この求人は既に募集を終了しています

ネットイヤーグループ株式会社

オープンポジション

雇用形態
正社員

最終更新日:2020年09月22日

業務内容について

面接を行った上で、ご本人の適性を考慮した配属検討が行われます。グループリーダー以上が判断されます。

※書類選考後、1次面接の実施前にSPIが行われます。

【仕事の特色】
23歳から25歳で、1社での業務経験を有する第二新卒者を対象とされています。ポテンシャルを重視した採用枠です。

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • インターネット
  • サービス
  • コンサルティング
必須条件

下記のいずれかに該当される方。

・5大学(March)以上の4年生大学を卒業された方
(理系学部を卒業された方については、日東駒専レベル)

・一部上場企業(SIer)における1年以上の就業経験をお持ちの方

・インターネット関連企業における1年以上の就業経験をお持ちの方

※国公立大学を卒業された方は尚良

雇用形態

正社員

就業時間
09:30~18:00 
年間休日
121日
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

■備考
各種社会保険完備、通勤交通費支給、従業員持株会、OJT制度

ネットイヤーグループ株式会社の事業内容

1999年7月に設立されたネットイヤーグループ株式会社は、ユーザー目線に重点を置き、デジタルテクノロジーを活かした事業を展開している企業です。
大企業を対象とした独自ソリューション開発やインターネット技術を活用してマーケティング業務をサポートするSIPS (Strategic Internet Professional Services) 事業、さらには新規事業への積極的な進出などを手がけられています。
また同社はWebセントリックマーケティングを提唱。デジタル時代にふさわしい新しいビジネスモデルの開発に向けて尽力されています。

・コンサルティング
・デジタルコンテンツの企画制作
・システム開発
・マーケティングツールの企画販売
・クラウド型オフィスツールの企画販売
・データ解析、効果測定
・ソーシャルメディアマーケティング支援

企業情報を見る

キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

同社と取引されているクライアントには、大手企業も含まれており、コンサルティングや要件定義など、直接的なやり取りができます。多数のユーザーが存在しており、大きな影響力を発揮する案件です。充実感とやりがいを感じられる環境と言えます。

業界経験が豊かで、業務スキルの高いプロフェッショナルなメンバーが揃っています。レベルの高い環境で仕事ができます。
※戦略コンサルタントや、システムエンジニア、クリエイターなどが在籍しており、多様な価値観に触れることができます。

多くのクライアントは、ネットイヤーグループ社の仕事の質のみならず、社員の「人間性」に魅力を感じて依頼をしています。

伝統ある企業から新鋭のベンチャー企業まで様々なクライアントと、継続的に付き合っていくことで、PDCAサイクルの運用についての知識を蓄えることができます。
 
社員は、飾らない純朴な方が多く、本音で話し合える職場です。クライアントからの信頼も厚い企業です。

キャリアアドバイザー白川 毅

ネットイヤーグループ株式会社が募集している求人・転職・採用情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ネットイヤーグループ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ネットイヤーグループ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業