年収600万円以上の求人特集

気になるリストに追加しました

600万円〜のITエンジニア求人・転職情報一覧

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    以下、いずれかに当てはまること ・単体~受入テストの設計経験 ・Webやオープン系ソフトウェアの開発経験(Java/HTML/CSS) ・SI系のソフトウェア開発プロジェクトに携わった経験(言語問わず) ・ソフトウェア開発プロジェクトにおける5名以上のチームマネジメント経験 ・見積作成、工数管理の経験 ・高いコミュニケーション能力 ・SHIFT社の事業内容、ビジョンに共感することができる方 ・向上心と意欲、責任感を持って仕事に取り組むことができる方 ・素直に物事を受け入れることができる方 ・楽しく仕事をする姿勢をもっている方

    想定年収

    400~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    東梅田駅 (大阪府)

    会社概要

    <具体的な仕事内容> ①プロジェクトリーダー ■品質管理業務 ・現状分析、課題ヒアリング ・全体テスト戦略の策定 ・品質改善提案 ・テスト結果の分析(テスト自動化導入の提案、品質管理手法見直しの提案など) ・プロジェクトのコスト管理や顧客折衝、プロジェクト推進および管理 ※複数案件を同時に管理していただく場合もあります ②プロジェクトマネージャー ■プロジェクト統括/PMO(大規模もしくは複数プロジェクト担当) ・経営方針の把握および現場への共有 ・目標達成に向けた戦略の策定 ・メンバー教育 ・人事評価および目標設定 ・組織運営 ・品質保証プランの立案 ・体制の構築 ■プロダクトの品質およびユーザービリティ向上につながる改善提案、施策発案 【仕事の特色】 SHIFT社の「ネットサービス部」とは・・・ SHIFT社は、2025年までに売上高1,000億円を達成することを目標とした中期成長戦略「SHIFT1000」を掲げています。 そのなかで、「ネットサービス部」は先進的なWebサービスにSHIFT(ネットサービス)品質を提供し、SHIFT品質に触れる企業、ユーザーの体験を向上する​というMissionを掲げ、成長を加速させております。 <ネットサービス部の魅力> ◆圧倒的プライム比率 プライム案件比率90%以上(2021年10月15日時点) 顧客折衝、コンサルティング提案を通じて、ユーザー様への価値提供を実感いただけます。 ◆働き方の柔軟性 リモートワーク比率80%以上(2021年10月15日時点/ネットサービス部) 残業時間平均10.4h/月( 2020年8月期実績/SHIFT社全社) 定時に帰宅する社員も多く、家庭環境に合わせた働き方を実現しております。 ◆プロジェクトへの参画 チームを編成しお客様へサービスを提供しております。 ◆フラットな雰囲気 役職や年齢に関わらず、意見を述べやすく、風通しの良い環境 チャット文化が浸透しており、部内コミュニケーションも積極的に行われています。 <想定できるキャリアパス> ①プロジェクトマネージャー 5,000万円~5億円程度、10名~100名程度の大規模もしくは複数プロジェクトをご担当いただき、プロジェクトを推進していただきます。 メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進およびプロジェクト統括していただきます。 ②コンサルタント 課題管理や進捗管理をご担当いただきながら、お客様へ組織的なBPRを提案し、プロジェクトのマネジメント・推進を行っていただきます。 お客様と良好なコミュニケーションをとり、継続的な関係を構築していただきます。 <募集背景> 毎年、約150%の売上高成長率を実現しており、 月間取引顧客数においても、直近の1年間で約100社増加しております。 新規案件の立ち上げ、既存案件のさらなる拡大を踏まえ、 プロジェクトを成功に導いていただける方、チャレンジしたい方を募集しております。 <配属部署について> 品質サービス統括部 ネットサービス部 <案件事例> ・コンテンツ:CtoCサービス、ニュースアプリ、Fintech、ライフスタイルメディア ・プラットフォーム:ライブ配信、楽曲配信、動画配信、ヘルスケア ・人材/教育:人材紹介、人材マッチング、通信教育、AI学習、データ分析

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・高いコミュニケーション能力 かつ、以下いずれかに当てはまること ・Webやオープン系ソフトウェアの開発経験(Java/HTML/CSS) ・SI系のソフトウェア開発プロジェクトに携わった経験(言語問わず) ・ソフトウェア開発プロジェクトにおける5名以上のチームマネジメント経験 ・見積作成、工数管理の経験 ・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感することができる方 ・向上心と意欲、責任感を持って仕事に取り組むことができる方 ・素直に物事を受け入れることができる方 ・楽しく仕事をする姿勢を持っている方

    想定年収

    400~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    東梅田駅 (大阪府)

