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セールスエンジニア リモートワーク・在宅の求人・転職情報一覧

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験など> ・6年~8年の同業務への従事経験 ・3年以上の日本語および英語での同業務への従事経験 <仕事へのマインド> ・サービススコープとプロジェクト収支を常に意識し、主体的/能動的に取り組める ・クライアント志向で行動し、最良のクライアント体験の提供を目指していきたい ・技術メンバーのスキル向上や業務上の課題解決にリーダシップをもって取り組める

    想定年収

    600~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    田町駅 (東京都)

    会社概要

    ソフトウェアや機器の設置、あるいはシステム構築のためのプロフェッショナルなテクニカルサービスをお客さまに提供していただきます。 <具体的な業務内容> 同社のお客さまが求めるソフトウェアや機器の設置、あるいはシステム構築の実現のために、お客さまやNTTグループ各社、チームメンバー、協力会社などのステークホルダーと連携し、要求された機能と品質、期限を既定のコスト内で達成していただくお仕事です。 この目的の実現のために、ローレベルからハイレベルまで適宜必要なデザインを行い、機器やソフトウェアにデザインを実装し、物理的な導入作業を行っていただきます。 インプリメンテーションエンジニアのすべての稼働は社内システム(PPMS)に記録を行い、状況を可視化。また受注前のプリセールス活動において営業担当者を支援し、お客さまの要件確認、提供するテクノロジーやソリューションの提案および工数見積もりなどを行います。 <ステークホルダー> 社内: NTTグローバルデリバリーセンター(主にインドおよびマレーシア) 同社内のサービスデリバリーマネージャーおよびエンジニア 社外:クライアント、ベンダー

    • 正社員
    • リモート可
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    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・4~6年の当業務への従事経験 ・3年以上の日本語および英語での当業務への従事経験 ■マインド ・サービススコープとプロジェクト収支を常に意識し、主体的、能動的に取り組める方 ・クライアント志向で行動し、最良のクライアント体験の提供を目指せる方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    田町駅 (東京都)

    会社概要

    <業務概要> ソフトウェアや機器の設置あるいはシステム構築のためのプロフェッショナルなテクニカルサービスをお客様に提供していただきます。 同社のお客様が求めるソフトウェアや機器の設置あるいはシステム構築の実現のために、お客さまや、NTTグループ各社、チームメンバー、協力会社などのステークホルダーと連携し、要求された機能と品質、期限を既定のコスト内で達成します。 この目的の実現のために、ローレベルからハイレベルまで適宜必要なデザインを行い、機器やソフトウェアにデザインを実装し、物理的な導入作業を行います。 インプリメンテーションエンジニアの全ての稼働は社内システム(PPMS)に記録を行い、状況を可視化します。 また受注前のプリセールス活動において営業担当者を支援し、お客様の要件確認、提供するテクノロジーやソリューションの提案および工数見積もりなどを行います。 <ステークホルダー> 社内: NTTグループ各社のメンバー(世界各地)、エンジニア・プロジェクトマネージャー(同社内)   社外: クライアント、ベンダー

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ■以下のすべてに当てはまる方 ・中国市場の法人営業領域で3年以上の経験があり、圧倒的な成果を出している方(業種は問いませんが、特に専門企業と向き合っている方)。 ・販売目標を一貫して達成してきた実績。 ・ビジネス目的で中国語と英語でコミュニケーションできる。 ・既存の方法やフレームワークを超えて、より良いアプローチを生み出すことを楽しむ人。。 ・過去も未来も私たちの使命と7つの価値観に基づいて行動する人。 ・オーナーシップを持って事業拡大にコミットできる方。 ・他の人に否定的なフィードバックを伝えなければならない場合でも、オープンに、正直に、敬意を持ってコミュニケーションをとることができます。 ・自らチャンスを創り出し、成長を目指すことができる。 ・自分のパフォーマンスを最大限に高めるために努力できる人。 ・先入観にとらわれず、自分の道を切り拓くことができる人。 ・他者を巻き込みながらプロジェクトを推進できる人。

    想定年収

    582~766万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京駅 (東京都)

