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必須条件 |
■経験/スキル ・LinuxやMySQL、WindowsServerを扱う業務経験、知見 ・顧客と直接の折衝、サポート経験 ・IT業界での勤務経験 ・高いコミュニケーション能力 ■マインド ・勤務態度が良好であること |
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想定年収 |
450~550万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、顧客のツール導入支援、サポートや技術的対応を実施するカスタマーサクセス部門内での技術的な運用支援です。フィールドエンジニア・ポジショでご活躍いただけます。APIを使ったシステム連携、BIツールの活用、難易度の高い個別要件案件への対応を中心に従事してください。 担当製品:営業支援ツール『ホットプロファイル』 https://www.hammock.jp/hpr/ ※今大きく成長をしている自社開発クラウドサービスです。 <具体的な業務内容> ・大型契約顧客の構築、運用に関するSE業務 ・APIを使ったシステム連携やBIツールの活用支援 ・営業担当への技術的提案支援 ・社内開発/インフラチームとのコミュニケーション お客様が求める運用の成功に向けた提案や支援にやりがいを感じている方におすすめの求人です。 【仕事の特色】 <部署の雰囲気> ・チーム全体で共同し業務を遂行 ・気軽に先輩社員に質問したり、サポートを受けたりできる環境(社歴や立場にとらわれず、共に考えながら対応できる体制) ・自社開発製品のサポートをメインに行っており、チームの垣根を超えて開発や品質管理メンバーと協力しながら問題解決を推進 ・顧客の声を反映した製品づくりに貢献できる ・顧客への常駐はなく基本社内(現在はテレワーク中心) <ハンモック社の良いところ> ・創業以来、黒字経営が続いている安定性 ・最新のクラウドサービスの知識が身につき、スキルアップに最適な環境 ・自社サービスのため、プロダクト企画、サポート、カスタマーサクセスの立場から製品上流工程に携わる ・カスタマーサクセスとしてお客様へダイレクトに対応ができる環境でやりがいを持てる ・残業は少なめ(残業代はしっかり払われます) ・有給休暇が取りやすい |
必須条件 |
・法人営業の経験 ◎業界未経験歓迎美容業界やIT営業のも活躍中 ・学歴:高校、専修、短大、高専、大学、大学院 ・コミュニケーション能力が高く、エンジニアと企業の間で調整役として活躍できる方 ・新しいことに挑戦する意欲があり、チームで協力しながら目標を達成できる方を歓迎します。 |
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想定年収 |
440~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
博多駅 (福岡県) |
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会社概要 |
■技術系人材派遣を行う法人営業担当として、自社エンジニアのマネジメントを中心に担当 ■エンジニアの配属先調整や就業状況確認、クライアントの定期フォロー、新規取引先の開拓などを行います。 【具体的には】 担当エンジニアの配属先調整、就業状況確認、労務管理や面談フォロー、評価面談対応、採用面接対応などを行います。 取引先企業との業務では、担当クライアントの定期フォロー、既存・新規顧客の人材ニーズや課題のヒアリング、新規取引先の開拓、契約書や書類作成などを担当します。 エンジニアと企業の架け橋となり、双方のニーズを満たすことを目指します。 【仕事の特色】 ■機械/電気/ソフトウェアの設計開発に特化したアウトソーシング事業を展開 ■技術者のキャリア実現支援に強み ■福利厚生充実(年休125日/借上社宅/引越費用全額補助/エリア外転勤無/家賃3割補助/退職金有) ■資格取得/外部研修受講支援あり 当社は「エンジニアの、エンジニアによる、エンジニアのための会社」という理念の元、社員が活躍でき、働きやすい環境づくりを推進しています。 私たちが大事にしているのは、“仕事への達成感”を感じてもらえる、生涯にわたって“働きやすい職場”であること。 年間休日125日、長期休暇も取得しやすいなどワークライフバランスが実現できる環境で、65歳の定年まで安心して長く働ける会社を目指し、技術・営業・管理部門が一丸となって取り組んでいます。 また、メーカーとの共同開発といったアウトソーシング事業にとどまらず、自社製品を保有し、メーカーとしての顔も持ち合わせています。アイデア次第で、自社のものづくりに関わるチャンスも広がっています。 【自社製品】 ◎SUGUKIRI(スグキリ):静止画・動画問わず、リアルタイムかつ高精度に人物の合成を実現する赤外線センサーモジュール ◎緊急速報コミュニケーションシステム |
必須条件 |
・新規営業経験2年以上(商材、法人/個人不問) |
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想定年収 |
440~1,030万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
五反田駅 (東京都) |
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会社概要 |
