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必須条件 |
■下記のご経験をお持ちの方 ・ITソリューションやソフトウェア、クラウドサービスの営業/プリセールス/PMとして顧客への提案や対応の経験 ・メンバーマネジメント経験 ・自立心、向上心のある方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら情報キャッチアップできる方 ・成果から逆算して行動できる方 ・ジーネクストのミッション・バリューに共感できる方 -MISSION 「ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる」 -Value 「プロフェッショナルであれ」 「多様性を力に」 「三方よしから始めよう」 ・参考note https://note.com/f1d0m3h7r6b8p7o9/n/n36efffd7bfe5 |
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想定年収 |
1,200~1,500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
永田町駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。 今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や導入プロジェクト支援をご担当いただきます。 Discoveriezの仕様やシステム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 <具体的な仕事内容> ・セールスとの商談同行(新規・既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・導入に際するマテリアル整備(導入要件定義、スケジュール提案など) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス・PMと連携した円滑なプロセス進行 など 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 プリセールスがソリューションセールスと商談で同行し、要件定義として必要な情報の収集およびとりまとめを行い、PMへ連携を行います。 またプロジェクトが進む中で、開発メンバーや外部パートナーとの連携も併せて行っていただきます。 ■業務の流れ (1)セールス:顧客課題のヒアリング、Discoveriezでの課題解決のご提案、販売、フォロー対応 (2)プリセールス:セールス・PMと連携しながら、Discoveriezの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM:顧客課題の詳細ヒアリング、Discoveriezでの課題解決における具体的なご提案、導入支援、開発部門との連携、フォロー対応 (4)開発:セールス・PMと連携しながらDiscoveriezのカスタマイズ対応 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■G-NEXTについて 「ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる」というミッションのもと、顧客対応を中心としたステークホルダーのDXを実現する自社プロダクト「Discoveriez」の開発・販売およびソリューション提案、また顧客価値の創造につなげる共創型の取り組み「SRM Design Lab」を行っております。 ・「Discoveriez」について https://discoveriez.jp/ ・「SRM Design Lab」について https://www.gnext.co.jp/information/269/ ・会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring <募集背景> 事業拡大に伴う人員強化のための募集となります。 設立以来、私たちはお客さま相談室を中心にプロダクトおよびソリューションの提供しており、今後のDX支援や組織体制の強化のため、人員強化を図っております。 <配属予定チーム> セールスグループ:現在8名在籍 |
必須条件 |
・無形商材の法人営業経験 ・特になし |
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想定年収 |
900~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 法人営業としてクライアント企業に対し、人材派遣の提案営業を実施頂きます。担当は既存顧客が殆どとなりますが、担当企業内の別部門開拓・新規顧客開拓なども自ら行って頂くことを期待しております。 ・役職者候補としてメンバー育成もお任せする場合あり ・会議の出席(業績発表等) ■担当顧客 一部上場企業などの大手企業が中心となります。 |
必須条件 |
・中国マーケットの法人営業・新規開拓での営業経験が 8-10 年以上あり、圧倒的な成果を生み出してきた方(業界不問) ・Cレベルの顧客と対応し、迅速に大手顧客のニーズや業界の課題を理解する能力を備え、その情報に基づいてSPEEDAの製品とサービスの価値を統合し、包括的なソリューションを提供できる方 ・既存の手法や枠組みにとどまらず、より良いアプローチを生み出すことに楽しみを見い出せる方 ・日本語、中国語でのビジネスコミュニケーションができる方 ・当社のミッションと7つのバリューに、実体験を元に共感できる方 ・オーナーシップを持って事業拡大にコミット出来る方 ・良い面も悪い面もすべてオープンにコミュニケーションが取れる方 ・自らで機会を創り、成長させようと努力出来る方 ・自らのパフォーマンス最大化のために努力できる方 ・既成概念にとらわれずに自律的に道を創っていける方 ・周囲を巻き込みながら、プロジェクトを推進していける方 |
