新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ジェイエスピー

株式会社ジェイエスピーの事業内容

事業内容

株式会社ジェイエスピーは、メインとなるソフトウェア開発を基軸に多様な事業展開を行っている企業です。
進化する情報社会に対応できる、新しい製品やシステムづくりに注力しています。
金融系・通信系をはじめとするさまざまな業界を対象に、技術やサービスの提供を行っていることが特徴です。

<事業内容>
・ソリューションサービス
・エンジニアリングサービス
・ECHONET Lite
・スマートハウス基盤
・OSGiセミナー
・ASSE/CORPA
・ホームページ制作

<製品>
・動物見守りセンサーシステム「monipet」
・Wi-Fi対応の小型Linuxサーバ「GuruPlug Server」
・カードをかざすだけのタイムカードシステム
・高騒音下での音声通話に対応するヘッドセットマイク「R-Talk」

株式会社ジェイエスピーの社風

お客様や株主はもとより、従業員の満足度をも追求している株式会社ジェイエスピー。
働きやすさを意識した環境づくりに注力しているほか、約9割がシステムエンジニアのモノづくり企業として、強い技術者の育成に力を入れられています。
20代30代の若手が多く在籍してるため、同社では新人研修をみっちり3ヶ月設け、同期と切磋琢磨しながら成長できる仕組みを構築。「地道な努力こそが困難なことを実現させる唯一の手段」との代表の考えから、これまでに培った技術・ノウハウを積極的に拡充および発展させており、次世代に着実につなぐ文化を築かれている企業です。
また、社員同士の交流を大切にする社風が同社にはあり、相互の親睦を深める機会として「社員会」を開催されています。

株式会社ジェイエスピーの社内環境

・休暇、福利厚生
完全週休2日制で夏季休暇や年末年始休暇などが整備されているほか、5月1日のメーデー休暇や5年毎に取得可能なリフレッシュ休暇制度など、多彩な休暇制度が整備されています。
仕事と生活のバランスを取りながら働くことが可能です。

・教育制度
株式会社ジェイエスピーでは、社内外問わず様々な研修に参加できる制度を整えています。
その他にも、資格試験の受験料を会社が半分負担する制度やIT関連の本・雑誌の購入費用補助制度など、社員のスキルアップを支援する体制がしっかり構築されています。

・4つの社内プロジェクト
同社には、仕事の効率化や職場環境の改善を目指して発足されたプロジェクトが4つ存在します。
いずれも社員の有志で構成されていることが特徴です。

<プロジェクト一覧>
・ワークライフバランスの向上
・社内の英語力アップ
・ドキュメントの標準化
・最新技術の情報展開

株式会社ジェイエスピーの企業基本情報

設立年月日 1980年01月25日
代表者 稲田彰典
資本金 3,000万円
本社所在地

所在地

神奈川県横浜市西区高島2-6-32横浜東口ウィスポートビル

最寄り駅

横浜駅 (神奈川県)

株式会社ジェイエスピーに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ジェイエスピーの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ジェイエスピーの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す