    会社概要

    ■仕事について ・ミッションと責任システムを構築 インサイドセールスは、収益プロセスの重要な一翼を担う戦略組織であり、顧客とのファーストコンタクトとなる重要なポジションです。 インサイドセールスのミッションは、電話やメールによる営業活動を通じて得た見込み顧客の課題やニーズをヒアリングし、顧客にアプローチしながらビジネスチャンスを創出し、フィールドセールスにつなげることです。当社の見込み 顧客の多くは一定規模以上の組織(エンタープライズ)であるため、その組織図や意思決定フロー、そして特に誰に対して価値を提供すべきかを高い解像度で捉えながらアプローチすることが求められます。 また、マーケティング施策の企画・実行など、見込み顧客の獲得・育成活動にも積極的に取り組んでいます。 ・電話や電子メールを通じてターゲットアカウントからビジネスチャンスを生み出します。 ・単にビジネスチャンスを生み出すだけではなく、ニーズのマッチングや顧客の関心度合いをコントロール・判断しながら、質と量のバランスをコントロールする役割です。 ・営業・マーケティングチームと連携し、ターゲット顧客開拓に向けた施策立案・実行(セミナー企画・実施・プレゼン、展示会出展等) ・「契約を獲得する」だけでなく、収益組織全体を視野に入れ、効果的かつ効率的に収益を生み出すことができるします。 ・ クライアントに提供する価値 当社の主なクライアントは、主に商社やメーカーなど中国市場で事業を展開する企業などの事業会社です。また、最近は香港のプロフェッショナルファーム(金融業界、ファンド、コンサルティングファーム)にも特に注力しています。 日本ではプロフェッショナルファームの間でSPEEDAは広く知られていますが、中華圏ではSPEEDAが価値を拡大している最中です。ビジネスの世界で意思決定を支えるコンサルタントやバンカーには、仕事の仕組みや手順に高い解像度が求められています。 【仕事の特色】 ■当社について ユーザベースは2008年に設立されたテクノロジーカンパニーです。 世界中で愛される経済情報インフラを創ります。あらゆる経済情報を人とテクノロジーの力で整理・分析・創造し、ビジネスパーソンの生産性を高め、創造力を解放します。経済情報を通じて世界中の意思決定をサポートし、世界を変えていきます。ABOUT US | ユーザベース:https://www.uzabase.com/en/about/ ■スピーダ中国 SPEEDA Chinaは2015年に設立されました。SPEEDA (中国名:思必达)という経済情報プラットフォーム(B to B SaaS)を提供しています。世界中の企業データ、業界レポート、市場データ、M&A、専門知識など、金融機関や事業会社に戦略立案や市場分析に必要な情報を提供しています。 思必达 - 共创中国商務 SPEEDA Chinaがブランド刷新と中国市場向けローカライズコンテンツのリリースを発表:https://www.uzabase.com/en/info/speeda-china-reveal-brand-refresh-and-release/

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・社会人経験5年以上 ・カスタマーサポート/コールセンタースーパーバイザーの経験3年以上 ・基本的なITリテラシー(Excel、PowerPoint、Word) 当社のMVV(Mission、 Vision、Values)に共感し、チームとして協力しながら業務を進めていく姿勢を持った方を求めています。 問い合わせ対応を継続しながらも、業務改善に積極的に取り組み、今後もサポートを起点に成長していきたいと考えている方に適したポジションです。 サポート業務を通じて、改善や新しい仕組みの構築に意欲的で、チーム全体で成果を出す意識を持っている方を歓迎します。 ・当社の理念である「Sansanのカタチ」に共感していただける方 https://jp.corp-sansan.com/company/philosophy ・Eightのこれまでの経緯を理解しつつ、あなた自身の経験や知識を生かしてチームと共に成長する意欲を持った方 ・ユーザーの視点を大切にし、サービスの向上に積極的に貢献したいと考える方

    想定年収

    581~770万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ■サービスについて 名刺アプリ「Eight」に関わります。 ■組織のミッション 私たちの使命は「ユーザーが遭遇するあらゆる問題に対してEightを使用し続けられるよう支援する」です。 受け身なサポートではなく、能動的かつ積極的に問題に対処する体制を目指しています。 AI技術をはじめとする最新の技術を駆使し、ユーザーが自身で問題を解決できる環境を整備することで、『攻めのカスタマーサポート』を提供します。 ■具体的な業務 名刺アプリ「Eight」のテクニカルサポート担当として、以下の業務をお任せします。 ▼お任せする業務 入社後、まずは1年間を目安に、電話、メール、チャットを通じたユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。 迅速かつ丁寧な対応を心がけ、問い合わせの解決に努めていただきます。 その後、2次対応者(※)として、初期対応者からエスカレーションされた難易度の高い案件に対応し、必要に応じて開発者と連携して問題を解決します。 ※ 2次対応者:初期担当者からのエスカレーションを受け、応対苦慮中の問い合わせへ対応し、解決する。 また、開発者と連携して問い合わせ内容を調査する。 業務を通じて幅広いスキルを習得できるだけでなく、ユーザー視点を活かした業務改善の提案にも関わっていただきます。 これらを通じて、将来のキャリアパスを見つけていくことが期待されます。 ▼将来的にお任せしたい職務 入社後の状況や成果を踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。 ・より高度な問い合わせ対応 技術的な専門知識や法律関連など、複雑な問題の解決 ・テクニカルサポートの構築 新事業でサポート部門が必要となった際に、新しいサポート体制を構築 ・業務フローや応対マニュアルの作成 マニュアルの作成と改善および効率的な業務プロセスの設計 ・ヘルプサイトの構築、記事の作成 ユーザーが自己解決できるヘルプサイトの分析・運営とコンテンツの作成 ・サポートで利用するシステムの企画・運用・導入 サポートで利用するツールの導入と管理、システムの最適化および改善提案 ・カスタマーサポートの企画・運用 効率向上施策や問い合わせ品質向上施策の策定と実施 ・VOC(顧客の声)の分析・フィードバック ユーザーニーズの深掘りとプロダクトチームへの具体的なフィードバック 【仕事の特色】 ■募集背景 事業成長による人員体制強化のため 名刺アプリ「Eight」のユーザーは現在370万人を超え、名刺管理ニーズを中心に派生サービスも急速に拡大しています。 このようなサービスの成長により、ユーザーからの問い合わせ件数が増加し、質の高いサポートの維持が課題となっています。 特に、多様なサービス展開に伴い、専門的なサポート対応が求められる場面が増えてきました。 これらの課題を解消し、ユーザー満足度をさらに向上させるためには、サポート体制の強化が不可欠です。 新たにテクニカルサポート担当を中途採用することで、迅速かつ的確な対応を実現し、安定的に高品質なサポートを提供できる体制を整えたいと考えています。 ■本ポジションの魅力 ・プロダクトへの主体的な関与 自社プロダクトに直接関与することで、サポート部門としてプロダクトの改善や新機能の開発に主体的に貢献できる環境が整っています。 ・サービス拡大に伴う新しい挑戦 Eightのユーザー数が急増しており、派生サービスも拡大中です。新しいサポート体制の立ち上げや既存サポートの構築に携わることで、実践的な経験を積むことができます。 ・問い合わせ解決スキルの向上 テクニカルサポートを中心に、個人情報保護や法律関連の問い合わせに対応しながら、開発者との連携を図ることで、問い合わせ担当者としての基礎的なスキルを向上させることができます。 ・最新技術の導入と活用 RPAやAIの導入を予定しており、先進的な技術を活用したサポート業務(テックタッチ)を経験する機会があります。 ・他社サポートにはないプロジェクトへの参加 不正対策など、他社のサポート部門にはないプロジェクトに参加することで、新しいスキルを磨き、多様な業務に挑戦する機会が提供されます。 ■組織構成 名刺アプリ「Eight」サポートグループは以下の組織構成になっています。 ・マネジャー ・問い合わせ対応メンバー(正社員・アルバイト・派遣社員)数名 ■開発環境、使用するツールなど ツール ・問い合わせ対応:Zendesk、kintone ・コミュニケーションツール:Slack、Notion、Zoom ・RPA:Zapier、Coopel ・その他:Google Workspace 言語(経験者歓迎) ・Web:HTML、CSS、JavaScript ・データ分析:SQL、Google Analytics ・スクリプト:Apps Script、VBA"