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想定年収 |
896~1,189万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務内容 ・The Model型組織の中でフィールドセールスを担い、インサイドセールスチームが商談化した案件に対し、SPEEDAの提案・交渉・導入に向けた新規セールス活動を実行、潜在顧客の開拓、アポイントの手配、契約の締結を完了する (Lead genereation, Appoint Making, Closing Deal.) ・Uzabase Chinaは事業拡大フェーズである為、営業活動に留まらずマーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセス・プロダクト開発チームと連携し、顧客価値の向上を目指し、成功事例の横展開や新市場開拓・市場創造を加速させる企画の立案・実行を実施。 【仕事の特色】 ■当社について ユーザベースは2008年に設立されたテクノロジーカンパニーです。 世界中で愛される経済情報インフラを創ります。あらゆる経済情報を人とテクノロジーの力で整理・分析・創造し、ビジネスパーソンの生産性を高め、創造力を解放します。経済情報を通じて世界中の意思決定をサポートし、世界を変えていきます。ABOUT US | ユーザベース:https://www.uzabase.com/en/about/ ■スピーダ中国 SPEEDA Chinaは2015年に設立されました。SPEEDA (中国名:思必达)という経済情報プラットフォーム(B to B SaaS)を提供しています。世界中の企業データ、業界レポート、市場データ、M&A、専門知識など、金融機関や事業会社に戦略立案や市場分析に必要な情報を提供しています。 ・思必达 - 共创中国商務:https://ub-speeda.cn/zh/ ・SPEEDA China、新たに中国語版をフルリニューアル - 中国市場向けの経済情報をさらに強化 -:https://jp.ub-speeda.com/news/20230227/ ■キャリア成長における経験として得られるもの ・グローバル企業の海外および中国ビジネスを拡大(中国、中国香港、中国台湾、韓国)、急速に発展するビジネス環境に参画。 ・チームリーダーとして(採用、管理、教育)、収益管理に従事(Team Leader to engage in Hiring, Management, Education, Revenue Control)。 ・チームは3名のフィールドセールスメンバーと4名のカスタマーサクセスメンバーで構成されており、日本企業の大中華圏市場シェア拡大を担当。チームの蓄積した専門知識を基盤に、創造力と主体性を組み合わせて、新市場の開拓を推進します。 ■チーズTeam Field Sales 3名、Customer Success 4名の体制で、中華圏の日系企業を中心としたシェア拡大を担うチームです。これまでチームが培ってきたノウハウを活かしていただきながら、自らのアイデア、意思で新たな市場創りを推進していただきます。 |
必須条件 |
・プリセールスおよびポストセールス時に発生する技術的な課題に対して、クライアントと円滑にコミュニケーションを取りながら適切な解決策を提示した経験 ・エンジニアとしての社会人経験があり、必要に応じてソースコードを読み、仕様を理解することができる技術スキル ・新しい技術やサービスの習得に対して積極的に取り組める方 ・自社プロダクトを愛し、クライアントに長くご利用いただけるよう、担当者と丁寧にコミュニケーションを取りながら、課題解決に取り組める方 ・自社プロダクトに最も詳しく、クライアントへの導入と活用を促進するため、主体的に社内外の関係者を巻き込み、問題解決に取り組める方 ・プロダクトは作って終わりではなく、クライアントに使われて初めて価値が生まれるという考えに共感し、プロダクト価値の最大化に強い意欲がある方 |
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想定年収 |
880~1,140万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
不動前駅 (東京都) |
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会社概要 |
