内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2018年08月30日

株式会社ワールド情報

事業内容・所在地

事業内容

株式会社ワールド情報は、IT分野に留まらず、内部統制・ERP導入までを幅広くサポートするコンサルティングと、得意分野であるWeb・アプリの開発力でクライアントの課題を解決に導くシステムの企画とインフラ構築を行なっています。
事業内容
・システムインテグレート企業
クライアント企業に常駐することで、システムの開発とインフラ構築をサポート。また、Web・モバイルシステム開発の受注開発も行っています。
・システムソリューション事業
世界No1シェアを誇る携帯端末管理ソフト「MobiControl」を国内の総代理店として販売。
・オフショア開発業務
2007年7月に中国重慶のSYSWAY社と業務提携。現地での人材育成をサポートすることで、オフショア開発を展開しています。

最寄り駅 九段下駅 (東京都)
所在地 東京都千代田区神田神保町3-4-29九段下SSTビル6F

福利厚生

備考 [社内行事]
帰社日(交流会)、飲み会・誕生日会、SOTI社との交流、イベント

[社内研修・展示会]
全体会議、研修・旅行、展示会

社風

社員のやる気を重視する同社では、幅広い業務を通じて様々なことにチャレンジできる環境です。
社員一人ひとりがスキルを磨きながら、意欲的に働ける環境作りに取り組んでいます。

社内環境

・社員の交流を目的とした飲み会やイベントが定期的に開催されています。
また、仲間の誕生日には、業務終了後にみんなでお祝いしています。
その他、同社が取り扱っているソリューション開発企業との交流が年に数回行われています。

・月に一度行われる全体会議では、目標や進捗状況などを社員全員で共有し、議論します。
年に一度行われる合宿は、研修と社員旅行を兼ねており、毎年大盛り上がりです。

株式会社ワールド情報の企業情報

資本金 1,000万円 従業員数 -
設立年月 2005年12月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役社長 佐武 伸雄

株式会社ワールド情報に興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ワールド情報の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ワールド情報の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す