    会社概要

    同社はエンタープライズ領域の事業拡大に伴い、関西・中国地域のクライアントに対するタイムリーな対応と、より密接な関係構築のため、2017年12月に大阪第1オフィスを開設いたしました。 グローバルに事業展開をされている自動車メーカーやその関連企業に向けて、 近年ニーズが高まりつづけるMaaS・CASE領域での品質保証業務拡大を目指し、2021年3月に「モビリティグループ」を新設いたしました。 CASEのひとつであるコネクティッド領域では、車載系のご経験だけではなく、金融・通信・流通など様々な分野でご活躍していた方々のナレッジ・ノウハウが必要になります。 今回、車載領域のご経験に問わず、今までご経験された領域やお持ちのスキルを活かして日本のモビリティビジネス拡大に貢献いただける方を募集しております。 大手自動車企業様を中心としたグローバルカンパニーとともに、モビリティビジネスの変革に挑戦しませんか。 お客様はモビリティビジネスの最先端を行く大手自動車企業様が中心、当募集ポジションではその中でもモビリティ領域システムの品質保証やテスト領域プロジェクトマネジメント、メンバーマネジメント、大阪でのビジネス立ち上げ業務に携わっていただきます。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・社内システムの企画・導入・運用の経験 ・システムの要件定義、基本設計の経験があるとなお良し ・業務効率化プロジェクトを推進したご経験 ・社内ユーザーとの折衝経験 ・何らかのプロジェクト管理経験 <求める語学力> ・ビジネス基礎レベルの英語力(TOEIC700点相当以上) ※ TOEIC 以外にも英語力がわかる資格や経験をお持ちの方はご相談ください 例:英検準1級、英検2級(英検CSEスコア1950以上)、TOEFL iBT 60以上、IELTS 5.0以上、ケンブリッジ英語検定 FCE など。※その他、英語力がわかる資格や経験については応相談 ※TOEIC700点相当以上の資格をお持ちでない方については選考の過程で当社指定の試験を受験いただきます。(原則、一次面接前を想定) ・マネーフォワードのMVVCに賛同し従業員の働く環境をより良くしたいと思える方 ・不完全で不確実な環境を楽しめる方 ・経験がない事に対しても積極的にキャッチアップしていける方 ・部署をまたいだ社内のいろんな人とのコミュニケーションに抵抗がない方 ・日々の地道な業務を責任感もってやりきれる方

    想定年収

    500~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    田町駅 (東京都)

    会社概要

    全社利用SaaSの運用および運用改善を、企画から実装まで行っていただきます。現状では手動で運用されている部分や、既存のスクリプトの課題点を抽出し、より洗練されたオペレーションを提案・構築していただくことを期待しています。 ・SaaS運用効率化のための自動化機能開発 ・システム間連携機能の設計開発 ・SaaS利用状況データの可視化 ※当ポジションは情報システム部門において、全社で使用するSaaSの企画〜運用をお任せするポジションです。自社プロダクトの「マネーフォワード クラウド」などの開発チームのポジションなどとは異なります。 【仕事の特色】 <募集背景> マネーフォワードグループ従業員の生産性を高め、グローバル化する会社組織を支えるグローバルIT本部(当社の情報システム部門)でコーポレートエンジニアとしてご活躍いただける方を募集しています! <配属先について> 配属先のグローバルIT本部のCorporate SaaS Management部では「SaaSを通じて、海外拠点を含めたグループ全ての従業員が本質的な価値創出に集中できる状態を届けること」をチームのミッションとしており、以下の業務を担当しています。 ・グループ全体で使用するSaaSの運用管理、運用改善(Google Workspace、Slack、Zoomなど) ・新規導入SaaSの企画・選定・導入・定着・運用 ・全社標準SaaSの活用支援 ・ITコストの平準化・適正化 ・長期経営計画を見据えたSaaSポートフォリオ・AI活用計画策定 <働き方・得られる経験> ・変化の速い環境で自らの改善案を裁量を持って進めていくことができる環境があり、また挑戦を奨励する社風のため、ご自身の希望次第で多くのチャレンジを積むことができます ・全社員に影響を与える部署で課題解決に取り組むことができます ・ユーザーである社員との距離が近く、直接感謝の声をいただける機会が多数あります ・グローバルIT本部には他にもIdP(認証管理)/デバイス管理/ヘルプデスクを担当するグループがございます。密接に関わる部分が多いため協力しながら業務を進めています <使用ツール> ・オフィススイート:Google Workspace ・コラボレーション:Slack, Zoom、Jira、Miro、Figmaなど ・IdP:Entra ID(旧称 Azure Active Directory) ・パブリッククラウド: AWS、GCP ■環境 マネーフォワードでは、共に世界に通じるサービスを創っていく環境を用意し、皆様をお待ちしています。 ・支給PCスペック:最新CPU搭載PC(MacOS or Windows)を支給。業務要件に応じたPCオーダーメイドや、最新OCへのリプレイスも可能 ・開発環境向上のための制度:業務上必要な周辺機器(ディスプレイ・マウス・キーボードなど)を、備品として購入可能。基本的には標準製品(カタログ)内から選択いただき、標準製品以外でも条件を満たす場合は申請可。 ・マネーフォワード図書館:技術書から経営本まで、貸し出し自由の図書館制度があります。欲しい本は会社費用で購入できます。 ・リファラルドリブン:採用会食費の負担。リファラル謝礼金制度。 ・カンファレンス参加支援:RubyKaigiやGoogle I/Oなど、国内外のカンファレンスへの参加を一部会社が負担します。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ・Ruby on Railsを使用したバックエンドシステムの開発、運用経験 ・ScalaあるいはJavaを使用したバックエンドシステムの開発、運用経験 ・ドキュメント作成能力(仕様書など) ・GitHubを使用したチームでの開発経験 ・GRIT力(やり抜くチカラ)をお持ちの方 ・スピード感を持って、周囲を巻き込みながら取り組める方 ・コミュニケーション力、傾聴力をお持ちの方