<お任せしたい主な業務> ・プリセールスおよびポストセールスでの技術サポート -技術に関するプレゼンテーションやデモンストレーション、試験導入を通じて、技術的な専門知識を提供 -クライアントの要件や技術的な制約(例:SSOやAPI連携)をヒアリングし、最適な解決策を提案 -解像度の高い問い合わせに対して、技術的なアドバイスやワークフローの提案 -日々の問い合わせ対応(技術的な質問、バグの調査、機能改善に関するフィードバックの提供) ・クライアントやパートナーのエンジニア、ステークホルダーとの効果的なコミュニケーションの構築 ・クライアントからのプロダクトに関する要望や課題を整理し、適切な対応策を立案・実行 ・プロダクトマネージャーやエンジニアリングチームと緊密に連携し、課題の解決に取り組む ・インシデント対応や、イレギュラーな技術的課題の調査・解決 【仕事の特色】 <ポジションについて> プロダクトスペシャリストは、クライアントの技術的な課題を迅速に解決し、価値を提供する重要な役割を担います。プロダクトマネージャーやエンジニアリングチームと連携し、プレゼンテーションやデモンストレーション、試験導入を通じて技術的なサポートを行います。クライアント数の増加により、問い合わせ対応が増加しているため、サポート体制の強化が必要です。社内外の課題を乗り越え、プロジェクトマネジメント能力を発揮しながら、導入プロセスをスムーズに進めていただける方を募集しています。 <技術スタック> ・Programming languages/Runtime:TypeScript / Dart / Node.js ・Frameworks:Express / React / Next.js / Flutter ・Infrastructure:Google Cloud ・Database:MySQL ・Project management:Jira ・Source code management:GitHub ・Tools:Notion / Slack ・Others:Cypress / Jest / imgix / Fastly / Firebase / GitHub Copilot / GitHub Actions <一緒に働くメンバー/チームの特徴> ・チームは仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の中で、活発にコミュニケーションが行われています。個々で業務を進めるスタイルが主流ですが、チーム内での連携を大切にしつつ、各メンバーが裁量を持って自律的に業務に取り組むことができる環境です。 ・CTOやEMの経験を持つメンバーや、元エンジニア、サポートに強みを持っているメンバーが在籍しています。それぞれが専門的なスキルを活かし、チーム全体で協力しながら業務に取り組んでいます。 <ポジションの魅力> ・小さな課題から大きなプロジェクトまで、自分のスキルに応じてさまざまな課題に取り組むことができ、自身の成長を実感できます。 ・社内外の幅広いステークホルダーと連携し、多くの人とコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる環境です。 ・クライアントと直接対話し、技術的な課題やビジネス上の要件を共に考え、解決策を導き出すやりがいのある仕事です。 ・プロジェクトマネジメント能力を存分に発揮でき、社内外を巻き込みながら大きな達成感を得られます。また、多様なステークホルダーと連携しながら、チームワークを大切にして仕事を進める楽しさを感じられることができます。 ・技術的な探求を深めながら、障害対応にも取り組むことができます。 初めてコミューンという会社を知ったみなさまへ コミューンにご興味をお持ちいただいた方、またカジュアル面談前にコミューンについて知りたいとお考えのみなさまに向けて、会社やプロダクトに関する公開情報を一つのページにまとめました。下記ページをご覧いただければ、会社情報やプロダクト情報に加え、プロダクト作りを牽引する3名のCxOについても深くご理解いただけます。情報量は多めですが、コミューンをより知るきっかけとしてお役立ていただければ幸いです。ぜひご覧ください! https://commmune.notion.site/157d641ad08280cca37ddea6f1ee3576 |
必須条件 |
<経験・知識・スキル> ・営業経験(商品・顧客問わず)があり、営業業務の基本知識やスキルを有していること ・自治体等における営業マネージメント経験 <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
860~950万円 |
募集職種 | |
会社概要 |
<業務詳細> 東北6県を営業エリアに活動をしており、とりわけ、県庁並びに県庁所在地市役所、中核市等を主体に行政分野、防災分野において販売活動を展開しており、行政分野での営業マネージメントを担っていただきます。 <具体的な仕事内容> ・顧客営業(県・市町村)営業マネージメント ・ソリューション営業(県・市町村)営業マネージメント 【仕事の特色】 <企業の魅力> 東北を中⼼とした地域密着型の事業展開と同時に、全国規模の事業も多数⼿がけています。 ⼤⼿グループの基盤を背景に豊富なプロジェクトが進⾏しているのでキャリアは多様であり、⾔語や領域問わず開発経験があればあなたの経験やスキル、そして希望を考慮しつつ最適な案件に携われる環境です。 ⾃分の希望を伝えていけるフラットな職場も魅⼒の⼀つ。 培ってきた経験を活かし、スキルを磨きたい⽅はぜひ挑戦してください。 SIerとしてプライムで仕事ができます ■キャリアアップ支援 『NTTデータグループ』ならではの充実した教育体制 グループのネットワークを活かし、最先端技術に触れたり、常時4000コースの研修を有する機関での研修を受講することが可能。 仕事に必要なスキルを身に着けながら自分自身も成長することができる環境です。 年に1回、本人の業務への適性や異動希望を記入する自己申告書を提出する機会があります。 また、四半期毎に上長との面談を設定しており、その中で業務や職場で抱える課題、その後のキャリアなどを相談することが出来ます。 自身の3年後、5年後のキャリアを考えながらスキルアップ&キャリアアップが叶う職場です。 勤続年数や年齢関係無くキャリアアップ出来る制度の為、新卒中途関係なく活躍できる社風です。 ・最年少課長代理:31歳 ・最年少課長:35歳 <ポジションの魅力> ■やりがい 当社では、官公庁・⺠間企等、多数のプロジェクトが進⾏しています。 