株式会社全労済システムズ

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2025年05月23日 確認済み

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    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • フレックス制
    • 外国籍の方も活躍中
    • BtoC向け
    • BtoB向け
    必須条件

    ・インフキュリオンのビジョンやバリューに共感し、高いレベルで体現いただける方 ・WebまたはネイティブアプリにおけるUX/UI設計・運用の実務経験(5年以上) ・プロダクトの上流工程から関わり、デザインをリードした経験 ・Figmaを用いたデザインシステム構築、またはサービスのコンセプト設計に携わった経験 ・制作における企画立案、予算/スケジュール管理、クライアント対応などプロジェクト推進の実務経験 ・ユーザー視点に基づいた設計と、データやインサイトに基づく改善提案スキル ・PdM・エンジニアなど他部門との連携を通じてプロダクトデザインを推進した経験 ・新しい技術をキャッチアップする知的好奇心とそれを実装できる推進力をお持ちの方 ・キャッシュレス社会やFintech業界にご興味のある方

    想定年収

    600~1,300万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京メトロ有楽町線 麹町駅

    仕事内容

    プロダクトデザイン全体に関わっていただきます。要件定義やUX/UI設計といった上流工程をリードしながら、より良いユーザー体験の実現を目指していただきます。 ・定性・定量リサーチを通じたユーザー理解とインサイト分析 ・ペルソナ、ユーザーストーリー、カスタマージャーニー、サービスブループリントの作成 ・要件定義や情報設計など、開発初期フェーズでの構想設計 ・ワイヤーフレームやプロトタイプの作成を通じた構造・導線設計 ・UIデザインおよびデザインシステム設計・運用 ・ステークホルダーへのUX/UIに関するアドバイザリー提供、改善提案の実施 【仕事の特色】 【三井住友フィナンシャルグループとの資本業務提携ーSMB向け次世代Fintechプラットフォーム事業を始動】 キャッシュレス業界は、国策として日本のキャッシュレス比率を将来的に80%まで向上させるべく推進している確実な成長業界です。その中でも、当社は新規金融サービスに関わる複数のデジタル基盤を開発・展開し、小売・交通などのナショナルクライアントを含む多くの非金融・決済プレイヤーのFintech化や既存金融事業者のDX化を支援しております。 そのような事業環境の中で、日本を代表する金融機関である三井住友フィナンシャルグループと共同で新たな法人決済/金融に関する新規事業「TRUNK」を立ち上げることになりました。 本新規事業は、双方の法人向けビジネスにおいて今後の柱になるような重要プロジェクトになり、国内におけるSMB向けの決済・金融分野において革新的かつ新たなスタンダードとなるDX基盤を提供していきます。 その重要プロジェクトの立ち上げに際して、プロダクトのUX/UIをデザインするリードデザイナーを募集いたします。 インフキュリオン、SMBCグループが提供する「Trunk(トランク)」開発に参画 https://infcurion.com/news/news-20250415_001/ 【組織について】 スタートアップ、SIer、金融事業会社など様々なバックグラウンド・専門性を持つメンバーが在籍しています。 プロジェクト毎に最適なメンバーが集まりチームを組成しています。 コミュニケーションは基本オンラインで、定例MTG以外でもmeet、ハドル、Slackなどで適宜相談している環境です。 【魅力・得られる経験】 ・日本における中小企業経営の新たなスタンダードになるような新規事業の立ち上げ前から参画し、そのデザインに携われます。 ・実際に世の中に広がっているプロセスやその中でのユーザの広がり、それに伴うプロダクトデザインの変化などをダイナミックに経験できます ・リードデザイナーとして裁量大きくプロダクトに携われます ・将来的には、他の新規事業立ち上げ時のデザイナーや、会社全体のデザイン組織責任者などをお任せする場合もございます 【技術スタック】 デザイン:Figma、Adobe Photoshop / llustrator プロジェクト管理:JIRA、Confluence 情報共有ツール:Slack

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • フレックス制
    必須条件

    以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・プロジェクトの進行管理スキル・経験(法人営業やプロデュ―サー職など) ・クリエイティブ制作におけるプロデュース業務・制作進行業務経験 ・ゲーム会社でゲームプランナーやプロモーション関連の業務経験 ・顧客視点ユーザー視点を持ち、個人/チーム両軸で制作力を高められる方 ・世の中の作品を意識し常にスキルアップを欠かさない方 ・チームのことを考え全体最適で動ける方 ・様々な領域のクリエイティブに挑戦したい方