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・社会人(3年、10年/20年程度の方も大歓迎) ・SalesforceをはじめとしたCRM導入  ・ERPなどのパッケージ導入※CRM領域に興味がある ・コンサルティングファームもしくはSIerでの勤務 ※Manager以上 ・Salesforce導入経験 <学歴> ・学士号以上、もしくは準ずる資格 <マインド> ・熱意を持って物事に取り組む意欲をお持ちの方

    想定年収

    576~2,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、顧客の「セールス」「サービス」「CX・マーケティング」「アナリティクス」などの領域において、構想立案から課題解決の実行までの幅広い支援です。 ※Salesforceを中心としたクラウド・テクノロジーを活用して行います。 ■配属予定部署:Customerチーム CRMやマーケティングの業務改革を行う部署です。 ■支援すること: CRMのクラウドサービスであるSalesforceがコアとする領域は、「セールス」「サービス」「マーケティング」。クライアントに対し、顧客接点管理の変革支援を提供する中で、Salesforceの最適活用のための導入展開・定着化などを支援しています。 <具体的な業務内容> ・業務変革の全体構想立案支援 ・IT変革の全体構想立案支援(特にクラウドサービス/Salesforceを活用したいクライアント) ・各業務の業務分析と変革プランニング(業務プロセス/ITの導入などの解決策提示) ・上記のシステム要件定義、設計、開発、導入支援 ・上記に係るプロジェクトマネジメント(従来型に加え、アジャイル導入手法の提供など) ・上記に係る業務変革支援および定着化支援 ■担当業界 業種業界を問わず、金融・製造・メディア/テクノロジー・医療・ヘルスケア・官公庁など幅広く携わることが可能です。また、クロスボーダー案件にも携わる機会も増えています。 ■担当領域 以下の業務に対して、構想立案~導入支援までを行います。 ・セールス(社内や代理店を含む営業業務全般) ・サービス(コールセンター、フィールドサービスなど) ・デジタルマーケティング ・上記にかかわる顧客接点管理、顧客情報管理(CRM全般) ■プロジェクト事例 ・セールス:大手電機メーカーの営業支援変革 ・セールス:IT企業の営業プロセス見直し ・サービス:大手光学メーカーの多言語でのサポート体制の構築とサポートサイトの実現 ・サービス:大手通販企業のコンタクトセンター変革と導入定着化 ・B2Bマーケティング:代理店ビジネス向けの営業アプローチ方法と解約防止プロセスの立案及びシステム実装 ・B2Cマーケティング:自動車メーカーのマーケティングプロセスの見直し ※上記以外に、金融(銀行、証券、保険)、不動産、食品、流通、製薬、広告、IT企業、公企業、プロスポーツ企業など幅広い支援実績があります。 【仕事の特色】 <職場環境> ■人員構成 ・中途入社者80% ・コンサル未経験から入社した社員50% ・女性メンバー25%程 ・外国籍メンバー20%強 非常に多様性に富んだチームです。 SalesforceのテクノロジーとCRMの知見をもつメンバーでコンサルティングサービスを提供しています。 ■部門からのメッセージ Customer Transformationチームの一員であるBA(Salesforce)は、CRMとSalesforceの両方の知見を有するコンサルタントを積極的に採用しています。クライアント企業のカスタマー領域における価値創造や業務課題解決に向けたコンサルティングサービスを、構想策定から変革実行・システム実装・定着化までの全フェーズにわたり提供するため、プロジェクトマネジメント、構想策定、業務変革、システムデザイン、テクニカルスキルなど、皆さんそれぞれの得意分野・強みをキーに、CRMコンサルタントとして成長することが可能です。PwCは、Salesforce.com, Inc.のグローバルストラテジックパートナーとして協業を行っているだけでなく、PwCとしてグローバル・ソリューションの提供を行うなど、新たな挑戦を進めることができる絶好の職場です。SalesforceやCRMに興味や知見があり、コンサルタントとして成長を希求される皆さんの、積極的な応募をお待ちしております。

