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必須条件 |
・IT業界での法人営業経験(5年以上) |
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想定年収 |
700~980万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
水天宮前駅 (東京都) |
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会社概要 |
ビジネス拡大に向けたソリューション営業活動をお任せいたします。 顧客に縛りはないため、多岐にわたる業界に対してのアプローチが可能です。 単独での営業活動はもちろん、開発部隊とも連携し、双方補完しながら+αの提案等を行い、当社売上拡大およびビジネス価値を向上することがミッションです。 【具体的には】 ・ビジネス戦略立案及び遂行(ソリューション企画、顧客ターゲット検討、セールス戦略策定) ・新規顧客獲得への深耕や既存顧客の受注拡大に向けた課題発掘(セミナー開催、展示会参加、マーケティング活動、テレアポ等) ・リレーション構築 ・引合案件の獲得に向けた提案主導 【仕事の特色】 【ポジションの魅力】 ・自ら提案導入など、裁量をもって営業活動を行いたい方にマッチしています。 ・当社のシステム開発や、製造業DX関連等、すべての技術と商材を使って手を変え品を変え様々な領域へアタックでき、案件規模は年間数千万~億単位のPJにもなるため、社内外に対してインパクトが大きな仕事です。 ・ワークライフバランスが整えられます(在宅勤務中心、残業少なめ、フレックス制度有) ・新規メインですが、既存顧客の繋がりで引き合いも一定数発生します。 ・ご入社後のフォロー体制は整えているのでご安心ください。 |
必須条件 |
・営業企画/予算設計・KPI設計の経験 ・社内外における複雑なコミュニケーションのスキル、経験(他部門との交渉、法人営業、コンサルティング など) ・インサイドセールスの知識 ・事業環境・組織の変化に対し、柔軟に適応できる方 ・周囲を巻き込み、主体的に行動できる方 ・関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションが取れる方 ・当社の企業理念である「Sansanのカタチ」に共感できる方 https://jp.corp-sansan.com/company/philosophy |
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想定年収 |
700~938万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
■サービスについて 営業DXサービス「Sansan」に関わります。「Sansan」は現在1万社以上の導入実績があり、シェア82.4%(※)のサービスです。 これからを「第二成長期」と位置付け、新機能の追加などを戦略的に実行していきます。 ※出典:営業支援DXにおける名刺管理サービスの最新動向2024(2024年1月 シード・プランニング調査) ■組織のミッション 配属先であり、インサイドセールスが所属するSD(セールスディベロップメント)部 SD企画グループのミッションは「SD部全体の生産性を上げていくこと」です。 ■具体的な業務 インサイドセールス部門の営業企画グループは、組織のミッションを実現するために以下の3つの役割を担っています。 本ポジションは「①戦略の企画・推進」を担います。 ※特に、エンタープライズ領域の質の良い母集団形成の獲得は主要なミッションです。 ①戦略の企画・推進 ┗各グループに必要な戦略を立案・支援・推進し、関係各所と連携しながら売上を最大化します。 ②業務システム改善 ┗インサイドセールスの業務で利用されるCRM/SFAなどのシステム改善により生産性を向上させます。 ③業務オペレーションの整備 ┗インサイドセールスの業務フローにおける課題の特定・改善により生産性を向上させます。 【入社後に担う職務】 配属後は戦略の企画・推進担当として以下の業務を中心にお任せします。 ・インサイドセールスの実績分析と課題抽出 ・各営業責任者と戦略・プロジェクト・施策の立案 ・立案したプロジェクトの推進担当 ・実行した各施策における効果測定と改善 【将来的に担う職務】 入社後の業務状況や成果などを踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。 ・営業組織の目標達成に向けた戦略立案・主管となる他部署との共同プロジェクトの企画 ・組織横断的な戦略推進プロジェクトにおける推進担当 ▼キャリアステップ例 2~3年目:リーダーとしてプロジェクトを推進 3~4年目以降:マネジャーとしてグループ管理、人材育成、採用を担当 【仕事の特色】 ■募集背景 組織力強化のため SD企画グループが担う役割のうち、「戦略の企画・推進」を行う組織体制を強化します。 ■本ポジションの魅力 営業部、マーケティング部の責任者や、事業企画の担当者と連携しながらプロジェクトを進められる 多様なデータを用いて分析を行い、目的達成のために必要となる企画を立案、推進するスキルが身に付く インサイドセールス領域にとどまらず、マーケティング・フィールドセールス領域まで横断的に関わることができる 変化が激しい市場環境に適応した戦略を描き、実行する企画職としての経験を積むことができる ■組織構成 SD企画グループは、約10名(派遣・アルバイト含む)の組織です。 ■開発環境、使用するツールなど Salesforce、Microsoft Office、Slack、Notion ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 |
必須条件 |
・法人営業経験のある方 (3年以上) -複数のステークホルダーの意向調整が得意な方 -経営者を相手にした営業経験のある方 ・マネジメント経験 ・事業計画策定の経験 |
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想定年収 |
700~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
名古屋駅 (愛知県) |
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会社概要 |
