「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

SORABITO株式会社

SORABITO株式会社の事業内容

事業内容

2014年5月12日に設立されたSORABITO株式会社。建設系に用いられる重機など、働く機械における国際オンライン取引所「ALLSTOCER」を運営しています。ショベル、ユンボ、ブルドーザー他、農機や運搬、車両に至るまで中古の売買が専門です。取り扱いは広範で、オークション、マーケットで売買することが可能。
世界のインフラや人々の生活のために必要な重機、車両、機械。同社独自の価値提供を積極的に行うことで世界中の人々の明日に貢献できるよう努めています。

<事業内容>
・働く機械の国際オンライン取引所ALLSTOCKER(オールストッカー)の企画、開発、運営
・レンタル会社等向けITソリューションの提供

・ALLSTOCKER(オールストッカー)
中古建機売買プラットフォームです。アジアを軸に15以上の国や地域から利用されています。常時掲載型の「ALLSTOCKERマーケット」、定期開催ネットオークションをはじめ、世界中のバイヤーのオファーを集約し買取価格を相見積するサービスも展開。

・レンタル会社等向けITソリューション
建設機械レンタル会社を軸とした、建機を保有するクライアントが抱える種々の課題解決に向けて注力しています。

SORABITO株式会社の開発環境

SORABITO株式会社の社風

<SORABITOのコアバリュー>
1. プロフェッショナルであること(Professional)
SORABITOでは、メンバーの一人一人がプロフェッショナルであるべきだと考えています。
各々が誇りと責任感を持って自らの職務をやりきり、日々その専門性を高めつつも広げ、また、お互いをプロフェッショナルとして信頼し合う組織であり続けたいと考えています。

2. チームプレイヤーであること(Team-Oriented)
SORABITOでは、真に偉大な仕事はチームによってなされるものであると信じています。
プロフェッショナルとしての個々の力を結集し密に連携することを通じて、一人では出し得ない偉大な成果を追求し続けています。

3. オープンであること(Open)
SORABITOでは、サービス展開、組織運営、そして日々のコミュニケーションにおいても、オープンな姿勢を貫くことを重要視しています。共感者の輪を日々広げ、
限られたプレイヤーではなく業界全体に対してプラスのインパクトを与えてゆきます。

SORABITO株式会社の企業基本情報

設立年月日 2014年05月12日
企業HP http://www.sorabito.com/
福利厚生

その他

・健康保険
・雇用保険
・厚生年金保険完備
・関東ITソフトウェア健康保険組合各種割引
・交通費支給
・育休、産休制度
・エスプレッソマシーンあり
 他

本社所在地

所在地

東京都中央区日本橋茅場町1-9-2

最寄り駅

茅場町駅 (東京都)

SORABITO株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

SORABITO株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人SORABITO株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業SORABITO株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業