【ゲームエンジニア】クライアントエンジニア/バーチャルカラオケ配信アプリの開発業務全般
- 残業少なめ
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- 年俸制導入
- 年収
- 350~700万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 田原町駅 (東京都)
- 職種
- ゲームプログラマー
- 言語
- C++
仕事内容について
主に「トピア」のUnity開発業務全般をお任せします。
<具体的な業務内容>
・リアルタイム配信/視聴まわりの改善や機能追加
・3Dアバターの描画、着せ替え、モーション操作など
・顔認識や音声認識の精度改善
・カラオケ機能の改善や機能追加
・アプリのUI/UXの実装
【仕事の特色】
<企業の特徴>
・Unity環境であるため、ゲーム業界出身者も非ゲームアプリに携わることが可能
・新しい技術の採用に積極的
・職種に関わらず、ユーザーの声をダイレクトに聞くことは可能
<約10億円超の資金調達>
これまで約10億円超を資金調達済みで、サービスと組織を急拡大中です。
オフィスもフロア拡大を進めており、成長真っ最中な環境です。
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必須条件
<経験>
・Unityでゲーム開発経験
(C++やC#、2Dでも3Dでも)
・Unityを使ったスマートフォンアプリ開発経験(2年以上)
・GitHubを用いたチーム開発経験(2年以上)
<仕事のマインド>
・ユーザー目線で開発ができる方
歓迎要件
<経験>
・UniRxやZenjectの利用経験
・iOS/Androidのネイティブプラグイン開発経験
・OpenGL/DirectX/GLSL/HLSL等の描画周りの知識、シェーダープログラミング経験
・CPU/GPU負荷のチューニング経験
・スクラム開発の経験
<仕事のマインド>
・Unityの経験を活かして、ゲーム以外のサービスを作ってみたい方
想定年収
350~700万円 (給与形態:年俸制)
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
株式会社アンビリアルへの
転職を成功させませんか?
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募集要項
- 募集職・職位
-
- ゲームプログラマー
- 業界
-
- IT・通信
- スマートフォンアプリ
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <本社>東京都台東区元浅草3-20-1 タカラハイツ2F
- 就業時間
- 10:00~19:00 フレックスタイム制 コアタイム12:00~16:00
- 就業時間備考
- ・平均所定労働時間:164時間
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
※週4フルリモート ※火曜日:午前リモート午後出社 ※週2日に増やす可能性があります ※首都県外の場合はフルリモートも検討可能です
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■制度
<福利厚生制度>
・残業30時間以内
・私服勤務可 - 試用期間
- 3ヶ月
- 選考場所
-
本社
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
・履歴書、職務経歴書
・ポートフォリオ(お持ちの方のみ) - 選考方法備考
-
面接はオンラインにて行います。
お持ちの方のみ、ポートフォリオをご提出ください。
株式会社アンビリアルについて
- 設立年月日
- 2012年05月07日
- 代表者
- 代表取締役 前原 幸美
- 資本金
- 91,832万円
- 従業員情報
- 15名
- 事業内容
- バーチャルカラオケ配信プラットフォーム「トピア」の開発・運営