    想定年収

    450~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京メトロ日比谷線 東銀座駅

    仕事内容

    【業務詳細】 ゲームイラスト・版権イラスト案件における制作進行管理が主な業務になります。 クライアントの意向を汲み取り、社内外問わずイラストレーターと連携しながらプロジェクトを管理・推進・納品までを担当する仕事です。 ■主な案件 ・ゲーム内で使用するイラスト制作 ・アニメ版権を用いた広告用イラスト制作 など ■主な業務 ・クライアントとの打ち合わせ ・発注内容や資料の整理 ・社内外のイラストレーターへの発注や指示(社外イラストレーター8割) ・スケジュール作成/管理 ・原価管理 ※こちらのポジションは進行管理を中心に行うポジションになります。 描く仕事ではありませんのでご注意ください。 描く仕事をご希望の方は、別途イラストレーター職にて応募をいただけますと幸いです。 【仕事の特色】 【募集背景】 創業から30年以上、ビジュアル制作を中心に幅広いクリエイティブ事業を展開しております。中でも「ゲームイラスト」や「アニメ版権イラスト」のご依頼は年々増えており、制作実績は1500件以上に及びます。この度はリーダー候補として事業拡大に向けてゲームイラストやアニメ版権イラストにおけるプロジェクト進行管理を担っていただける仲間を募集致します。

    • 正社員
    • リモート可
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • フレックス制
    • 外国籍の方も活躍中
    • BtoB向け
    • ...
    必須条件

    ・SmartHRのミッションとバリューに共感できる人 ・フレームワークを使用したウェブアプリケーション開発の実務経験(フレームワークの種類は問いません) ・継続的なリファクタリングとコード改善の経験 ・商用プロダクトでRDBの論理設計・物理設計やパフォーマンスチューニングを行った経験 ・単体テストを用いた継続的な開発の経験 ・つねにプロダクトとその先にいるユーザーを軸に考えられる方 ・チームでなにかを成し遂げたい方 ・心理的安全性を意識した振る舞いができる方 ・情報の透明性を保ち続けられる方 ・変化に向き合い、経験から学んで前に進める方 ・社会的課題を技術で解決したい方

    想定年収

    468万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京メトロ南北線 六本木一丁目駅

    仕事内容

    【役割】 勤怠管理プロダクトチームにて、SmartHRの中核機能である「勤怠管理」プロダクトの開発全般を担当していただきます。 当チームは、SmartHRプラットフォーム全体の価値向上に貢献するため、ユーザーの労務管理効率化と多様な働き方の支援を目指し、勤怠管理機能の開発・改善に取り組んでいます。 主に取り組んでいるミッションは以下の通りです。 ・多様な働き方・業界特有のニーズに応える高機能な勤怠管理の実現 ・他機能連携による労務管理全体の効率化と正確性の追求 ・迷わず使えるUIの提供 ・最新法規制への準拠と企業のコンプライアンス支援 具体的には、以下のような開発業務に携わっていただきます。 ・新機能の要件定義・設計・実装 ・パフォーマンス改善、スケーラビリティの担保 ・外部システムとのAPI連携 ・バグの未然防止による信頼性の確保 など 単なる実装に留まらず、プロダクトマネージャーやデザイナーと密に連携し、プロジェクトマネジメントの視点を持ってチームやプロダクトの状況を見据え、自律的に開発を推進することが期待されます。 また、他のエンジニアのサポートや技術的なリードを通じて、チーム全体の開発力向上に貢献していただくことも重要な役割です。 【具体的な業務】 勤怠管理プロダクトチームのエンジニアとして、主に以下の業務に取り組んでいただきます。 ・SmartHR『勤怠管理』機能における設計・実装 ・SLO/SLIに基づいたパフォーマンスや信頼性の監視・改善 ・プロダクト品質の維持・向上活動 ・SmartHR内他機能や外部システムとのデータ連携・API連携の設計・実装 ・スクラム開発(LeSSフレームワーク下)での開発推進 ・チーム内での技術的問い合わせ対応 ・担当領域におけるインフラ関連業務 【仕事の特色】 【募集背景】 SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。 現在、プロダクト戦略として『マルチプロダクト戦略』を掲げ、「バックオフィスのあらゆる業務がSmartHRを中心に繋がっていくような世界」を目指して事業を拡大させています。 勤怠管理機能は「すべての従業員と管理者が迷いなく使える」ことを目指し、強い市場ニーズに応えるために開発しています。既存機能との連携を通じてSmartHR全体の価値を高め、シームレスなユーザー体験を実現する、戦略上も非常に重要なプロダクトです。 今後この勤怠管理機能を、多様化する働き方や業界特有の複雑な要件に対応させながら、さらに進化・安定させていく必要があります。 これは技術的にも難易度が高く、事業インパクトの大きな挑戦です。 この重要なプロダクト開発に主体的に挑戦し、SmartHRのマルチプロダクト戦略を共に推進していただけるウェブアプリケーションエンジニアを募集しています。 【チームについて】 ・プロダクトエンジニア: 10名以上 ・プロダクトマネージャー: 2名 ・ドメインエキスパート: 1名 ・プロダクトデザイナー: 2名 ・UXライター: 1名 ・QAエンジニア: 2名 【参考資料】 ・SmartHR 会社紹介資料 / We are hiring https://speakerdeck.com/smarthr_pr/smarthr-company-introduction1 ・SmartHR Tech Blog https://tech.smarthr.jp/

