ESRIジャパン株式会社

【プロダクトSE】世界中でシェアされているGIS製品に参画/働きやすさを考慮し自己申告制度も導入

年収
480~650万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
永田町駅 (東京都)

最終更新日:2022年08月09日

仕事内容について

プロダクトSEとして、以下の業務をご担当いただきます。

<具体的な業務内容>
米国Esri社で開発されたGIS製品を日本で稼働するために、主に製品検証の業務を行い、必要に応じて製品のカスタマイズ・機能追加する業務を担当。入社後は、2~3種類の製品の担当をお願いします。
また、製品を市場に売り出すにあたって、デモ画面やマニュアル作成なども実施。営業と同行して製品の説明や、セミナー・イベントなどマーケティング業務にも携わっていただきます。

【仕事の特色】
<ESRIジャパン社の強み>
■世界230ヵ国、35万団体が利用
GISといえばESRIといわれるほどの圧倒的なブランド力を確立し、GIS市場を牽引しています。東京大学や各省庁ともGISを使った課題解決方法を模索。働きやすい環境作りのために、自己申告制度も設けています。

<仕事の魅力>
自分が担当する製品の導入~拡販まで伴走するため、自分が担当する製品が市場に認められる瞬間に立ち会うことが可能です。また、市場でも有数のシェア製品に関わるチャンスもあります。

<職場環境>
80名程の部門であり、5名~10名のグループで構成されています。100%自社勤務。穏やかで人当たりの良い方が多い職場です。

必須条件

<経験>
・アプリケーションの開発経験

<仕事へのマインド>
・自社勤務で長期的に勤務したい方
・働き方を改善したい方
・自社製品のグロースに携わりたい方

この仕事で取り扱う技術

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア
雇用形態

正社員

想定年収

480~650万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回
昇給:給与改定:年1回

■給与・評価等備考
・給与:経験、年齢、能力、前給などを考慮し、相談の上決定いたします。
・住宅手当:既婚者世帯主 5万5000円/月、独身独立生計 3万2000円/月、独身親元同居 1万1000円/月 ※東京勤務の場合です。

■手当
通勤手当、時間外手当、住宅手当

予定勤務地
東京都千代田区
平均残業時間
10~30時間
年間休日
125日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

ESRIジャパン株式会社が募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ESRIジャパン株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ESRIジャパン株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業