我々の提供する配車アプリは、全国のタクシー事業者50%以上に利用いただいています。 主要エリアにはそのエリア専任の渉外メンバーがいますが、今回の募集では名古屋エリアの責任者候補を募集します。 ゆくゆくは名古屋のエリアマネージャーとして拠点運営をお任せします。 タクシー事業者とのコミュニケーションに加え、より多くのユーザーに使ってもらうための施策を本社と連携しながら企画・実行していただきます。 【お任せしたい業務内容】 ・エリア責任者としての拠点運営 ・タクシー事業者との折衝、フォローアップ ・新サービス、ハードウェア等の提案営業 ・新規アプリ加盟の提案及び利用開始までの調整やサポート、各種契約書作成等 ・データ作成や提案のための資料作り ・メンバーマネジメント |
必須条件 |
以下いずれかまたは両方合わせての実務経験を1年以上有している方 ・ITや人材など無形商材で高い営業実績を上げた経験がある方 ・戦略や立案〜施策実行の経験がある方 ・ABMなどの最近セールストレンドに対しての情報感度がある方 |
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想定年収 |
630~850万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
五反田駅 (東京都) |
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会社概要 |
インサイドセールス(BDR)を立ち上げ、新規リード創出を推進するための戦略的な仕組みを構築する重要なポジションです。主にMiddle・Enterpriseクラスの顧客を対象に、営業データや市場データの分析を基にターゲット企業を選定し、アプローチ(アポイントの創出)までを一貫して担当いただくチームを一緒に立ち上げていただきます。 マーケティングチームおよびセールスチームと緊密に連携し、部門横断的に戦略を構築・実行することで、新規顧客の獲得を目指します。リード創出を通じて、持続的なビジネス成長を牽引していただける方を募集しています。 <具体的な業務内容> ・未接点の顧客に対し、アウトバウンドコール、メール、郵送DM、ビジネスSNSなどを活用したアプローチシナリオの策定・実行 ・失注リスト企業に対する再アプローチシナリオの構築・実行 マーケティングチームおよびセールスチームと連携し、クロスファンクショナルな施策の戦略的に企画・推進 ・CRM/SFAを活用した顧客情報の効果的な管理体制の構築 ・市場動向や競合分析に基づく精緻な戦略的アプローチの構築および提案 【仕事の特色】 当社が対峙している顧客層は、一般的なBtoBマーケティングの手法(デジタルマーケティングやウェビナーなど)では接点を持ちづらく、1to1でのプッシュ型アプローチが求められます。 顧客セグメントごとにアプローチシナリオ(コンテンツ×メッセージング)を策定し、DM、メルマガ、手紙、LinkedInなど、多岐にわたるチャネルを活用してリード創出に取り組んでいます。今後さらにこの取り組みを強化し、BDRチームを立ち上げることで、ABM戦略を本格的に推進する計画です。 このポジションでは、業界ごとにナーチャリングプロセスを構築し、リード育成を強化する体制を整えていただきます。マーケティングチームが提供する各種ツールやデータを最大限に活用し、ターゲット企業へのアプローチを具体的かつ実行可能な形に仕上げることが重要です。 また、アプローチ戦略の策定・実行に加え、若手メンバーの育成やナレッジ共有にも貢献していただける方をお迎えしたいと考えています。 |
必須条件 |
以下全ての経験を有し、顧客の新規開拓から受注できる、 またはアップセル/クロスセル営業により売上予算を拡張できる方 ・2年以上の提案型営業(有形・無形不問) ・周囲やチーム等、自身以外のKPI設計や営業計画の作成(作成支援でも可) |
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想定年収 |
610~740万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
五反田駅 (東京都) |
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会社概要 |
既存事業である「カンリー」のT2D3の成長に向けて200%成長を実現するための販売戦略の策定・実行を担って頂きます。 自社とパートナー企業でビジネスモデルが異なる中で、パートナー企業の経営課題を解決する販売ストーリーを描く戦略構築に加え、パートナー企業に伴走しながら成果向上にコミット頂くことで当社の既存商材「カンリー」の販路拡大を推進頂きます。 ・目標達成に向けた提携パートナー(代理店・業界団体・地場企業)の開拓 ・提携パートナーを動かしていくための事業提携の座組設計 ・提携パートナーをドライブする戦略の策定・実行(勉強会・キーマン接待・営業ツール作成) アライアンスセールスチームは「顧客に直接サービスを売る」のではなく「ビジネス的にシナジーがある事業会社と協業関係(パートナー)を構築し、パートナーを通して持続的に顧客にサービスを売る仕組みを構築する(パートナー企業の営業組織を動かして業績を作る)」ことをメインミッションとしたチームであり、事業企画・事業開発的な側面も含んだ職種となります。 パートナー企業の強み、経営課題を深掘りした上で、経営課題を解決するための協業ストーリーを設計・提案することで販売ルートの開拓・拡大を担って頂きます 【仕事の特色】 現在「アライアンスセールスチーム」は専任担当が1人もいない状況で、マーケティング部の部長+業務委託メンバーで動いている状況です。一定成果として見込める兆しが見えてきている状況のため、専属メンバーを立てた上で自由度高く施策の実行・検証を行っていきたいと考えています。 立ち上げ期のタイミングのため、ターゲット選定、戦略策定、仕組み化、チームビルディング(採用・育成)含め予算と裁量を持って取り組んでいただけることが一番の面白さであると考えています。 当社が対象とするターゲット市場構造的にもアライアンスの座組を通した販路拡大は最重要課題と捉えておりますのでこの部分に予算を投下して急速に拡大していこうと考えています。 <このポジションの面白さ> ・立ち上げ期のため自由度高くアライアンス戦略の構築から行えるフェーズであること ・業種(飲食、美容、塾、ホテルなど)ごとに提携すべきパートナー企業が異なるため業種ごとの販売戦略構築が求められること ・種まき自体はある程度出来ている状態であるため完全なゼロベース開拓ではないこと(大手のパートナー企業候補と接点は持てている状態であり全くのゼロベースではない) ・エンタープライズ企業の重役と折衝しながらアライアンスの座組を構築していく経験ができること |
