【ゲームプランナー/ゲームディレクター】コンテンツやゲーム内イベント企画/シナリオ作成/改修提案
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- 年俸制導入
- 年収
- 300~700万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 八丁堀駅 (東京都)
- 職種
- ゲームプランナー
仕事内容について
【具体的な仕事内容】
・コンテンツの企画
・ゲーム内イベントの企画
・企画内容の確認
・売上計画、イベントスケジュールなどの策定
・開発元との折衝
・デバッグ管理
・ストア登録
・シナリオ作成
・改修提案
※適性を見て配属を決定いたします
※プランナーかディレクターかの配属はご経験やスキルによって判断いたします
【仕事内容(変更の範囲)】
無し
必須条件
・プランナー・ディレクターとして運営に携わったご経験3年以上
・1つのタイトルの運営に継続して1年以上携わったご経験
・CS部門などと法務的なやり取りをしたことがある方(※ガチャの景表法の話とか誇張表現がないか、など)
・助け合って業務のできる方
歓迎要件
・オンラインRPG運営のご経験、もしくはGMのご経験
・シナリオ制作のご経験
想定年収
300~700万円 (給与形態:年俸制)
■募集職種の年収例
・給与:前職給与を考慮し、決定いたします。
・賞与:無し ※業績により支給する場合がございます。
・昇給:原則年1回(4月)
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
グラビティゲームアライズ株式会社への
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募集要項
- 募集職・職位
-
- ゲームプランナー
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム
- 雇用形態
-
正社員 契約社員
- 予定勤務地
- <本社>東京都中央区八丁堀3-14-4 八丁堀サード2F
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 無し
- 就業時間
- 10:00~18:00
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 有期労働契約
-
■雇用期間
雇用期間の定め無し - 年間休日
- 125日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
緊急事態宣言発令時のみ
- 福利厚生
-
■制度
<福利厚生制度>
・私服勤務可
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇(2022年末~2023年始は8連休の予定)、特別休暇(毎年4月に6日付与) - 手当
-
交通費全額支給、役職手当、超過残業手当、各種見舞金・慶弔金
- 選考場所
-
同社事務所(オンライン相談可)
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
- 選考方法備考
-
[1]書類選考
[2]面接複数回 予定
[3]内定
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グラビティゲームアライズ株式会社が募集している求人・転職・採用情報
-
グラビティゲームアライズ株式会社
【ゲームプランナー/ゲームディレクター】自社開発タイトルの企画・運営全般業務/プロジェクト管理/経験やスキルに応じて配属を決定
300 ~ 700 万円
八丁堀駅 (東京都)
Unity/ GitHub
ゲームプランナー
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グラビティゲームアライズ株式会社について
- 設立年月日
- 2019年07月01日
- 資本金
- 10,000万円
- 従業員情報
- 44名
- 事業内容
-
■パブリッシング事業
グラビティゲームアライズでは、グラビティの強みであるグローバルネットワークを活かし、国内外で展開されているMMORPGを中心とした良質で優れたゲームをソーシングし、日本市場、アジア市場で展開してまいります。パブリッシング事業を通じて魅力的なオンラインゲームのサービス提供を推進してまいります。
■ゲーム開発事業
グラビティゲームアライズでは、グラビティで培ったMMORPGのノウハウを強みにオンラインゲーム、モバイルゲーム、カジュアルゲームなど多様なジャンルの魅力的なゲーム開発を推進してまいります。ゲーム開発事業を通じてグラビティゲームアライズだから開発出来るゲームを日本及び海外でサービス展開してまいります。同社はNASDAQ上場ゲーム企業であるグラビティのグローバル戦略カンパニー及びオンラインゲームのプロ集団として2019年に日本で設立されました。グラビティは東証一部上場企業のガンホー・オンライン・エンターテイメントの子会社であり、同社が開発した代表作MMORPG『ラグナロクオンライン』は日本、韓国等アジア地域のみならず、中華圏、欧州、北南米、オセアニア等、5大洋6大陸に進出し、現在80を超える地域でサービスを展開し続けております。グラビティグループの業績は直近5年で約10倍に成長拡大しており、満を持して日本市場及びグローバル展開の拠点として日本法人を設立し、本格的にゲームのソーシング、パブリッシング、開発を推し進めております。