【システムエンジニア】自社内開発/エンタメチケットの管理システム
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- BtoB向け
- 新技術に積極的
- 年収
- 300~550万円
- 最寄り駅
- 天神駅 (福岡県)
- 言語
- C# PL/SQL
- DB
- Oracle
仕事内容について
同社のシステムエンジニアとしてご活躍いただきます。
Windowsアプリケーションの開発や業務系システムの開発に携わっていただきます。
案件規模やポジションは様々です。
具体的には、ライブ、コンサート事務所からの案件や、チケットの管理システム等の開発を行っています。
自社内オフィスでの開発がメインとなります。
システムエンジニアとしては、週1回ほどプロジェクト先に出向く場合があります。
出張頻度は多い場合で2週間に1回程度です。
プログラマーとしては、出かけることはほとんどありません。
※お客様からどうしてもと言われた場合は出向くこともあります。
【仕事の特色】
<この仕事で得られるもの・仕事の魅力>
エンタメ業界およびスポーツ業界において、チケット販売/管理業務を行うアプリケーションを開発、提供しています。
いわゆるBtoBの業務システムですが、その先にお客様がいらっしゃるのでBtoBtoCの形になります。直接のユーザーおよびその先のお客様のことまで考えながらシステムを開発するというスタイルが身に付きます。
必須条件
■経験
・C#、Oracle等の業務システム開発経験
■マインド
・柔軟な思考とチャレンジ精神が旺盛な方
・コミュニケーション力を有する方
歓迎要件
■経験
・WPF、WCF、PL/SQLの利用経験
・責任感のある方
想定年収
300~550万円 (給与形態:月給)
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
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募集要項
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット/ソフトウェア
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <福岡研究開発センター>福岡県福岡市中央区天神3-9-25 東晴天神ビル6F
- 就業時間
- 09:00~17:30
- 就業時間備考
- ・時差出勤制度有り:上長承認の下10時30分までの時差出社が可能となっております。
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- ビジネスカジュアル
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
・時差出勤制度
・健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・福利厚生施設割引利用
・残業30時間以内■福利厚生備考
・時差出勤制度:上長承認の下10時30分までの時差出社が可能。 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇、公傷病休業、母子健康管理の為の休暇、私傷病・入院休業、産前産後休業、育児・介護休業、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇■休暇備考
・年末年始休暇:12月30日~1月3日
・夏季休暇:1~3日(入社月により異なる)
・有給:特別休暇、公傷病休業、母子健康管理の為の休暇等
・無給:私傷病・入院休業、産前産後休業、育児・介護休業、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇等 - 選考場所
-
福岡研究開発センター
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
- 選考方法備考
-
[1]書類選考
[2]1次面接:現場責任者
[3]最終面接:役員・代表
[4]内定
※面接回数:基本2回を予定しておりますが、上記は変更となる可能性もございます。
※Web面談:地方にお住まいで転職により引っ越しを検討されておられる方は、Hungout meetにて可能でございます。
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株式会社ECBOスクエアが募集している求人・転職・採用情報
-
株式会社ECBOスクエア
【バックエンドエンジニア】Windowsアプリシステムの運用保守を中心とした業務/メンバー~リーダークラス
300 ~ 600 万円
天神駅 (福岡県)
C#/ PL/SQL/ Oracle
サーバーサイドエンジニア/ フロントエンドエンジニア
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株式会社ECBOスクエア
【バックエンドエンジニア】Windows アプリシステムの運用保守中心業務/詳細設計からテストまで全般をお任せ
300 ~ 600 万円
天神駅 (福岡県)
C#/ PL/SQL/ Oracle/ IIS
サーバーサイドエンジニア/ フロントエンドエンジニア
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株式会社ECBOスクエアについて
- 設立年月日
- 2017年10月02日
- 代表者
- 代表取締役社長 白木 道人
- 資本金
- 32,202万円
- 従業員情報
- 25名
- 事業内容
-
スポーツ競技団体、コンサート主催者など、ライブエンタテインメント業界が抱える従来のチケット流通の課題を解決し、興行事業者、チケット販売事業者、消費者それぞれの利便性を高めることができる次世代型のチケット流通プラットフォームサービスの提供を目指します。
■カスタマーファースト
世界中の人々を感動させるアーティストやスポーツ選手はもちろん、その才能を陰ながら支えるプロダクションやリーグ・球団、ライブエンタテイメントを支えるプロ集団のプロモーター・イベンターなど、創造的な活動をされている「スポーツ・ライブエンタテインメント業界」をデジタルトランスフォーメーションにより支援することに最もプライオリティを置いてサービスを構築しています。
■最新技術
最後発・最先端。
日本では、1日平均350件以上のライブや演劇、スポーツの試合が日々開催され、2018年は約13万回の興行が日本国内で実施されました。
当社はそんな多忙を極めるスポーツ・ライブエンタテインメント業界全体の業務効率を劇的に改善するために、顧客以上に顧客の業務を考え抜き、日本で初めてとなる革新的なプロダクトを開発しております。
■ワークライフバランス
「短時間で最高のパフォーマンスを発揮する」
当社経営陣と開発メンバーで共通している仕事と時間に関する価値観です。
「みなし残業30時間」という規定があり、それを超えてしまうメンバーが滅多にいないほど、東京・福岡の両拠点共に「時間内に仕事を終わらせることが重視」される社風です。