内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社サーキュレーション

最終更新日:2018年07月05日

株式会社サーキュレーション

事業内容・所在地

事業内容

サーキュレーション社は、豊富な知識や経験を持ったシニア世代やミドルプロフェッショナルを通じた経営支援サービスを提供されている企業です。大企業で活躍された経験をもつエグゼクティブシニアやノマドとしてのキャリアを目指す30代、40代のプロフェッショナルワーカーの方々を有し、中小企業やスタートアップ企業が直面する経営課題の解決をサポートされています。

・ミドルプロフェッショナルによる経営コンサルティング
・シニアエグゼクティブによる経営コンサルティング
・人事コンサルティングサービス

最寄り駅 原宿駅 (東京都)
所在地 東京都渋⾕区神宮前3-21-5サ-キュレ-ションビル ForPro

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇
備考 ・企画ぜんぶMTG
 平日はお客様のために全力を尽くす。
 企画系のミーティングをやらない。と決めている組織です。
 週末に外部のコワーキングスペースを活用して、
 企画系の経営会議に任意で参加できるMTGを用意しています。
 経営戦略から新規事業の検討、風土形成まで、会社を創る上で必要なことをすべて内包。
 経営の透明化を目指した、未来の組織や事業について話し合う場となっています。

・ハチ公前モーニングピッチ
 スタートアップフェーズは走りながら考える。
 毎朝行われる全体朝会を共有の場として大事にしています。
 今後、シニアやノマドの活動拠点になる渋谷。
 毎月月初だけは、全員揃って我々のスタート地点である渋谷ハチ公前に集合し、
 今月の行動目標を宣言。一ヶ月のスタートを切ります。
 また今日から新たに気持ちを切り替え、お客様に向き合うため、
 その月を走り切る緊張感と気合いの入った月一朝会となります。

・わくキラツアー
 仕事も遊ぶ時も全力で。
 ワークライフバランスを大事にしています。
 半期に一回、場所も企画も自由なリフレッシュ旅行に全員無料で参加して頂けます。
 組織が拡大する近い将来に向け豪華海外旅行企画も準備中。
 笑いあり、リラックスあり、語りありの最高の休暇を過ごし、
 仕事だけでなく遊びも全力で楽しむ企画を用意しています。

・全力会議
 経営の透明化により、一人一人が組織を創る意識をもつ。
 このマーケットを、組織をどう創っていくかはあなた次第です。
 半期に一回、未来の事業や組織について、
 次に挑戦することを必ず決議する事業企画合宿を実施しています。
 メンバー全員が本気で向き合い協議し意見することで、
 今後のサービスや組織を向上していく。未来を創る合宿会議となります。

・サーキュレーションAWARD
 まだないマーケット。
 マーケットを切り開いた月間MVPに贈られる表彰制度です。
 まだマーケットがないサービスにおいて、
 お客様に信頼される数、価値を提供できる数が今後の組織、
 マーケットの未来を創っています。
 見事トップに輝いた者には会社から豪華賞品を贈呈させて頂くと共に、
 成果に応じたインセンティブ制度を設けています。

・感謝サーキュレーション
 社員に感謝。社員を支える大事な人たちにも感謝。
 大切な社員の大切な方に、感謝をお伝えする文化を大事にしています。
 社員の大切な人のお誕生日、記念日にお花とお手紙が贈られ、
 社員だけでなく、その方の大切な人にまで日頃の感謝を伝え幸せを循環させていきます。
 従業員の満足度だけでなく、
 そのご家族や関係者からも応援してもらう組織でありたいと思っています。

・39サポ
 社会に新しい価値を創っていく。
 マーケットを創るには、日々進化、挑戦が求められます。
 メンバー全員が各個人のスキルを磨くために、
 会社から自己投資用資金が支給されます。
 書籍購入、セミナー参加など自由に選択し各自の新しい強みをつくり、
 積極的に磨くことを歓迎しています。

・パパママライフ∞ワーク
 ワークライフバランスを保ち、日々の生活も仕事も全力でやりがいを感じる。
 パパママが仕事と家庭のどちらかだけを選ぶのではなく、
 仕事の時間は徹底して集中し、大切な家族にもしっかり時間を使う。
 子供の送り迎えに合わせ出社、退社時間を調整することを奨励しています。
 仕事も生活も楽しむ最高のワークライフを実現させることができる土台を用意しています。

・エナチャー休暇
 一年間頑張った社員に特別休暇。
 やり切った分のエネルギーを思いっきりチャージして頂きます。
 年間MVPに輝いた社員には、10日間のリフレッシュ休暇が与えられ、
 来期も全力投球して頂くための充電をして頂きます。
 休暇中は海外で思いっきり楽しんでも良し、閑静な場所でゆっくり過ごすも良し、
 思いのまま十二分に休暇を謳歌してください。

・MBA+α購入補助制度
 会社からの入社お祝いを新たな仲間に。
 「スマートかつ効率的に働く」を実現させるべく、
 入社後もれなく自分専用の新しいMac Book Airやガジェットを
 会社からプレゼントしています。
 仕事の効率化を図る為に、各自提案頂いたものを購入し積極的に期待に応えます。
 カフェでも、自宅でも、もちろんオフィスでも快適な仕事環境を整えていきます。

・新規事業コンテスト
 未来をつくる新規事業コンテスト。
 採用されれば、自ら事業の責任者、代表となるチャンスも。
 21世紀の新しい働くを創出していく。このマーケットはまだまだ未開拓です。
 日本国内はもちろん世界にも多くの可能性があると感じています。
 社会構造の変化を踏まえ、事業戦略、ビジネスモデルの構築、
 サービス設計までを自らが立ち上げ、ビジネスプランをプレゼン。
 未来への新しい仕掛け作りと、
 ポートフォリオを担う事業立ち上げに積極的に挑戦できる環境があります。

社内環境

社内研修としてMBA(Master od Business)マネジメントの講義が行われ、経営資源に関わるテーマを体系的に学ぶことでベース知識の強化に取り組まれています。役職に関係なく施策提案を持ち込むことが可能で、社内の誰もが参加できる経営企画会議を通じて経営の透明化に努められています。MVPやMWPなど、周囲に影響を与えたメンバーや感動を与える仕事をしたメンバーを表彰する機会も設けられ、モチベーションを高くキープしながら業務に取り組める環境です。その他スキルアップを支える補助金やガジェットの支給など、一人ひとりの成長意欲をサポートする体制が整えられています。

株式会社サーキュレーションの企業情報

資本金 1,000万円 従業員数 148人
設立年月 2014年01月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 久保田 雅俊

株式会社サーキュレーションに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社サーキュレーションの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社サーキュレーションの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す