コイニー株式会社

【プロダクトマネージャー】キャッシュレス決済「STORESターミナル」

  • 土日祝日休み
  • フレックス制
  • 自社サービスあり
  • 30代活躍中
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoC向け
  • BtoB向け
  • 年俸制導入
年収
600~1,000万円
最寄り駅
恵比寿駅 (東京都)
職種
プロジェクトマネージャー(PM)

仕事内容について

キャッシュレス決済の「STORESターミナル」のプロダクトマネジャーとしてご活躍いただきます。

<具体的な業務内容>
・プロダクトの抱える課題の構造化、優先度の整理
・プロダクト開発のロードマップ作成
・新機能開発および機能改善における開発前/開発中/開発後のプロダクトマネジメント業務全般
※開発前:課題特定、仮説構築、効果試算
※開発中:社内エンジニア/デザイナーと連携した開発ディレクション、品質管理
※開発後:効果測定、分析、アクション策定
・ビジネスチーム(Customers)部門と連携したマーケティング戦略をプロダクト開発に反映
・施策、キャンペーンのディレクション

【仕事の特色】
同社は、heyグループの一員です。経営統合後、M&Aや資金調達を経て、飛躍的に成長を続けている企業です。
ネットショップ開設サービス「STORES」、キャッシュレス決済「STORESターミナル」など、商売のデジタル化を支える「STORESデジタルストアプラットフォーム」を展開。誰でもより自由に拘りを発揮できる社会を目指しています。

■STORESデジタルストアプラットフォーム
・STORES
・STORESターミナル
・予約(クービック)
※その他新規プロダクトも準備中

必須条件

■経験/スキル
・プロダクトマネージャー/開発ディレクターの実務経験(3年程度以上)
・ユーザーの目線で物事を見てサービス開発に反映できる
・開発に入る前に仮説構築や効果試算を行い、開発中はディレクションや品質管理を行い、リリース後は効果測定やPDCAをする、という一連の流れを当たり前のように実行できる
・社内のエンジニアおよびデザイナーと協調して連携してサービス開発を推進できる
・定量と定性、市場環境とユーザーニーズ、といった複数の情報からプロダクトの課題を特定し、課題の大きさを見積もることができる
・日本語での円滑な業務遂行能力がある
 

■マインド
・heyグループ、STORESブランドプロダクトへの共感
・「敬意と疑念」を持てる方
・対面するステークホルダーの過去の経緯にリスペクトを払いながら、プロダクトの未来に対して意思表明やオプション提示ができる方
・不確実で困難でコントロールし難い状況下でも、個人の感情に左右されず、必要に応じて自分を変えながら、課題解決に向けた打ち手を模索し続けられる胆力のある方

この仕事で取り扱う技術

言語

Java

クラウド

AWS

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  • 募集要項

    募集職・職位
    • プロジェクトマネージャー(PM)
    業界
    • IT・通信
    • インターネット/Web・オープンシステム/スマートフォンアプリ
    歓迎要件

    ■知識
    ・決済システムに関する構造的な理解
    ・対面接客・店舗業務に対する理解
    ・Web・Mobileアプリの開発ディレクション

    ■スキル
    ・複雑なシステム構成とその役割を俯瞰して、理解できるスキル
    ・複雑性が高く長期間に渡る開発プロジェクトを完遂できるプロジェクトマネジメントスキル
    ・当事者意識を持ち、事業や組織の課題を見つけ解決する推進力
    ・環境が変化する中で、柔軟に優先度を変えて対応できる力

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    600~1,000万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:
    昇給:給与改定:年2回

    ■給与・評価等備考
    ・給与:スキル・経験・能力に応じて決定いたします。

    予定勤務地
    東京都渋谷区
    就業時間
    10:00~19:00  フレックスタイム制 コアタイム12:00~16:00
    就業時間備考
    ・標準労働時間:8時間
    ・平均残業時間:月30~45時間
    平均残業時間
    30時間以上
    年間休日
    120日
    服装
    ビジネスカジュアル
    フレックス
    あり
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    ストックオプション、リモート制度(週1)、書籍購入サポート、Fun For Kids、
    定期健康診断、STORE Visit、ウォーターサーバー、炊きたてご飯無料、
    PC環境を自由に選択可能、シャッフルランチ、ランチ補助、ウェルカムディナー、
    ノミニー制度、アルコールドリンク無料、ピアボーナス

    <教育制度>
    勉強会サポート

    ■福利厚生備考
    ・Fun For Kids:産休、育休、出産祝い金、特別休暇(ベビーウェルカム休暇、キッズサポート休暇)を含む子育て支援制度。
    ・STORE Visit:自社サービス利用店舗での購入補助。
    ・PC環境を自由に選択可能:PC、ディスプレイ、キーボード、マウス、アーロンチェアなど。
    ・シャッフルランチ:毎月ランダムに他部署のメンバーとのランチを開催。
    ・ランチ補助:週1で利用できるランチ代補助。
    ・ウェルカムディナー:チームに新しいメンバーがジョインした時のゴハン代補助。
    ・ノミニー制度:一緒にはたらきたい友人・知人とのゴハン代補助。
    ・アルコールドリンク無料:19時以降。
    ・ピアボーナス:Uniposを利用。

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、バケーション休暇、慶弔休暇、サバティカル休暇

    手当

    交通費(上限5万円/月)、結婚手当

    コイニー株式会社について

    設立年月日
    2012年03月01日
    代表者
    代表取締役社長 卜部 宏樹,代表取締役 佐俣 奈緒子
    資本金
    7,500万円
    従業員情報
    45名
    事業内容
    ・決済サービスの提供

    同社は、決済をはじめとする難しいことをより簡単にすることを目指し、「Coineyターミナル」や「Coineyペイジ」などを提供している企業です。
    「Coineyターミナル」は店舗などの対面向けのカード決済サービスです。
    簡単に決済処理を行えることを強みとされており、3つのステップで決済を終えることができます。
    「Coineyターミナル」自体が比較的コンパクトなため、持ち運びがしやすく場所を問わず決済できるという魅力があります。
    「Coineyペイジ」はWebページを作成し、そのURLを相手に送るだけで決済できるオンライン決済サービスです。
    こちらも3ステップで行えることに加え、相手は手持ちのスマートフォンなどで支払うことができます。

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