    • 正社員
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    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人営業、個人営業、インサイドセールスのいずれかの経験(1年以上) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ・経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験

    想定年収

    560~658万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ■サービスについて インボイス管理サービス「Bill One」を担当します。 ■組織ミッション 世の中の潜在顧客に対して「Bill One」の価値を伝え、働き方を変える後押しをすること。 ■業務内容 セールスディベロップメント部に所属し、見込み顧客へのアプローチや既存顧客の深耕営業を担当します。 ▼具体的な業務内容 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・商談機会の創出(電話やメールでアプローチ) ・マーケティング部と連携し施策の立案や実行 ・アプローチリストなどの営業資料作成 ▼入社後のキャリアパスの例 ・インサイドセールスのマネジャーとして昇格 ・フィールドセールスを行う部署へ異動 ・マーケティングを行う部署へ異動 ・PMM(プロダクトマーケティングマネジャー)に昇格 【仕事の特色】 ■募集背景 業務拡大に伴う組織体制の強化のため ■本ポジションの魅力 ・顧客の課題解決のための「ソリューション提案」を通して、世の中に新しい価値を伝える経験を積める ・業種や規模を問わず幅広い顧客と向き合うため、新たな知識や豊富な経験を得ることができる ・マーケティング部と営業部の間に位置する部署という特性から、営業プロセス全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身につく ・隣接する部門と密に連携しながら、さまざまな業界に対する新たな施策の立案から実行までをリードできる ・年齢や在籍年数に関係なく、裁量を持って事業に貢献できる ■開発環境、使用するツールなど Salesforce:アプローチリストの参照や実績算出などに使用します。 Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主にお客様との連絡に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・研修の法人営業経験者 ・営業や接客などの対人業務、マネージャーや秘書などの調整業務の経験 ・法人営業に必要な基本スキル(ビジネスマナー、提案力、コミュニケーション力、プレゼンテーション力) ・Officeスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・周囲のメンバー(お客様、他の講師陣、運営サポートチーム、外部講師など)とのコミュニケーションを苦にされない方 ・期日を守って業務を進められる方 ・週に2~3日は出社できる方

    想定年収

    550~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    京橋駅 (東京都)

    会社概要

    IT研修の企画提案から、実施へのプロセス、顧客関係構築やフォロー等、一連の業務を行っていただきます。 ・会社毎の個別開催研修(新人研修や技術研修)の企画提案 ・営業事務(見積書や請求書等の作成) ・講師のアサインとスケジューリング、会場やオンラインの手配 ・研修運営(テキスト手配、環境準備、当日出欠確認等) ・お客様フォローや研修ニーズのヒアリング ・既存お客様へのフォロー、リピート案件対応 【仕事の特色】 <概要> コムチュアグループの中で研修・教育サービスを提供しているエディフィストラーニング社では、社員向け教育を通じて企業の成長を支えています。 その中で、研修ニーズに応じたコースの企画や講師のスケジューリング、コース運営サポートなどを行うエデュケーションプランナーを募集しております! 企業向けに、IT研修(新人研修、技術研修等)の企画提案を行う「法人営業」を募集いたします。ベテラン営業のサポートからスタートし、段階的に担当業務や担当顧客を増やしていき、いずれは一人で担当していただきます。 ▼▼会社紹介 詳細はこちら▼▼ https://www.edifist.co.jp/company/ ※コムチュア社での採用、エディフィストラーニング社へ出向となります。 <エディフィストラーニング社のビジョン・役割> エディフィストラーニング社の教育・研修事業におけるミッションは「教育を通じて、企業のDX人材育成を支援し、デジタル社会に貢献する」であり、 ビジョンは大きく3つです。 ・IT教育における業界内リーダーとしての地位の確立 ・IT業界向けのビジネスの枠を飛び出し、ユーザー系事業会社への質の高い教育研修サービスの提供 ・中堅のコーディネーターの育成を通じた組織力の強化 社内外の講師の組み合わせによるコース企画・提案力の向上、中堅社員の育成を通じて、社会に新たな価値を提供することを目標としています。 <募集背景> ・需要拡大が見込まれるPM人材の育成の強化のための事業拡大 ・現在主力の講師陣の高齢化を回避するためのノウハウの伝承と組織の若返り化 <当ポジションの魅力> エディフィストラーニング社は野村総研発のIT教育部門を母体として独立した会社で、質の高い講師陣と研修コンテンツを提供しています。 IT企業向けの新人研修や技術研修と中心とした研修運営、資格取得支援の実績は数多く、資格取得においてはMicrosoft、SalesforceなどのIT教育分野のトップランクパートナーとしての認知と表彰実績があります。 そのような環境で、プロ講師、付加価値の高い研修を武器に、大手IT企業に対し提案する力を養うことができます。将来的には、経験や希望次第では管理職へのステップアップもあります。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    BtoBにおけるSaaSまたはセキュリティビジネス(コンサルティング、ベンダー、SIer、事業会社など在籍企業は問わず)における直販、代理店営業、マーケティング、いずれかのご経験をお持ちの方 ・高いコミュニケーション力(難しいことをわかりやすく相手に伝える能力) ・深い理解力と広い見識 ・論理的思考力 ・挑戦心・アントレプレナーシップ ・向上心・熱意・バイタリティ ・柔軟性(良いものを取り入れて進化する) ・ITを通じて世の中を変えていきたいという指向 ・高いプレゼンテーション力・交渉力 ・俯瞰的/体系的な視野/思考 ・指示待ちにならず、自分のやるべき事を考え進んで実行できる ・技術の習得、後輩の育成にやりがいを感じる