「カンリー」の営業活動全般をお任せします。 自らプレーヤーとして新規開拓を行うだけでなく、チームリーダーとしてチームのアクションプラン立案から実行運用管理、チームメンバーの支援まで幅広い役割を担うポジションです。 マーケティング部門、カスタマーサクセス部門、開発部門と協力しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を推進することで、周囲を巻き込む形での顧客の課題解決に取り組み、将来的なマネージャー候補としてゆくゆくはチームづくり、マネジメントを行っていただきたいと考えています。 【仕事の特色】 店舗情報一括管理サービス「カンリー」は、リリースから約4年で契約店舗数が77,000店舗以上に達し、国内外で急成長を続けています。これにより、店舗ビジネスを展開している企業様に大きな価値を提供し続けています。 事業拡大に向けセールス部門を強化したく、スピーディーな変化を楽しみながらクライアントファーストで主体的に動いていただけるメンバーを募集します。 |
必須条件 |
<経験> ・社会人経験3年以上 ・提案型の営業経験(業界不問・個人、法人問わず) <マインド> ・顧客の課題を解決するための傾聴力がある方 |
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想定年収 |
440~750万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
伏見駅 (京都府) |
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会社概要 |
<業務詳細> ・官公庁向けの営業 ・自治体向けHR関連ソリューション営業・企画 ・自治体向けDXソリューション営業・企画 ・顧客との関係維持、提案書、見積書作成など多くの営業活動を実施します。 ■働き方 ・仕事の進め方はチームで仕事することが多いです。 経験に合わせて、販売計画作成、顧客ニーズを発掘して提案するなどのさまざまな営業経験をすることが出来ます。 ■入社後について 本人のスキル、希望に応じて、顧客営業かソリューション営業かを決めます。 仕事の進め方、必要な知識を丁寧に教育しますので、営業経験が無くても問題ありません。 【仕事の特色】 <採用におけるポリシー> 当社の業務を遂行するにあたり技術的なスキルはもちろんですが、「人」が最大の財産であり、社員の成長が会社の成長に繋がります。 そのため、育成担当では制度や研修を通して社員の成長を促進する為の場の提供をする必要があると考えています。 VUCAの時代と言われ、日々技術が進化し続けるIT業界において、当社が持続的な成長を続けるためには従前からの定常研修に加えて、注力する事業領域を確実にやり遂げるスキル・知識の向上は必須と考えております。 社員育成体系の充実のため、その企画検討を支える人員を募集したいと考えております。 <企業の魅力> 当社は、東海地域を事業拠点としお客様とともに成長してきました。 東海地域をITで支える変革パートナーを目指しつつ、そこで培った技術力を活かし東海地域以外にも私たちのフィールドを広げ、挑戦を続けていきます。 そのためにも、社員一人ひとりが自ら成すべきことを考え、行動を改革し、ビジネスそのものを変革していく基本的な考え方をNTTデータグループ「Our Way」にまとめ、今まで以上に高い専門性やスキルを獲得・発揮し、自律的なキャリア形成の実現ができる人財が求められます。 当社は、会社の成長のみならず、社員の成長とともに持続的な成長に繋げていきたいと考えています。 ■当社の強み ・NTTデータグループのリソース、ノウハウや導入事例を踏まえた上で、自社に対する研修検討、導入が出来ます。 ・特定の領域のみの対応ではなく、専門領域、DX領域等、育成体系全体に対して検討、導入が出来ます。 <職場環境> ・テレワークの環境整備 ・年度当初に個人別の年間休暇計画を立案、また四半期ごとに見直しを実施 ■今後のキャリア ・営業として管理者/専門職を目指すだけではなく、開発、企画などへの職種変更も可能です。 ご本人の希望に沿ったキャリアを描くことができます。 |
必須条件 |
<経験> ・金融機関の営業(銀行/信金を優先)もしくはITベンダー営業のご経験 <マインド> ・コミュニケーション能力のある方 ※銀行員や公務員の方歓迎 ・チームで仕事することが多く、コミュニケーションをしっかり取れる方 ・顧客と信頼関係を構築する力がある方 |
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想定年収 |
440~750万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
伏見駅 (京都府) |
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会社概要 |
<業務詳細> ・東海エリアの金融機関(主に地方銀行、信用金庫)の顧客営業、ソリューション営業 ・顧客との関係維持、提案書、見積書作成、営業後フォローなど多くの営業活動を実施します。 最近はDX領域の提案が増えています。 ■働き方 仕事の進め方はチームで仕事することが多いです。 経験に合わせて、販売計画作成、顧客ニーズを発掘して提案するなどさまざまな営業経験をすることが出来ます。 ■入社後について 本人のスキル、希望に応じて、顧客営業かソリューション営業か決めます。 仕事の進め方、必要な知識を丁寧に教育します。 【仕事の特色】 <採用におけるポリシー> 当社の業務を遂行するにあたり技術的なスキルはもちろんですが、「人」が最大の財産であり、社員の成長が会社の成長に繋がります。 そのため、育成担当では制度や研修を通して社員の成長を促進する為の場の提供をする必要があると考えています。 VUCAの時代と言われ、日々技術が進化し続けるIT業界において、当社が持続的な成長を続けるためには従前からの定常研修に加えて、注力する事業領域を確実にやり遂げるスキル・知識の向上は必須と考えております。 社員育成体系の充実のため、その企画検討を支える人員を募集したいと考えております。 <企業の魅力> 当社は、東海地域を事業拠点としお客様とともに成長してきました。 