【3Dモーションデザイナー】ディレクション業務およびリーダー業務/ゲーム開発/フレックスタイム制
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- 年収
- 260~780万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 中野坂上駅 (東京都)
- 職種
- モーションデザイナー
- 言語
- Python
仕事内容について
ゲーム開発における3Dキャラクターアニメーション制作に加え、担当セクションのディレクション業務およびリーダー業務(品質管理、制作管理、育成等)を行っていただきます。
【仕事の特色】
<使用ツール>
・MotionBuilder
【仕事内容(変更の範囲)】
従事する業務の変更(当社におけるすべての業務)を命ずることがある
必須条件
・手付けでの3Dキャラクターアニメーション制作スキル
・ゲーム制作に対して高い向上心と情熱をお持ちの方
円滑な制作進行のために必要なコミュニケーションを適切に行える方
・ゲームデザイナー、プラグラマと連携して、ゲームデザインの仕様設計を行える方
・日々の業務の中でトライを積み重ねて、知見やノウハウを増やしていくことができる方。
歓迎要件
■モーションデザイナーとしてゲーム制作に活かせるスキルをお持ちである方
・MotionBuilder、Maya等、複数のDCCツール使用経験
・Unity、Unreal Engine等のゲームエンジンを利用したゲーム開発経験
・キャラクターリギングの実務経験
・MEL、Pythonなどを利用したスクリプト開発経験
・モーションキャプチャーデータの編集経験
想定年収
260~780万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回 ※プロジェクトボーナス制
昇給:年1回
■募集職種の年収例
・給与:経験、能力に応じ、当社規程により決定いたします。
※固定残業手当40時間含みます。
※スキル見合い
・賞与:年1回(毎年12月)
■給与・評価等備考
・給与:経験、能力に応じ、同社規程により決定いたします。
株式会社ヘッドロックへの
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募集要項
- 募集職・職位
-
- モーションデザイナー
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <本社>東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 会社の裁量により就業する場所(将来の事業所の新設・移転等、クライアント等の事業所での常駐勤務の可能性を含む)を命ずることがある
- 就業時間備考
-
・休憩時間:1時間(13時~14時)
・標準労働時間:8時間 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- ビジネスカジュアル
- リモート
ワーク -
一部リモート
新型コロナウイルス感染予防のため、一部リモートワークを実施している案件もあります。
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
語学手当制度、書籍の購入、開発環境の充実、食事会補助、インフルエンザの予防接種、
クラブ活動、各種サークル活動、忘年会、携保養施設利用可、育児休業制度、介護休業制度、
オフィス内禁煙
<教育制度>
OJT研修、国内ゲームカンファレンスへの参加、海外のゲームカンファレンス
<事業関連>
社員説明会■福利厚生備考
・書籍の購入:業務に必要な書籍や高額な専門書を申請により購入できます。
・開発環境の充実:広い個人スペース、休憩スペースの確保、ちょっと安い自販機、50円のオフィスコーヒー、ウォーターサーバーの設置など、気持ちよく仕事をしてもらえるような福利厚生を目指しています。
・食事会補助:プロジェクトや部署などの括りで行われる食事会の代金を1回につき、1人当たり5千円補助します。キックオフやお疲れ様など、さまざまな状況でチームが一体感を得るためのサポートをします。
・インフルエンザの予防接種:会社負担でインフルエンザの予防接種をします。冬には加湿器の導入など、社員の体調管理をサポートします。
・クラブ活動:漫画研究部、テニス部、ランニング部、ダーツ部など。また、クラブ活動には一定の補助金が支給されます。
・国内ゲームカンファレンスへの参加:CEDECをはじめとする国内におけるゲームカンファレンスや研修会に参加してもらいます。
・海外のゲームカンファレンス:アメリカなど海外で行われるゲームカンファレンスや展示会に、各部署から選抜されたスタッフで参加することがあります。日本とは一味違った雰囲気と非日常を体感してもらいます。ただし英語力が必要です。
・社員説明会:毎年1回の全社員を対象に社員説明会行っています。会社の現況やこれから目指していく方向性を共有します。 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇 - 手当
-
交通費支給(上限3万円/月)、時間外手当
- 選考場所
-
本社
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
■履歴書(写真貼附)
■職務経歴書(書式自由)
・ゲーム業界経験者は、過去のゲーム制作でのご自身の担当範囲詳細をご記載ください。
■自身のスキルをアピールできる作品(アニメーションを含むこと)
・ご自身の担当箇所が明確に分かるように。
※郵送の場合ポートフォリオはCD-R、もしくは紙媒体にてご提出下さい。
※ご提出いただく作品は権利上問題の無い作品をご提出下さい。
※応募書類の返却はありませんのでご了承ください。 - 選考方法備考
-
いただきました3点の提出物にて審査させていただきます
■一次選考
部門担当者、現場作業者による面接
今までのご経験、スキルについてなど主に、技術面のことを中心に伺います。
所用時間:1時間~1時間半程度
面接形式:ZOOMによるオンライン面接もしくは対面面接
■二次選考
役員による面接
今までのご経験、実績、志望動機などを伺います。
所用時間:1時間程度
面接形式:ZOOMによるオンライン面接もしくは対面面接
株式会社ヘッドロックについて
- 設立年月日
- 1999年12月10日
- 代表者
- 代表取締役社長 加藤謙吾
- 資本金
- 10,000万円
- 従業員情報
- 130名
- 事業内容
- オンラインゲームの企画・開発・運営
株式会社ヘッドロックが募集している求人・転職・採用情報
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募集職種:サーバーサイドエンジニア
ゲームプログラマー
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- C#
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募集職種:ゲームプログラマー
- C++
- C#
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想定年収:300~700万円
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