必須条件 |
以下全てを満たす方 ・当社の5つのバリューに共感し自身だけでなく組織主語で浸透に尽力いただける方 ・エンタープライズ領域における新規顧客開拓の実務経験と成果創出(3年以上) ・3名以上のチームメンバーマネジメント経験と成果支援の実績(3年以上) |
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想定年収 |
610~1,030万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
五反田駅 (東京都) |
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会社概要 |
当社が手がける”雇用形態”や”はたらく場所”を選ばずに利用できる福利厚生サービス「カンリー福利厚生(フクリー)」のセールスのスペシャリストとして、自ら手を動かすのみでなく、事業責任者と共に戦略立案から実行運用管理、チームメンバーのマネジメント支援まで幅広い役割を担っていただきます。 ・事業計画の数字達成に必要なリード(商談)獲得施策立案から実行 ・新規顧客開拓におけるセールス部門の責任者としての施策立案から実行 ・経営者クラスとのオンライン・オフライン商談による新規顧客開拓 ・商談受注率増加に向けた営業企画としての仕組み化やデータマネジメント ・事業推進やグロースに向けた各セクションや事業責任者とディスカッション ・事業計画達成に向けたチームビルディングやマネジメント、組織づくり 【仕事の特色】 全国75,000店舗へ導入されているマーケティング領域のSaaSサービス「カンリー」に続き、セカンドプロダクトとして23年10月末に新規事業の「カンリー福利厚生(フクリー)」をリリースしました。 福利厚生サービスとしては後発になりますが、リリース後も右肩上がりで導入が増加。ピッチイベントでも優勝実績があり、今後に向けて一気に拡大していく予定です。 10年以内の時価総額1兆円企業を目指すためには、マルチプロダクトでグロースしていくことは必須になります。同プロダクトはそんなカンリーの第二の柱として注力していきます。 そこで今回は注力事業の「カンリー福利厚生(フクリー)」にて事業グロースに向けたセールス部門の責任者候補を募集します。 <この仕事で得られる経験> ・代表や責任者と近い環境で議論しながら事業視点を持って戦略実行できる ・立ち上げタイミングのため比較的自由度が高く、戦略構築から関われる ・0→1の事業開発フェーズの責任者としての意思決定や仕組み化に携われる |
必須条件 |
以下の要件を全てお持ちの方 ・法人営業、マーケティング、コンサルティングのいずれかの部門における3年以上の実務経験 ・複雑なデータセットを用いて高度な分析/示唆出し/改善提案を行った経験 ・顧客フィードバックや市場調査を基にした新しい商材の企画・提案・実行の経験 ・LabBaseのミッション・ビジョンを深く理解し、それを具体的な戦略と行動計画に落とし込める方 ・困難な状況下でも粘り強く目標達成に向けて邁進し、チーム全体を牽引できる力を持つ方 ・多様なバックグラウンドを持つチームメンバーの強みを引き出し、建設的なフィードバックを通じて個々の成長とチーム全体のパフォーマンス向上を実現できる方 ・社内外の多様なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、複雑な課題に対する合意形成を図れる方 |
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想定年収 |
600~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
内幸町駅 (東京都) |
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会社概要 |
■業務概要 理系学生採用戦略コンサルティングチームのPMとして、主にエンタープライズ企業(従業員1000名以上)向けのコンサルティングおよび調査サービス提供組織を統括する重要なポジションです。 このポジションでは、付加価値の高い商品の納品基盤を構築し、本質的な顧客課題解決とコンサルティング事業全体の発展を目指します ■具体的な業務内容 ・戦略的コンサルティングとサービス開発 - 顧客ニーズと市場動向の分析に基づく新規サービスの企画・開発 - 採用市場のトレンド予測と、それに基づく中長期的な採用戦略の提言 ・プロジェクトマネジメントと組織運営 - 複数プロジェクトの統括管理(計画作成、工数/進捗管理、顧客との調整) - チームメンバーの育成とパフォーマンス管理 ・高度な調査計画の立案と実行 a. 定量調査 - 統計的手法を用いたデータ分析と洞察の抽出 - 調査結果に基づく戦略的提言の作成 b. 定性調査 - 深層的なインサイト抽出のための設問設計とヒアリング実施 - 質的データの体系的分析と戦略への落とし込み ・顧客関係構築と価値提供 - 顧客企業の経営層や人事部門との強固な関係構築 - 調査結果に基づく戦略的アドバイザリーの実施 【仕事の特色】 ■LabBaseについて 私たちLabBaseは、LabBaseがビジネスを展開する領域を、「Lab(研究)」と「Technology(技術)」を掛け合わせ「LabTech」と定義し、研究×テクノロジー領域で複数の自社サービスを展開するスタートアップ企業です。 『研究の力を、人類の力に。』というパーパスを掲げ、「研究領域の課題」を解決し、人類の力になることを目指しています。 大学や企業の研究部門にはまだまだ旧態依然とした課題が多く、それらの課題を解決することでより研究者が活躍できる社会を作ろうとしています。 また、研究を頑張る技術者・理系学生と企業をつなぐキャリアサービス「LabBase就職」を運営しており、スカウト・イベント・メディア・市場リサーチなど、様々なオプションを有しており、顧客の課題に合わせてカスタマイズして提案をしています。 ■LabBaseのこれまでとこれから 新卒理系学生向けサービスの「LabBase 就職」を主力プロダクトに、中途採用サービスの「LabBase 転職」、研究室とあなたをつなぐ 研究室検索サービス「LabBase 研究室サーチ」など、研究領域で複数のプロダクトを続々とリリースしてきました。 2022年にシリーズBラウンドの資金調達を完了しており、経産省も利用をしているサービスですので、経営基盤やサービスの将来性といった観点でも今が非常に面白いフェーズです。 世界で誰も成し遂げたことのないとても高い目標だからこそ、志を持った仲間たちと一緒にLabBaseは挑み続けます。 この壮大な挑戦に向けて、共に歩みを進めませんか? ■コーポレートページ https://labbase.co.jp/ ■会社説明資料 https://speakerdeck.com/labbase/labbase-inc-latest ■メインで扱う商材「LabBase就職」について サービス一覧:https://labbase.co.jp/service/ ■商品セクション(本ポジションが入るチーム)について https://note.com/labbase_corp/n/n5fa1366617a9 ■本ポジションの魅力 ・調査・分析からコンサルティング、サービス開発まで、幅広いスキルセットを獲得し、キャリアの選択肢を広げられます ・豊富なデータと専門知識を活用し、企業の本質的な採用課題解決に貢献できます ・事業戦略、組織マネジメント、サービス開発など、将来の経営幹部として必要なスキルを総合的に磨くことができます ・将来的に部門責任者や事業責任者へのキャリアパスが開かれています ・日本の採用市場における重要な課題に取り組み、社会的インパクトの大きな仕事に携わることができます このポジションでは、調査分析やプロジェクト管理にとどまらず、事業戦略の立案や新規サービスの開発など、より広い視野で事業をリードする力を養うことができます。理系採用市場の専門家としてのキャリアを築きながら、ビジネスリーダーとしての成長も実現できる、やりがいのある職務です。 |
必須条件 |
以下のすべての条件に当てはまる方 ・法人営業、マーケティング、コンサルティングのいずれかの部門における3年以上の実務経験 ・PMとして社内外の大きなプロジェクトを動かした経験がある ・3ヶ月〜1年にわたる大規模かつ難易度の高いイベントの企画運営の経験 ※理系出身でなくても、積極的に業界知識を習得する意欲があれば問題ありません ・LabBaseのミッション・ビジョンを深く理解し、それを具体的な戦略と行動計画に落とし込める方 ・困難な状況下でも粘り強く目標達成に向けて邁進し、チーム全体を牽引できる力を持つ方 ・多様なバックグラウンドを持つチームメンバーの強みを引き出し、建設的なフィードバックを通じて個々の成長とチーム全体のパフォーマンス向上を実現できる方 ・社内外の多様なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、複雑な課題に対する合意形成を図れる方 |
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想定年収 |
600~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
内幸町駅 (東京都) |
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会社概要 |
■具体的な業務内容 【プロジェクトマネジメント】 ・複数プロジェクトの統括管理(計画作成、工数/進捗管理、顧客との調整) ・外注パートナーとの連携/業務指揮/品質担保 【コンサルティング・イベント戦略の立案と実行】 ・企業のニーズを分析し、最適なサービス提供戦略を策定・実行 ・新規サービスの企画・開発を主導 【顧客との関係構築と価値提供】 ・顧客の意思決定プロセスを理解し、重要な意思決定者との強固な関係構築 ・顧客ニーズと市場動向の分析、サービス改善の実行 【パフォーマンス管理】 ・KPIの設定、管理、PDCAの実行 ・サービス全体の課題抽出と改善策の立案・実施を主導 【品質管理とベストプラクティスの展開】 ・サービス内容の一貫性を確保 ・ベストプラクティスの標準化と展開/推進 【組織マネジメント】 ・プロジェクトチームの編成と配置を最適化 ・チームメンバーの適性に応じた成長支援/育成 【仕事の特色】 ■LabBaseについて 私たちLabBaseは、LabBaseがビジネスを展開する領域を、「Lab(研究)」と「Technology(技術)」を掛け合わせ「LabTech」と定義し、研究×テクノロジー領域で複数の自社サービスを展開するスタートアップ企業です。 『研究の力を、人類の力に。』というパーパスを掲げ、「研究領域の課題」を解決し、人類の力になることを目指しています。 大学や企業の研究部門にはまだまだ旧態依然とした課題が多く、それらの課題を解決することでより研究者が活躍できる社会を作ろうとしています。 また、研究を頑張る技術者・理系学生と企業をつなぐキャリアサービス「LabBase就職」を運営しており、スカウト・イベント・メディア・市場リサーチなど、様々なオプションを有しており、顧客の課題に合わせてカスタマイズして提案をしています。 ■LabBaseのこれまでとこれから 新卒理系学生向けサービスの「LabBase 就職」を主力プロダクトに、中途採用サービスの「LabBase 転職」、研究室とあなたをつなぐ 研究室検索サービス「LabBase 研究室サーチ」など、研究領域で複数のプロダクトを続々とリリースしてきました。 2022年にシリーズBラウンドの資金調達を完了しており、経産省も利用をしているサービスですので、経営基盤やサービスの将来性といった観点でも今が非常に面白いフェーズです。 世界で誰も成し遂げたことのないとても高い目標だからこそ、志を持った仲間たちと一緒にLabBaseは挑み続けます。 この壮大な挑戦に向けて、共に歩みを進めませんか? ■コーポレートページ https://labbase.co.jp/ ■会社説明資料 https://speakerdeck.com/labbase/labbase-inc-latest ■メインで扱う商材「LabBase就職」について サービス一覧:https://labbase.co.jp/service/ ■商品セクション(本ポジションが入るチーム)について https://note.com/labbase_corp/n/n5fa1366617a9 ■業務概要 主にエンタープライズ企業(従業員1000名以上)向けのイベント・インターンシップ提供組織をPMとして統括する重要なポジションです。 このポジションでは、付加価値の高い商品の納品基盤を構築し、顧客課題解決に向けたコンサルティング/採用成功支援/事業の発展を担います。 ■本ポジションの魅力 ・官公庁/世界トップ企業などに関連した大型プロジェクトの事業戦略立案、施策コンサルティングの経験が積める ・技術系のバックグラウンドを持つ希少性の高いPMを目指せる |