東海地域をITで支える変革パートナーを目指しつつ、そこで培った技術力を活かし東海地域以外にも私たちのフィールドを広げ、挑戦を続けていきます。 そのためにも、社員一人ひとりが自ら成すべきことを考え、行動を改革し、ビジネスそのものを変革していく基本的な考え方をNTTデータグループ「Our Way」にまとめ、今まで以上に高い専門性やスキルを獲得・発揮し、自律的なキャリア形成の実現ができる人財が求められます。 当社は、会社の成長のみならず、社員の成長とともに持続的な成長に繋げていきたいと考えています。 ■当社の強み ・NTTデータグループのリソース、ノウハウや導入事例を踏まえた上で、自社に対する研修検討、導入が出来ます。 ・特定の領域のみの対応ではなく、専門領域、DX領域等、育成体系全体に対して検討、導入が出来ます。 <職場環境> ・テレワークの環境整備 ・年度当初に個人別の年間休暇計画を立案、また四半期ごとに見直しを実施 ■今後のキャリア ・営業として管理者/専門職を目指すだけではなく、開発、企画などへの職種変更も可能です。 ご本人の希望に沿ったキャリアを描くことができます。 |
必須条件 |
■経験、スキル ・要件定義、基本設計など、開発プロセスのご経験をお持ちの方 ⇒設計の上流工程のノウハウをお持ちの方 ■仕事のマインド ・「感性と事実から得た顧客インサイトとテクノロジーを駆使し、品質に妥協せず、同社の顧客とのコミュニケーションを常にリードする」というマーケティング部の価値観に共感してもらえる方 ・主体性をもって、課題解決に取り組んでいける方 |
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想定年収 |
440~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
恵比寿駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、プリセールスです。 同社経営基盤を支える主力製品ObjectBrowser、SI Object Browser Designerのプリセールス業務をお任せします。ソフトウェア開発者には欠かせない生産性向上ツールであり、導入企業数19,500社、45万ユーザーを誇り、業界内の認知度も高い商材です。 製品の技術面に関わる専門的な説明や、顧客からの質疑応答などのプリセールス業務を中心に、顧客の課題解決にむけ、ヒアリング~提案作業~要件定義までをご担当いただきます。クラウドモデルとしてさらに事業拡大する変革期であり、営業メンバーの中心となり部門の営業戦略から参入できるポジションです。 <具体的な仕事内容> ・提案作業、フィッティング作業 ・ソフトウェア導入におけるコンサルティング ・顧客の要望、課題のヒアリング ・自社製品導入のサポート ・製品開発チームへのフィードバック など 【仕事の特色】 <仕事の特色> ソフトウェア業界で開発に関わった経験を活かし、顧客と直接かかわる仕事がしたい方はマッチします。 ゆくゆくはイベントプロモーション・マーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセスなど、ObjectBrowserシリーズの認知度向上から導入フォローまで、営業全般の業務にチャレンジできる環境があります。 <事業内容> ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売 ■コンサルティング(ECソフト、ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど) ■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング <主な製品> 採用ページURL:https://recruit.sint.co.jp/product/ ・SI Web Shopping :EC年商数十億円以上を目指す中規模・大規模EC事業者を中心に支援しているECサイト構築パッケージ ・GRANDIT :コンソーシアム方式により業界を代表するSI企業のノウハウを集大成した完全統合型Web-ERP ・SI Object Browser シリーズ :ソフトウェア開発サイクルの生産性向上を高めるツール ・OBPM Neo : 日本で唯一、PMBOKに準拠した統合型プロジェクト管理ツール(クラウドサービス) ・TOPSIC : プログラミングスキル判定サービス、実務を想定した業務知識習得に役立つサービス(クラウドサービス) ・AISIAシリーズ :ディープラーニングを使った外観検査システム、AIの画像解析により設計書をリバース生成するサービス(AIサービス) |
必須条件 |
■経験 ・システム導入経験 ・ERP(基幹システム)提案経験 ■仕事のマインド ・「感性と事実から得た顧客インサイトとテクノロジーを駆使し、品質に妥協せず、同社の顧客とのコミュニケーションを常にリードする」というマーケティング部の価値観に共感してもらえる方 ・主体性をもって、課題解決に取り組んでいける方 |
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想定年収 |
440~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
さいたま新都心駅 (埼玉県) |
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会社概要 |