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 外国籍の方も活躍中
    • BtoB向け
    必須条件

    ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可) ・「エレベーター」もしくは「エスカレーター」の下記いずれかの経験 【保守・メンテナンス、検査、工事など】

    想定年収

    350~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    ゆいレール 県庁前駅

    仕事内容

    当社が保守契約している国内主要メーカーのエレベーター・エスカレーター等昇降機のメンテナンス全般をお任せします。 専門的な知識・技術を習得するための研修プログラム「STEP24」および社内資格制度が完備。情報を常にキャッチアップできる環境が整っています。 ■業務詳細 エレベーター・エスカレーター等昇降機の定期点検 修理、部品交換作業 法定検査 原因追求、故障検証等 緊急時の対応 ※ご入社後、埼玉県和光市「JES Innovation Center」又は兵庫県宝塚市「JES Innovation Center Kansai」で研修を実施する予定です(宿泊先は当社で手配)

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • フレックス制
    • 外国語を活かす
    • 外国籍の方も活躍中
    • BtoB向け
    • ...
    必須条件

    ・従業員100名以上の企業で情報システム業務を2年以上経験されている方 ・MDMの利用経験 ・ITを活用した社内横断の業務改善等の経験 ・各メンバーと連携して案件を推進していくことができるコミュニケーション能力 ・当社のビジョンに共感し、成長に貢献したいという意欲のある方 ・チームワークを重視し、コミュニケーション能力の高い方 ・新しい技術やツールを積極的に学び、業務改善に意欲的な方 ・変化の激しい環境を楽しめる方 ・社内ユーザーの視点に立ち、丁寧なサポートを提供できる方 ・柔軟性のある方、フットワークが軽い方

    想定年収

    500~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅

    仕事内容

    急成長中の当社で、社内IT基盤の整備と運用、情報セキュリティ体制の構築をリードしていただきます。 社員数500名規模に拡大する過程で必要なIT環境の構想から実装・運用、改善まで幅広くお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■社内SaaSツールの選定・管理・運用整備 ー Googleworkspace・Microsoft・Slack・box・HENNGEOne・zoom・SentinelOne・jamf pro ■社内ネットワーク管理 ー 脆弱性対応・アップデート対応・各種セキュリティ設定 ■セキュリティ対策 ー ゼロトラスト環境の構築  ‥ MDM導入・運用構築  ‥ 認証基盤の移行 ■入退社対応 ー アカウント発行・IT資産の準備・入社用マニュアルの準備・初期不具合の対応 等 ー アカウントの停止/削除・デバイスの回収/初期化 等 ■ヘルプデスク対応 ー ハードウェアの不具合対応・ネットワークの不具合対応・ソフトウェア/アプリケーションの不具合対応・アカウント/パスワード管理 等 ■ISMS事務局 ー ISMS運用全般の統括・リスクアセスメント/リスク管理・ISMS文書の整備/管理・教育/訓練の実施・内部監査の計画と実施・ISMS外部審査対応(審査機関) ・セキュリティインシデント対応・各種記録管理 等 【仕事の特色】 事業内容 ■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 ■メディアの運営 人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」 ■ コーポレートURL https://jinjer.co.jp/service/ 募集背景 ・内製化に向けた増員 事業成長に伴い、情報システムの重要性がますます高まっております。 これまで外部に委託していた情報システムの構築・運用業務の内製化を図ることで、より迅速かつ柔軟な変化への対応力を強化したいと考えております。 ポジションの魅力 ■急成長のSaaS企業で幅広い経験とスキルを身につけることができます。 ■高いセキュリティレベルを求められるサービス  jinjer社は人事・労務・勤怠・給与など複数のサービスを展開しており、従業員情報を多く取り扱うサービスになっています。  ISMS・プライバシーマークの維持のため、セキュリティ対策意識を高くもったメンバーと働ける環境です。 ■変化の早いSaaS業界で成長を実感できるステージ  プロダクト・組織ともに進化を続けており、ツール導入や運用ルール整備にもチャレンジできます。自身の成長と事業の拡大をリンクさせながら働ける環境です。 ■20〜30代を中心とした活気ある組織風土  若手が多くフラットな文化が根付いており、挑戦や意見発信を歓迎する風土があります。個人の裁量も大きく、早期に成果を出してキャリアアップを目指せます。

