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必須条件 |
・TypeScript / Next.js を用いたプロダクト開発経験 ・チームでのWebアプリケーション開発経験 ・タイミーのVision/Missionに共感いただける方 ・自身の専門領域に注力することでチームや事業に貢献したい方 ・建設的かつロジカルな議論を通して意思決定ができる方 ・チーム内外、他部署との円滑なコミュニケーションができる方 ・フルリモートワークにおける能動的なオンラインコミュニケーションができる方 |
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想定年収 |
500~1,100万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
タイミーは「はたらく」体験を「ワーカー」に提供するtoCの領域と、「求人」の掲載から勤怠や報酬など管理のデジタル化を「クライアント」に提供するtoBの領域どちらに対しても取り組んでいます。本ポジションでは主にクライアントや社内(カスタマーサポート等)に向き合っていただきます。また、フルサイクルな開発チームを志向しており、開発から運用まで責任を持ち、顧客へ価値を届けることに向き合っていただけるFrontendエンジニアを探しています。 【具体的な業務内容】 ・TypeScriptを用いたアプリケーションの開発・運用 ・チーム内で実施する各種スクラムイベントへの参加 ・チーム内外の技術的な課題発見、解決策の提案・実行 【仕事の特色】 <募集背景> 組織としてはスタートアップからメガベンチャーに変化するべく組織化を推進するタイミングを迎えており、多くの役割が生まれているタイミングです。 そこでタイミーのビジョン、ミッションに共感いただき、「はたらく」に留まらない多様なアプローチで共に一人ひとりの時間が豊かになるインフラづくりに邁進していただけるメンバーを探しています。 <開発組織の特徴> タイミーの開発組織はフロントエンドからSREのレイヤまでひとつのチームで解決できることをコンセプトにしています。裁量はスクラムチームに移譲されており、自身の専門分野を中心に、隣接する領域に染み出しながら開発に携わることができます。 ユーザーインタビューにエンジニアが参加して課題の探索から参加することができ、プロダクト組織と連携しながら顧客価値に基づいて開発を行う文化が浸透しています。 また、プロダクト戦略で定義された顧客価値に基づいてフルサイクルに価値提供できることを目指して、Tribeという開発領域ごとにチームを組成しています。 ・マッチング領域 ワーカー・クライアント両者の視点に立ち、両者の繋がりを元にした日々のマッチングを生み出すマーケットプレイスを創ることをミッションとしています。ユーザーの「働きたい時間」と企業の「働いてほしい時間」のマッチングを行っており、具体的には検索や通知、相互評価機能などの開発に取り組んでいます。 どのような体験を通してよりよいマッチングを実現するかなど、課題探索的でクリエイティブな試行錯誤に取り組むことが多い領域です。 ・スポットワークシステム領域 「なめらかな出退勤・給与支払い・労務管理」など「スポットワーク」にまつわる手続きの全てをなめらかにすることで、この新しい働き方を次の世代のスタンダードとしていけるサービス品質を実現することを目指しています。 クライアントである個人事業主が運営する飲食店から一日数百名の従業員を雇用する上場企業まで幅広い業種の事業者と、ワーカーであるタイミーを利用するあらゆるユーザーに対して価値提供をしている領域です。 ・開発プラットフォーム領域 開発チームの大規模システム開発を加速させ、持続可能にする基盤の開発と運用を担うことをミッションとしています。機能開発チームのSREプラクティス実践を支援できるように、DevOps領域に特化したメンバーが集まり、サービス拡張性を意図した開発環境の最適化や、エンジニアが利用する各種SaaSの管理まで、エンジニアの生産性を高めるためにイニシアチブを持ち、課題の抽出から問題提起、改善活動まで一貫して行います。 <技術スタック> Frontend ・開発言語: TypeScript ・アーキテクチャ: Next.js CSR(SPA), React Hooks, SWR ・外部サービス: Vercel, Google Analytics, Google Tag Manager, GitHub Actions, Sentry, Datadog, Chromatic ・ツール・ライブラリ: Jest, Storybook, reg-suit, Emotion, React Testing Library, SWR, OpenAPI, ESLint, Stylelint, Markuplint, Prettier, Prism, pnpm, Playwright , Zod Monitoring ・Datadog, Sentry CI/CD ・GitHub Actions, Dependabot その他 ・コード管理: GitHub ・コミュニケーションツール: Slack, Notion ・その他: Firebase, twilio, ImageFlux, OneSignal, etc… <組織カルチャー> ・開発組織のカルチャー タイミーの開発組織は個々人の志向や特性の多様性を「許容」するのではなく「歓迎」する組織です。 各メンバーの多様性を彩りとして捉えて決して否定せず、強みとして重ね合わせて、同じチーム、プロダクトの目標を達成を実現できる組織を目指しています。 また、チームトポロジーの考えを活用した組織構造を採用していることも特徴です。例えば、顧客価値に基づいて領域ごとに組織を分割したり、専任のエンジニアリングマネージャーやアジャイルコーチ、スクラムマスターなどマネジメント専門職メンバーを各チームに配置しています。 https://www.youtube.com/live/uJL3M7R8MLc?feature=share&t=3057 ・技術コミュニティ活動 社内の所属チームを超えたiOSやAndroidなど専門的な技術テーマごとに取り扱うコミュニティ活動も活発で、組織図を超えたオープンなコミュニケーションが行われています。 また、RubyKaigi や Kaigi on Railsを始めとしたカンファレンスのスポンサー活動やイベント登壇、記事の発信など技術コミュニティへの貢献や広報にも力を入れています。 ・オンボーディング メンバー一人ひとりが能力を発揮して、チームで活躍できる環境を目指して様々なオンボーディングプログラムを実施しています。 例えば、入社後チームや技術領域が近いメンバーがメンターとして伴走するオンボーディングの実施や、現職のスクラムマスターからスクラムに関する考え方や手法などをインプットするスクラムオンボーディング、配属直後にマネジメント層とのWelcome 1on1を実施しています。これからの取り組みによって、会社への不明点を早期に解決することで、新メンバーがタイミーで活躍しやすい環境を整えています。 https://productpr.timee.co.jp/n/n46122cd3ec6b ・働き方 フルリモート・フレックスの働き方が浸透しており、NotionやSlackを活用したテキストコミュニケーション、ハドルやMeetを使った同期的なコミュニケーションなどによって職種問わずコミュニケーションが活発な環境になっています。 また、所属チームを超えてiOSやAndroidなど専門的な技術テーマごとに取り扱うコミュニティ活動も活発で、組織図を超えたオープンなコミュニケーションが行われています。 https://productpr.timee.co.jp/n/n2dcb5475e249 ・DevEnable室の取り組み エンジニアの市場価値向上につながる成長支援、学習支援、機会提供、生産性向上を行う専門チームDevEnable室を設置しています。 具体的な制度の一部をご紹介します。 ・在宅環境を自分好みに整えられるリモートHQ制度 ・技術コミュニティ発展への貢献を後押しするOSSボーナス制度 ・世界中のカンファレンス参加を支援するKaigi Pass制度 ・最大300万円、勤務年数に応じて返済不要のエンジニア奨学金制度 DevEnable室に込めた思いについても記載していますので、よろしければぜひ下記URLも御覧ください。 https://devenable.timee.co.jp/ |
