「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

気になるリストに追加しました

『アートディレクター | ネットイヤーグループ株式会社』の求人は募集期間が終了いたしました。

似た求人を紹介してもらう

下記から求人を探すことができます。

あなたにおすすめの求人ネットイヤーグループ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

求人が見つからない方へ

ネットイヤーグループ株式会社

最終更新日:2020年02月17日

ネットイヤーグループ株式会社

終了アートディレクター

年収 400~800万円

業務内容

募集職・職位

アートディレクター

業界
  • IT・通信
  • インターネット
業務詳細 デジタルを活かした広告クリエイティブ、コンテンツ、WEBサイト、アプリ等の企画やアートディレクションを行っていただきます。

多数プロジェクトが動いている為、並行して複数のプロジェクトを進めて頂く可能性もございます。

【仕事の特色】
・革新的な広告コミュニケーション「コンテンツマーケティング」のクリエイティブな領域において、重要ポジションを目指すことができます。
・グローバルブランドのブランド価値向上に関わる業務に携わることができます。(ブランディングについてのノウハウを習得できます。)
・大手クライアントとのコミュニケーションやコンサルテーションができます。
・経験豊かで優秀なメンバーやパートナーと一緒に仕事ができます。新しい経験及びスキルを身につけるチャンスに恵まれています。
必須要件

・クライアントからのヒアリングスキルをお持ちの方
・クライアントへのビジュアルコミュニケーション提案とプレゼンテーションスキルをお持ちの方
・デザイナーとのディレクションスキルをお持ちの方
・人・物・シーンに関わる撮影ディレクションスキルをお持ちの方
・JavaScript等動作のあるクリエイティブディレクションスキルをお持ちの方

・新たな分野に積極的にチャレンジできる方
・持続を大きな成果につなげることができる方
・ポジティブで向上心を持っている方
・新しいものに対する知的好奇心が旺盛な方
・論理的な思考ができる方
・クリエイティブディレクターを目指している方

歓迎要件

・広告クリエイティブに関するディレクションスキルをお持ちの方
・1000ページ程度の規模感のコーポレートサイトのアートディレクション経験
・写真やタイポグラフィーをメインとした最小限のビジュアルデザインスキルをお持ちの方
・コミュニケーションデザイン及び情報設計についての知見をお持ちの方

事業内容

事業内容

1999年7月に設立されたネットイヤーグループ株式会社は、ユーザー目線に重点を置き、デジタルテクノロジーを活かした事業を展開している企業です。
大企業を対象とした独自ソリューション開発やインターネット技術を活用してマーケティング業務をサポートするSIPS (Strategic Internet Professional Services) 事業、さらには新規事業への積極的な進出などを手がけられています。
また同社はWebセントリックマーケティングを提唱。デジタル時代にふさわしい新しいビジネスモデルの開発に向けて尽力されています。

・コンサルティング
・デジタルコンテンツの企画制作
・システム開発
・マーケティングツールの企画販売
・クラウド型オフィスツールの企画販売
・データ解析、効果測定
・ソーシャルメディアマーケティング支援

応募後の流れ

  • 1 カウンセリング

    転職に有効な自己PRができるように書類の添削や、あなたの強みを発掘するカウンセリングを実施いたします。

  • 2 求人の紹介

    あなたの希望に合った非公開の求人もご紹介。企業風土などWEBに掲載されていない情報を合わせてお伝えします。メールや、コミュニケーションアプリでのやり取りも可能です。

  • 3 面接

    面接内容の傾向・採用基準などから面接対策を行います。面接後、アドバイザーがあなたの弱み部分のフォローを企業に対して行うため、自己応募よりも内定率が高くなります。

  • 4 内定・入社

    自分では言いにくい内定後の条件や年収交渉などおまかせ下さい。

レバテックのキャリアアドバイザーからのコメント

キャリアアドバイザー北村 穂波

私がおすすめする この求人のポイント

・要件定義やコンサルティング業務を手掛けられています。
大手クライアントと直接取引されている上、抱えているユーザー数が多いため、大きな影響力を持つ案件です。やりがいを感じられる有意義なステージが用意されています。

・プロフェッショナルなメンバーが揃っています。 業界経験豊富で優秀なメンバーに囲まれて仕事ができます。ストレートでシンプルな人柄の方が多いため、本音で話せる環境です。
※クリエイターの他、システムエンジニアや戦略コンサルタントといった職種があり、 多様な価値観が原動力となっています。 仕事のクオリティに加え、ネットイヤーグループ社に所属しているメンバーの人柄も高い評価を受けています。

・スキルアップに適した環境です。多くのクライアントと継続的に関わっていくことで、PDCAサイクルの運用についてのノウハウを身に付けることができます。
※大手企業からベンチャー企業まで、様々な形態のクライアントと取引されています。

同社は、顧客企業のデジタルマーケティングを全般的に支援されている企業です。Webサイト構築の他、デジタルマーケティング分野では、テクノロジーの重要性が一層高まっているため、テクノロジーについて知見を備えた人材が求められています。従来からのテクノロジーの価値を理解した上で、新たに創造されるテクノロジーを積極的にキャッチアップし融合させることで、革新的なデジタルマーケティングを生み出していくという気概に富んだ方に最適の求人です。

給与

想定年収 400~800万円  (給与形態:年俸制)
賞与・昇給 賞与:年2回 昇給:年2回
給与・評価等備考 ※経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
手当 通勤交通費支給(上限月額5万円迄)

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇
備考 各種社会保険完備、通勤交通費支給、従業員持株会、OJT制度

勤務条件

就業時間 09:30~18:00 
平均残業時間 30時間以上
年間休日 121日
服装 私服

※その他の条件については、カウンセリング時にご案内いたします

応募後の流れ

  • 1 カウンセリング

    転職に有効な自己PRができるように書類の添削や、あなたの強みを発掘するカウンセリングを実施いたします。

  • 2 求人の紹介

    あなたの希望に合った非公開の求人もご紹介。企業風土などWEBに掲載されていない情報を合わせてお伝えします。メールや、コミュニケーションアプリでのやり取りも可能です。

  • 3 面接

    面接内容の傾向・採用基準などから面接対策を行います。面接後、アドバイザーがあなたの弱み部分のフォローを企業に対して行うため、自己応募よりも内定率が高くなります。

  • 4 内定・入社

    自分では言いにくい内定後の条件や年収交渉などおまかせ下さい。

この求人に興味がある方へ

  • スキルに不安がある方

    マインドや姿勢、ポテンシャルをもとに採用されるケースもございます!

  • 転職に不安な方

    企業別の面接対策、人事が会いたくなる職務経歴書の書き方など充実したサポートをさせていただきます。

ネットイヤーグループ株式会社の求人・転職・採用情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの企業ネットイヤーグループ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す