エンジニアとしてスキルを伸ばしていくだけでなく、⼈々の⽣活に密着した分野に携わる機会も多いので、「⾃⾝が⼿がけた仕事が社会に結びつく」といった地域貢献へのやりがいも実感できるのは、当社ならではの特⻑です。 もちろん、上流⼯程から携われるという点もエンジニアの皆さんにとっては⼤きな醍醐味。 お客様や当社営業担当と意⾒を交わしながら進めていくモノづくりは達成感もひとしおです。 ■アピールポイント(職務の魅力) 当社は、AIによる自然言語処理により介護分野の業務効率化に一早く取り組んでおり、現時点で当社のみがサービス提供を行っております。 また、RPAやAI-OCR、デジタルアーカイブのサービス化など行政DXに取り組んでおります。 DXが進んでいない分野はまだ多くあり、私たちは、その様な分野をターゲットとした営業活動に取り組み「暮らしや社会」の変革を目指してまいりますので、高い視座に基づく構想力、課題解決力、企画力などを向上させることができます。 ■想定役職 課長 ※経験・年齢等を考慮のうえ、役職・待遇を決定します。 <職場環境> ⾃社内案件がほとんどなので、腰を据えて働いていただける環境です。 ■働きやすさ お客様とは長期的なお付き合いとなることが大半です。 そのため、社員が腰を据えて長く活躍できるように働く環境の整備を続けており、そのほかノー残業デーやテレワークといった福利厚生を手厚くサポートしています。 フラットな社⾵で20〜40代の幅広い層が活躍中。 無線LANでフリーアドレスなので、快適なオフィス環境です。 転職を機に長期的な就業を考えている方にとって最適な職場環境です。 ・服装:ビジネスカジュアル(スーツ、私服の場合あり) |
必須条件 |
■下記、両方またはいずれかのご経験がある方。 ・コンタクトセンターシステム(特に音声系PBX)の営業、もしくは営業支援のご経験 └コンタクトセンターシステムの仕組みを理解し、ユーザーニーズに対応した提案のご経験 ・PBXとのシステム連携機能の開発、もしくはプロジェクトマネジメント経験 ・テレフォニー系のアプリケーションの開発、もしくはプロジェクトマネジメントの経験 ・目標と現状のギャップを分析し、必要な行動・施策を実践し、PDCAを展開できる方 ・ヒューマンリレーションを重要視する方 ・自ら考え、スピード感を持って自主的に行動するのが得意な方 ・コミュニケーションが円滑にでき、相手の考えや意図を汲み取り、適切な提案ができる方 ・AIを中心とした先端技術に興味を持ち、コンタクトセンター市場を共に盛り上げていただける方 |
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想定年収 |
850万円~ |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
浜松町駅 (東京都) |
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会社概要 |
当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、 カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 既に大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、 7年連続チャットボット市場売上No1を獲得するなど、 お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 今回募集する「プリセールス」ではパートナ企業との共生を高いレベルで実現することにより、クライアント・その先のエンドユーザのCX創出を実現していくことがミッションです。 当社の中期計画達成に向けたメインエンジンとして「サービス・技術」を「収入・利益」に変換していく役割を担っていただきます。 ■具体的な業務 営業部門、開発部門と協力して、下記業務を担っていただきます。 【提案】 ・クライアントへの提案に同席し、技術的観点からニーズのヒアリング及び自社サービスの提案 ・お客様システムとの連携のために、クライアントシステム仕様のヒアリングや要件定義 ・自社サービスやシステム連携の実現可能性調査(技術検証含む) ・運用課題や改善要望などのヒアリングを行い、製品開発チームへの要件伝達 ・プロジェクトの推進/進行管理 ・セキュリティチェックシートの記入やクライアントへの説明 【資料作成】 ・プロジェクトの可視化、及び提案資料の作成 ・顧客提案/対応に必要なシステム構成や機能要件一覧、技術説明などのドキュメント作成 |
必須条件 |
・英語力:TOEIC750点以上の方(海外出張が問題ないレベル) ・提案営業、法人営業経験がある方 ※3年以上 ・法人パートナー企業やアライアンス営業の経験をお持ちの方 ・5名以上のメンバーのマネジメントスキル(タスク管理、リソース管理) ・戦略(組織、販売、営業等)構築スキル ・係数管理、資料作成スキル ・特になし |
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想定年収 |
840~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
浜松町駅 (東京都) |
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会社概要 |