    想定年収

    600~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    原宿駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 「ユビレジ」ではより多くのお客様が導入しやすくするために、クラウド会計ソフト、経営管理システム、キャッシュレス決済等多くの他社サービスと連携を行っています。 他社サービスと連携するために必要な「ユビレジ」の機能拡張、「ユビレジ for Salesforce」の機能拡張を中心とした開発および保守運用をご担当いただきます。 【仕事の特色】 【開発環境】 ■開発言語・フレームワーク ・ユビレジ、ユビレジ管理画面:Ruby on Rails、React、Redux ・ユビレジ ハンディ:Scala ・ユビレジ 在庫管理:Python(Flask) 、Angular.js ・ユビレジ QRオーダー&決済:React、Node.js、Ruby on Rails ・ユビレジ for Salesforce:Scala、Apex ■環境 ・ユビレジ:Heroku、AWS(Amazon Aurora)、BigQuery ・ユビレジ ハンディ:Google App Engine(Scala) ・ ユビレジ 在庫管理:Google App Engine(Python) ・ユビレジ QRオーダー&決済:Google Firebase、AWS App Runner、Amazon ECS ・ユビレジ for Salesforce:Google App Engine(Scala)、Salesforce、NewRelic, Datadog、Pingdom ■テスト、CI/CD:CircleCI ■その他ツール:GitHub、Slack、Qiita::Team、Google Workspace、Terraform

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ・プロジェクトリーダーまたはプロジェクトマネージャーとして要件定義、開発の見積、スケジュール作成、工程管理の実務経験 ・他社システムとの連携開発の経験 ・GRIT力(やり抜くチカラ)をお持ちの方 ・スピード感を持って、周囲を巻き込みながら取り組める方 ・コミュニケーション力、傾聴力をお持ちの方

    想定年収

    600~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    原宿駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 既存・新規のプロダクトにおける外部連携サービスの向上や改善に関するプロジェクトマネジメントをお任せします。 まずは、プロダクトの改修構想への意見出しから開発サイドの実行、社内から寄せられた要望の整理・工程管理などをお任せしたいと考えています。 希望に応じて、上流の企画段階から関わることも可能です。 【具体的な仕事内容】 ・要望の開発見積作成 ・開発スケジュールの作成、工程管理 ・プロジェクト単位でのメンバーアサイン、開発体制提案 ・開発ディレクション

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ・3年以上のRuby on Railsを使用したバックエンドシステムの開発、運用経験 ・Ruby on Rails以外の言語・フレームワークを使用したバックエンドシステムの開発、運用経験(業務・個人を問いません) ・GitHubを使用したチームでの開発経験 ・ソフトウェアアーキテクチャに関する知識 ・ビジネスレベルの日本語力 ・GRIT力(やり抜くチカラ)をお持ちの方 ・スピード感を持って、周囲を巻き込みながら取り組める方 ・コミュニケーション力、傾聴力をお持ちの方

    想定年収

    600~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    原宿駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 「ユビレジ QRオーダー&決済」のバックエンド開発(APIの設計・開発、web管理画面の開発)を行います。 上記のほか、アプリケーションの実装だけでなくアーキテクチャの設計や技術選定にも関わっていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・各サービスの仕様策定と設計、開発・運用 ・Ruby on Rails、MySQL(Aurora)を利用したバックエンド開発 ・Reactを使ったフロントエンド開発 ・Docker、Heroku、AWS、GCP を使用したインフラ構築 【仕事の特色】 【開発環境】 ■開発言語・フレームワーク ・ユビレジ、ユビレジ管理画面:Ruby on Rails、React、Redux ・ユビレジ ハンディ:Scala ・ユビレジ 在庫管理:Python(Flask) 、Angular.js ・ユビレジ QRオーダー&決済:React、Node.js、Ruby on Rails ・ユビレジ for Salesforce:Scala、Apex ■環境 ・ユビレジ:Heroku、AWS(Amazon Aurora)、BigQuery ・ユビレジ ハンディ:Google App Engine(Scala) ・ ユビレジ 在庫管理:Google App Engine(Python) ・ユビレジ QRオーダー&決済:Google Firebase、AWS App Runner、Amazon ECS ・ユビレジ for Salesforce:Google App Engine(Scala)、Salesforce、NewRelic, Datadog、Pingdom ■テスト、CI/CD:CircleCI ■その他ツール:GitHub、Slack、Qiita::Team、Google Workspace、Terraform