必須条件 |
・TypeScript / Next.js を用いたプロダクト開発経験 ・チームでのWebアプリケーション開発経験 ・タイミーのVision/Missionに共感いただける方 ・自身の専門領域に注力することでチームや事業に貢献したい方 ・建設的かつロジカルな議論を通して意思決定ができる方 ・チーム内外、他部署との円滑なコミュニケーションができる方 ・フルリモートワークにおける能動的なオンラインコミュニケーションができる方 |
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想定年収 |
500~1,100万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
タイミーは「はたらく」体験を「ワーカー」に提供するtoCの領域と、「求人」の掲載から勤怠や報酬など管理のデジタル化を「クライアント」に提供するtoBの領域どちらに対しても取り組んでいます。本ポジションでは主にクライアントや社内(カスタマーサポート等)に向き合っていただきます。また、フルサイクルな開発チームを志向しており、開発から運用まで責任を持ち、顧客へ価値を届けることに向き合っていただけるFrontendエンジニアを探しています。 【具体的な業務内容】 ・TypeScriptを用いたアプリケーションの開発・運用 ・チーム内で実施する各種スクラムイベントへの参加 ・チーム内外の技術的な課題発見、解決策の提案・実行 【仕事の特色】 <募集背景> 組織としてはスタートアップからメガベンチャーに変化するべく組織化を推進するタイミングを迎えており、多くの役割が生まれているタイミングです。 そこでタイミーのビジョン、ミッションに共感いただき、「はたらく」に留まらない多様なアプローチで共に一人ひとりの時間が豊かになるインフラづくりに邁進していただけるメンバーを探しています。 <開発組織の特徴> タイミーの開発組織はフロントエンドからSREのレイヤまでひとつのチームで解決できることをコンセプトにしています。裁量はスクラムチームに移譲されており、自身の専門分野を中心に、隣接する領域に染み出しながら開発に携わることができます。 ユーザーインタビューにエンジニアが参加して課題の探索から参加することができ、プロダクト組織と連携しながら顧客価値に基づいて開発を行う文化が浸透しています。 また、プロダクト戦略で定義された顧客価値に基づいてフルサイクルに価値提供できることを目指して、Tribeという開発領域ごとにチームを組成しています。 ・マッチング領域 ワーカー・クライアント両者の視点に立ち、両者の繋がりを元にした日々のマッチングを生み出すマーケットプレイスを創ることをミッションとしています。ユーザーの「働きたい時間」と企業の「働いてほしい時間」のマッチングを行っており、具体的には検索や通知、相互評価機能などの開発に取り組んでいます。 どのような体験を通してよりよいマッチングを実現するかなど、課題探索的でクリエイティブな試行錯誤に取り組むことが多い領域です。 ・スポットワークシステム領域 「なめらかな出退勤・給与支払い・労務管理」など「スポットワーク」にまつわる手続きの全てをなめらかにすることで、この新しい働き方を次の世代のスタンダードとしていけるサービス品質を実現することを目指しています。 クライアントである個人事業主が運営する飲食店から一日数百名の従業員を雇用する上場企業まで幅広い業種の事業者と、ワーカーであるタイミーを利用するあらゆるユーザーに対して価値提供をしている領域です。 ・開発プラットフォーム領域 開発チームの大規模システム開発を加速させ、持続可能にする基盤の開発と運用を担うことをミッションとしています。機能開発チームのSREプラクティス実践を支援できるように、DevOps領域に特化したメンバーが集まり、サービス拡張性を意図した開発環境の最適化や、エンジニアが利用する各種SaaSの管理まで、エンジニアの生産性を高めるためにイニシアチブを持ち、課題の抽出から問題提起、改善活動まで一貫して行います。 <技術スタック> Frontend ・開発言語: TypeScript ・アーキテクチャ: Next.js CSR(SPA), React Hooks, SWR ・外部サービス: Vercel, Google Analytics, Google Tag Manager, GitHub Actions, Sentry, Datadog, Chromatic ・ツール・ライブラリ: Jest, Storybook, reg-suit, Emotion, React Testing Library, SWR, OpenAPI, ESLint, Stylelint, Markuplint, Prettier, Prism, pnpm, Playwright , Zod Monitoring ・Datadog, Sentry CI/CD ・GitHub Actions, Dependabot その他 ・コード管理: GitHub ・コミュニケーションツール: Slack, Notion ・その他: Firebase, twilio, ImageFlux, OneSignal, etc… <組織カルチャー> ・開発組織のカルチャー タイミーの開発組織は個々人の志向や特性の多様性を「許容」するのではなく「歓迎」する組織です。 各メンバーの多様性を彩りとして捉えて決して否定せず、強みとして重ね合わせて、同じチーム、プロダクトの目標を達成を実現できる組織を目指しています。 また、チームトポロジーの考えを活用した組織構造を採用していることも特徴です。例えば、顧客価値に基づいて領域ごとに組織を分割したり、専任のエンジニアリングマネージャーやアジャイルコーチ、スクラムマスターなどマネジメント専門職メンバーを各チームに配置しています。 https://www.youtube.com/live/uJL3M7R8MLc?feature=share&t=3057 ・技術コミュニティ活動 社内の所属チームを超えたiOSやAndroidなど専門的な技術テーマごとに取り扱うコミュニティ活動も活発で、組織図を超えたオープンなコミュニケーションが行われています。 また、RubyKaigi や Kaigi on Railsを始めとしたカンファレンスのスポンサー活動やイベント登壇、記事の発信など技術コミュニティへの貢献や広報にも力を入れています。 ・オンボーディング メンバー一人ひとりが能力を発揮して、チームで活躍できる環境を目指して様々なオンボーディングプログラムを実施しています。 例えば、入社後チームや技術領域が近いメンバーがメンターとして伴走するオンボーディングの実施や、現職のスクラムマスターからスクラムに関する考え方や手法などをインプットするスクラムオンボーディング、配属直後にマネジメント層とのWelcome 1on1を実施しています。