<仕事内容> グローバル展開しているお客様を中心に、決済サービスの企画・提案営業をする業務です。 海外から日本市場へ進出するお客様・日本から海外へ進出するお客様、双方に対して、お客様のビジネスモデル・課題を理解し、最適な決済の導入をご提案する提案型法人営業です。 ソフトバンクグループのシナジーを活かした営業戦略で、大手上場企業様から中小ベンチャー企業さままで幅広く担当する機会があります。 また、語学力を活かした提案力や交渉力など、営業職に求められるスキルを研鑚でき、多種多様な決済手段の知見を深めるとともに、様々な業種の事業者さまへ提案する機会があります。 <担当業務> ■グローバル展開しているお客さまを中心に決済サービスの企画・提案営業をする業務 ・既存加盟店企業様へのオンライン決済サービスに関する営業サポートと新規/追加サービスの提案~導入をサポート ・新規加盟店企業様へのオンライン決済サービス提案 ■EC関連サービスを提供するパートナー企業へ協業化を目的とした企画や提案する業務 ・既存パートナー企業へのアライアンス活動促進や支援営業 ・新規パートナー企業へのアプローチと協業化提案 ■2~6名体制の営業チームのマネジメント業務 ・売上予算達成に向けた施策立案/設計/推進 ・売上予算達成に向けたKPI管理 ・チームビルディングにおけるメンバーモチベート ・その他関連業務 【仕事の特色】 <所属部署情報> 第一営業本部 営業4部:20代~40代を中心の社員が活躍しています |
必須条件 |
・英語力:TOEIC750点以上の方(海外出張が問題ないレベル) ・提案営業、法人営業経験がある方 ※3年以上 ・法人パートナー企業やアライアンス営業の経験をお持ちの方 ・5名以上のメンバーのマネジメントスキル(タスク管理、リソース管理) ・戦略(組織、販売、営業等)構築スキル ・係数管理、資料作成スキル ・特になし |
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想定年収 |
840~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
浜松町駅 (東京都) |
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会社概要 |
<仕事内容> グローバル展開しているお客様を中心に、決済サービスの企画・提案営業をする業務です。 海外から日本市場へ進出するお客様・日本から海外へ進出するお客様、双方に対して、お客様のビジネスモデル・課題を理解し、最適な決済の導入をご提案する提案型法人営業です。 ソフトバンクグループのシナジーを活かした営業戦略で、大手上場企業様から中小ベンチャー企業さままで幅広く担当する機会があります。 また、語学力を活かした提案力や交渉力など、営業職に求められるスキルを研鑚でき、多種多様な決済手段の知見を深めるとともに、様々な業種の事業者さまへ提案する機会があります。 <担当業務> ■グローバル展開しているお客さまを中心に決済サービスの企画・提案営業をする業務 ・既存加盟店企業様へのオンライン決済サービスに関する営業サポートと新規/追加サービスの提案~導入をサポート ・新規加盟店企業様へのオンライン決済サービス提案 ■EC関連サービスを提供するパートナー企業へ協業化を目的とした企画や提案する業務 ・既存パートナー企業へのアライアンス活動促進や支援営業 ・新規パートナー企業へのアプローチと協業化提案 ■2~6名体制の営業チームのマネジメント業務 ・売上予算達成に向けた施策立案/設計/推進 ・売上予算達成に向けたKPI管理 ・チームビルディングにおけるメンバーモチベート ・その他関連業務 【仕事の特色】 <所属部署情報> 第一営業本部 営業4部:20代~40代を中心の社員が活躍しています |
必須条件 |
・IT業界の営業経験:5年以上 ・セールスのマネージャーとして組織作りやメンバー育成に取り組みたい方 ・新たな情報を常に収集し、素直で成長意欲のある方 ・周囲を巻き込みながら業務を進められる方 ・動画配信ビジネスに興味のある方 |
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想定年収 |
800~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
神泉駅 (東京都) |
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会社概要 |
【ポジションについて】 本ポジションでは、国内の動画配信プラットフォーム企業や、動画を活用した事業を展開する企業様向けに、動画配信に不可欠となる配信プラットフォームや各種機能を組み合わせ、システムを構築する提案営業をご担当いただきます。動画を活用することでお客様にとっての新しい収益を得る提案や、新規事業の一助となれるとてもやりがいのある仕事です。 強い交渉力を培えるとともに、業界として急成長している動画ビジネスの領域での活躍機会はご自身の成長にもつながります。 ・国内大手動画配信プラットフォームが顧客 ・動画配信やWebサービスの最新技術にふれ、国内最大規模の配信に携わることができる ・クライアントと密に連携し、顧客の売上を一緒に成長させる経験ができる ・サービスを顧客とゼロから作ることもできる ・世界的なスポーツイベントの配信に携わることができる ・全社の売り上げの予算作成から営業戦略に関わる業務 【業務内容】 ■セールス業務 ・大手動画配信プラットフォームやメディア、放送局向けに、自社プロダクトと組み合わせたシステム構築の提案営業 ・システムを組み上げるにあたり必要な社内外との交渉 ・動画を活用して新たなビジネスを展開したい法人向けにSaaSプロダクトの販売営業 ・上記にかかわる契約や価格交渉 ・既存のお客様の新たなニーズの発掘やフォローアップ など ■マネジメント業務 ・セールスメンバーの育成、マネジメント ・THE MODEL型組織の確立 ・新メンバーの採用面接 ・全社の営業戦略立案、実行 など 【仕事の特色】 <ポジションの特徴> 【サービス・プロダクトについて】 ■メディア向けソリューション提供 ・大手配信プラットフォーマー向けに大規模配信に特化したプロダクトやサービス構築をご提供しています。 ■一般企業向けSaaSプロダクト ・当社の動画配信プラットフォームは、日本国内で開発されたクラウド型の動画配信システムです。 学習資格系講座、セミナー、IR、プロモーション、社内情報共有、音楽ライブ、トークイベントなど、 様々な用途で動画配信の導入や効率的な活用を検討する企業を支援しています。サービス/プロダクト紹介 <クライアント例> ・インターネット動画配信サービスを行う企業 ・コンテンツ配信で収益化を目指す企業 ・テレビ局、BS/CS局 ・新聞その他メディア など |
必須条件 |
・デジタル広告代理店の法人営業のご経験/プランニングのご経験5年以上 ・デジタル広告の媒体知識/計測周りの知識をお持ちの方 ・広告やインターネットと親和性の高い業界での就業経験があり、新しい知識や情報の習得に意欲的な方 ・顧客を深く理解し、まだ満たされていないニーズや問題を発見して解決できる方 ・競争力を発揮するために、プロフェッショナルとして専門性を磨き続けられる方 ・スピードを武器に、正解を求めるのではなく最善策を実行し続けられる方 ・顧客のビジネス成長に誰よりも強くこだわり抜ける方 ・新しい分野に対しての興味、関心が強く、アンテナが高い方 |
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想定年収 |
800~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
主に大規模の案件に向き合っていただくセールス職です。 オンオフ統合マーケティング、運用型広告、EC、データ領域など、あらゆる手法を駆使し、クライアントのマーケティング課題解決のために、広告・宣伝・販売促進・販売活動を総合的に企画・提案いただきます。 既存でお取引のある顧客へのクロスセル/アップセルや、新規の大型顧客への提案活動なども担っていただきます。 採用ポジションによっては、メンバーマネジメントをする機会もございます。 |
必須条件 |
・法人営業のご経験5年以上 ・プロジェクトマネジメントのご経験3年以上 ・5名以上のチームのマネジメントのご経験3年以上 ・優れた問題解決能力、分析力、業務処理能力、質問力をお持ちの方 ・文書・チャート・ビジュアル作成、会議、プレゼンテーションにおいて高いアウトプット能力をお持ちの方 ・メンバー、スタッフと円滑なコミュニケーションを行える方 ・事業運営へ積極的にご参加いただける方 |
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想定年収 |
800~1,500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
主に大規模の案件に向き合っていただくセールス職です。 オンオフ統合マーケティング、運用型広告、EC、データ領域など、あらゆる手法を駆使し、クライアントのマーケティング課題解決のために、広告・宣伝・販売促進・販売活動を総合的に企画・提案いただきます。 既存でお取引のある顧客へのクロスセル/アップセルや、新規の大型顧客への提案活動なども担っていただきます。 採用ポジションによっては、メンバーマネジメントをする機会もございます。 |
必須条件 |
・無形商材の法人営業経験 ・特になし |
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想定年収 |
800~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 法人営業としてクライアント企業に対し、人材派遣の提案営業を実施頂きます。担当は既存顧客が殆どとなりますが、担当企業内の別部門開拓・新規顧客開拓なども自ら行って頂くことを期待しております。 ・役職者候補としてメンバー育成もお任せする場合あり ・会議の出席(業績発表等) ■担当顧客 一部上場企業などの大手企業が中心となります。 |
必須条件 |
<経験> ・SIerでの営業経験 ・IT業界での提案経験(営業、コンサル等) <マインド> ・論理的思考力がある方 ・現状に満足せず、改善活動を自ら行える方 ・自身でも手を動かし、様々な業界の顧客にとっての最適な提案を考えられる方 |
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想定年収 |
750~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
博多駅 (福岡県) |
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会社概要 |