必須条件 |
・社会人経験5年以上 ・カスタマーサポート/コールセンタースーパーバイザーの経験3年以上 ・基本的なITリテラシー(Excel、PowerPoint、Word) 当社のMVV(Mission、 Vision、Values)に共感し、チームとして協力しながら業務を進めていく姿勢を持った方を求めています。 問い合わせ対応を継続しながらも、業務改善に積極的に取り組み、今後もサポートを起点に成長していきたいと考えている方に適したポジションです。 サポート業務を通じて、改善や新しい仕組みの構築に意欲的で、チーム全体で成果を出す意識を持っている方を歓迎します。 ・当社の理念である「Sansanのカタチ」に共感していただける方 https://jp.corp-sansan.com/company/philosophy ・Eightのこれまでの経緯を理解しつつ、あなた自身の経験や知識を生かしてチームと共に成長する意欲を持った方 ・ユーザーの視点を大切にし、サービスの向上に積極的に貢献したいと考える方 |
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想定年収 |
581~770万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
■サービスについて 名刺アプリ「Eight」に関わります。 ■組織のミッション 私たちの使命は「ユーザーが遭遇するあらゆる問題に対してEightを使用し続けられるよう支援する」です。 受け身なサポートではなく、能動的かつ積極的に問題に対処する体制を目指しています。 AI技術をはじめとする最新の技術を駆使し、ユーザーが自身で問題を解決できる環境を整備することで、『攻めのカスタマーサポート』を提供します。 ■具体的な業務 名刺アプリ「Eight」のテクニカルサポート担当として、以下の業務をお任せします。 ▼お任せする業務 入社後、まずは1年間を目安に、電話、メール、チャットを通じたユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。 迅速かつ丁寧な対応を心がけ、問い合わせの解決に努めていただきます。 その後、2次対応者(※)として、初期対応者からエスカレーションされた難易度の高い案件に対応し、必要に応じて開発者と連携して問題を解決します。 ※ 2次対応者:初期担当者からのエスカレーションを受け、応対苦慮中の問い合わせへ対応し、解決する。 また、開発者と連携して問い合わせ内容を調査する。 業務を通じて幅広いスキルを習得できるだけでなく、ユーザー視点を活かした業務改善の提案にも関わっていただきます。 これらを通じて、将来のキャリアパスを見つけていくことが期待されます。 ▼将来的にお任せしたい職務 入社後の状況や成果を踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。 ・より高度な問い合わせ対応 技術的な専門知識や法律関連など、複雑な問題の解決 ・テクニカルサポートの構築 新事業でサポート部門が必要となった際に、新しいサポート体制を構築 ・業務フローや応対マニュアルの作成 マニュアルの作成と改善および効率的な業務プロセスの設計 ・ヘルプサイトの構築、記事の作成 ユーザーが自己解決できるヘルプサイトの分析・運営とコンテンツの作成 ・サポートで利用するシステムの企画・運用・導入 サポートで利用するツールの導入と管理、システムの最適化および改善提案 ・カスタマーサポートの企画・運用 効率向上施策や問い合わせ品質向上施策の策定と実施 ・VOC(顧客の声)の分析・フィードバック ユーザーニーズの深掘りとプロダクトチームへの具体的なフィードバック 【仕事の特色】 ■募集背景 事業成長による人員体制強化のため 名刺アプリ「Eight」のユーザーは現在370万人を超え、名刺管理ニーズを中心に派生サービスも急速に拡大しています。 このようなサービスの成長により、ユーザーからの問い合わせ件数が増加し、質の高いサポートの維持が課題となっています。 特に、多様なサービス展開に伴い、専門的なサポート対応が求められる場面が増えてきました。 これらの課題を解消し、ユーザー満足度をさらに向上させるためには、サポート体制の強化が不可欠です。 新たにテクニカルサポート担当を中途採用することで、迅速かつ的確な対応を実現し、安定的に高品質なサポートを提供できる体制を整えたいと考えています。 ■本ポジションの魅力 ・プロダクトへの主体的な関与 自社プロダクトに直接関与することで、サポート部門としてプロダクトの改善や新機能の開発に主体的に貢献できる環境が整っています。 ・サービス拡大に伴う新しい挑戦 Eightのユーザー数が急増しており、派生サービスも拡大中です。新しいサポート体制の立ち上げや既存サポートの構築に携わることで、実践的な経験を積むことができます。 ・問い合わせ解決スキルの向上 テクニカルサポートを中心に、個人情報保護や法律関連の問い合わせに対応しながら、開発者との連携を図ることで、問い合わせ担当者としての基礎的なスキルを向上させることができます。 ・最新技術の導入と活用 RPAやAIの導入を予定しており、先進的な技術を活用したサポート業務(テックタッチ)を経験する機会があります。 ・他社サポートにはないプロジェクトへの参加 不正対策など、他社のサポート部門にはないプロジェクトに参加することで、新しいスキルを磨き、多様な業務に挑戦する機会が提供されます。 ■組織構成 名刺アプリ「Eight」サポートグループは以下の組織構成になっています。 ・マネジャー ・問い合わせ対応メンバー(正社員・アルバイト・派遣社員)数名 ■開発環境、使用するツールなど ツール ・問い合わせ対応:Zendesk、kintone ・コミュニケーションツール:Slack、Notion、Zoom ・RPA:Zapier、Coopel ・その他:Google Workspace 言語(経験者歓迎) ・Web:HTML、CSS、JavaScript ・データ分析:SQL、Google Analytics ・スクリプト:Apps Script、VBA" |
