「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ドゥウェル株式会社

ドゥウェル株式会社の事業内容

事業内容

1996年5月に、コンピュータ販売代理店として設立されたドゥウェル株式会社。患者情報システムの納品や日本ヒューレット・パッカードメディカル部門、ソフトバンクBBなどとの業務提携を経て、現在では医療系システム開発が事業のメインです。また、そのほかにシステムの企画開発やインフラ、ネットワーク構築などの事業を展開。長年医療系システム事業で培ってきたノウハウを駆使して最適で高品質な医療システムを提供しており、さらには医療業界以外でのシステム開発業務、サポート・メンテナンスなども行っています。

・医療系パッケージ開発及びその他自社パッケージ開発業務
・インフラ、ネットワークの提案、構築、運用、保守
・その他コンピュータ、ネットワーク機器及びその周辺機器販売等

ドゥウェル株式会社の社風

「喜ばれるICTソリューションで人々を幸せに」というミッションの下、お客様に感動的なサービスとICTソリューションを提供するドゥウェル株式会社。
ICT専門の企業として、「新たな価値を創造し続けていく頼れるパートナー企業」を目指す同社は、最適なICTサービスと医療システムにおける最適なサービスの提供により、新たな価値の創造に努められています。
また、これまでに蓄積したテクノロジーを全国に発信することを目指されているため、最先端技術にいち早く挑戦することが企業風土として根付いています。
いつでも頼られる信頼ある企業を目標に、品質方針においては全社員が常に閲覧できる仕組みを整えているほか、広く一般にも公開しているなど、品質向上にも尽力している企業です。

ドゥウェル株式会社の社内環境

執務室には、仕切り付きのゆったりとした机が完備されており、社員一人ひとりに大画面のデスクトップが支給されています。
仕事をする上で「各個のリーダーシップ」が大切であるとの代表の考えから、ドゥウェル株式会社には主体的に仕事に取り組む風土が根付いています。
上司や周囲のコマンドで行動するだけでなく、一人ひとりがリーダーの意識を持って能動的に働かれているため、主体性を存分に発揮できる環境といえるでしょう。
親睦会などでは、部門や役職の垣根を超えた交流が図れるので、広い人脈形成が期待できます。
なお、同社では裁量労働制度やフレックスタイム制度を導入しているので、裁量を持って効率的に働くことが可能。資格取得制度や各種セミナー受講制度、自己啓発支援など社員のスキルアップをバックアップする体制が整っているため、資格取得に向けた自己研鑽に励むことができます。

ドゥウェル株式会社の企業基本情報

設立年月日 1996年05月01日
代表者 代表取締役 中谷 純士
資本金 1,980万円
企業HP http://www.dowell.co.jp/
本社所在地

所在地

東京都千代田区神田須田町2-2-3ITC神田須田町ビル4F

最寄り駅

西11丁目駅 (北海道)

ドゥウェル株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ドゥウェル株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ドゥウェル株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業