内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2018年10月11日

株式会社ZEAL.G・P

事業内容・所在地

事業内容

株式会社ZEAL.G・Pは、トラック、バス、重機などの商用車専門の買取を行う企業です。同社は買取台数を増やすことで利益を作る「薄利多買」を取り入れ、お客様が納得する高価買取を実現しています。さらに、独自の回送システムを導入し、本社と各店舗との情報共有を蜜にすることで全国からの問い合わせにスピーディーに対応し、リピート率をあげています。

・商用車専門の買取りならびに輸出、販売
・高価買取、査定専門サイト「トラックファイブ」の運営
・専門買取サイト「トラック買取ジール」の運営

最寄り駅 内幸町駅 (東京都)
所在地 東京都港区新橋2-12-17新橋I-Nビル9F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 年末年始 / 夏季休暇

社風

株式会社ZEAL.G・Pでは、「比類なきチャレンジャー」として情熱や熱意を持って活動しています。
誰もやったことないことに目を向けている企業で、リユース事業のパイオニアとして事業を展開。
ビジネスを通して得た知見や経験から、社会的価値の創造を目指しています。
新しい価値を創出することでお客様や社会のベネフィットにコミットしている企業です。
お客様にとって満足度の高いサービスを提供できるよう、全社員が顧客第一主義の精神を保持しています。
ものづくりではなく、ものを活用することに取り組み、国際的なトレンドを意識して大きな発展性を感じられる事業モデルを展開。
個人と組織の成長モデルを掲げ、リユースビジネスを通して世界の発展に貢献しています。

社内環境

さまざまなタイプの人々が働く中で、良い所は活かし合い、足りないところは補い合うチームとして、全員が一つの目標に向かっています。
チームのまとまりが良く、社員同士の繋がりが強い職場です。
能力を十分に発揮できるよう常にお互いを尊重し、社会人としての良識と責任のある行動をとっています。
朝から元気の良い挨拶からはじまるような、明るい職場環境です。
やる気を重視している企業なので、新しいことに挑戦したい方に向いていると言えるでしょう。
入社時の研修でお客様から信頼される人間力を身につけることができます。

株式会社ZEAL.G・Pの企業情報

資本金 12,700万円 従業員数 -
設立年月 2003年10月 株式公開 非上場
代表者氏名 上村 義行

株式会社ZEAL.G・Pに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ZEAL.G・Pの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ZEAL.G・Pの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す