主に、Web-ERPをベースとしたプリセールス業務を担当していただきます。顧客への営業提案、要件ヒアリング、フィッティング作業など、上流工程に関わり、プリセールスとしてスキルアップを果たすことができます。 <具体的な仕事内容> 製品やシステム構築の技術面に関わる専門的な説明や、顧客からの質疑応答などのプリセールス業務をお任せします。 顧客の課題解決にむけ、ヒアリング~提案作業~要件定義までをご担当いただきます。 ・提案作業、フィッティング作業 ・システム導入におけるコンサルティング ・顧客の要望・課題のヒアリング ・自社製品導入のサポート など また、新製品、新事業にも関わっていただきます。 <提案案件詳細> ・案件期間:数か月~2年ほど(提案作業期間は数か月) ・案件規模:数千万円~3億円規模 ・1プロジェクト:月50人~月300人を超えるものまで 【仕事の特色】 【事業内容】 ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売 ■コンサルティング(ECソフト、ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど) ■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング <主な製品>採用ページURL:https://recruit.sint.co.jp/product/ ・SI Web Shopping :EC年商数十億円以上を目指す中規模・大規模EC事業者を中心に支援しているECサイト構築パッケージ ・GRANDIT :コンソーシアム方式により業界を代表するSI企業のノウハウを集大成した完全統合型Web-ERP ・SI Object Browser シリーズ :ソフトウェア開発サイクルの生産性向上を高めるツール ・OBPM Neo : 日本で唯一、PMBOKに準拠した統合型プロジェクト管理ツール(クラウドサービス) ・TOPSIC : プログラミングスキル判定サービス、実務を想定した業務知識習得に役立つサービス(クラウドサービス) ・AISIAシリーズ :ディープラーニングを使った外観検査システム、AIの画像解析により設計書をリバース生成するサービス(AIサービス) |
必須条件 |
・営業もしくは販売で数字を追ったご経験(目安:2年以上)のある方 ・電話応対のご経験 ・自身のスキルを更に高めたいという成長志向をお持ちの方 ・課題解決に向けて当事者意識をもって業務に取り組める方 ・貢献先を意識し、状況に応じ柔軟に対応できる方 ・継続力があり、チームで協力しながら業務を進められる方 |
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想定年収 |
430~550万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大阪駅 (大阪府) |
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会社概要 |
急成長中のドクターの人材紹介部門で人員募集を行います。ベストマッチングに向けて部署を一緒に盛り上げてくださる方のご応募お待ちしております。 今回は非常勤専任チームでの募集となります。営業職はエリア担当制となり、リクルーティング職(営業サポート職)とペアを組み、求職者(ドクター)と求人者(病院や企業)双方の求人紹介~入社までの一連の流れを支援していきます。 ■非常勤医師の特徴 非常勤医師は常勤医師とは違い決定までのスピードが早く、どんどん成功体験を積んでいける環境です。また働く時間・頻度など条件面が重視されるケースも多いため、ご自身で開拓・掲載した求人に直接応募が入るケースも多く、行動量が成果に直結します。 現在登録数は非常勤医師の方が多いため、様々な医師とコミュニケーションが取れる事もポイントです。 (参考)決定までのおおよそのスピード 常勤:半年~1年 非常勤:早くて1ヶ月 【具体的には】 ■求職者への希望条件ヒアリング:登録者頂いた求職者に電話連絡をし希望条件のヒアリングをします。場合によっては面談に繋げより細かなヒアリングを行います。 ■求人獲得:医療機関への訪問や打電等で求人の獲得を行います。 ■求人紹介:転職希望者の希望する条件や、転職理由から、希望に合致する求人の紹介を行います。 ■医療機関への転職希望者紹介:転職者の推薦、諸条件のすり合わせ、面接日程調整、入社日などの調整を行います。 ■面接のフォロー:時に面接同席を行い、ドクター(医師)の転職活動をフォローします。 ■その他フォロー:転職者の方が安心して入社できるよう、不安払拭のための情報提供 など ※その他関連業務も発生します。 現在は求職者対応の割合が多く、業務としては内勤営業がメインとなります。 10件/月のエントリーを想定しており、月に3件ほどの決定が上がるイメージです。 【仕事の特色】 【仕事の魅力】 当社ではコンサルティングの質を高くするためクライアント向け営業と求職者向けアドバイザーを双方担当するスタイル(一気通貫型)を採用しております。求人者・求職者への寄り添いを重視したビジネスモデルで、【お会いする姿勢】を大切にしております。(WEB対応も取り入れております) クライアントにとっての採用活動・求職者にとっての転職活動、いずれも重要なシーンに深く関わることができ、マッチングが成功した際には大きなやりがいを得ることができます。一人ひとりの真のニーズに寄り添った丁寧な対応が可能です。 また、一気通貫型・無形商材という点から営業職としてのスキルアップを図れる点も魅力です。 コロナワクチン関連業務の実績もあり、医療業界・社会全体への貢献を直に感じられる仕事です。 さらに、透明な評価制度を設けており、実績に応じて評価する仕組みがあります。ポストもまだまだあるので、将来的に管理職として活躍されたい方にもおすすめできます。 【研修について】 入社後研修はオリエンテーション(3日)、事業部研修(約7日/業界と現状の部署状況について、目標設定等の座学)、OJT研修(3~6か月)を用意しています。 ※業界未経験者も多数在籍しております。また、研修終了は個人の習得度によりアレンジしておりますのでご安心ください 【配属先情報】 医師事業部は全国5支店で約70名所属となっています。 医師事業部 大阪支店の在籍人数は12名です。(営業職8名、リクルーティング職4名) ※同じオフィスに薬剤師事業部 大阪支店 15名程も在籍しています。 【補足】 ■近い将来に医師事業部も薬剤師事業部と並び当社の2本柱になるよう成長させていきます。社内でも注目度が高く、活躍の場があるポジションです。 |