    想定年収

    550~1,500万円

    募集職種
    最寄り駅

    大崎駅 (東京都)

    会社概要

    ◆職務内容の概要 「FutureVuls」の事業拡大の牽引役となるセールス、マーケティングの推進をお任せします。営業戦略立案、代理店開拓、目標設計など、これまでのご経験とご志向に合わせ面接で詳細をお伝えさせていただきます。 【仕事の特色】 ◆採用部門、またはアサイン予定プロジェクトの概要 当社では、”増加するサイバーセキュリティの脅威”、”その攻撃の早さ”、”攻撃の多様化”、”回数”、そして”増加するセキュリティ投資”に対して、「より早く、より的確に、より効果的に」をコンセプトに、「Cyber Security Innovation Group」を設立しています。 同Groupの事業の柱の一つとして、クラウド型のセキュリティサービス「FutureVuls」(https://vuls.biz/)の提供を行っています。この「FutureVuls」を強みにエンタープライズのお客様向けに統合的なセキュリティサービスを提供していきます。現在、事業の立上げフェーズから拡大フェーズへと移行している段階です。拡大フェーズにおいて必要なセールス・マーケティングの推進リーダーを募集します。 今後、海外への展開も視野に入れており、徐々に海外顧客への提案活動も開始しております。海外マーケットの開拓もご志向に応じてお任せいたします。 ◆仕事の醍醐味 お客様の業務の実態を調査・分析・ヒアリングし、現状の課題を抽出して、お客様の経営層、マネジメント層にあるべき姿の実現に向けた提案を行います。IT戦略立案や、システム全体のデザイン、実行フェーズ(開発・運用フェーズ)のマネジメントなど一気通貫でプロジェクトに携わることができます。お客様の業務改革、IT改革を牽引し、企業の変革に携われることが何よりの醍醐味です。 ・自ら創る多様なキャリア フューチャーでは、決まりきったキャリアパスは存在しません。マネジメントスキルを磨き経営幹部を目指す人や、技術を追究しスペシャリストの道を進む人など、ITコンサルタントと一口で言っても個々人が目指すキャリアの姿は十人十色です。社員一人ひとりがプロフェッショナルとして多様なキャリアを創っていく環境が当社にはあります。 ◆個人の希望を考慮したアサイン 個人の希望とプロジェクトの要望を最大限に考慮しマッチングを行う仕組みであるため、個人のキャリアプランに沿ったアサインが可能です。また、フューチャーグループの別企業へ出向を希望できるOpen Career制度も備えています。将来的にグループ会社の幹部候補へのチャレンジもでき、幅広いキャリアを模索できます。 ◆年に一度の個人プレゼンテーション 全社員が年末に、自身の一年の業務を振り返り成果発表をします。社員は上司や同僚はもちろんのこと、全社員のプレゼンテーションに参加が可能です。プレゼンテーションの中で次年度の目標や実現したいことのほか、昇格や昇給希望を伝えることも可能です。また、発表後には上司やメンバーからフィードバックがもらえるためフラットでオープンな360度評価が行える制度です。 ◆最新技術の活用 IoTやビッグデータおよびAIなど、先端テクノロジーを顧客企業の課題解決に活用しています。IT投資の削減や、ITを活用した新ビジネス創出など多岐にわたる案件があります。また、世界中の最新技術をリサーチしオープンな技術を要素別に整理した技術マップ「ウィナーズサークル」を毎年最新化しています。世界のトレンドを把握するとともに、利用可能な最新技術は検証をした上で積極的に活用しています。 ◆社会的インパクト 携わる業界は、流通・小売、物流、製造、金融など、多種多様です。売上規模も1000億円以上の業界最大手のお客様がほとんどであるため、社会的にもインパクトが大きい仕事に関わることができます。 ◆教育研修制度 キャリア入社においても約1週間の座学研修を実施し、その後、半年間に渡る早期活躍フォローを実施しています。 その他、実践的な階層別研修「FutureMBA」を実施。 また、社員誰もが自発的に開催できる「TERACOYA」という勉強会を開催しており、ナレッジの共有が活発に行われています。イントラ上での動画配信や資料公開も行っており、必要な時にアクセスできる環境も整っています。 ◆自由度の高いワークスタイル 裁量労働制を採用しています。一人ひとりが自立したプロフェッショナルとして、業務内容に応じてフレキシブルに働くことを推進しています。仕事の進め方は個人の裁量に任され、時間にとらわれることなく社員それぞれが主体的に取り組んでいます。また、リモートワークを積極的に活用しており、自由度が高い働き方が可能です。 ◆社員の健康をサポートする体制 2020年4月、社員の健康増進や活き活きと働ける環境づくりと、コンサルタントの相談窓口として「ウェルネスサポートチーム(WST)」を新設しました。心理的安全性の高い、健康的な職場づくりにおける施策や情報発信、学びの場の提供を実践しています。また、健康戦略経営を掲げ、社員の健康をサポートするために、フューチャーグループ健康保険組合を設立しており、充実した健康診断や健康を維持するための手厚いサポートを受けることができます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 離職率が低い
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・システム開発/データ分析/DBシステムなどのソリューション営業 ・法人営業や顧客のニーズを汲みとりながら行う提案営業 ■マインド ・新しいビジネス、技術、サービスへの興味感心の高い方 ・顧客のニーズを深く理解し社内外の協働を円滑にするコミュニケーション力の高い方 ・0→1で業務を作り出すことに抵抗がない方 ・過去の経験や事例に固執せず、その場その場に応じた実践的なアプローチを考えられる方