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • フレックス制
    • 外国籍の方も活躍中
    必須条件

    ・PdMとして複数領域(事業・プロダクト・組織)にまたがる判断・実行の経験がある方 ・顧客への共感と事業成長への責任、両方をバランスよく持ち続けられる方 ・開発・デザイン・CSなど多職種との協業において、摩擦を前向きな推進力に変えられる胆力を持つ方 ・自らの強みも限界も理解しながら、謙虚さと覚悟をもって組織をリードできる方 ・言葉と行動で文化を体現し、信頼されるリーダーシップを発揮できる方

    想定年収

    1,230~1,500万円

    募集職種
    最寄り駅

    東急目黒線 不動前駅

    仕事内容

    ・Commune Japanのプロダクト組織の統括(組織設計・運営・評価・採用) ・プロダクトロードマップの策定と優先順位設計 ・開発・デザイン・ビジネスサイドとの連携による価値創出の推進 ・ユーザーの声を起点としたプロダクト企画・リリース・検証のサイクル最適化 ・PdMの育成・カルチャー浸透、ナレッジと意思決定の再現性構築 【仕事の特色】 このポジションで担っていただくこと Commune Japanのプロダクト組織を率い、「顧客起点の戦略」と「プロダクト開発の現場」をつなぐVP of Productとして、プロダクト戦略、PdM組織、価値創出プロセスを一体で設計・推進していただきます。 ・複数のプロダクトマネージャー(PO)を束ねるリーダーとしての統括と育成 ・チームの成果と文化に責任を持ち、戦略的な意思決定の仕組みを整備 ・Biz / CS / 開発 / デザインなど多職種と連携しながら、事業とユーザーをつなぐプロダクトづくり このポジションの魅力 ・事業の中核にあるプロダクト戦略をリードする裁量と責任 ・PdM組織の文化・評価・仕組みをつくっていけるタイミング ・「ユーザーの声が、事業を動かす」世界をプロダクトで形にする挑戦 ・経営視点をもちつつ、ユーザーとの接点に深く入り込めるポジション ・急成長するSaaS事業のなかで、自らも「一段階上のプロダクトリーダー」へと成長できる環境

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • BtoB向け
    必須条件

    以下いずれかに当てはまる方 ・インサイドセールス経験者 ・アウトバンドのコール経験者 ・法人営業経験者 ・お客様の課題は何なのかを常に問い続けられる姿勢 ・最新技術について自身の業務と関連付けて探求する主体性 ・変化の激しい産業で成長したい、事業拡大に貢献したいという意思

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京メトロ副都心線 東新宿駅

    仕事内容

    ■業務内容: インサイドセールスチームの一員として自社プロダクト「ホットプロファイル」や既存顧客の製品を担当いただきます。 ■業務詳細: ・新規で資料請求した顧客へのアプローチ(商談機会の提案)  ・クライアントの状況や課題に沿ったアクションプラン策定   ・見込み顧客や休眠顧客への継続的な情報提供、適切なタイミングで商談機会の提案(リードナーチャリング) ・活動内容のデータ分析・レポーティング  ※ゆくゆくは以下業務も担当いただく予定です。 ・業務オペレーションの最適化 ・若手メンバーの教育支援 【仕事の特色】 【配属先】GLUE事業本部 営業部 その他附帯する業務一般 ■業務の魅力: ●SFA、MAツールを駆使し、戦略的にアプローチができます ただコールをするのではなく、インサイドセールス活動にも自社製品「ホットプロファイル」を駆使し、情報収集、顧客分析を行い戦略的にアプローチをすることができます。 ●マネジメントやマーケティング等の新しいスキルを身に着けるチャンスがあります 今後もインサイドセールス組織を拡大していくため、将来的にはマネジメント業務や見込み顧客獲得のためのWebコンテンツの立案の立案、実行等に携わるチャンスがあります。 ■働き方   ・自社の営業管理においても「ホットプロファイル」が利用されており、各取引先への過去の折衝履歴、案件情報が集約されているので先輩社員からの担当引き継ぎや日常の業務を効率的に行っていただけます。