必須条件 |
・法人営業、個人営業、インサイドセールスのいずれかの経験(1年以上) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ・経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験 |
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想定年収 |
560~658万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
■サービスについて インボイス管理サービス「Bill One」を担当します。 ■組織ミッション 世の中の潜在顧客に対して「Bill One」の価値を伝え、働き方を変える後押しをすること。 ■業務内容 セールスディベロップメント部に所属し、見込み顧客へのアプローチや既存顧客の深耕営業を担当します。 ▼具体的な業務内容 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・商談機会の創出(電話やメールでアプローチ) ・マーケティング部と連携し施策の立案や実行 ・アプローチリストなどの営業資料作成 ▼入社後のキャリアパスの例 ・インサイドセールスのマネジャーとして昇格 ・フィールドセールスを行う部署へ異動 ・マーケティングを行う部署へ異動 ・PMM(プロダクトマーケティングマネジャー)に昇格 【仕事の特色】 ■募集背景 業務拡大に伴う組織体制の強化のため ■本ポジションの魅力 ・顧客の課題解決のための「ソリューション提案」を通して、世の中に新しい価値を伝える経験を積める ・業種や規模を問わず幅広い顧客と向き合うため、新たな知識や豊富な経験を得ることができる ・マーケティング部と営業部の間に位置する部署という特性から、営業プロセス全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身につく ・隣接する部門と密に連携しながら、さまざまな業界に対する新たな施策の立案から実行までをリードできる ・年齢や在籍年数に関係なく、裁量を持って事業に貢献できる ■開発環境、使用するツールなど Salesforce:アプローチリストの参照や実績算出などに使用します。 Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主にお客様との連絡に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 |
必須条件 |
・研修の法人営業経験者 ・営業や接客などの対人業務、マネージャーや秘書などの調整業務の経験 ・法人営業に必要な基本スキル(ビジネスマナー、提案力、コミュニケーション力、プレゼンテーション力) ・Officeスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・周囲のメンバー(お客様、他の講師陣、運営サポートチーム、外部講師など)とのコミュニケーションを苦にされない方 ・期日を守って業務を進められる方 ・週に2~3日は出社できる方 |
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想定年収 |
550~750万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
京橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
IT研修の企画提案から、実施へのプロセス、顧客関係構築やフォロー等、一連の業務を行っていただきます。 ・会社毎の個別開催研修(新人研修や技術研修)の企画提案 ・営業事務(見積書や請求書等の作成) ・講師のアサインとスケジューリング、会場やオンラインの手配 ・研修運営(テキスト手配、環境準備、当日出欠確認等) ・お客様フォローや研修ニーズのヒアリング ・既存お客様へのフォロー、リピート案件対応 【仕事の特色】 <概要> コムチュアグループの中で研修・教育サービスを提供しているエディフィストラーニング社では、社員向け教育を通じて企業の成長を支えています。 その中で、研修ニーズに応じたコースの企画や講師のスケジューリング、コース運営サポートなどを行うエデュケーションプランナーを募集しております! 企業向けに、IT研修(新人研修、技術研修等)の企画提案を行う「法人営業」を募集いたします。ベテラン営業のサポートからスタートし、段階的に担当業務や担当顧客を増やしていき、いずれは一人で担当していただきます。 ▼▼会社紹介 詳細はこちら▼▼ https://www.edifist.co.jp/company/ ※コムチュア社での採用、エディフィストラーニング社へ出向となります。 <エディフィストラーニング社のビジョン・役割> エディフィストラーニング社の教育・研修事業におけるミッションは「教育を通じて、企業のDX人材育成を支援し、デジタル社会に貢献する」であり、 ビジョンは大きく3つです。 ・IT教育における業界内リーダーとしての地位の確立 ・IT業界向けのビジネスの枠を飛び出し、ユーザー系事業会社への質の高い教育研修サービスの提供 ・中堅のコーディネーターの育成を通じた組織力の強化 社内外の講師の組み合わせによるコース企画・提案力の向上、中堅社員の育成を通じて、社会に新たな価値を提供することを目標としています。 <募集背景> ・需要拡大が見込まれるPM人材の育成の強化のための事業拡大 ・現在主力の講師陣の高齢化を回避するためのノウハウの伝承と組織の若返り化 <当ポジションの魅力> エディフィストラーニング社は野村総研発のIT教育部門を母体として独立した会社で、質の高い講師陣と研修コンテンツを提供しています。 IT企業向けの新人研修や技術研修と中心とした研修運営、資格取得支援の実績は数多く、資格取得においてはMicrosoft、SalesforceなどのIT教育分野のトップランクパートナーとしての認知と表彰実績があります。 そのような環境で、プロ講師、付加価値の高い研修を武器に、大手IT企業に対し提案する力を養うことができます。将来的には、経験や希望次第では管理職へのステップアップもあります。 |