これからの取り組みによって、会社への不明点を早期に解決することで、新メンバーがタイミーで活躍しやすい環境を整えています。 https://productpr.timee.co.jp/n/n46122cd3ec6b ・働き方 フルリモート・フレックスの働き方が浸透しており、NotionやSlackを活用したテキストコミュニケーション、ハドルやMeetを使った同期的なコミュニケーションなどによって職種問わずコミュニケーションが活発な環境になっています。 また、所属チームを超えてiOSやAndroidなど専門的な技術テーマごとに取り扱うコミュニティ活動も活発で、組織図を超えたオープンなコミュニケーションが行われています。 https://productpr.timee.co.jp/n/n2dcb5475e249 ・DevEnable室の取り組み エンジニアの市場価値向上につながる成長支援、学習支援、機会提供、生産性向上を行う専門チームDevEnable室を設置しています。 具体的な制度の一部をご紹介します。 ・在宅環境を自分好みに整えられるリモートHQ制度 ・技術コミュニティ発展への貢献を後押しするOSSボーナス制度 ・世界中のカンファレンス参加を支援するKaigi Pass制度 ・最大300万円、勤務年数に応じて返済不要のエンジニア奨学金制度 DevEnable室に込めた思いについても記載していますので、よろしければぜひ下記URLも御覧ください。 https://devenable.timee.co.jp/ |
必須条件 |
・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・法人営業経験3年以上 ・下記いずれかのご経験をお持ちの方 - 情報システム領域において課題解決提案を行った経験 - IT/SaaS業界におけるカスタマーサクセス経験 ・何を課題として捉えるかを適切に考えられるクリティカルシンキング力がある方 ・ヒアリングの構成やヒアリング内容をもとにした提案を適切に考えられる論理的思考力がある方 ・お客様の課題を引き出すためのコミュニケーション能力がある方 ・機能の導入だけでなくお客様の事業成長を見据えた提案や判断ができるサクセス思考がある方 ・新しい知識や方法を実践することに抵抗がない早い方がかっこよくてワイルドサイドな方 |
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想定年収 |
468~1,050万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
▼役割 ID/IdP機能をインストール・ご契約いただいた顧客に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 【職務概要】 ・SmartHRのID/IdP機能をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 ・お客様が目指す状態の実現に向けて必要なアクションや機能の提案を行っていただきます。 ・お客様のサクセスの実現の過程で得た知見を、今後多くのメンバーが実行できる仕組みに還元していただきます。 【仕事の特色】 【新規事業立ち上げポジション】 新規事業の新たな取り組みとして組織立ち上げての動きとなります。 カスタマーサクセスとしての活動のみならず、チームビルディング、業務プロセスの構築などにも携われるポジションです。 【募集背景】 SmartHRはこれまで「労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。 祖業である人事労務プロダクトとタレントマネジメントサービスへ領域を広げてきた今、「マルチプロダクト戦略」を叶えるべく、 勤怠領域に加え、新たに「ID管理/IdP機能」を次の事業の柱として挑戦しようとしています。 現在、国内外問わず数多くのSaaSプロダクトが存在していますが、ゆえにそれぞれのログイン管理や連携の複雑性が増しているのが現状です。 そこで、SmartHRのアカウントを通じてログインの簡略化や各従業員に適切なサービスの紐づけを行うことで、より効率的な業務推進を支援し、 将来的には「外部サービスのアカウントマスターとなり、SmartHRを中心に繋がっていく世界」を目指しております。 機能のリリースを経て、今後の事業の方向性が確立してきたこのタイミングでID管理領域に特化したカスタマーサクセスポジションのメンバーを募集いたします。 事業の初期フェーズであるため、今後増えていく機能追加状況等を正確に把握しながらお客様の課題に対して適切にご提案・導入支援をしていくことが求められます。 また、徐々にサポート内容を型化をしていきチームを作っていくことも期待したいと考えています。 【ポジションの魅力】 SmartHRの基盤を利用しながら新規事業の立ち上げに携われるポジションです 情報システムとしてこれまでにないものを生み出し、市場を変革する経験ができます 事業立ち上げフェーズを経験できるポジションです 組織立ち上げフェーズのため、カスタマーサクセスに特化した役割だけではなく、組織づくりのための様々な経験を積むことができます 事業に関わる人と一体感をもって、チームで仕事を進めることができます |
必須条件 |
・社会人経験3年以上(目安) ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・チームで協働する能力 ・下記のいずれかのご経験 -法人顧客に対しての既存・深耕折衝経験(有形・無形問わず) ※売り切りではなく、課題解決のため中長期において顧客折衝をしてきた経験 -社内でのシステム導入またはプロジェクト推進の経験(法人顧客折衝経験は問わず) ・顧客が抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方 ・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方 ・事実を素早くフィードバックできる方 ・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼンできる方 ・当事者意識を持って物事を考え、行動できる方 ※ SaaSプロダクトの特徴として「顧客ごとのカスタマイズ性」がないため、顧客に合った活用提案をすると共にお客様自身で自走できるような工夫が求められます |
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想定年収 |
468~1,050万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
天神駅 (福岡県) |
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会社概要 |