    想定年収

    550~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    五反田駅 (東京都)

    会社概要

    主に、同社のフロント営業として一次対応からヒアリング/課題抽出、ヒアリング/課題抽出/ソリューション提案/フォロー営業をお任せします。 株式会社エム・フィールドのグループ会社、株式会社エイアイ・フィールドにて新会社立ち上げ責任者と共に、大手クライアントとこの業務を勧めていきます。新規クライアントのご要望・お問い合わせに対し、同社のフロント営業としての一次対応から、ヒアリング・課題抽出、ソリューション提案、フォロー営業をお任せします。 データマイニング新事業会社のソリューション営業第一号として従事して頂きます。 ■ポイント ・すでに各社よりかなり多くの引き合いがある新規事業に従事 ・CEO直下のチームにて、フロント人材を募集 <具体的な業務> ・クライアントに対して各種データ利活用のニーズ/課題のヒアリング ・ニーズ/課題に沿ったAI/IoTソリューションの提案 ・コンサルタント/アナリストと連携したプロジェクト管理 ・既存クライアントに対するフォロー営業とクロスセル ・インバウンドを増やすためのクライアント管理 ・社内データアナリストリソース管理 【仕事の特色】 ■募集背景 2018年4月にデータアナリストの社内育成PJTを立ち上げ、現在では約60名のデータアナリスト、機械学習エンジニア、データリサーチャーが在籍しています。立ち上げ当初に計画していた以上の成長スピードを更に加速させるため、データマイニングに特化した企業というブランディング戦略のために、エム・フィールドの子会社として分社化されました。多くの大手クライアントからかなり数のPJTの引合いがあります。新子会社のブランド力向上も兼ねて、「ソリューション営業ポジション」を採用することに決めました。 ■この仕事で得られるもの ・データアナリストとしてワンランク上のスキルとキャリアを実現 大手企業のPJTを数多く手がける同社では、様々な業界のプロジェクトに携わることで、多方面の知識や上流工程経験を身に付けることが可能です。じっくりと腰を据えて働けます。 ・入社後のスキルアップ/成長へ投資でバックアップ 経営陣の多くは技術者出身。第一に考えるのは、メンバーの働きやすさです。メンバー一人ひとりの想い描くキャリアパスを実現できる環境があります。個々の将来ビジョンについて会社が一緒に考え、実現に向けバックアップしてくれるのです。また、育成制度、資格取得支援、キャリアアップ制度が充実しています。 ・組織作りの経験を積める 事業立ち上げから飛躍的な成長を続けており、1年半で分社化。大手クライアントと直接取引をしており、AI領域の先端技術のキャッチアップに貪欲です。成長過程にある企業で、組織をイチから創り上げる経験を積めます。 ■充実の資格取得支援制度 研修で学ぶPythonはもちろん、統計学やマーケティング、ディープラーニングなどの資格が補助制度の対象です。社内研修やオンライン研修など、さまざまな学習の場を設けています。 【資格取得実績】 Python3エンジニア認定基礎試験/統計検定3級・2級/日本ディープラーニング協会 G検定/マーケティング検定3級など

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ※下記いずれか必須 ・システム要件定義or設計 ・SI営業、ITコンサル、PKGシステム導入提案など ・ERP、販売管理システムの導入提案 <マインド> ・自発的に行動ができる方 ・対人感受性がある方

    想定年収

    550~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    三田駅 (兵庫県)

    会社概要

    お客様のビジネス課題とニーズに対する解決策の策定と将来を見据えた自社クラウドサービスの提案をするポジションです。 お客様への提案活動が中心となります。 同社が開発したサブスクリプションコマースの仕組みを加速させるプラットフォームサービスを提案し、世の中に広めていただきます。 【仕事の特色】 【開発手法】アジャイル

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <知識・スキル> ■下記すべての知識/スキルをお持ちの方 ・3DCAD ・BIM/CIM <マインド> ・競争力が非常に強く社会インフラを支える製品/サービスに携わりたい方  

    想定年収

    520~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    永田町駅 (東京都)