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ・Ruby on Railsを使用したバックエンドシステムの開発、運用経験 ・ScalaあるいはJavaを使用したバックエンドシステムの開発、運用経験 ・ドキュメント作成能力(仕様書など) ・GitHubを使用したチームでの開発経験 ・GRIT力(やり抜くチカラ)をお持ちの方 ・スピード感を持って、周囲を巻き込みながら取り組める方 ・コミュニケーション力、傾聴力をお持ちの方

    想定年収

    600~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    原宿駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 「ユビレジ」ではより多くのお客様が導入しやすくするために、クラウド会計ソフト、経営管理システム、キャッシュレス決済等多くの他社サービスと連携を行っています。 他社サービスと連携するために必要な「ユビレジ」の機能拡張、「ユビレジ for Salesforce」の機能拡張を中心とした開発および保守運用をご担当いただきます。 【仕事の特色】 【開発環境】 ■開発言語・フレームワーク ・ユビレジ、ユビレジ管理画面:Ruby on Rails、React、Redux ・ユビレジ ハンディ:Scala ・ユビレジ 在庫管理:Python(Flask) 、Angular.js ・ユビレジ QRオーダー&決済:React、Node.js、Ruby on Rails ・ユビレジ for Salesforce:Scala、Apex ■環境 ・ユビレジ:Heroku、AWS(Amazon Aurora)、BigQuery ・ユビレジ ハンディ:Google App Engine(Scala) ・ ユビレジ 在庫管理:Google App Engine(Python) ・ユビレジ QRオーダー&決済:Google Firebase、AWS App Runner、Amazon ECS ・ユビレジ for Salesforce:Google App Engine(Scala)、Salesforce、NewRelic, Datadog、Pingdom ■テスト、CI/CD:CircleCI ■その他ツール:GitHub、Slack、Qiita::Team、Google Workspace、Terraform

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ・BtoB領域における他社とのシステム連携開発/運用経験 ・1年以上のプロジェクトリーダー経験 ・仕様書等ドキュメント作成能力 ・開発エンジニアとしての実務経験 ・GRIT力(やり抜くチカラ)をお持ちの方 ・スピード感を持って、周囲を巻き込みながら取り組める方 ・コミュニケーション力、傾聴力をお持ちの方

    想定年収

    600~1,000万円

    最寄り駅

    原宿駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 「ユビレジ」ではより多くのお客様が導入しやすくするために、クラウド会計ソフト、経営管理システム、キャッシュレス決済等多くの他社サービスと連携を行っています。 既存連携先との運用保守における折衝業務、進捗管理等、他社サービスとの新規連携開発におけるプロジェクトリードを主にご担当いただきます。 ビジネスサイドメンバーとのやり取りも多くなるポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・要件定義(連携仕様の整理、作業範囲の明確化等)、基本設計 ・システム連携先担当者との折衝業務、コミュニケーションで必要な仕様書等ドキュメント類の作成 ・バックログの優先順位決め、チームスケジュール管理 など、多岐に渡る業務をおまかせいたします。 【仕事の特色】 【開発環境】 ■開発言語・フレームワーク ・ユビレジ、ユビレジ管理画面:Ruby on Rails、React、Redux ・ユビレジ ハンディ:Scala ・ユビレジ 在庫管理:Python(Flask) 、Angular.js ・ユビレジ QRオーダー&決済:React、Node.js、Ruby on Rails ・ユビレジ for Salesforce:Scala、Apex ■環境 ・ユビレジ:Heroku、AWS(Amazon Aurora)、BigQuery ・ユビレジ ハンディ:Google App Engine(Scala) ・ ユビレジ 在庫管理:Google App Engine(Python) ・ユビレジ QRオーダー&決済:Google Firebase、AWS App Runner、Amazon ECS ・ユビレジ for Salesforce:Google App Engine(Scala)、Salesforce、NewRelic, Datadog、Pingdom ■テスト、CI/CD:CircleCI ■その他ツール:GitHub、Slack、Qiita::Team、Google Workspace、Terraform

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ・プロジェクトリーダーまたはプロジェクトマネージャーとして要件定義、開発の見積、スケジュール作成、工程管理の実務経験 ・他社システムとの連携開発の経験 ・GRIT力(やり抜くチカラ)をお持ちの方 ・スピード感を持って、周囲を巻き込みながら取り組める方 ・コミュニケーション力、傾聴力をお持ちの方

    想定年収

    600~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    原宿駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 既存・新規のプロダクトにおける外部連携サービスの向上や改善に関するプロジェクトマネジメントをお任せします。 まずは、プロダクトの改修構想への意見出しから開発サイドの実行、社内から寄せられた要望の整理・工程管理などをお任せしたいと考えています。 希望に応じて、上流の企画段階から関わることも可能です。 【具体的な仕事内容】 ・要望の開発見積作成 ・開発スケジュールの作成、工程管理 ・プロジェクト単位でのメンバーアサイン、開発体制提案 ・開発ディレクション