必須条件 |
<経験> ・法人向けの営業経験をお持ちの方(業界経験不問/IT業界のご経験がない方も歓迎です) <資格> ・普通自動車免許第一種(AT限定可) <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
430~689万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
伏見駅 (愛知県) |
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会社概要 |
<業務詳細> 中小企業向けソリューション営業担当として<お客様が抱える情報通信まわりの課題に対し<インターネット回線を軸とした通信およびICTソリューションを提案いただきます。 ■業務のミッション 中小企業のお客様は、通信やシステムを管理する専門部署や専門スタッフをもたないため、自社の課題認識もあいまいな企業が大多数な状況です。 サイバー攻撃の脅威から企業の情報資産を守る策や、人材不足を解決するための生産性向上策を立案実行できない中小企業に対して、適切なソリューションサービスを提案提供し、双方がWINWINになる関係を築くことがミッションです。 <提案提供サービス> ・インターネット回線、VPN回線、光電話、クラウド電話、IaaS ・DX、クラウドに関するサービス ・セキュリティ対策に関するサービス など https://www.ctc.jp/commufa/ <営業方法> ・新規:既存=3:7 ・新規:HP等からの問い合わせ、テレアポ(別部署にて対応)からの反響営業 ・既存:1名あたり80-100社程度を担当し、深耕営業を行います 【仕事の特色】 <募集背景> 当社はKDDIグループの戦略子会社として自社で光ファイバーケーブルやデータセンタを保有し、中部エリアの企業様のあらゆるネットワークインフラ課題を解決しています。 昨今は中小企業様においてもセキュリティ、DX導入需要が拡大しており、営業活動を強化するため新しいメンバーを募集いたします。 <配属予定チーム> ■組織構成 15名(男性7名、女性8名)が在籍しています。 20代半ばの社員が8割程度と、若いメンバーが活躍しています。 |
必須条件 |
・営業もしくは販売で数字を追ったご経験(目安:2年以上)のある方 ・一般的なPC操作(ビジネスメール、officeソフト) ・電話対応(主に架電)のご経験 ・自身のスキルを更に高めたいという成長志向をお持ちの方 ・課題解決に向けて当事者意識をもって業務に取り組める方 ・貢献先を意識し、状況に応じ柔軟に対応できる方 ・継続力があり、チームで協力しながら業務を進められる方 |
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想定年収 |
420~520万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
烏丸駅 (京都府) |
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会社概要 |
当社の主力事業である薬剤師の人材紹介・人材派遣の部門で人員募集を行います。 リクルーティング職は、営業職とペアを組み求職者(薬剤師)と求人者(病院や薬局)双方の求人紹介~入社までの一連の流れを支援するお仕事です。 花形業務は求職者とのコミュニケーションです。その方のより良い未来を描き、二人三脚でゴールに導きます。 コミュニケーション力・ホスピタリティを活かして活躍できる職場です。 ベストマッチングに向けて部署を一緒に盛り上げてくださる方からのご応募お待ちしております! 【具体的には】 ・求職者の希望条件の確認、求人情報の提供(電話・メール・面談) ・求職者・医療機関の情報データ入力・更新 ・職務経歴書の書き方や面接対策等のアドバイス ・求人掲載や請求書発行等の事務 ・営業職からの依頼事項(郵送、メール対応、電話対応、医療機関への求人確認)など ※その他関連業務も発生します。 京都支店は少人数での体制となるため、特に営業と密に連携を取り支え合いながら業務に取り組んでおります。 小規模支店だからこそ、1人1人の影響力が大きく、それぞれの意見・提案が反映されやすい環境です。 現在は京都府・滋賀県・北陸3県の5つの都道府県を対応しており、月の対応数は15名ほどとなります。 【仕事の特色】 【仕事の魅力】 当社ではコンサルティングの質を高くするためクライアント向け営業と求職者向けアドバイザーを双方担当するスタイル(一気通貫型)を採用しております。求人者・求職者と【お会いする姿勢】を大切にしており、一人ひとりの真の課題解消に寄り添った丁寧な対応が可能です。(WEB対応も取り入れております) クライアントにとっての採用活動・求職者にとっての転職活動、いずれも重要なシーンに深く関わることができ、マッチングが成功した際には大きなやりがいを得ることができます。 その中で、薬剤師事業部は20年以上の実績があり、当社の事業の柱となっています。条件マッチングのみで転職を決めるのではなく、市場の変化や長期的なキャリア、成長性を加味したコンサルティングを行うことで、市場の適性化にも寄与していきます。医療機関とのコネクションとコンサルタントの専門性を持って、派遣事業・紹介事業ともにシェアNo,1を直近では目指していきます。 最終的には医療現場を通して皆様の生活の豊さに貢献できる、社会貢献性の高い仕事です。 また、薬剤師事業部は当社の営業部の中で1番規模が大きく(社員の50%以上が薬剤師事業部所属)、切磋琢磨できる環境です。