【ミッション】 九州エリアの顧客に対してSmartHRを利用してよかったと実感していただき、顧客が新しい仕事を創造できるように導くことがミッションです。 ■顧客特徴 九州エリアのお客様においては、SaaSプロダクトをはじめて導入するケースも多く、慣れないご担当者に対しても手厚くサポートしていく必要があります。 また、多種多様な業界・業種の顧客が対象となり、人事労務の業務オペレーションも様々であるため、顧客の特徴にあわせた柔軟な提案が求められます。 組織づくりの面においては、成長期における九州支社を自律的で牽引し、支社の更なる成長に貢献いただきたく必要があります。 【業務内容】 SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。 ■具体的には… ・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動 【仕事の特色】 【カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは】 SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。 そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称 CSM)です。 CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。 【募集背景】 SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。 2020年10月に設立した九州支社は、以降多くの九州エリアの企業様に導入いただき、更なる事業成長と全国規模での働き方改革を後押しするフェーズへと突入しています。 カスタマーサクセスチームでは、担当する九州エリアのお客様の導入支援から始まり、SmartHR導入後の事業サクセスの後押しに貢献する仲間を募集しています。 【ポジションの魅力】 九州エリアには、SaaS領域のカスタマーサクセスに関わる人材がまだまだ多くないのが現状です。 これまでに培ったノウハウを発揮いただき、SmartHRでのカスタマーサクセスのみならず社内外の様々な方と共にこの領域を盛り上げ、市場を広げていく面白みもあるポジションです! |
必須条件 |
・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・以下いずれかのご経験(目安2年以上) -SaaS企業でのカスタマーサクセス職 -ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティング -コンサルティング営業またはそれに準ずる業務経験 -IT/Web業界での既存営業経験 -SE/Sierとして要件定義やプロジェクトマネジメント経験 ・顧客の成功を第一に考え、相対するお客様とコミュニケーションを取れる方 ・組織としての成果を意識して、自ら課題を発見し、その解決に向けて主体的に行動を起こせる方 ・顧客への価値提供のために、周囲を巻き込みながらチームで成果をあげられる方 ・社会・組織から求められる変化を楽しみ、柔軟に対応できる方 ・壁にぶつかっても諦めず、様々な角度や視点から物事を考え、最後までコトに向き合うことができる方 ・他者を尊重し、その誠実な言動によって周囲から信頼を得られる方 |
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想定年収 |
468~1,050万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
名古屋駅 (愛知県) |
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会社概要 |
【ミッション】 SmartHRの活用支援を通じて、人事・労務領域における業務・経営課題の解決に貢献し、生産性向上および働き方改革を実現させる ■課題の例 ・各種業務において紙が介在しており、その印刷〜仕分け〜配送〜回収〜データ化という一連の業務負荷が高い ・データが散在している、データ化されていてもフォーマットがバラバラになっているなど、人事データを経営戦略に十分に活用できる状態になっていない 【業務内容】 カスタマーサクセスマネージャーとして、SmartHRをご導入いただいたエンタープライズ~MMB領域のお客様の成果創出にコミットしていただきます。 ■具体的には... ・ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く ・ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する ・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援) ・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝 【仕事の特色】 【募集背景】 SmartHRは、「労務領域の業務効率化ツール」だけでなく、人事・労務全般の課題解決をサポートする「タレントマネジメントサービス」へ成長を続けています。 労務手続きを入口に常に新鮮な人事データベースを構築し、人事・労務、タレントマネジメントの具体的なアクションプランを検討・実行するためのデータの可視化までを実現します。 「働くすべての人が、アナログで非合理な業務から開放され、すべての人が本当に必要な仕事に集中し、気持ちよく働ける」。そんな社会をつくっていくために、多くの企業が抱える人事・労務課題を解決することは、SmartHRが抱える大きなミッションの1つです。 サービスの成長・拡大に伴い、ご導入いただくお客様の業種業界、従業員規模、特性などが益々広がる中で システム導入やプロジェクトマネジメント、顧客折衝など様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の存在が必要不可欠となってきました。 【ポジションの魅力】 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・大企業での中長期的なDX推進のプロジェクトに対して、ご自身が主担当として裁量大きく、システム導入・活用支援に当たることができます ・事業の成長・拡大に伴って多くの機会が生まれる環境であり、ご自身の実績の積み重ねによって様々な役割に挑戦いただけます ・MMB領域:労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・MMB領域:ひとりのCSMが担う業務の幅が広く、総合的にビジネススキルが磨かれることで、CS職としてのキャリア開発に加えて他職種へのチャレンジにもつながりやすいキャリアとなります ・Enterprise領域:エンタープライズ領域のカスタマーサクセスを追究できる、国内SaaSでも数少ない事業環境、組織になります |
必須条件 |
・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・以下いずれかのご経験(目安3年以上) -SaaS企業でのカスタマーサクセス職 -ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティング -コンサルティング営業またはそれに準ずる業務経験 ・顧客の成功を第一に考え、相対するお客様とコミュニケーションを取れる方 ・組織としての成果を意識して、自ら課題を発見し、その解決に向けて主体的に行動を起こせる方 ・顧客への価値提供のために、周囲を巻き込みながらチームで成果をあげられる方 ・社会・組織から求められる変化を楽しみ、柔軟に対応できる方 ・壁にぶつかっても諦めず、様々な角度や視点から物事を考え、最後までコトに向き合うことができる方 ・他者を尊重し、その誠実な言動によって周囲から信頼を得られる方 |
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想定年収 |
468~1,050万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