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    必須条件

    <経験> ■下記いずれかの経験がある方 ・事業会社、コンサルティングファーム、ITベンダー、いずれかの立場でプロジェクトマネージャまたはリーダーとしての経験 ・システム導入経験/業務分析、改善の施策立案経験

    想定年収

    700~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    大塚駅 (東京都)

    会社概要

    ゲオグループ全体のSCM領域において、プロジェクトマネージャー・リーダーとして関連部門と協業しながら業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進していきます。 <具体的な仕事内容> ・プロジェクト管理、推進 ・ベンダーマネジメント ・ステークホルダーマネジメント ・RFPの作成 ・業務設計 ・要件定義等 【仕事の特色】 <募集背景・ミッション> 現在当社では事業拡大が進んでおり、その過程で様々な事業課題が発生しています。これまでそれらをまとめる部隊がなく、事業課題への取り組みの優先順位がつけられていない状態でしたが、それを解決していくべく21年度から立ち上がったのがIT企画部です。 本ポジションではITに関する ゲオグループ全体の課題解決を超上流工程から関与・提案していく社内ITコンサル部隊を目指しています。 <配属予定部署> IT企画部 IT企画課 全体の員数:13名 GM/Mgr 1名(兼任)、メンバー12名 <ポジションの魅力> ・ゲオグループ約2,000店舗、3万人が利用するシステムを超上流工程から携わる事ができる ・経営層、ユーザー部門の両方とコミュニケーションが取ることができる ・基本リモート勤務可能 ※プロジェクトの時期により週1回程度出社あり(名古屋・大塚)

    • 正社員
    • リモート可
    • 交通費補助
    必須条件

    下記いずれか必須 ・デジタルマーケティング領域の実務経験 ・サービス、プロダクトのKPIを伸ばした経験 ・ココナラのVISION、MISSIONを体現し、価値観、実現したい世界観に共感できる方 ・ココナラのビジョン、ミッション(プロダクトの思想)に共感でき、事業成長を自分ごととして考えることができる方 ・事業目標(数値目標)にコミットし、目標達成をリードできる人 ・目標達成に向けて強いこだわりを持って妥協せず考え抜く姿勢 ・考えるだけでなく、実行まで完遂し、結果にこだわる方 ・与えられた仕事をこなすだけでなく自ら主体的に動ける方 ・自分の役割を限定せず、積極的に広い範囲に関わりインパクトを出すことを楽しめる方 ・自ら関係者を巻き込んでチームワークを発揮させることで、スピード感を持ち施策を推進できる方 ・データドリブン・ロジカルな思考/スピーディな実行が可能な方 ・問題解決、論理的思考に対する高い能力 ・あらゆることを素直に吸収し、トライアンドエラーができる柔軟性をお持ちの方