必須条件 |
・食品/健康食品/化粧品/日用品等の商品企画開発経験2年以上 ・商品戦略の立案から実行までを担ったご経験 ・製造生産に関する知見や経験 ・挑戦を生み出すオルビスのカルチャーに共感してくださる方 ・真面目で誠実に業務に取り組める方 ・何事も前向きに捉えられる方 ・ゼロから作り上げることにやりがいを感じられる方 |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
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会社概要 |
「未来のオルビスの可能性を押し広げる成長ドライバーを生み出す」というミッションを掲げる新規事業開発グループで、企画開発担当者を募集します。 オルビスは、ブランドのミッションである、「個々が持つ美しさを多様に表現できるここちよい社会を実現すること」を目指し、一人ひとりが本来持っている力が発揮されることで、自分らしく自然に年齢を重ねていく「スマートエイジング®」という提供価値を基軸に事業展開をしています。 2018年のリブランディング以降、スキンケアを中心とするビューティブランドとして進化してきたオルビスは、「スマートエイジング®」という提供価値をより多くの方にお届けするため、生活者のライフスタイルにおいてビューティ領域にとどまらない新規事業にチャレンジしています。 新規事業開発グループでは、ビューティを支えるのは健康の領域であり、そして、食は健康の中心を担うという考えのもと、2023年10月に冷凍デリ『INNER COLOR DELI(インナーカラーデリ)』、2024年5月に完全食おにぎり『COCOMOGU(ココモグ)』を発売開始し、食を通じてこれまでにない新しい顧客体験価値を提供してきました。 今回、事業成長に伴いこれからの市場と共に切り開く仲間として、商品開発担当者を募集します。入社後はすぐに『COCOMOGU(ココモグ)』の担当者として、企画・開発を担っていただき、ゆくゆくは事業責任者として0から食品領域以外の商品企画・開発や新規事業立案にチャレンジすることも可能なポジションです。 オルビスの「スマートエイジング®」という提供価値に基づいた、ひとりでも多くの人が今よりもっとここちよい生活が過ごせる手助けとなる “お客様起点の新規事業”に共感いただき、新規事業という非常に裁量が大きくやりがいのあるポジションに挑戦したいという意欲を持つ方を募集します。 <具体的な業務内容> ・プロダクト戦略の策定 ・リサーチ(市場動向、商品販売動向、顧客動向の分析、検証) ・企画の設計(ターゲット設定、開発コンセプトの立案、コミュニケーション開発など) ・内容物の設計(品質評価など) ・商品発売に向けて関連部門との連携 ・既存商品の改良 【仕事の特色】 <チーム体制とキャリアプラン> ・新規事業グループは、社長直下組織のため役員との距離が近く、スピード感をもって意思決定ができる風通しの良い環境です。 ・グループマネジャー以下3名(社内兼任含め6名)で構成されています。 ・中途2年目社員のグループマネジャー就任実績があり、年次を問わず活躍できる環境です。 <参考:新規事業開発 グループマネジャーの生の声をブログでも発信!ぜひご覧ください> 完全食おにぎり『COCOMOGU』が発売に。オルビスが「新規事業」に挑戦を続ける理由とは?(https://corp.orbis.co.jp/article/recruit/2024shionoya/) <配属予定部署> 社長直下 新規事業開発グループ グループマネジャー以下、3名 |
必須条件 |
・法人企業に対して提案営業のご経験が2年以上ある方 ・法人企業に対する営業において、企画立案及び提案書作成の経験がある方 ・提案書の作成経験が豊富でスピードの早い方 ・メタバースゲーム(Fortnite、Roblox)が好きな方、または入社後に楽しみながらキャッチアップをできる方 ・自社の製品や詳しくない方向けにわかりやすく説明できる方 ・プロモーションの目的や結果を可視化でき、負い続ける方 ・熱量が高く行動で表現できる方 ・成功のための意思、実行力の高い方 ・新しいものへの感度が高く、自分で情報を集め、それを仕事に活かす創造力や発想力のある方 ・GameWithのミッション・バリュー(下記参照)に共感してくれる方 【GameWith Mission】 Create a more enjoyable gaming experience ゲームをより楽しめる世界を創る 【GameWith Value】 1. Best Effort, for Customer 顧客に最高のサービスを届けるための努力を怠らないようにしよう。 2. Be Honest, "TAIGI" Driven 誠実かつ大義ある仕事をしよう。 3. Think Why, Change the Rule 既成概念に囚われることなく、ルールの背景や理由を考えよう。そして、必要であればより良いものへと作り変えよう。 |
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想定年収 |
500~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
赤羽橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
メタバースゲーム(UEFN、Roblox等)、バーチャルヒューマン等、GameWithの持つアセットを活用したプロモーションの企画からクライアントへの提案営業までを一貫して取り組んでいただきます。 ・クライアントの引き合いから、目標/課題の把握 ・提案内容の作成 (制作のディレクターと協力し、制作するコンテンツ、インフルエンサー、Webメディア掲載のプランニングなどを検討) ・インフルエンサーやメディアプロモーションの進行管理(関連部署と連携) ・プロモーションの結果分析、クライアントへのレポート、改善策の提案 【仕事の特色】 <本ポジションの魅力> 新しいサービスや技術を活用したプロモーションの経験を積むことができます。 また、立ち上げフェーズのため、チャレンジングな環境で能動的に取り組むことができます。 <募集背景> GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 2013年の創業以来ゲームメディア事業を中心に成長し、2019年には東証一部上場を果たすことができました。(現在はスタンダード市場)現在は動画配信、eスポーツ、ブロックチェーン(NFT)ゲームなど多角的な事業を展開しております。 本ポジションでは、ゲームを活用したプロモーション事業の立ち上げのため、企画からクライアントへの提案営業までを一貫して担当してくれる方を募集します! |