    会社概要

    主に製品担当として、Esri製品の国内リリース業務(検証、ドキュメント作成)、営業支援(製品プレゼン、デモ作成)をご担当いただきます。ArcGISを通じて、AI、ディープラーニング、IoTなど、ITの最新技術に関わることが可能です。 すでにお持ちのCADに関する技術を活かしながら、GISについても学び成長していける仕事といえるでしょう。 近年米国Esri社は、Autodesk社との関係を強化。特にAutodesk Civil 3DとInfraWorksとの直接連携において、知識、スキルをお持ちの方を積極的に募集します。 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> ■GISとは 位置に関連づけられたさまざまな情報を作成/加工/分析/可視化/共有する情報技術。実世界をモデル化し、データに変換することで、空間のさまざまな側面を可視化できます。例えば、介護施設が足りない地域はどこか、投資条件を満たす不動産物件は何か、といったさまざまな課題に対して、GISが答えを可視化し課題解決や意志決定を支援。だからこそ、技術や営業のアイデア次第で業界に縛られない幅広い提案が可能といえます。 <職場環境> ・離職率が低く長期的に勤務いただける環境 ・入社前にオーダーメイドの教育計画/テーマ/担当を準備し3か月間の研修を実施 <企業の魅力> ・官公庁や大手民間企業とGISを使った課題解決方法を模索している ・米国Esri社は売上の約3割を開発投資に回し、製品力はトップクラス ・働きやすい環境作りのために自己申告制度を設けている <募集背景> Autodesk製品とAruGIS間の連携が進んだため、Autodesk製品のスキルを持つ技術者を募集します。

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■無形商材の営業(個人・法人)営業経験2年以上 ■当社のビジョンや理念に共感頂ける方 ■共に新しい広告マーケットを切り開いていきたい方 ■組織成果を出すために自らがチームを牽引していける方

    想定年収

    504~648万円

    募集職種
    最寄り駅

    表参道駅 (東京都)

    会社概要

    【業務内容】 ・クライアントに向けたデジタルプロモーションおよび集客プロモーションの戦略・立案 ・クライアントの広告効果向上のための提案 ・クライアントに対する広告出稿継続の提案 広告効果検証、メディア広告新商品開発など、クライアントのプロモーション・集客につながるビジネス戦略立案など 【仕事の特色】 【概要】 ブライダル業界の集客パートナーとして、デジタルマーケティングを活用した広告(リスティング広告、Instagram広告など)での集客・プロモーション、マーケティング施策の提案・分析・ブラッシュアップを行っていただきます。 多様化する結婚へのニーズ、急速な社会変化への対応が求められるウエディング業界。 インターネットの活用でもっと豊かに、もっと便利に、そしてもっと幸せにしていきたいと考えています。 “結婚”を取り巻く環境が変わり続ける昨今、デジタルの力で業界にイノベーションを生み出します。 【身につくスキル】 ・本質的な課題発見とその提案を行うスキル ・メディアプランニングスキル ・数字分析、運用スキル ・社会・業界視点での考え方 【チーム構成】 20代~30代前半のメンバーが多く活躍しています。少人数のチーム制のため相談しやすくスピード感を大切に働くことができます。 当社運営メディアの営業担当メンバーや広告運用を行うコンサルタントメンバーとチームで、クライアントの課題解決を図ります。 【キャリア成長支援】 ・全社営業職横断スキルアッププロジェクト ∟社内勉強会 ∟TOPプレーヤー向け外部研修費補助制度 ・キャリア事例(2024年度実績) 中途4年目 Tさん マネージャー 中途5年目 Oさん チームリーダー 【営業手法】 オンライン会議システムを用いた営業活動が中心です。 クライアントの希望に応じて直接お打ち合わせをすることもあります

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■無形商材の営業(個人・法人)営業経験2年以上 ■当社のビジョンや理念に共感頂ける方 ■共に新しい広告マーケットを切り開いていきたい方 ■組織成果を出すために自らがチームを牽引していける方

    想定年収

    504~648万円

    募集職種
    最寄り駅

    表参道駅 (東京都)

    会社概要

    【業務内容】 ・クライアントに向けたデジタルプロモーションおよび集客プロモーションの戦略・立案 ・クライアントの広告効果向上のための提案 ・広告アカウントの運用(Google広告/Yahoo広告/Instagram広告など) ・クライアントに対する広告出稿継続の提案 広告効果検証、メディア広告新商品開発など、クライアントのプロモーション・集客につながるビジネス戦略立案など 【仕事の特色】 【概要】 ブライダル業界の集客パートナーとして、デジタルマーケティングを活用した広告(リスティング広告、Instagram広告など)での集客・プロモーション、マーケティング施策の提案をしながら、アカウントの運用・分析・改善までを一貫して行っていただきます。 多様化する結婚へのニーズ、急速な社会変化への対応が求められるウエディング業界。 インターネットの活用でもっと豊かに、もっと便利に、そしてもっと幸せにしていきたいと考えています。 “結婚”を取り巻く環境が変わり続ける昨今、デジタルの力で業界にイノベーションを生み出します。 【身につくスキル】 ・本質的な課題発見とその提案を行うスキル ・メディアプランニングスキル ・数字分析、運用スキル ・社会・業界視点での考え方 【チーム構成】 20代~30代前半のメンバーが多く活躍しています。少人数のチーム制のため相談しやすくスピード感を大切に働くことができます。 当社運営メディアの営業担当メンバーや広告運用を行うコンサルタントメンバーとチームで、クライアントの課題解決を図ります。 【キャリア成長支援】 ・全社営業職横断スキルアッププロジェクト ∟社内勉強会 ∟TOPプレーヤー向け外部研修費補助制度 ・キャリア事例(2024年度実績) 中途4年目 Tさん マネージャー 中途5年目 Oさん チームリーダー 【営業手法】 オンライン会議システムを用いた営業活動が中心です。 クライアントの希望に応じて直接お打ち合わせをすることもあります