梅田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
【ミッション】 SmartHRの活用支援を通じて、人事・労務領域における業務・経営課題の解決に貢献し、生産性向上および働き方改革を実現させる ■課題の例 ・各種業務において紙が介在しており、その印刷〜仕分け〜配送〜回収〜データ化という一連の業務負荷が高い ・データが散在している、データ化されていてもフォーマットがバラバラになっているなど、人事データを経営戦略に十分に活用できる状態になっていない 【業務内容】 カスタマーサクセスマネージャーとして、SmartHRをご導入いただいたエンタープライズ~MMB領域のお客様の成果創出にコミットしていただきます。 ■具体的には... ・ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く ・ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する ・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援) ・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝 【仕事の特色】 【募集背景】 SmartHRは、「労務領域の業務効率化ツール」だけでなく、人事・労務全般の課題解決をサポートする「タレントマネジメントサービス」へ成長を続けています。 労務手続きを入口に常に新鮮な人事データベースを構築し、人事・労務、タレントマネジメントの具体的なアクションプランを検討・実行するためのデータの可視化までを実現します。 「働くすべての人が、アナログで非合理な業務から開放され、すべての人が本当に必要な仕事に集中し、気持ちよく働ける」。そんな社会をつくっていくために、多くの企業が抱える人事・労務課題を解決することは、SmartHRが抱える大きなミッションの1つです。 サービスの成長・拡大に伴い、ご導入いただくお客様の業種業界、従業員規模、特性などが益々広がる中で システム導入やプロジェクトマネジメント、顧客折衝など様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の存在が必要不可欠となってきました。 【ポジションの魅力】 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・大企業での中長期的なDX推進のプロジェクトに対して、ご自身が主担当として裁量大きく、システム導入・活用支援に当たることができます ・事業の成長・拡大に伴って多くの機会が生まれる環境であり、ご自身の実績の積み重ねによって様々な役割に挑戦いただけます ・MMB領域:労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・MMB領域:ひとりのCSMが担う業務の幅が広く、総合的にビジネススキルが磨かれることで、CS職としてのキャリア開発に加えて他職種へのチャレンジにもつながりやすいキャリアとなります ・Enterprise領域:エンタープライズ領域のカスタマーサクセスを追究できる、国内SaaSでも数少ない事業環境、組織になります |
必須条件 |
・ネットワーク構成・要件検討経験がある方(利用ユーザが500名以上規模のシステム) ・社内や外部ベンダーなどステークホルダに対して、イニシアチブをとり、プロジェクトを推進できる方 ・自ら積極的にインプットをされている方 |
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想定年収 |
500~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
情報システム本部のインフラを支えるプロフェッショナルとして、社内ネットワーク等のインフラ基盤の安定稼働や改善を目的に企画と運営を担当いただきます。 既存のメンバーと関わりながら、要件定義などの企画の上流から運用まで一貫して携わっていただきます。 現在ネットワークエンジニアの方でインフラ・セキュリティのスキルを伸ばしていきたいという方や、社内SEに挑戦したいという方も歓迎いたします! ■プロジェクト(例) <ネットワーク等のリプレイス対応> ・社内ネットワーク機器(ルータ、スイッチ、アクセスポイント等)リプレイス ・モバイル端末用VPNサービスリプレイス <インフラ基盤品質改善> ・拠点無線LAN通信品質改善対応 ・システム監視設定強化 ・インフラ検証環境の構築(仮想化基盤、クラウド環境など) <クラウド活用> ・Intuneを活用した、運用保守効率化およびセキュリティ強化 ・EntraIDを活用した、社内認証基盤のクラウド化検討 <セキュリティ強化> ・社内ネットワークセグメント分離(マイクロセグメンテーション導入) ・ネットワーク機器のファームウェアバージョンアップ対応 ・無線LAN認証プロトコルのセキュリティ強化 ・セキュリティ系SaaS製品(SWG、CASB)などの導入サポート・運用 上記以外にファイルサーバーリプレイスやサーバーセキュリティ強化などのサーバーに関するプロジェクトにも関わっていただく可能性があります。 【仕事の特色】 【ポジションの魅力】 ◎ご自身の知見を存分に活かしていただけると共に、企画の上流から保守運用に一気通貫で携われる、社内システムのプロフェッショナルとなれるポジションです。 ◎外部ベンダーやビジネスパートナーと協力し、 必要な知見をインプット&検証を通じて社内にノウハウを蓄積すること および 社内関係部署との調整といった、自ら考えて動ける方には絶好のポジションです。 【募集背景】 現在、情報システム本部のインフラチームでは3,000名以上の社員が利用するシステム基盤を支えています。 我々の仕事は以下の通り大きく二分されます。 (定型業務) ネットワーク&サーバーのバージョンアップ/リプレイス対応、社内システムサーバ構築など (非定型業務) インフラ基盤品質改善、セキュリティ強化、クラウド活用、トラブル対応 など今回の募集は、社内インフラ基盤の拡大/拡充に伴い上記プロジェクトを推進していただける仲間を探しています。 |
必須条件 |
・Webアプリケーションのバックエンドの開発・設計経験 3年以上 ・AWS/GCP/AzureなどのIaaSクラウド上での開発・設計経験 ・認証・認可・セキュリティの基礎知識 ・データベースのモデリング経験 ・チームでの開発経験 |
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想定年収 |
700~950万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
・グッドパッチのProduct Divでは、自社事業としてデジタルプロダクトを展開しております。 ・オンラインホワイトボード「Strap」の改善運用と新規開発を担当いただきます。 ・バックエンド・インフラ開発が主担当となります。希望に応じて、フロントエンドまで担当していただきます。 ・プロダクトマネージャーと連携して顧客調査に出席、カスタマーサクセスや営業と連携して顧客の課題解決を担当いただきます。 【仕事の特色】 <技術構成> バックエンド ・開発言語 ・TypeScript ・クラウド ・Google Cloud Platform ・Cloud Firestore ・Cloud Functions ・Identity Platform ・Firebase Realtime Database ・Firebase Hosting ・Cloud Storage ・Cloud Logging ・Cloud Build ・Cloud KMS ・BigQuery ・Elastic Cloud ・SaaS ・SendGrid ・Sentry ・OpenAI API ・Vertex AI API フロントエンド ・開発言語 ・TypeScript ・主要な構成パッケージ ・React ・StyledComponent ・Pixi.JS ・Redux 開発環境 ・GitHub ・GitHub Copilot ・Code Rabbit ・JIRA ・Slack ・Google Workspace ・Notion ・MacBookPro(M3) |
