「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社スマートバリュー

事業内容

事業内容

<地域情報クラウド>
自治体や地域社会、住民とのコミュニケーションの発展につなげてもらうことを目的としたクラウドサービスです。
マイナンバーや、オープンな政府を目指す政策「オープンガバメント」を見据えつつ、防災や防犯、就業、子育て支援など、住民情報分野に関するサービス提供の推進を行っています。
具体的に、CMSやスマホアプリ、防災・防犯情報配信を行うクラウドサービス、オープンデータポータルサイトを提供されています。

<クラウドプラットフォーム>
国内に自社のデータセンターを2つ構えて運営しています。
今まで培ってきたインターネット、サーバ等の技術を活用し、顧客一つひとつの課題をトレンドに合わせ、オンプレミスクラウドを使ったプラットフォームのご提案をいたします。

<モビリティ・サービス>
機械や工業製品のインターネット化や、車関連の業界における「モノ」と「サービス」の双方から事業を展開しています。
IoT、動態管理、M2M等の分野において、クラウドサービスの提供を手掛けています。

<モバイルセグメント>
株式会社NTTドコモの代理店で、地域に密着してドコモショップの運営を行っています。
多様化するお客様のニーズに対応し、スマートデバイス等を販売するだけでなく、光ブロードバンドサービスなど、暮らしに対するアプリケーションサービスを取り扱う総合情報通信サービスショップです。

社風

株式会社スマートバリューの社員は約半数が女性で、男女ともに活躍されている企業です。
「ホスピタリティ・ファースト」をスローガンとして掲げ、おもてなしの心はお客様だけでなく、一緒に働くメンバーにも表しています。
また、「社員は貴重な存在であり、長く働いて欲しい」という考えから、社員一人ひとりにとって働きやすい職場づくりに取り組まれています。
育児に関して理解のある会社であるため、社内託児所の検討や、育休産休の制度などが整えられており男女共に働きやすい環境です。

社内環境

経験の浅い方でも安心して業務に取り組んでもらえるよう、研修制度や先輩からのサポートが整っています。
また、多彩なキャリアを選択できるため、店長、副店長などへの昇格だけでなく、本社の管理事務や営業企画など、自分の目指すキャリアプランを立てることできる環境です。
福利厚生面では、仕事と育児が両立できるよう、育休産休の制度が充実しており、実際に社員から高い取得率を達成しています。
復帰した際には、時短勤務の制度を活用していただくことが可能です。

企業基本情報

設立年月日 1947年06月01日
代表者 代表取締役会長 渋谷 一正,代表取締役社長 渋谷 順
資本金 25,057万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都中央区築地5-6-4浜離宮三井ビルディング6F

株式会社スマートバリューに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社スマートバリューの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社スマートバリューの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す