ご入社いただく方には、前職のご経験やご自身の考えを活かし、既存社員に気づき・学びを与えてくださることも期待しています。フラットな環境で挑戦・協働し、最大効果を生み出していきたいと思っています。 【研修について】 社後研修はオリエンテーション(3日)、事業部研修(7日程/業界と現状の部署状況について、目標設定等の座学)、OJT研修(3~6か月)を用意しています。 ※業界未経験者も多数在籍しております。また、研修終了は個人の習得度によりアレンジしておりますのでご安心ください 【企業の魅力】 ■日本調剤グループとの内部取引は0.5%で、親会社に依存しない構成になっています。 ■Pマーク取得・職業紹介優良事業者認定取得・優良派遣事業者認定取得(3種とも取得しているのは全国で16社のみ) ■高品質のコンテンツを派遣社員や求職者、経営者に提供し、付加価値の高い人材の育成からも医療業界に寄与しています。 ■外部調査で以下の称号を獲得しています。 |
必須条件 |
・バックアップやサーバ、ストレージに関する基礎知識 ・IT系企業でプリセールスとしての職務経験 ・明朗快活に仕事ができる方 ・組織の一員としての自覚を持って行動できる方 ・積極的に自分から提案できる方 |
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想定年収 |
418~677万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
浜松町駅 (東京都) |
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会社概要 |
プリセールスとして下記業務を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・バックアッププロダクトのプリセールス製品営業として、パートナーやエンドユーザーへの提案営業 ・システム案件のサイジング、構成支援、見積作成 ・社内問い合わせに対する対応 【仕事の特色】 <部署のミッション> バックアッププロダクト仕入/マーケティング/営業支援 <最寄り駅> ・JR線/東京モノレール「浜松町」駅:徒歩4分 ・ゆりかもめ「竹芝」駅:徒歩2分 ・都営地下鉄浅草線/大江戸線「大門」駅:徒歩5分 |
必須条件 |
・法人営業経験1年以上(業界不問) ※IT業界の知識及び仕事の進め方は、入社後に身につけて頂きます ・IT業界に興味がある方 ・チームでの成果達成に共感できる方 ・主体性があり、自ら考えて行動できる方 ・失敗を糧にできる方 |
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想定年収 |
410~500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
五反田駅 (東京都) |
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会社概要 |
<仕事内容> IT営業の担当者として、IT全般(WEBアプリケーション・インフラ基盤・システム運用)を取り扱い、多様な製品を組み合わせ、顧客の課題解決を行います。 顧客の業界は公共機関・独立行政法人・製造業・流通業・ITサービス業など様々です。 新規・既存顧客へのシステム提案やヒアリングがメイン業務となりますが、顧客・社内打合せ、各種ドキュメント作成(見積書、注文書、請求書、提案書など)などもお任せします。 <顧客の課題例> ・テレワーク普及に伴い、自宅でも社内処理が進むようにしたい。 ・紙を印刷、ハンコ押印のために出社している状況を改善したい。 ・毎月相当数のデータ転記作業があり、単純作業を自動化して担当者の負担を軽減したい。 ・知りたい情報が複数のシステムやファイルに分散されていて、情報取得が困難な状況を改善したい。 ・法令順守やデータセキュリティ要件を満たしたシステムを探している。 【仕事の特色】 <営業の流れ> 既存顧客・同業他社・アライアンス先からの紹介や入札活動などにより案件の引き合いが発生してから情報収集、提案書を作成し、顧客に向けてプレゼンテーション、クロージングをします。 クロージングまでの期間は案件の規模(数百万円~数億円)によって、1ヶ月~12か月ほどです。 システム導入を検討する顧客の担当部署の担当者様、役職者(部長様)と打合せを重ね、経営層や役員様へプレゼンテーションなど提案フェーズによって交渉相手は異なりますが、提案活動は技術チームと協力して行います。 担当する案件数は営業内の役割によって異なりますが、年間20件~80件を対応しているメンバーが多く、飛び込みはございません。 <入社後のキャリア> 入社後1年程度は先輩社員に同行(OJT)し、営業の定常業務を覚えていただく期間を設けています。 入社2年目からは取扱製品や営業先を設定し、先輩やチームからのフォローを受けつつ営業活動に従事いただきます。 目標としては新規・既存営業、マーケティング活動を自身の裁量権を持って活動できるようになっていただく想定です。 また、中長期としては新規技術領域の開拓、新規アライアンス先の選定にも協力をいただく予定です。 <開発環境> ■取り扱い製品例 ・クラウド製品(AWS,Azure,GCP,OracleCloud等) ・S/W製品(intra-mart/AccelMart, Biz∫, MagicXpi,ASTERIA,UiPath等) ・H/W製品(PaloAlto、Fortinet等) <導入事例> https://bberc.focus-s.com/ <体制> 12名(営業7名/技術5名) <特徴> ・チーム体制で提案を進めていく方針を取っています ・取扱製品や課題解決の手法が多岐にわたるため、日々のスキルアップを実感できます ・上記取扱製品の中でも特にintra-mart、Biz∫を活用した提案型営業に強みを持っています ・IT業界未経験で入社した社員が多く、キャリアイメージが持ちやすい環境です <研修環境:(以下、一例)> ・スキル別研修の受講 ・外部研修の実施 |
