「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

マイプラス株式会社

マイプラス株式会社の事業内容

事業内容

マイプラス株式会社は、ロボットの自動化技術であるRPAを事業の柱として事業を展開している企業です。「自動化技術No.1」をミッションに掲げている同社は、AI時代を見据え、いち早くRPAの優位性に着目。日常業務の自動化を前提とした実用性のあるノウハウを蓄積しています。 また、この知見を活用し、これまで業界に関係なくさまざまな企業へのRPA導入サポートも実施。金融システムでの実績も豊富で、通信プロトコルの開発やサービスのシステム導入などにも自信をお持ちです。
さらに、事業の優位性の維持のためのRPA技術を強化。AIではルーチンとして定義不可能な「状況に応じた臨機応変な判断」もロボットが自動的に行えるよう取り組んでおり、RPAとAIを融合させ、より高度な自動化の実現を目指しています。
また、ニアショア開発拠点の設置にも尽力。「顧客への安定したサービスの提供」と「地方の雇用創出への貢献」を同時に実現しようと取り組んでいる企業です。

・システム受託開発
・ITエンジニア常駐サービス
・ニアショア開発

マイプラス株式会社の開発環境

マイプラス株式会社の社風

上層部との距離が近く、風通しのいい組織です。そのため、書籍代補助など、社員発案の制度も生まれています。

<企業理念>
■マイプラス
お客様、社員とその家族、そして社会にプラスを与える存在であり続けます。

■「何事にも貴賎なし」
1. 勤勉、賢く、公利性を基本とし、全社員が知恵を絞り、それぞれの個性や想像力を最大発揮します。
1. 勤勉、賢く、公利性を基本とし、全社員が知恵を絞り、それぞれの個性や想像力を最大発揮します。
2. 技術に対して常に公平、真摯にあり続け、組織力を活かしながら価値にプラスします。
2. 技術に対して常に公平、真摯にあり続け、組織力を活かしながら価値にプラスします。
3. 何事にも諦めずチャレンジし、時代の先端技術で人々に感動を与える企業を目指します。
3. 何事にも諦めずチャレンジし、時代の先端技術で人々に感動を与える企業を目指します。

マイプラス株式会社の企業基本情報

設立年月日 2014年03月01日
代表者 代表取締役 松岡 謙一
資本金 9,000万円
企業HP https://www.my-plus.co.jp/
従業員情報

総数

30名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・退職金制度
・社内イベント(年1~2回)
・資格取得、スキルアップ支援(費用を会社がサポート)
・保険組合が提供する福利厚生サービス利用可
・書籍代補助制度
・インフルエンザ予防接種費用負担
※服装:スーツまたはビジネスカジュアル

<教育制度>
・スキルアップセミナー開催
・外部セミナー受講
・技術研修

<事業関連>
・社員表彰
※年1回、賞状、金一封、記念品授与

本社所在地

所在地

東京都中央区日本橋小舟町13-10日本橋吉橋ビル 4階

最寄り駅

小伝馬町駅 (東京都)

マイプラス株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

マイプラス株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人マイプラス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業マイプラス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業