    想定年収

    600~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    CMやWebマーケティングを通じて獲得したユーザーに、更にココナラの魅力を感じていただき、継続的にご利用いただけるよう、戦略の立案・実行・分析を一貫して担当することが主なミッションです。 ココナラを「すべてがそろうサービスマーケットプレイス」として社会インフラにまで成長させるため、購入ユーザーの拡大につながるマーケティング施策を、フルファネルで推進していきます。 ◉主な業務内容 ・フルファネルマーケティング: 認知、獲得、CRMなど、各フェーズにおけるマーケティング企画・推進 ・課題把握とリサーチ: ユーザーの声や行動データを通じ、利用促進の障壁や改善点を特定 ・ユーザーセグメンテーション: 利用ユーザーの多様なペルソナを分析し、それに基づく戦略を立案 ・チャネル横断型のコミュニケーション設計・実行: 各チャネルを連携させたユーザー体験を構築 ・インセンティブ施策の実行:ポイントやクーポンを活用したキャンペーン設計で継続利用を促進 ・KPIモニタリングと分析: 各施策の効果測定を行い、データに基づく改善を実施 などを実施し、大規模なマーケティング投資のROI最大化を目指します。 【仕事の特色】 【組織・チームのミッション】 CRMグループのミッションは、ユーザーのエンゲージメントを深め、ココナラのビジネス成長とユーザー体験の価値最大化を実現することです。 現在、ココナラは事業の成長とともに、組織としても更なる進化を遂げています。 FY2025期には10億円規模のマーケティング投資を計画し、ユーザー基盤の拡大とサービスの発展を同時に進める重要な局面を迎えています。この新しいフェーズにおいて、CRMグループは新規・既存ユーザーの双方を対象とした戦略的なアプローチを確立し、サービスの成長を牽引する役割を担います。 CRMは単なるリピート促進やユーザー維持にとどまらず、全てのユーザーに合わせた最適な体験を提供し、事業成長を牽引することを目指しています。 そのために、データを活用したパーソナライズやセグメント化を駆使し、ユーザーの行動やニーズに基づいた施策を迅速に展開できる体制を強化しています。 具体的には、以下を通じてココナラのビジョン実現に貢献します。 ・データドリブンな施策実行:データ分析に基づくインサイトを活かし、ユーザーの行動に即した戦略的かつ迅速なマーケティング施策を展開します。 ・ユーザーライフサイクル全体の最適化:新規ユーザーの獲得、既存ユーザーのエンゲージメント向上、再訪促進など、多岐にわたる取り組みを通じて、ユーザーとの長期的な関係を築きます。 ・全社的なCRM活用の促進:プロダクトチームをはじめとする他部門と連携し、CRMの活用を組織全体に浸透させ、サービスの価値を最大化します。 ■利用ツールと環境 ・データ抽出・分析:BigQuery、DOMO、MySQLなど ・マーケティングツール: Braze、Sendgridなど 【このポジションで働く魅力】 1. フルファネルでのマーケティング経験 ・認知拡大からユーザー獲得、更にCRMを活用したエンゲージメント強化まで、フルファネルでマーケティング戦略を実践できるポジションです。 ・大規模なマーケティング投資を背景に、チャネルを横断した施策設計やROI最大化を目指すチャレンジングな環境が整っています。 2. マーケティング×テクノロジーの最前線で活躍 ・社内のエンジニアチームは約50名規模。画像解析を用いた不正検知やレコメンドエンジンの内製化など、最新テクノロジーを駆使した取り組みを進めています。 ・マーケティング部内には専属のエンジニアが2名在籍しており、施策の実行やPDCAを迅速に回せる環境です。マーケティングとテクノロジーの融合を体感できるポジションです。 3. キャリアアップと成長の可能性 ・実力と成果を正当に評価する文化が根付いています。 ・マーケティング部はまだ10名規模。現在の成長フェーズでご入社いただくことで、将来的なキャリアアップやリーダーシップを発揮できる可能性が非常に大きい環境です。 4. 社会貢献性の高いサービスへの関与 ・「スキルマーケット」という未だ確立されていない市場を切り拓き、生活インフラとなり得るサービスを成長させることに挑戦できます。 5. ユーザーに寄り添うマーケティング ・ユーザーの声を大切にする文化があり、社内チャットにはユーザーからの感謝や意見が常に共有されています。 ・毎月1回以上のユーザーイベントを通じて、直接ユーザーとディスカッションし、リアルな声を施策に反映することができます。 【キャリアパス】 このポジションでは、事業の成長に直結するマーケティングの最前線で活躍することで、次のような役割やポジションへのステップアップを目指せます。 1. CRMマーケティングのエキスパート ・CRM施策の立案・実行で培った専門性を活かし、業界をリードするCRMプロフェッショナルを目指せます 2. デジタルマーケティング責任者 ・CRMグループにとどまらず、フルファネルでのマーケティング戦略を総合的に企画・推進し、組織全体を牽引するリーダーシップを発揮するポジションへとステップアップできます 3. ブランド戦略やプロダクト推進のリーダーなど他領域の経験 ・TVCMプロジェクトやブランディング施策を推進するリーダーシップを発揮し、会社の顔となる重要な役割を担うことができます。 ・また、マーケティングの知見を活かし、プロダクト改善の提案や実行に関与することで、事業責任者へのキャリアパスも広がります。 4. マネジメントや経営層へのステップアップ ・チームマネジメントに挑戦し、マーケティング部門を率いるポジションでの経験を積むことで、将来的に経営層に近い役割へのキャリアアップを目指せます。 ご本人の意思と組織の状況に応じて、専門性を極める道、組織をリードする道、さらには事業横断的なポジションを目指す道など、柔軟なキャリアパスを描けます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・3年以上のWebアプリケーション開発・運用の経験(言語問わず) ・Linux、MySQL、nginxなどを利用した本番環境構築・運用経験(年数不問) ・AWSもしくはGCPを利用した構築・運用経験(年数不問) ※自社サービス開発、受託開発など問いません。

    想定年収

    700~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    西新宿駅 (東京都)