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人企業に対して提案営業のご経験が2年以上ある方 ・法人企業に対する営業において、企画立案及び提案書作成の経験がある方 ・提案書の作成経験が豊富でスピードの早い方 ・メタバースゲーム(Fortnite、Roblox)が好きな方、または入社後に楽しみながらキャッチアップをできる方 ・自社の製品や詳しくない方向けにわかりやすく説明できる方 ・プロモーションの目的や結果を可視化でき、負い続ける方 ・熱量が高く行動で表現できる方 ・成功のための意思、実行力の高い方 ・新しいものへの感度が高く、自分で情報を集め、それを仕事に活かす創造力や発想力のある方 ・GameWithのミッション・バリュー(下記参照)に共感してくれる方 【GameWith Mission】 Create a more enjoyable gaming experience ゲームをより楽しめる世界を創る 【GameWith Value】 1. Best Effort, for Customer 顧客に最高のサービスを届けるための努力を怠らないようにしよう。 2. Be Honest, "TAIGI" Driven 誠実かつ大義ある仕事をしよう。 3. Think Why, Change the Rule 既成概念に囚われることなく、ルールの背景や理由を考えよう。そして、必要であればより良いものへと作り変えよう。

    想定年収

    500~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    赤羽橋駅 (東京都)

    会社概要

    メタバースゲーム(UEFN、Roblox等)、バーチャルヒューマン等、GameWithの持つアセットを活用したプロモーションの企画からクライアントへの提案営業までを一貫して取り組んでいただきます。 ・クライアントの引き合いから、目標/課題の把握 ・提案内容の作成 (制作のディレクターと協力し、制作するコンテンツ、インフルエンサー、Webメディア掲載のプランニングなどを検討) ・インフルエンサーやメディアプロモーションの進行管理(関連部署と連携) ・プロモーションの結果分析、クライアントへのレポート、改善策の提案 【仕事の特色】 <本ポジションの魅力> 新しいサービスや技術を活用したプロモーションの経験を積むことができます。 また、立ち上げフェーズのため、チャレンジングな環境で能動的に取り組むことができます。 <募集背景> GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 2013年の創業以来ゲームメディア事業を中心に成長し、2019年には東証一部上場を果たすことができました。(現在はスタンダード市場)現在は動画配信、eスポーツ、ブロックチェーン(NFT)ゲームなど多角的な事業を展開しております。 本ポジションでは、ゲームを活用したプロモーション事業の立ち上げのため、企画からクライアントへの提案営業までを一貫して担当してくれる方を募集します!

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    - 大卒以上(または同等の理解力や教養をお持ちの方) - 法人営業として新規開拓の経験があり、突出した成果を残してきた方(目安:上位20%) - PPTによる提案書が作成できる方 - 懐に入って引き出すタイプの営業スタイルの経験 - 決裁者・決裁工程を会話からキャッチし締結まで繋げてきた経験 - 吸収力のある方 - 貪欲さがある方

    想定年収

    500~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    グループを横断した提案を行う「グループ営業本部」にて、アカウントの新規開拓~コンサルティング提案~案件管理まで、一貫して営業活動をお任せします。 クライアントは日本を代表するような、流通・小売・外食企業様もいらっしゃれば、地元有力企業様まで様々ですが、商談相手は90%以上が役員クラスの方々となります。 1つの商材に縛られず、顧客の課題解決にフォーカスし、顧客を成功に導いてください。 ※入社当初は直属の上司と共に同行しながら各事業会社の商材を覚えて頂きます。 <代表的なグループ会社のサービス> ビズキューブ・コンサルティング・・・賃料適正化コンサルティング、内装工事、契約管理Saas、テナント管理アウトソーシング ホスピタリティ&グローイング・ジャパン・・・定額制研修グローイング・アカデミー、評価制度構築、教育制度構築、海外進出支援 店舗開発ジャパン・・・出店コンサルティング(売上予測、マーケット調査、物件情報提供)、FC本部化支援 感動こども協会・・・こども食堂の立ち上げ、運営支援 【仕事の特色】 顧客の経営課題を引き出した上で、BCホールディングスグループが提供するあらゆるサービスを、横断してコンサルティング提案する営業スペシャリストの募集です。 賃料適正化や店舗開発、人材育成コンサルティングなど、グループシナジーにより一気通貫の課題解決を提供してください。 ■ポジションの魅力 ・当社ではマネジメント職以外のキャリアパスとして、営業専門職として最高で執行役員待遇が可能です ・グループ営業本部は各メンバーの主体的な営業活動を奨励しており、業界団体へのアプローチや、顧問ネットワークの活用など様々な営業施策にChallengeできます ・幅広い商材を扱えるため、顧客のニーズや営業フェーズに応じた提案が可能です

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    ※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査