必須条件 |
・コミュニケーションスキル(社会人として) ・基本的なPC操作スキル(ブラインドタッチ、ビジネスメール作成など) ・下記Excelもしくはパワーポイント両方もしくはいずれかお持ちの方。 -Excel中級 データ分析スキル(ピボット・主な関数(Xlookup、Vlookup)・グラフ作成など) -Powerpoint 資料作成スキル⇒ひな形あり、伝えたいことをまとめる ・学歴:大学卒業以上 ・明朗快活、温厚篤実な方 ・ポジティブ思考な方 ・好奇心や探求心が旺盛である方 ・誠実かつ落ち着きのある方 |
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想定年収 |
498~705万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
竹芝駅 (東京都) |
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会社概要 |
面接内の人となり、ご本人様のご希望や適性を見て下記業務をご担当いただきます。 イベント企画・運営、業務改善/効率化立案、教育(新卒・中途) など ・ICT事業本部会社巻き込みイベント参加、ベンダーカンファレンス、事業推進チームと協力しイベント運営 ・業務改善⇒数値集計の効率化、情シスとの連携もあります。 ・企画⇒イベントの当日立ち合いや事前準備、終了後のお礼状の発送等 【仕事の特色】 【配属部署】 部門長1名、マネージャー1名/メンバー8名、 年齢層:30~50代 ※現在、「デジタルマーケティング企画課」/「マーケティング推進課」の2課体制になっており、今回は「マーケティング推進課」の配属をイメージしております 【本ポジションの魅力点】 当社で主力事業の組織として経営に近いところで俯瞰できる。 大型のイベントの運営に携わることが多く、他部署やグループ企業との連携等で人脈を広げられる機会があるなど様々な経験値をあげることができる。 【キャリアパス】 自身の業務経験を活かし、イベント企画・運営業務だけでなく、メルマガ配信、イベント用LP作成・運用などデジタルマーケティング業務に携わることも可能となります。 |
必須条件 |
・法人営業経験2年以上 ・新規営業経験有 ・提案型営業経験有 ・学歴:大卒以上 ・運転免許証の保有と運転経験(※出張先でクルマを運転する場合あり) ・営業としての「受注獲得」「営業成績」の達成に向けて責任を持って行動できる方 ・社内外からのアドバイスを聞き、自分の成長にフィードバックできる方 ・学習意欲が有り、商材やマーケットについて自ら学習する姿勢が有る方 |
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想定年収 |
468~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大阪駅 (大阪府) |
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会社概要 |
・大学向け課題解決型広告営業 ・Studyplusアプリ内広告や運用型Web広告を中心に、デジタルマーケティグや各種制作物を提案 ・担当大学の入試広報施策に関するプロジェクトマネジメント 【仕事の特色】 ■配属先の組織/構成 ・大学広告事業部 部長1名、営業責任者1名、リーダー2名、メンバー11名、アシスタント1名 ■ポジションの魅力 ・営業が顧客への提案から納品まで一気通貫で行うスタイルをとっているため、自身が企画した提案を顧客成果創出を体現することが出来る ・営業先である学校法人の特徴として目の前の担当者様へのご提案だけでなく、各ステークフォルダーのご意見をとりまとめながら合意を得ていくプロセスを通してステークフォルダーマネジメントの経験を得ることが出来る ・大学経営において入学者獲得は経営課題に直結しており、単純な集客ではなく経営課題の解決に携わることが出来る ・レガシーな大学広報業界における新興勢力として、テクノロジーを使って前例のないマーケティングのあり方を提案・実行できる ・年間数億円規模の広報予算を持つ法人と規模の大きな仕事ができる ・Studyplusの広告を大学に販売するだけでなく、テクノロジーを生かして総合的にマーケティングDXを行う提案をできるため、デジタルマーケティングの知識、経験が身につきキャリアアップにつながる ■募集背景 私たちを取り巻く日本の社会は大きく変化しています。 インターネットや生成AIなどの技術進化、少子高齢化による生産年齢の人口減少。 社会の動きに伴い未来を担う子供達の教育も近年大きな変化が行われ始めています。 文科省が主導している2020年教育改革では学習指導要領が改訂されました。 技術により作業的な仕事はより無くなっていき、思考力・判断力・表現力が社会で必要になってくる未来の変化に対応するべく画一的な学習内容を「教わる」ではなく、アクティブラーニングを主体とした自身が「学ぶ」ことへ教育の在り方も変わりつつあります。 大学選択においても従来は画一的な学習内容の優劣を「偏差値」で表現した基準が一律の物差しでしたが、個々人にそった物差しに即した大学選択が必要になってきています。 私たちのプロダクトであるStudyplusはこうした変化への誘因をリードしていくため、 進路先である大学の必要な情報を提供することで個々人の物差しにそった目標を自ら設定できるよう支援し、設定した目標を達成していく過程を学習者同士のコミュニケーションを通して支援を実施してきました。 ユーザーは日本の受験生の2人に1人に利用されるようになり、MAUも日々増加しておりトラフィックは堅調に拡大しています。 まだまだレガシーな業界なので、私たちが解決しなければいけない課題が沢山残っています。事業拡大と共に大きく変わろうとする未来への誘因を共に実現する仲間を募集することに致しました。 |
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