    会社概要

    広告運用担当と共に、プロダクトの企画(改善案)から、要件定義、基本設計、インフラ・アーキテクトの選定、システム構成設計、DB設計・実装からプロダクトリリース後のキャッチアップ、機能改善・運用までを一貫して行います。 また、事業戦略に基づきながら、チームメンバーと共に次の戦略や改善案等を検討し実行します。 当社はインターネット広告の自社サービスを持ちながら、広告代理店としてもサービスを展開しています。 インターネット広告事業を展開する当社だからこそ、データのクレンジング、データ分析、サービスの企画や運用等にも深く携わる事ができます。 代理販売事業における社内WEBシステム(自社プロダクト)の開発エンジニアとなります。 対象サービスの責任者の元で設計から実装、運用までをご担当いただく予定です。 【業務の一例】 ・代表的なSNS広告とAPIで連携したシステム開発・広告運用や分析業務に対しての支援 ・レガシーシステムの改善・柔軟性の高いシステムを担保できるよう推進 【仕事の特色】 【このポジションの魅力】 当社の最大の魅力はボトムアップ型の組織であるという事です。 年齢や役職は関係なく、良い意味でフラットで意見交換が活発な組織であり、他部署との交流や会議も盛んに行える環境です。 在宅勤務の環境も整備されていたり、ご家庭をお持ちの方に対しての配慮も行き届くような働きやすさも魅力となっております。 キャリアパスとしては、適性や志向により技術を突き詰めるスペシャリストかマネジメント主体のゼネラリストが選択できます。 【業務上使用する技術】 ■言語,FW - Ruby - Ruby on Rails - TypeScript - React - Angular - Vue ・AWS - Amazon EC2 - Amazon S3 - Amazon RDS - Amazon Elasticache(Redis) - Amazon Aurora MySQL - Amazon Athena ・GCP - BigQuery - Cloud Storage - Cloud Workflows - Cloud Functions - Cloud Run - Dataform ■その他利用技術 - CircleCI - GitHub Actions ■開発管理ツール - GitHub - JIRA - Trello 【配属予定部署】 配属部署全体:約30名 チーム編成:5チーム(各開発チームメンバー 4~6名) 男女比 :男性9割、女性1割 平均年齢:31歳 平均残業時間:8.3時間

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    - 大学初年級レベルの微分積分、線形代数、基礎統計を理解している、または強い意欲を持って学習できる方 - PythonまたはRでの実装経験 - データサイエンスを手段としてビジネスの成長を実現したい方 - 大局的な視点で取り組むべき課題を選択できる方 - 先入観を排し、ゼロベースで解決策を考えられる方

    想定年収

    700~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    神谷町駅 (東京都)

    会社概要

    【主な業務内容】 - 自社サービスを深く理解し、ビジネス部門と共に定量分析を行い戦略を策定 - 課題を発見し、施策を提案 - 必要に応じて、機械学習モデリングやBI構築などを実施 - ソフトウェアエンジニアとの連携を含むプロジェクトマネジメント - A/Bテストや因果推論を用いた施策の効果検証 - 次の戦略策定や施策提案へのフィードバック 【具体的な業務内容】 5つの事業部が持つ各種Webサービスのうち、1つないし複数のサービスを担当していただきます。事業部に深く入り込み、データサイエンスの専門家として課題を発見し、それをデータサイエンスの問題に落とし込むことが主な役割です。このプロセスでは、幅広い技術知識とビジネスへの深い理解が求められます。 問題を明確にした後は、プロジェクトマネジメントが中心となります。自身でも開発を行いますが、高度な専門性を持つ機械学習エンジニアやアナリストが業務委託として参加し、数人のインターンがモデリング業務に携わります。そのため、彼らのマネジメントが大きな役割となります。他のサービスを担当する正社員データサイエンティストとも横の連携を行い業務を進めます。 経営層を含むビジネス部門との調整や、プロダクトにロジックを組み込む際のエンジニアとの連携も重要です。統計学や計量経済学の知識を活かし、A/Bテストなどの実験を正しく設計し、データを正しく解釈することも求められます。 【実施中の施策例】 - 不動産賃貸物件などの検索サービスで、ランキング学習によるおすすめ順の最適化 - BIツールをTableauやスプレッドシートからLookerに移行し、属人化・データカオスを解消 - 各種サービスでのアイテムレコメンドを深層学習手法で改善 - A/Bテストの標準化・高度化による意思決定の改善 - SEO施策の因果推論による効果検証 - Lookerを用いた営業支援ツールの構築で業務効率化 - 強化学習を用いたUIのパーソナライズ - マーケティングミックスモデリングを用いた広告の最適配分 【仕事の特色】 【募集概要】 当社は、不動産や人材などの生活領域で複数の事業を展開しています。現在、蓄積された膨大なデータを活用し、データドリブンな意思決定を加速させることに注力しています。 そこで、データ活用の中心となって活躍するデータサイエンティストを募集します。 【仕事の魅力】 - ビジネスの現場でデータサイエンスを応用する豊富な経験が得られます - 幅広い技術領域に関わるため、フルスタックなデータサイエンティストとして成長できます - チームにはデータサイエンスの各分野の専門家が在籍しており、知識を吸収できます - ビジネスを学術的に捉えることを重視し、頻繁に勉強会が開催されるなど、技術向上を尊ぶ文化があります 【データサイエンティストの社員情報について】 新卒、中途社員のキャリアパスや転職理由、環境の魅力などの情報をインタビュー記事で掲載しております。 ▼詳細はこちら ・新卒社員 https://overs.zigexn.co.jp/career/11114/ ・中途社員 https://www.bizreach.jp/column/tenshoku-real-160/

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    以下すべての経験をお持ちの方 ・組織マネジメントの経験 ・ITインフラ構築の企画・提案の経験 ・ITインフラ構築のプロジェクトにおけるPMの経験 ・サービスマネジメント業務における課題解決に向けた対策・行動とコミュニケーションを主体的に取組める方 ・日々の業務において生産性向上や品質向上を意識し、PDCAサイクルを回しながら業務に取り組むことができる方 ・社内外の関係者との信頼関係を築きながら長く腰を据えてご就業できる方 ・柔軟な思考を持ち向上心と成長意欲を持って前向きかつ、自ら主体的に業務に取り組み、行動できる方