AWSサービスを使ったクラウドコンタクトセンター導入支援、サーバーレス開発、お客様の内製化を支援するサービス等の提供に関する営業活動を行います。 新規顧客向けのリード獲得後の提案活動、BtoBでのインバウンドセールスおよび既存顧客のリテンションが主となります。 <具体的な仕事内容> ■営業方法 ・お客様への課題のヒアリング ・課題、ニーズに合わせた提案活動(提案書/構成図の作成/見積書の作成/契約書の作成等) ・契約までの対応はソリューションセールスがメインとなります。提案書等を作成する際はプリセールスのメンバーも協力してくれます。 ・受注後~運用フェーズではエンジニアチームがメインの担当となります。運用時の技術的なトラブルが発生した場合はサポートチームが担当します。料金に関するお問い合わせやその他のお客様からのご連絡に対してはソリューションセールスのメンバーが対応します。 ・パッケージングされた商材を扱うのではなく、それぞれのお客様の課題や要望に合わせてAWSサービスを組み合わせて提案するので、柔軟な提案力/発想力が重視されます。 ■商談までの流れ ・リード創出 リード創出の為に、マーケティング部門が様々なイベント・セミナーを仕掛けます。 ・リードに対するアプローチ 発生したリードに対し、インサイドセールスがファーストヒアリングを実施し商談化の可能性があるリードを判断し、フロント営業との連携を図ります。 ・商談インサイドセールスから渡された商談化した事案に対し、ソリューションセールスのメンバーがフロント営業として詳細なアプローチを実施します。 ※リードの獲得はマーケティングチームが行います。 ■単価 業種によって多少は違いますが、1つのプロジェクトにつき100万円~数千万円までのレンジの商談が多いです。 ■クライアント数 営業1名あたり30社ほどを担当。 情報システム部や技術部のエンジニアがメインの顧客になります。 新規:既存=8:2。主に新規開拓の営業をお任せします。 【仕事の特色】 <職場環境> ■評価 プロジェクト毎の予算に対して、提案数、導入数、金額達成、チャレンジできたか等が評価に反映されます。 単純な数字のノルマでは評価していません。 定量的な目標への達成率と合わせて、会社/チームに対してどのような貢献ができたか、どのような取り組みができたかといったことも評価指標となります。 ■入社後の流れ/勤務体制 ・入社後は約1ヶ月ほどオンボーディング期間として、先輩や同僚に教えてもらいながら業務を覚えていただきます。その後、実際のお客様への対応に入っていただくことを想定しています。 ・勤務はリモートの割合が高いですが、チャット/ビデオ会議/オフィスでの対面等を場面ごとに使い分けて柔軟にコミュニケーションを取っています。 <ポジションの魅力> ■キャリアパス ・ソリューションセールスとして提案力を磨くスペシャリスト ・チームをまとめるリーダー ・エンジニア、その他の部門へのキャリアチェンジ 会社から決められたルートは無く、基本的にはご自身のやりたい方向性が尊重されます。 スペシャリスト・ゼネラリスト・マネジメント等、多様なキャリアを歩んでいるメンバーが多いです。 社内転職も歓迎です。営業⇔エンジニアなど、部署をまたいで異動している実例もあります。 ■この仕事で得られるもの 「IT知識が豊富な営業」が今後求められていく中で、最先端のクラウド業界でしっかりとIT営業としての経験を積む事が可能になります。 ほぼ直販が多い為、最新クラウド技術におけるエンドユーザ様への提案力、ヒアリング力が身に付きます。 マーケティング、インサイドセールス部隊もある為、IT営業におけるリード創出からクロージングまでの経験がしっかりと身に着けることが可能ですので、ご自身のIT営業として市場価値を高める事が可能になります。 <配属予定チーム> ■組織構成 アプリケーションサービス営業課への配属 ・部長1名、課長5名、メンバー40名 1部5課制。 AWSサービスを使ったクラウドコンタクトセンター導入支援、サーバーレス開発、お客様の内製化を支援するサービスの提供など、多岐にわたるミッションを持った課が集まっています。 今回のポジションはその中の「営業課」への配属前提となります。 メンバーは課長含めおよそ40名。中途入社のメンバーがメインです。 年代は20代~40代まで幅広いメンバーが在籍します。 日々の情報共有の場を持ち、お互いに協力しながら業務を進めています。 |
必須条件 |
■下記のご経験をお持ちの方 ・ITソリューションやソフトウェア、クラウドサービスの営業/プリセールス/PMとして顧客への提案や対応の経験 ・自立心、向上心のある方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら情報キャッチアップできる方 ・成果から逆算して行動できる方 ・ジーネクストのミッション・バリューに共感できる方 -MISSION 「ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる」 -Value 「プロフェッショナルであれ」 「多様性を力に」 「三方よしから始めよう」 ・参考note https://note.com/f1d0m3h7r6b8p7o9/n/n36efffd7bfe5 |
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想定年収 |
750~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
永田町駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。 今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や導入プロジェクト支援をご担当いただきます。 Discoveriezの仕様やシステム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 <具体的な仕事内容> ・セールスとの商談同行(新規・既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・導入に際するマテリアル整備(導入要件定義、スケジュール提案など) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス・PMと連携した円滑なプロセス進行 など 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 プリセールスがソリューションセールスと商談で同行し、要件定義として必要な情報の収集およびとりまとめを行い、PMへ連携を行います。 