「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社セキュアアウルズ

株式会社セキュアアウルズの事業内容

事業内容

株式会社セキュアアウルズは、IT技術と経験をもとに、同社の強みであるきめ細かいサービスを駆使してクライアントの課題解決に取り組んでいます。クライアントのビジネスに対する理解を深めたうえで、ビジネスの発展を支えるために社員が一丸となり尽力。満足・納得してもらえるよう、提案力や技術力のブラッシュアップに励んでいます。

・ITソリューション
同社では、セキュリティ確保やIT資産管理、ウイルス対策、ネットワーク環境の構築など、IT分野におけるトータルソリューションを展開しています。IoTやクラウドサービスをはじめ、大きく変化・普及しているIT環境でのセキュリティの重要性に着目。エンドポイントのセキュリティ確保や運用管理の効率化、ウイルス対策など幅広い観点からITソリューションを提供しています。

・セキュリティソリューション
避けて通れないセキュリティ対策の環境整備において、それに要する手間と時間に同社は目をつけました。手間と時間のほかにも、多様な製品とサービスがあるセキュリティ対策のなかから導入に至るまでの時間もかかることも提唱。結果的に導入を見送ることがないよう、同社ではクライアントの目的と予算に沿った最適なセキュリティソリューションの計画を提案しています。

・システム運用、保守サービス
同社の監視センターおよび提携監視センターにより、24時間365日対応可能な体制を整備しています。同社の経験豊かな技術者が、きめ細やかな視点・技術・知識を持って運用保守サービスを提供。日々の運用をはじめ、万が一障害が発生した際もスピーディーな対応を可能にし、クライアントとの信頼関係を構築できるよう努めています。保守サービスにおいては、業務システムの不具合が生じた際にシステムの修正やデータのリカバリーを実施。クライアントのスムーズな業務遂行をサポートし、ヘルプデスクサービスにも対応しています。

株式会社セキュアアウルズの社風

株式会社セキュアアウルズでは、クライアントはもちろん社員も笑顔になれる企業を目指しています。経験を問わず、新たな分野にチャレンジしやすい環境も魅力。社員一人ひとりが成長という目標を胸に協力し合っている企業です。

<企業理念>
私達は、世界のお客様が困っていることを顧客目線で解決できるITサービスのプロフェッショナル会社を目指します。

そのために、先人の知識・他業種のサービスを学び、世界に誇る日本のサービスの本質を理解し、日本の常識に固執せず、世界各国の文化を取り入れることで進化したサービスを創造し、世界のお客様から「ありがとう」と言われるサービスをご提供し続けます。

そして、私達の存在が人類の発展に貢献し、子孫へ最高の財産を残せるようチャレンジし続けます。

株式会社セキュアアウルズの企業基本情報

設立年月日 2010年09月01日
資本金 300万円
企業HP http://www.secureowls.com/
福利厚生

その他

<昇給/賞与>
昇給:年1回
賞与:決算賞与(会社および個人の業績により支給しています。)

<休日/休暇>
年間休日120日以上/週休2日制(担当プロジェクトにより変動あり)/有給休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇

<待遇/福利厚生>
社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)/交通費全額支給/時間外手当/深夜手当/出張時日当手当/子育て手当/外部研修制度/保険組合契約保養所/契約施設(飲食店・スポーツ施設 ほか)

本社所在地

所在地

東京都千代田区神田佐久間町4-14ニューイワサキビル7F

最寄り駅

御徒町駅 (東京都)

株式会社セキュアアウルズに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社セキュアアウルズの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社セキュアアウルズの求人・転職・採用情報に関連した企業