    想定年収

    777~986万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    沿線都市開発の現場を牽引する、当グループ準大手ゼネコン東急建設株式会社の情シス部門(70名体制)において、ITインフラ運用部門の統括マネージャーとしての業務をご担当いただきます。ITインフラの運営だけではなく、新サービスの導入企画や提案、年間のプロジェクト計画や予算策定の支援など、DX推進を進めている同社のITインフラのあるべき姿を考え、実行に移す重要なポジションです。 【業務内容】 (1)ITインフラ運用部門の統括管理  ・ユニット目標及び予算の策定、東急建設情シス部門の予算策定支援  ・組織マネジメント(目標設定、体制検討、コミュニケーション、評価、教育など)  ・業務報告会の運営 (2)プロジェクト管理  ・プロジェクト案件の企画立案と顧客提案  ・管理標準の維持・運営(進捗管理・工数管理・品質管理など)  ・業務の標準化・ドキュメント化の推進 (3)ITコンシェルジュ業務 ・専門的知見からのアドバイスとインフラ面での技術サポート ・相談が実施段階に移行する際の個別契約に関する顧客との協議 ・ITインフラ部門統括管理 ・インフラ系IT企画に関する企画、提案、実行段階におけるプロジェクト管理 ・ICTコンシェルジュ(社内各部からの技術的な相談に関する対応) ・社内サーバ、標準クラウド、ネットワークに関する運用・保守 ・PC、モバイル機器の資産管理及び、費用振替システムの運用・保守 ・ヘルプデスク業務 ・社内ポータルサイトの運用・保守 【仕事の特色】 <規模> PC:4000台、モバイル機器:4000台、サーバー:300台、拠点数:300強 <インフラ運用部門組織体制(計21名)> ・統括管理者 1名 ・サーバチーム 6名 ・PC、モバイル機器チーム 6名 ・ヘルプデスク 7名 ・ポータルチーム 1名 <配属先> 建設ソリューション事業部

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    以下すべての経験をお持ちの方 ・組織マネジメントの経験 ・ITインフラ構築の企画・提案の経験 ・ITインフラ構築のプロジェクトにおけるPMの経験 ・サービスマネジメント業務における課題解決に向けた対策・行動とコミュニケーションを主体的に取組める方 ・日々の業務において生産性向上や品質向上を意識し、PDCAサイクルを回しながら業務に取り組むことができる方 ・社内外の関係者との信頼関係を築きながら長く腰を据えてご就業できる方 ・柔軟な思考を持ち向上心と成長意欲を持って前向きかつ、自ら主体的に業務に取り組み、行動できる方

    想定年収

    777~986万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    沿線都市開発の現場を牽引する、当グループ準大手ゼネコン東急建設株式会社の情シス部門(70名体制)において、ITインフラ運用部門の統括マネージャーとしての業務をご担当いただきます。ITインフラの運営だけではなく、新サービスの導入企画や提案、年間のプロジェクト計画や予算策定の支援など、DX推進を進めている同社のITインフラのあるべき姿を考え、実行に移す重要なポジションです。 【業務内容】 (1)ITインフラ運用部門の統括管理  ・ユニット目標及び予算の策定、東急建設情シス部門の予算策定支援  ・組織マネジメント(目標設定、体制検討、コミュニケーション、評価、教育など)  ・業務報告会の運営 (2)プロジェクト管理  ・プロジェクト案件の企画立案と顧客提案  ・管理標準の維持・運営(進捗管理・工数管理・品質管理など)  ・業務の標準化・ドキュメント化の推進 (3)ITコンシェルジュ業務 ・専門的知見からのアドバイスとインフラ面での技術サポート ・相談が実施段階に移行する際の個別契約に関する顧客との協議 ・ITインフラ部門統括管理 ・インフラ系IT企画に関する企画、提案、実行段階におけるプロジェクト管理 ・ICTコンシェルジュ(社内各部からの技術的な相談に関する対応) ・社内サーバ、標準クラウド、ネットワークに関する運用・保守 ・PC、モバイル機器の資産管理及び、費用振替システムの運用・保守 ・ヘルプデスク業務 ・社内ポータルサイトの運用・保守 【仕事の特色】 <規模> PC:4000台、モバイル機器:4000台、サーバー:300台、拠点数:300強 <インフラ運用部門組織体制(計21名)> ・統括管理者 1名 ・サーバチーム 6名 ・PC、モバイル機器チーム 6名 ・ヘルプデスク 7名 ・ポータルチーム 1名 <配属先> 建設ソリューション事業部

簡単なアンケートご協力ください

表示された求人にはどの程度関連性がありますか?

  • まったくない
  • 非常にある
  • ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    ITエンジニア転職ならレバテックキャリア

    ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1

    ※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査