必須条件 |
<経験> ■以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・ カスタマーサクセスの経験 ・ web/ITサービス提供企業における顧客対応の経験 ・ システム導入や導入コンサルタントの経験 ・法人営業の経験 ・ 地域活性化や行政の業務効率化やデジタル化に強い思いをお持ちの方 <マインド> ・トラストバンクのビジョン「自立した持続可能な地域をつくる」に共感できる方 ・チームで協働する能力のある方 ・TRUST BANK’s TRUST(行動指針)に共感し、体現頂ける方 ・自治体や職員の皆様が抱えている悩みに寄り添いながら一緒に考え、根本解決に向けた提案ができる方 ・地域や社会の役に立ちたいという貢献意欲のある方 ・縦割りではなくフラットな組織の中で自ら課題を発見し、スピーディーにチームを巻き込んで挑戦できる方 ・仲間とのコミュニケーションを大事にし、チームワークを重んじる方 |
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想定年収 |
408~822万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> トラストバンクのパブリテック事業が全国の自治体に提供している急成長中のサービス自治体専用ビジネスチャット「LoGoチャット(LoGoチャットPlusも含む)」および自治体専用WEB申請フォームサービス「LoGoフォーム」のカスタマーサクセスを担当して頂きます。 トラストバンクのパブリテック事業における「カスタマーサクセス」の定義は、自治体や地域が我々のサービスを知るところから、利用を始め、サービスを活用して成果を出して頂くすべてのプロセスに関与することで顧客の伴走者としての価値をより発揮できるとの考え方から、一般的なSaaS企業における狭義のカスタマーサクセスが担う役割よりも広く設定されており、既存顧客のみでなく新規顧客も対象となります。 そのため、それぞれのメンバーの希望や経験・スキルをベースにコアとなるカスタマーサクセスの業務に加え、幅広い領域を担当していくことができます。 <コアとなるカスタマーサクセス業務> ・サービス未導入自治体への問い合わせ対応 ・サービス未導入自治体へのサービス概要説明 ・無料トライアル申込自治体へのオンボーディング(サービスの利用開始までのサポート) ・利用開始された自治体へのサポート・問い合わせ対応 ・各自治体の利用状況に合わせた効率的なフォロー・利用促進施策の実施 ・各サービスの操作研修会やトレーニングの実施 ・成功事例の発掘およびマーケティングコンテンツへの落とし込み ・自治体からニーズ・課題をヒアリングしプロダクトチームと連携 カスタマーサクセスメンバーがどのような業務を担当しているかやチームの雰囲気等がわかる記事となっておりますので参考としてご活用ください。 TB INTERVIEW パブリテック事業部 原田 理乃 https://www.wantedly.com/companies/trustbank/post_articles/326028 パブリテック事業紹介動画 https://www.youtube.com/watch?v=_lzx7vWPvrc&feature=youtu.be まずはコアとなるカスタマーサクセス業務をご経験いただき、その後、カスタマーサクセスチームに属しながら、各人の希望やスキル・経験に応じて、下記のような業務領域に業務の幅を広げて頂くことができます。 ■カスタマーサクセスマネージャー領域 ・オンボーディング・トレーニングの仕組み作りおよび各施策のブラッシュアップ ・カスタマーサクセス活動におけるKPIの設定およびモニタリングの仕組み作り ・カスタマーサクセスメンバーの育成およびフォローアップ ■マーケティング領域 ・新規顧客への認知向上のための施策立案・実施 ・広告媒体・展示会・オウンドメディア向け導入事例コンテンツの企画・制作・実施 ・自治体向けセミナーの実施やコミュニティ活動の推進 ・広報チームと連携した広報活動支援 ■パートナーセールス/アライアンス領域 ・各地域の自治体への販促・契約を担う共創パートナーとの関係性構築・各種調整 ・共創パートナーおよびアライアンス先との全国における販促施策の企画・推進・進捗管理 ・アライアンス先とのプロジェクト企画・推進・実施 ・スムーズな事業推進を実施するため販売スキーム検討および法務担当と連携した契約内容への落とし込み ■PM・コンサルティング領域 ・ステークホルダーの多いプロジェクトの企画・事業推進 ・自社のサービスだけでなく自治体や地域の課題をデジタルで解決するためのコンサルティング提案 ・提案書作成およびプロポーザル対応 ・自社サービスによる業務改善・BPR提案および効果試算 ■プロダクトマネジメント領域 ・各サービスに対するニーズや改善要望を整理し、優先順位を決め、プロダクトチームに連携 ・新機能・新サービスの事業開発・要件定義 カスタマーサクセスのお仕事は、非常に多岐に渡り、大変なことも多いですが、自治体の職員の皆様から直接感謝の言葉をたくさん頂けるやりがいのあるポジションです。 【仕事の特色】 <募集背景> トラストバンクでは、2019年1月より新事業としてテクノロジーの力で地方自治体に新しい働き方を提供し、地域を元気にしていくパブリテック事業を推進しています。 ■デジタルの力で行政と地域をアップデートするパブリテック事業 事業コンセプト:地域における大切なアナログを残すための適切なデジタル 多くの地域では高齢化・人口減少が進んで行き、地域が抱える課題が複雑化・多様化しています。 その一方で、これまで地域を支えてきた行政職員の数は減少し、人手不足が発生しています。 地域を支える行政職員が地域に対して十分な業務ができなくなると、これまで行政職員が対応していた福祉サービスや災害対応、まちづくり等のアナログな活動が制限され、地域の自立的な持続可能性が維持できなくなります。 