必須条件 |
・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・以下のいずれかのご経験(目安3年以上) -SaaS企業でのカスタマーサクセス職 -ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティング -コンサルティング営業またはそれに準ずる業務経験 ・顧客の成功を第一に考え、相対するお客様とコミュニケーションを取れる方 ・組織としての成果を意識して、自ら課題を発見し、その解決に向けて主体的に行動を起こせる方 ・顧客への価値提供のために、周囲を巻き込みながらチームで成果をあげられる方 ・社会・組織から求められる変化を楽しみ、柔軟に対応できる方 ・壁にぶつかっても諦めず、様々な角度や視点から物事を考え、最後までコトに向き合うことができる方 ・他者を尊重し、その誠実な言動によって周囲から信頼を得られる方 |
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想定年収 |
401~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
カスタマーサクセスマネージャーとして、SmartHRをご導入いただいたエンタープライズ~MMB領域のお客様の成果創出にコミットしていただきます。 ■具体的には... ・ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く ・ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する ・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援) ・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝 【仕事の特色】 ■募集背景 SmartHRは、「労務領域の業務効率化ツール」だけでなく、人事・労務全般の課題解決をサポートする「タレントマネジメントサービス」へ成長を続けています。 労務手続きを入口に常に新鮮な人事データベースを構築し、人事・労務、タレントマネジメントの具体的なアクションプランを検討・実行するためのデータの可視化までを実現します。 「働くすべての人が、アナログで非合理な業務から開放され、すべての人が本当に必要な仕事に集中し、気持ちよく働ける」。そんな社会をつくっていくために、多くの企業が抱える人事・労務課題を解決することは、SmartHRが抱える大きなミッションの1つです。 サービスの成長・拡大に伴い、ご導入いただくお客様の業種業界、従業員規模、特性などが益々広がる中で システム導入やプロジェクトマネジメント、顧客折衝など様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の存在が必要不可欠となってきました。 ■ポジションの魅力 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・大企業での中長期的なDX推進のプロジェクトに対して、ご自身が主担当として裁量大きく、システム導入・活用支援に当たることができます ・事業の成長・拡大に伴って多くの機会が生まれる環境であり、ご自身の実績の積み重ねによって様々な役割に挑戦いただけます ・MMB領域:労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・MMB領域:ひとりのCSMが担う業務の幅が広く、総合的にビジネススキルが磨かれることで、CS職としてのキャリア開発に加えて他職種へのチャレンジにもつながりやすいキャリアとなります ・エンタープライズ領域:エンタープライズ領域のカスタマーサクセスを追究できる、国内SaaSでも数少ない事業環境、組織になります |
必須条件 |
・SmartHR のミッション、バリューへの共感 ・指名委員会もしくは報酬委員会の事務局をリードした経験 or 報酬設計やサクセッションプラン設計などのコンサルティング経験 ・株主総会や取締役会などに関連した会社法の基礎知識 ・複雑な事象を正しく理解し、的確に整理する力 ・ITツールを駆使し、スピーディーに業務を進めるスキル ・チームや個人が成長するために必要な素直さ、誠実さを持っている方 ・未知・未経験領域に挑戦することを楽しめる方 ・変化に対応する柔軟性を持っている方 ・業務のカイゼンや効率化に関心がある方 ・チーム内、チーム間の円滑なコミュニケーションをとれる方 ・貪欲に吸収し、失敗を恐れず大胆に挑戦できる姿勢のある方 ・幅広い業務や他部署との連携に積極的かつ柔軟に取り組み、それを楽しむ姿勢のある方 |
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想定年収 |
600~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
【ミッション】 SmartHR のコーポレート・ガバナンスを担当するカンパニーセクレタリーユニットは、SmartHR のコーポレート・ミッション達成のため、取締役会及び各種委員会の運営、コーポレート・ガバナンス体制の構築など多様な業務を担当し、企業の成長と組織の拡大を根幹から支えることがミッションとなります。 【具体的な業務内容】 コーポレート部門をはじめとした各部署と連携しながら、下記の様な業務を幅広くリードしていただきます。 実際どの業務をご担当いただくかは、ご経験やご希望もお伺いしながら決定します。 ・取締役会の運営 ・指名および報酬委員会の運営 ・株主総会の運営 ・グループ会社を含めたガバナンス設計 ・株主とのリレーション構築 ・インサイダー情報管理 ・持株会の導入・管理 ・SOの行使・管理にまつわるフロー整備 【仕事の特色】 【募集背景】 今後のさらなる事業の成長・組織の拡大を支えるため、コーポレート・ガバナンス体制のさらなる強化が必要となっております。 経営陣の意思決定を根幹から支え、中長期的な企業価値向上に寄与してくださるコーポレート・ガバナンス担当者を募集します。 【所属】 法務ガバナンス本部 カンパニーセクレタリー部 【会社の魅力】 ・まだまだ成長中であり、オープンな社風を持つため、各自が事業の中身を把握し、会社の意思決定に関与し、急成長企業を自らの手で作り上げていくという経験ができます ・部門を超えたプロジェクトも多く、多様な人材と切磋琢磨しながらビジネスパーソンとして成長する機会があります 【ポジションの魅力】 ・年々対応項目が拡大し、企業にとって重要性が増しているコーポレート・ガバナンス関連業務に深く関与することができます ・取締役会及び各種委員会の運営や、コーポレート・ガバナンス体制の構築という業務内容上、マネジメント層の仕事や考え方などに直接ふれる機会が多く、視座を高めることができます ・コーポレート・ガバナンス部門はまだ小規模であるため、組織や制度、ルールづくりに携わることができます |
