【フロントエンドエンジニア】SaaS開発に携われます!
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 服装自由
- 年俸制導入
- 年収
- 500~1,000万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 博多駅 (福岡県)
- 職種
- フロントエンドエンジニア
- 言語
- Python JavaScript CSS HTML CSS3 Sass
- DB
- MySQL
- クラウド
- AWS Windows Azure Google Cloud Platform
仕事内容について
主な業務はプロダクトの成長エンジンの担当です。ユーザー体験を決定づける領域のため、顧客や社内からのフィードバックを迅速に反映しながら、ユーザー体験の最大化に力を注いでいただきます。
同社プロダクトはBtoBのSaaSであり、顧客が毎日利用するツールであるからこそ、フロントエンドを最適化しユーザー体験を最大化することが大切です。UIのフルリニューアルも予定され、ゼロベースでフロントエンドの最適化を行っていきます。アーキテクチャ面をメインに、デザイナやサーバーサイドを巻き込みながらチームとプロダクトの成長をリードしていただくお仕事です。
必須条件
・フロントエンドエンジニアとしての実務経験2年以上
・テンプレートエンジンによるWebフロントエンドの実装経験
・Webサイトのマークアップ、HTML+CSS+JavaScript(jQuery)の実装ができる方
・ユーザビリティ、アクセシビリティを意識した実装ができる方
・スピード感のある職場で働きたい方
・上場の経験を積みたい方
・主体性を持って動ける方
歓迎要件
・タスクランナーの構築経験
・BEMによるマークアップの実務経験
・ES6によるJavaScriptの実務経験
・Sassの実務経験
・SPAフレームワークの導入経験
・フロントエンドの定量的パフォーマンスチューニングの実務経験
・テストフレームワークの導入、運用経験
・SaaSプロダクトの開発、運用経験
・サーバサイドを含めたWebアプリケーションの全体構成への理解
想定年収
500~1,000万円 (給与形態:年俸制)
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
ContractS株式会社への
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募集要項
- 募集職・職位
-
- フロントエンドエンジニア
- 業界
-
- IT・通信
- クラウドサービス
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 福岡県福岡市博多区
- 就業時間
- 09:00~18:00 フレックスタイム制 コアタイム11:00~16:00
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
週4日 在宅勤務、週1日 オフィス出社
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険■制度
<福利厚生制度>
・私服勤務可
・残業30時間以内 - 試用期間
- 6ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
週休2日制(土・日)、祝、有給休暇
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ContractS株式会社が募集している求人・転職・採用情報
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ContractS株式会社
【サーバーサイドエンジニア】リーガルテックに携わる/自社プロダクトの開発
500 ~ 1,000 万円
博多駅 (福岡県)
Java/ Python/ Scala/ JavaScript/ CSS/ HTML/ Kotlin/ MySQL/ JUnit/ jQuery/ AWS/ Windows Azure/ Google Cloud Platform
サーバーサイドエンジニア
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ContractS株式会社について
- 設立年月日
- 2017年03月31日
- 代表者
- 代表取締役CEO 笹原 健太
- 資本金
- 28,000万円
- 従業員情報
- 51名
- 事業内容
-
企業間の契約業務全般を最適化する契約マネジメントシステムの開発
同社は国内初の契約マネジメントシステム『ホームズクラウド』の開発を行っています。
『ホームズクラウド』は、企業の契約業務の進捗管理・関連書類の紐付け・当事者間のコミュニケーション等を一元管理できる『プロジェクトクラウド』、契約書の作成・承認・締結・管理をクラウド上で効率的に行う『コントラクトクラウド』、契約業務を通じて得たナレッジの蓄積・共有・活用を部署横断的に実現する『ナレッジクラウド』の、3つのプロダクトから構成されます。
この3つを組み合わせることで、複数の契約から構成されるプロジェクト全体の進捗管理も含めた、契約業務全体のマネジメントが可能です。
従来の契約管理や行政手続き、裁判所での手続きなどは紙や印鑑によるアナログな手続きが中心でしたが、同サービスを利用することで、コスト削減・対応スピードの向上を実現することが可能です。さらに、契約に関する紛争のリスクを低減し、顧客満足度や社会的な信用度を高めることにもつながります。
設立当初は中小企業をターゲットにしていましたが、大手企業向けへと転換し、上場企業からAIベンチャーまで導入社数は数百社に上ります。
今後も拡大傾向にあるリーガルテック市場において、同社では『ホームズクラウド』を中心とする現行サービスの継続的な開発、改修を進める方針です。将来的にはサービスを通して法律や契約に関するさらなる課題解決に貢献することを目指しています。