そのような中、パブリテック事業は、適切なデジタルの力を行政職員や地域に提供し、地域の発展を支援することをミッションとして事業推進しています。 ■急成長するパブリテック事業 2019年1月より事業を開始したパブリテック事業は、当社のふるさとチョイス以外の新規事業として、第2の中核事業として発展していけるようチーム一丸となって事業推進しております。 サービスの第1弾として、2019年9月より行政業務のコミュニケーション効率・事務効率を圧倒的に向上させるべく自治体専用ビジネスチャット「LoGoチャット」を、2020年3月にはあらゆる行政業務の紙の申請や業務をデジタル化する自治体専用WEB申請フォームサービス「LoGoフォーム」をリリースし、行政向けのサービスにはこれまでにない特徴を支持頂き、急速なスピードで全国多くの自治体様にご利用頂いています。2023年5月時点で、LoGoチャットはわずか3年8か月で全国の自治体の3分の2以上にあたる1,211自治体、LoGoフォームは3年2か月で全国の自治体の3割にあたる530自治体に導入されています。 自治体通信という自治体向け専門媒体にも取り上げて頂いたLoGoチャット、LoGoフォームの記事もあわせてみて頂きますと、どのようなプロダクトを取り扱っているかについてのイメージが沸きやすいかと思います。 県庁職員の「新しい働き方」を支える、自治体専用ビジネスチャットの実力 自治体専用ビジネスチャットを導入し、「対話」の組織文化をさらに強固に 現在は新規サービスや追加機能、オプションサービスの立ち上げと更なる全国自治体への展開フェーズにあり、事業が急拡大していくなかで、自治体や地域に寄り添い、業務効率化や業務の課題解決を支援するカスタマーサクセスを募集いたします。 |
必須条件 |
・法人営業経験(商材不問) ・サーバー、ストレージ製品に関する基礎知識 ・学歴:大学卒業以上 ・コミュニケーション能力が高い方 ・明朗快活な方 ・能動的な方でチャレンジ精神旺盛な方 ・組織の一員としての自覚を持って行動のできる方 |
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想定年収 |
406~705万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
竹芝駅 (東京都) |
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会社概要 |
VMware、Nutanixの仮想化製品および仮想化関連製品の販売支援をテクニカルセールスとして活動及びシステム基盤製品(サーバー/ストレージ/バックアップ/クラウド/Security)の販売支援活動を実施。 リセラーへの製品情報提供、提案支援、技術と連携しての案件支援、リセラー育成等の販売促進にかかわる幅広いシーンで活動を行います。 VMware、Nutanixの仮想化製品およびシステム基盤製品の販売支援をテクニカルセールスとして活動を行います。リセラーへの製品情報提供、提案支援、技術と連携しての案件支援、リセラー育成等の販売促進にかかわる幅広いシーンで活動を行います。 ベンダーおよびリセラーと連携して販売支援の企画や各種プロモーション、見積作成、製品選定、サイジング・構成支援など実際の導入案件のアドバイザーとして支援活動を行います。 ※社内には、「フロント営業」・「製品特化型の営業(営業推進)」・「仕入・バイヤー担当」の大きく3つの組織があり、今回は1.5列目にあたる「製品特化型の営業(営業推進)」のポジションで業務を担当いただきます。 製品特化型の営業ポジションになるため、製品の特徴などの知識を深めることが可能となります。 【仕事の特色】 【募集部署のミッション】 当社が取り扱うシステム基盤に関わる製品・サービス(サーバー、ストレージ、仮想化など)に関する販売推進を担当しています。 リセラーへの各種製品情報の提供から、企画やプロモーション活動、導入案件への支援など幅広い業務を担当しています。 【組織体制】 10数名:正社員中心に技術、マーケ、営業連携し活動する組織。 年代は20代~40代が中心となります。 【本ポジションの魅力】 国内の主要SIとリレーションを構築することが出来ること。 また、ITの最先端情報を扱うことで知見を広げ、技術の習得が可能な環境となります。 【キャリアパス】 特定製品を販売する部門となりますが、この経験・スキルを活かし、将来的にはフロント営業やマーケ職、営業企画推進としてのキャリア構築を図れる環境が整備されております。 |
必須条件 |
<経験> ・セキュリティやプロダクト商材の販売経験及び代理店担当経験 <知見> ・IT業界の経験と知見、出来れば認証製品に関する知見 <マインド> ・コミュニケーションが円滑に取れる方 |
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想定年収 |
401~599万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
自社製品であるセキュリティプロダクト商材の販売営業および、同社大手代理店の担当及び新規顧客獲得に向けた販売促進活動を担当していただきます。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・同社代理店のみならず、エンドユーザも大手企業が多く、経験値を活かせる活動基盤を提供できます。 ・部員同士のコミュニケーションも良好で、製品開発・製品サポート担当者と気軽に報連相ができる環境です。 ・自社製品に関しては、次世代トレンドを網羅した開発ロードマップとなっており、最新の情報収集能力および販促能力が身につきます。 |
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