ゲームコンテンツの背景デザイン開発
- 土日祝日休み
- 服装自由
- BtoC向け
- 年収
- 350~600万円
- 職種
- 3Dデザイナー
仕事内容について
主な業務は、ゲームコンテンツの背景デザインの開発です。
<具体的な業務内容>
・コンシューマーゲーム用のCGデザイン開発
・3Dでのステージモデルの作成
必須条件
・ゲーム用背景素材の作成経験(2年以上)
・Mayaを用いた背景素材の制作経験
・ライティングの知識を有する方
・物事を積極的に進めることができる方
・周囲と協調することができる方
・何事も柔軟に対応できる方
・コミュニケーション能力がある方
歓迎要件
・実務でパフォーマンス対応に携わった経験
・実務でレベルデザインに携わった経験
・Unreal Engineの開発経験
・リーダーを務めた経験
・実務で背景シーンを組んだ経験をお持ちの方(1年以上)
・世の中の先端を行く、新しいゲームを作成したい方
・スマホの特色を活かしたゲームを作成したい方
想定年収
350~600万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:
昇給:1回
■給与・評価等備考
給与については応相談
スーパートリック・ゲームズ株式会社への
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募集要項
- 募集職・職位
-
- 3Dデザイナー
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム
- 雇用形態
-
正社員
- 評価制度
- -
- 予定勤務地
-
東京都千代田区丸の内3丁目8番1号 住友不動産丸の内ビル1階
※JR 東京駅 京葉線2番口より徒歩1分
※JR 有楽町駅 京橋口より徒歩1分 - 就業時間
- 10:00~18:00
- 就業時間備考
- 月平均残業時間:通常期:0~40時間程度、繁忙期:40~80時間程度
- 平均残業時間
- 30時間以上
- 服装
- ビジネスカジュアル
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
慶弔見舞金、
社内マッサージルーム(国家資格を持つ指圧マッサージ師)■福利厚生備考
- - 試用期間
- 3ヶ月(試用期間の条件は本採用時と変わりません)
- 休日休暇
-
■休日制度
週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、
年末年始休暇、特別休暇(夏季休暇6日/年)、
お誕生日休暇、生理休暇(1回/月)、
慶弔休暇(結婚休暇、出産休暇、弔事休暇など)、
育児休暇(無給)、介護休暇(無給)■休暇備考
- - 手当
-
交通費支給(上限10万円まで/月)
- 選考場所
-
東京本社
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書、
作品経歴書(ゲームに限らず)、
ポートフォリオ(作品の説明、制作期間、担当箇所の記載)、
映像作品(DVDまたはCD-R)
※指定されている書類以外のご提出はご遠慮下さい。 - 選考方法備考
-
〔1〕書類選考
書類選考に1~2週間程の選考期間をいただいた後、
合否を連絡致します。
通過された方には面接日時をご連絡させて頂きます。
〔2〕1次面接(セクション長、担当)
1次面接後、1週間程の選考期間を経て合否を連絡致します。
通過された方には面接日時をご連絡させて頂きます。
〔3〕最終面接(代表取締役、本部長、本部長)
最終面接後、選考に1~2週間の選考期間をいただいた後、
合否を連絡致します。
通過された方には年俸額等の条件をご連絡させて頂きます。
〔4〕内定
ご入社の承諾をいただきましたら、
正式な採用通知書や入社手続き書類一式を郵送させて頂きます。
ご応募から内定までの所要期間は約2ヶ月となります。
入社時期については、ご本人と相談の上、決定致します。
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スーパートリック・ゲームズ株式会社が募集している求人・転職・採用情報
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スーパートリック・ゲームズ株式会社
350 ~ 600 万円
C++/ PHP/ Linux/ MySQL/ AWS
サーバーサイドエンジニア
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スーパートリック・ゲームズ株式会社
350 ~ 600 万円
Photoshop/ Maya/ Zbrush
キャラクターデザイナー
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スーパートリック・ゲームズ株式会社
350 ~ 600 万円
Maya/ Unreal Engine
3Dデザイナー
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スーパートリック・ゲームズ株式会社
280 ~ 630 万円
C++/ C言語/ C#/ Unity/ Unreal Engine
ゲームプログラマー
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300 ~ 700 万円
東京駅 (東京都)
UI・UXデザイナー
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スーパートリック・ゲームズ株式会社について
- 設立年月日
- 2013年02月01日
- 代表者
- 代表取締役 石川周志
- 資本金
- 5,000万円
- 事業内容
-
株式会社グラスホッパー・マニファクチュアは、ガンホー・オンライン・エンターテイメントグループのビデオゲーム開発会社です。
1998年の創立以来、ゲームデザイナー須田剛一を中心に「SHINING SOUL II」や「BLOOD+ ONE NIGHT KISS」、「Shadows of the DAMNED」、「LET IT DIE」など、革新的な作品を数多く創出し続けています。
・コンピュータソフトウエアにおける企画、研究、開発、総プロダクツ
・コンピュータソフトウエアにおけるサウンドプロデュース、サウンドデザイン、音楽制作、音響制作
・雑誌・書籍及びビデオ映像・映画の企画・制作
・雑誌書籍、ビデオ映像、映画、デジタルコンテンツにおける企画および制作