「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社GOSPA

株式会社GOSPA

事業内容

事業内容

・Web制作
規模の大小に関わらず、多種多様なWeb制作案件を請け負っています。

・システム開発
大規模ECサイトやオンライン予約システム、SNSなど、多岐にわたる分野におけるシステム開発の実績があります。プロジェクトの内容に適した専門スタッフでチームを編成しているため、要件定義から提案までの流れは効率的かつスムーズです。

・WEB戦略/マーケティング戦略
クライアントのニーズに合う最適な手段を提案しています。戦略の構想からプロモーション、実行、分析まで、ワンストップで提供できるのが強みです。

・アプリ開発
クライアントが快適かつ便利に利用できるアプリの制作を実施しています。リリース後の運用やOSのアップデート対応といったアフターサポートも万全です。

・インフラ構築/運用
サーバーの構築の構築だけでなく、各種設定やトラブル解決などにも幅広い対応しています。

・SES
システムエンジニア・プログラマ・オペレータを客先に常駐し、時術的なサポートを行っています。

・チャットサポート
会社独自のチャットサポートシステムを開発しています。クライアントの要望による、カスタムデザインにも対応可能です。

・Googleマップインドアビュー
「Googleマップインドアビュー™」を活用したPR制作を提案しています。

・E-BOOKソリューション
ヒートマップ分析が行える電子ブックサービスです。閲覧情報を視覚的に把握することができるため、マーケティング戦略に有効です。

社風

株式会社GOSPAは、経験豊富なメンバーによって構成されています。スタッフに共通するのが、Webや開発、提案が「好き」であるということ。全スタッフが「好き」という想いを原動力に、様々なことに挑戦しています。
スタッフ一人ひとりの人生の目標こそが、会社の目標です。会社と共に成長していきたいとお考えの方に適しています。
同社は、スタッフのキャリア支援に注力しています。海外語学留学制度や勉強応援制度といった制度を利用することで、スキルアップが可能です。また、公的資格取得・自己啓発支援やIT系資格講座無料受講などもあるため、働きながら資格取得を目指すこともできます。
また、積極的に話題を提供するスタッフの応援にも積極的です。参加イベントなどのレポートが認められた場合、金一封を支給。自身のデートの内容を発表したり、その内容をコンテンツ化したりした際には、補助を受けることができます。その他業務や福利厚生に関するアイデアを募る提案制度など、スタッフの情報発信を大切にしている職場です。

企業基本情報

設立年月日 2014年08月01日
代表者 冨田 恵子
資本金 8,500万円
本社所在地

所在地

東京都新宿区四谷坂町12-21コモンズビル4F・5F

最寄り駅

曙橋駅 (東京都)

株式会社GOSPAに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社GOSPAの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社GOSPAの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す