またプロジェクトが進む中で、開発メンバーや外部パートナーとの連携も併せて行っていただきます。 ■業務の流れ (1)セールス:顧客課題のヒアリング、Discoveriezでの課題解決のご提案、販売、フォロー対応 (2)プリセールス:セールス・PMと連携しながら、Discoveriezの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM:顧客課題の詳細ヒアリング、Discoveriezでの課題解決における具体的なご提案、導入支援、開発部門との連携、フォロー対応 (4)開発:セールス・PMと連携しながらDiscoveriezのカスタマイズ対応 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■G-NEXTについて 「ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる」というミッションのもと、顧客対応を中心としたステークホルダーのDXを実現する自社プロダクト「Discoveriez」の開発・販売およびソリューション提案、また顧客価値の創造につなげる共創型の取り組み「SRM Design Lab」を行っております。 ・「Discoveriez」について https://discoveriez.jp/ ・「SRM Design Lab」について https://www.gnext.co.jp/information/269/ ・会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring <募集背景> 事業拡大に伴う人員強化のための募集となります。 設立以来、私たちはお客さま相談室を中心にプロダクトおよびソリューションの提供しており、今後のDX支援や組織体制の強化のため、人員強化を図っております。 <配属予定チーム> ・セールスグループ:現在8名在籍 <ポジションの魅力> ■身につくスキル・経験・能力 基本的に大手クライアントをご担当いただきますので、大手クライアントとの顧客折衝経験を得ることができます。 裁量が大きく、ソリューションセールスやプロジェクト進行に関するノウハウを身につけることもできるため、自身のスキルアップができる環境となります。 業務内で起こる課題やサービスの仕様についての疑問は、slackでの情報収集やチーム・他部門に気軽に相談をすることができます。 |
必須条件 |
<経験> ・SIerでの法人向けの営業経験(6年以上) <知識> ・サーバーに関する提案の経験またはそれに準ずる知識 ・ネットワークに関する提案の経験またはそれに準ずる知識 <マインド> ・論理的思考力がある方 ・現状に満足せず、改善活動を自ら行える方 ・自身でも手を動かし、様々な業界の顧客にとっての最適な提案を考えられる方 |
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想定年収 |
750~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
博多駅 (福岡県) |
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会社概要 |
AWSを活用したシステムの構築やリセール・付随するサービスに関する営業活動を行います。 BtoBでのインバウンドセールスおよび既存顧客のリテンションが主となります。 <営業方法> ■法人顧客インバウンドセールス及び既存顧客のリテンション ※パートナーからの紹介・Webフォームからのお問い合わせ・イベント集客等が主なセールスリードとなります。飛び込み営業・テレアポといったアウトバウンドセールスは行いません。 ■リード創出 リード創出の為に、マーケティング部門が様々なイベント・セミナーを仕掛けます。 ■リードに対するアプローチ 発生したリードに対し、インサイドセールスがファーストヒアリングを実施し商談化の可能性があるリードを判断し、フロント営業との連携を図ります。 ■商談 インサイドセールスから渡された商談化した事案に対し、フロント営業としてさらに詳細なアプローチを実施します。 <単価> 業種によって多少は違いますが、1つのプロジェクトにつき100万円~数千万円までのレンジの商談が多いです。 <クライアント数> 営業1名あたり10~20社を担当。 情報システム部や技術部のエンジニアがメインの顧客になります。 新規:既存=7:3。新規開拓をお任せします。 【仕事の特色】 <職場環境> ■評価 プロジェクト毎の予算に対して、提案数、導入数、金額達成、チャレンジできたかが評価に反映されます。 単純な数字のノルマでは評価していません。 <ポジションの魅力> ■この仕事で得られるもの 「IT知識が豊富な営業」が今後求められていく中で、最先端のクラウド業界でしっかりとIT営業としての経験を積む事が可能になります。 ほぼ直販が多い為、最新クラウド技術におけるエンドユーザ様への提案力、ヒアリング力が身に付きます。 マーケティング、インサイドセールス部隊もある為、IT営業におけるリード創出からクロージングまでの経験がしっかりと身に着けることが可能ですので、ご自身のIT営業として市場価値を高める事が可能になります。 |
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