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • フレックス制
    • 外国籍の方も活躍中
    • BtoC向け
    • BtoB向け
    • ...
    必須条件

    ・マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 以下いずれかのご経験またはそれに準ずるご経験 ・法人営業経験(3年以上) もしくは カスタマーサクセス職経験(3年以上) ・IT業界の経験(3年以上) ・世の中に新しい価値を作れることに喜びを感じられる方 ・マネーフォワードのビジョンに共感していただける方 ・チームワークを大事にし、向上心を持って仕事に励んでいただける方 ・チームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方 ・自分から提案し、新しい仕事を作っていける方 ・自らが自社サービスのファンであり、その成長に情熱を込められる方 ・主体性、当事者意識、共感力のある方

    想定年収

    500~850万円

    募集職種
    最寄り駅

    JR山手線 田町駅

    仕事内容

    人事労務プロダクトを導入したお客様への提案型の支援、導入済みのお客様への継続利用の支援を行います。 また、各サービスは日々改善を進めているため、お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる役割も担っています。 サービスのエバンジェリストとして、お客様と開発の架け橋にもなっていただきます。 具体的には以下を担当していただきます。 ・顧客との長期的なリレーション構築 ・顧客の課題ヒアリング ・活用支援プランの改善検討、コンテンツ(資料・動画)作成 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・顧客対応の記録と報告書の作成 ・セミナー等の講師 ・ヘルススコアに基づき、既存のお客様のLTV(LifeTimeValue)の最大化のための施策立案及び実行 ・クラウドシリーズを用いた課題解決の提案と、顧客社内決裁の支援 ・契約更新業務 ・クロスセル・アップセルの提案 【仕事の特色】 <募集背景> マネーフォワードのクラウドシリーズは、機能向上と新製品のリリースを通じて、導入企業数が大幅に増加しています。この成長は今後も続くと予想され、顧客基盤の拡大に伴い、サービスの継続的な利用を促進する役割がますます重要になっています。 クラウドサービスを導入した企業は、その効果的な活用や自社への適合性に関して課題を抱えることがあります。これらの課題に対して解決策を提案し、支援を行うことが求められています。このような背景を踏まえ、私たちはプロダクトに関する深い知識を持ち、顧客の課題ヒアリングやその課題解決が得意な人材を探しています。 私たちは、クラウドサービスの価値を広く伝え、ユーザーが自社のビジネス成長と市場競争力の向上に直接的な貢献を実感できるよう支援することを使命としています。この使命を遂行し、お客様と共にマネーフォワードクラウド事業の推進を牽引する仲間を募集しています。 <ミッション> ・私たちの使命は、マネーフォワードクラウドシリーズを通じて、すべての人々に革新的な価値を届けることです。中でもHRクラウドは、人事・労務管理の担当者だけでなく、そこで働く従業員の方々もお客様となります。働くすべての人々の課題を解決し、より良い世界を実現していきます。 ・私たちは、単にツールを提供するだけではありません。ユーザーが抱える不安や疑問に寄り添い、その根本原因に迫り、実質的な改善を行うことで、真の課題解決を実現します。HRクラウドは、人々の働き方を支え、企業文化を豊かにするパートナーとして、ユーザーとの信頼関係を深めています。 ・ユーザーからのフィードバックを受け止め、機能開発に活かし、さらにそれをユーザーに届けることで、私たちのプロダクトは絶えず進化を続けます。 <このポジションの魅力> ・SaaS企業以外でも重要性が高まっているカスタマーサクセス職(CSM)でキャリア形成できます。 ・お客様からの貴重なフィードバックを直接プロダクトに反映させる中心的役割を担い、開発チームと緊密に連携することで、製品の進化に直接貢献できます。また、自身のアイデアがプロダクトのイノベーションに繋がる可能性もあります ・お客様の数が多く業種問わず提案できるプロダクトのため、中小企業から上場企業までの幅広いお客様の課題解決に携わることが可能になります。 ・まだ発展途上の組織であるため、新しい仕組み作りに積極的に関わることができます。企画立案から実行まで、あなたの手でカスタマーサクセスの未来を形作ることができる、やりがいのあるポジションです。  ・勤怠管理から給与計算、労務領域に至るまで、複数のプロダクトを一人の担当者が一貫して対応することで、顧客に対してより深い理解と高品質なサービスを提供できます。あなたの専門知識が顧客の成功に直結する、大きな責任と満足感を得られる仕事です。

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