必須条件 |
・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・カスタマーサクセスの経験(目安1年以上) ・もしくは、システム導入や導入コンサルタントの経験(目安2年以上) ・もしくは、ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安2年以上) ・チームで協働する能力 ・顧客志向を備え、ユーザーが抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方 ・自身の役割を把握し、組織全体の成果を意識出来る方 ・自ら課題を発見し、セールスやエンジニアも巻き込みながら課題解決へ動ける方 ・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方 |
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想定年収 |
401~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
梅田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
【ミッション】 ・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現させる ・大阪を中心とする、関西・西日本エリアの顧客に対してカスタマーサクセスを実感してもらう ・CSの業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する ・関西圏におけるカスタマーサクセスの認知を高める 【配属ポジションついて】 ※選考を通じて、「カスタマーサクセス(大阪勤務)」、「カスタマーサクセス(プールドモデルユニット)」のいずれかのポジションでのオファーとなります。 ①「カスタマーサクセス(大阪勤務)」 【業務内容】 SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。 具体的には、 ・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動 ②「カスタマーサクセス(プールドモデルユニット)」 【業務内容】 業務内容は「カスタマーサクセス(大阪勤務)」と大きな差はありません。 プールドモデルユニットの特徴的な点は下記のとおりです。 ・ひとりが特定をお客様を担当するのではなく、チームで多数のお客様のSmartHR活用と継続利用を支援する ・1:1のサポートに加えて、データを活用しながらサポートコンテンツやステップメール、セミナーなどのご案内を通して、1:nでの利用促進の支援をおこなう 【仕事の特色】 【募集背景】 SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。 2019年に設立した関西支社は、以降多くの関西エリアの企業様に導入いただき、更なる事業成長と全国規模での働き方改革を後押しするフェーズへと突入しています。 カスタマーサクセスチームでは、担当する関西エリアのお客様の導入支援から始まり、SmartHR導入後の事業サクセスの後押しに貢献する仲間を募集しています。 【ポジションの魅力】 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです |
必須条件 |
- 5名以上の開発チームのマネジメント経験 - アジャイル開発の実践経験 - サービスの成長を促進するためのグロースハックの知識・経験 - Srush Flowに共感いただける方 - 顧客・事業に興味をもち、顧客への提供価値をベースに最新技術を追求、活用する姿勢がある方 - チームのために自らが率先して動き、組織を牽引できる方 - スタートアップマインドをもち、常に新しいことを学ぶスタンスをお持ちの方 Srushでは、個人も組織も成長し続け「データを誰にとっても身近なものにする」というpurposeを実現するために、以下のvalue「Srush Flow」を設定しています。 詳しくはカルチャーデックをご覧ください。 https://speakerdeck.com/tomomifuruya/srush-corporate-culture |
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想定年収 |
700~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
五反田駅 (東京都) |
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会社概要 |
◆お任せしたいミッション VPoE候補として、Srushのミッション実現に向けた革新的なプロダクト開発や組織の仕組みづくりを牽引いただきたいと考えています。 ◆業務内容のイメージ - 技術戦略に基づく開発組織の構築 - 組織づくりに向けた採用活動の牽引、パフォーマンス最大化の仕組みづくり - プロダクトマネージャーと連携し、中長期でのプロダクト方針や開発ロードマップの決定 【仕事の特色】 ◆会社概要 データ人材がいなくてもデータ活用が進むオールインワンデータ分析ツール「データ統一クラウドSrush」の開発と、データ基盤の構築からデータ分析の定着支援まで行う「コンサルティングサービス」を提供しているスタートアップです。 業界でも珍しいの【ライセンス数・データ連携数・データ容量・データ送信数・チャットサポート】の5つが無制限になる革新的プランでデータドリブン経営を定額料金で実現できます。 データ基盤とBI機能をオールインワンで提供するため、分析のための事前準備や、ツールを使いこなすための専門知識は不要。 あらゆる販売データを連携し、だれでも統合・分析することができるサービスです。SaaS、プラットフォーム、EC、流通・小売など様々な業界のお客様に幅広くご利用いただいており、現在も急成長を続けています。 ◆募集背景 2023年11月にシリーズAラウンド4億円の調達を実現し、前年比5倍以上の成長を目指しています。 データ量の増加や2025年の崖でデータ活用の必要性が高まる中、専門スキル・知識をもつ人材の不足が深刻化する中、私たちはそのようなデータ人材がいなくてもデータ活用ができるプロダクトを提供し、日本の飛躍的な成長を実現したいと考えています。 そのためには、Srushをより多くの方へ届けるための仲間が必要です! ◆開発環境 - 開発言語:Python - インフラ: AWS, Azure, GCP - コード管理: GitHub - その他: PyCharm (IDE), Anvil, Docker, Snowflake, Sentry - Generative AI:OpenAI、NotionAI, GitHub Copilot, Perplexity, Claude, AWS Bedrock - データ分析:Srush, Streamlit, QuickSight - ナレッジ管理:Notion - コミュニケーションツール:Slack,Discord, Zoom, Google Meet, ChannelTalk |
必須条件 |
・Webサービスのインフラ構築・運用保守経験 ・3年程度のAWSを用いた経験 ・Linux (Amazon Linux, CentOS), Windows Server に関する知識・経験 ・マネジメント経験(人数問わず) ・担当範囲を限定せず、何事にも主体的に取り組んでいただける方 ・周囲を巻き込み、チームとして能動的に立ち回れる方 |
