【セールスエンジニア】RPAツールの導入における一連の作業
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- BtoB向け
- 年俸制導入
- 年収
- 300~450万円
- 最寄り駅
- 小伝馬町駅 (東京都)
- 職種
- セールスエンジニア
仕事内容について
RPAツールの導入に関する一連の業務をお任せします。
・企業の課題やニーズに合わせた導入支援
・アフターフォロー
ご対応可能な方にはツールのカスタマイズもお任せします。
【仕事の特色】
・製造業から小売まで、多彩な顧客層との取引実績があるため、幅広い経験を積むことができます。
・導入~フォローまで携わっていただくため、製品知識も身につきます。
・お客様対応では、バックオフィス系の方々とのやり取りも多く発生しますので、
IT関連(RPAツール)について、わかりやすく伝える必要があります。
・客先常駐にて作業を行っていただきます。
必須条件
・何かしらの言語を使用して、プログラミングを行った実務経験
・RPAツールに興味関心をお持ちの方
・コミュニケーション能力を活かしてキャリアを築きたい方
想定年収
300~450万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:年1回 ※業績に応じる
昇給:年1回
■給与・評価等備考
・給与:経験・能力・年齢を考慮の上、同社規定により支給いたします。
・通勤手当:会社規定に基づき支給。
マイプラス株式会社への
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
募集要項
- 募集職・職位
-
- セールスエンジニア
- 業界
-
- IT・通信
- ソフトウェア/SIer
- 雇用形態
-
正社員
- 評価制度
- 年齢に関係無く成果を中心に評価
- 予定勤務地
- <客先常駐>東京都中央区内の企業 <本社>東京都中央区日本橋小舟町13-10 日本橋吉橋ビル4階
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 就業時間備考
- ・所定労働時間:8時間
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- スーツ必須
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
・退職金制度
・社内イベント(年1~2回)
・資格取得・スキルアップ支援
・保険組合が提供する福利厚生サービス利用可
・書籍代補助制度
・インフルエンザ予防接種費用負担
※服装:スーツまたはビジネスカジュアル
<教育制度>
・スキルアップセミナー開催
・外部セミナー受講
・技術研修
<事業関連>
・社員表彰■福利厚生備考
・資格取得・スキルアップ支援:費用を会社がサポート
・社員表彰:年1回、賞状、金一封、記念品授与 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制、祝、年末年始休暇(5日)、年次有給休暇、夏期休暇(3日)、慶弔休暇■休暇備考
・年間休日:120日以上 - 手当
-
通勤手当
- 選考場所
-
本社
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
- 選考方法備考
-
[1]書類選考
[2]1次面談
[3]2次面談
[4]内定
マイプラス株式会社について
- 設立年月日
- 2014年03月01日
- 代表者
- 代表取締役 松岡 謙一
- 資本金
- 9,000万円
- 従業員情報
- 30名
- 事業内容
-
・システム受託開発
・ITエンジニア常駐サービス
・ニアショア開発
マイプラス株式会社が募集している求人・転職・採用情報
-
【QAエンジニア】自分自身の考えと提案でチームを動かすやりがいを感じられます!
想定年収:300~600万円
募集職種:QAエンジニア
- Java
- VBA
- …