「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ジェイ・ライン株式会社

事業内容

事業内容

1993年12月に創業したジェイ・ライン株式会社は、大阪・東京・京都といった主要な都市を中心に、ホームページ制作の企画から運営、Webへの集客コンサルティング、地域に特化したブログ・プロモーション、Web・紙メディアによる人材コンサルティング、各種メディアによる広告活動まで、多岐に渡る事業を展開しています。

・インターネット事業
ホームページ制作
各種Webシステムの販売 など

・インターネット事業
ホームページの企画・制作、リニューアル提案
各種Webシステムの販売及びコンサルティング など

・地域プロモーション事業
東京シティーブログの企画・制作・運営・運営サポート
地域ブログの企画・制作・運営・運営サポート など

・人材採用コンサルティング
採用戦略の立案、コンサルティング
採用支援ツール など
 
・広告代理業
ネット広告
モバイル広告 など

社風

ジェイ・ライン株式会社は、時代変化の激しい中でも「企業・地域・人」に重きを置き、いかなるときもサポートを行うことで地域貢献を目指しています。
同社の経営理念は、「顧客第一主義」の精神を持つこと。
事業の仕組みや構造、自社スキルの融合化を行うことを経営のコアとしており、新たな事業展開へ積極的に取り組んでいます。
顧客のニーズを汲み取り、今までに築き上げた事業領域を組み合わせたサービスを提案することで課題の解決に取り組んでいる企業です。

社内環境

ジェイ・ライン株式会社では、業務を通してビジネスの仕組みを理解することができます。
社員一人ひとりの個性が重視されているため、能力が発揮しやすい職場環境です。
自分の意見が反映されやすく、自身の成長に合わせて業務へ携わることができます。
新人研修や職種に特化した研修、各種知識研修などの制度が整っており、業界未経験でも安心して働ける職場です。
完全週休2日制で年間休日120日以上となっているため、メリハリをつけて働くことが可能。
インセンティブ制度や自社で運営しているサイトに掲載されている商品の社割があるなど、福利厚生も充実しています。
社員の能力開発のための自己啓発支援制度も用意しており、社員育成に力を入れている職場環境です。

企業基本情報

設立年月日 1993年12月01日
代表者 野上 尚繁
資本金 1,000万円
本社所在地

所在地

東京都新宿区新宿1-36-4丁子屋ビル 5F

最寄り駅

新宿御苑前駅 (東京都)

ジェイ・ライン株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人ジェイ・ライン株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ジェイ・ライン株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す