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想定年収 |
600~850万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
表参道駅 (東京都) |
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会社概要 |
自社サービス「OPTIMA Plus」「OPTIMA CROSS」「OPTIMA S」などのインフラストラクチャにおける構築・運用保守の業務を中心に、社内SE業務など「経験」「スキル」「志向性」に応じてマッチするポジションを検討いたします。 インフラチームはまだまだ少数精鋭のため、担当範囲を限定せず、何事にも主体的に取り組んでいただける方や、SYSの更なる事業規模拡大及びそれに伴う社員増員に向けて会社の基盤を支えていこうと意欲を持って働いていただける方をお待ちしています! ■業務内容 ・「OPTIMA BOOKING」などのインフラストラクチャにおけるAWSを用いた構築・運用保守 ・監視・障害対応 ・ホスティング利用サービスのメンテナンス作業(SSL証明書更新等) ・データセンタ業務(ハードベンダ作業の立ち合い、それに伴う入館申請、データセンターネットワーク回線対応) ・社内で利用しているサービス・ツール類のメンテナンスや契約更新作業 ・社内ネットワークの保守・運用 ・セキュリティ教育やインシデント対応 ・社員入退社時の対応(社内PCキッティング、アカウント管理) 【仕事の特色】 ■環境 言語:PHP 7 DB:Aurora MySQL, SQL Server OS:Amazon Linux 2, CentOS, Windows Server ミドルウェア:Apache 2.4, Laravel, Redis, Fluentd, IIS 監視:CloudWatch, Zabbix, Datadog タスク管理:Redmine, Backlog コミュニケーションツール: Chatwork その他:EC2, ALB, NLB, AWS WAF, Elasticache, CodeDeploy, S3, EFS, SES, Route 53, AWS PrivateLink |
必須条件 |
・Webサービスのインフラ構築・運用保守経験 ・AWSに関する知識・経験 ・Linux (Amazon Linux, CentOS), Windows Server に関する知識・経験 ・担当範囲を限定せず、何事にも主体的に取り組んでいただける方 ・周囲を巻き込み、チームとして能動的に立ち回れる方 |
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想定年収 |
550~850万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
表参道駅 (東京都) |
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会社概要 |
自社サービス「OPTIMA Plus」「OPTIMA CROSS」「OPTIMA S」などのインフラストラクチャにおける構築・運用保守の業務を中心に、社内SE業務など「経験」「スキル」「志向性」に応じてマッチするポジションを検討いたします。 インフラチームはまだまだ少数精鋭のため、担当範囲を限定せず、何事にも主体的に取り組んでいただける方や、SYSの更なる事業規模拡大及びそれに伴う社員増員に向けて会社の基盤を支えていこうと意欲を持って働いていただける方をお待ちしています! ・「OPTIMA BOOKING」などのインフラストラクチャにおける構築・運用保守 ・監視・障害対応 ・ホスティング利用サービスのメンテナンス作業(SSL証明書更新等) ・データセンタ業務(ハードベンダ作業の立ち合い、それに伴う入館申請、データセンターネットワーク回線対応) ・社内で利用しているサービス・ツール類のメンテナンスや契約更新作業 ・社内ネットワークの保守・運用 ・セキュリティ教育やインシデント対応 ・社員入退社時の対応(社内PCキッティング、アカウント管理 【仕事の特色】 ■環境 言語:PHP 7 DB:Aurora MySQL, SQL Server OS:Amazon Linux 2, CentOS, Windows Server ミドルウェア:Apache 2.4, Laravel, Redis, Fluentd, IIS 監視:CloudWatch, Zabbix, Datadog タスク管理:Redmine, Backlog コミュニケーションツール: Chatwork その他:EC2, ALB, NLB, AWS WAF, Elasticache, CodeDeploy, S3, EFS, SES, Route 53 |
必須条件 |
●サーバ設計構築経験 5年以上 ●システム開発でのリーダ経験(担当領域は問いません) ●プロジェクトマネジメント(PINBOK等)に関する知識 ●金融機関のシステム保守・開発において、中長期に渡りお客様の課題解決に取り組む意欲がある方 ●コミュニケーション能力(主に顧客およびパートナー企業との信頼関係を構築) |
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想定年収 |
520~840万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
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会社概要 |
中央銀行の当社が担当しているシステムにおいて、以下をご担当いただきます。 ●基盤更改案件における基盤チームリーダ ・これから更改を控えている基盤の要件定義・仕様定義~開発~テストのシステム開発の実行全フェーズにおいて、顧客や協力会社メンバーと調整・協議を行いながら実行し、チームを推進していただきます。 ・ご入社のタイミングによっては、超上流のシステム化計画立案にも関わっていただきます。 ●インフラ保守作業 ※顧客照会対応、障害対応、見積等について顧客や協力会社メンバーと調整・協議を行いながら実行し、チームを推進していただきます。 ※当社が担当しているシステムは、カストディ、物価・オペ統計などです。 【仕事の特色】 <当ポジションの魅力等> ・基盤チームリーダとしての作業に留まらず、将来的にはPMとしてアプリケーション領域も含めた案件全体をマネジメントできるようキャリアアップを図っていただける環境(会社研修&現場でのサポート)が提供可能です。 ・直近の案件は基盤単純更改ですが、予定している基盤更改案件の実行だけではなく、ゆくゆくは最新技術を用いたリプレースも視野に入れた提案活動にも参画し、キャリアアップを図っていただけるポジションです。 ・日本の経済を支えるシステムに携わるため、とてもやりがいがあります。 <部署の業務概要とメッセージ> 金融機関(メガバンク・中央銀行)においてシステム開発・保守サービスの提供をしている部署です。 顧客ビルに常駐して開発・保守を実施頂きます。顧客や協力会社等の様々な人と関わりが持てる職場であり、お客様から感謝の言葉を直接もらえる職場です。当社メンバー、協力会社の仲間と切磋琢磨し、技術力・マネージメント力を伸ばしていきましょう。 |
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