気になるリストに追加しました
必須条件 |
自動車業界に興味をお持ちで何らかのIT技術関連分野での実務経験がある方 「チャレンジ精神」があればどなたでも歓迎 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
440~1,200万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
大宮駅 (埼玉県) |
||
会社概要 |
■組織の業務 モビリティシステム開発に関わる各種業務 ・モビリティ向けソフトウェアの上流設計・設計・実装・テスト ・ソフトウェアプラットフォーム領域のソリューション開発と販売 ・ソフトウェアプラットフォーム領域の研究開発、開発支援 ・パワートレーン領域(モータ、バッテリー、トランスミッションなど)の制御開発 ・シャシー領域(シフトバイワイヤ制御、走行モード選択機能等)の制御開発 ・自動運転/先進運転支援システム(AD/ADAS)研究開発、量産開発 ・シミュレーション検証(DILS/HILS)環境構築構築・検証実施業務 ・デジタルコックピット領域の開発支援サービス ・モビリティDX関連ソフトウェア開発 ◆職務内容・担当業務 本田技研工業株式会社様との取り組み重点4領域(①次世代電子プラットフォームのオペレーティングシステム、②電動パワートレーン、③先進安全・自動運転、④IVI:インビークルインフォテインメント)における、以下のソフトウェア開発関連業務を実施していただきます。 【プロジェクト推進エンジニア(PM/PL)】 ・ソフトウェア開発のプロジェクト管理、及びプロジェクト推進・管理支援、オフショアマネジメント 【ソフトウェア開発エンジニア(SE/PG)】 ・ソフトウェアの設計、実装、テスト(アジャイル、ウォーターフォール) ・コア技術・新技術の先行調査、適用検討 【制御ソフトウェア開発エンジニア(SE/PG)】 ・制御ソフトウェアの設計、実装、テスト(MBD、MBSE) ・制御ソフトウェアのシミュレーション検証(HILS、DILS) 【仕事の特色】 ◆募集背景 近年、自動車は価値観やニーズの多様化から、急速に高機能化が進み、その機能のほとんどがソフトウェアによって実現されています。さらに今後は、SDV(ソフトウェア・ディファインド・ビークル)の思想にもとづき、ソフトウェア中心のクルマ作りが加速していきます。 SCSKと本田技研工業株式会社様は、SDV時代に向けたクルマづくりを加速するため、互いの強みを持ち寄り、次世代に向けたモビリティ製品・サービスの開発に取り組んでいます。 当求人は、IT技術を活用し、クルマづくりの変革に取り組み、これから新しく産み出される次世代のモビリティソフトウェア開発に一緒にチャンレンジしていく仲間を広く募集致します。これまで自動車業界の業務経験がない方からの応募も歓迎いたします。 ◆組織について 大手自動車メーカー企業様を中心にしたソフトウェア領域全般における開発支援サービス、ソリューション開発/提供等のアカウントビジネス推進を担う組織となります。 ◎開発環境/商材の説明 ■車載アプリケーション/プラットフォーム領域 ・開発言語:C/C++、Python、Matlab/Simulink、Java 、JavaScript、HTML、Unity等 ・OS:POSIX系(Linux)、AUTOSAR Adaptive / Classic Platform、Android、iOS、Windows等 ・通信:CAN、Ethernet、MQTT等 ・開発環境: HyperVisor(QNX)、AWS、Docker、Android Studio等 ・開発ツール:GitHub、SVN、Jenkins、c++test、Polyspace、GoogleTest、WinAMS、QAC、CANoe、 Android Studio、Gerrit、JUnit /JaCoCo、Gradle、OpenGrok、Figma、Github、EA ※開発環境や関連技術についての経験は必須ではなく、入社後の担当業務に応じて身に付けていただければ問題ありません。教育コンテンツは整備されており、必要に応じて学習機会や提供致します。 ◆このポジションの魅力・将来のキャリアパス ・新しい技術を獲得し、身に付けながら、IT技術や自動車の知識を活用したモノづくりを実施します ・エンジニアとしてチームのメンバーと協力しながら成長できる、やりがいのある業務です。 ・将来はモビリティシステム開発における開発エンジニア、開発リーダーを目指していただきます。 ◆研修 ITエンジニアとしての教育プログラム、モビリティ専門教育カリキュラムの中から必要に応じて研修に参加・受講いただきます。IT技術やモビリティに関連する様々な技術(MBD、MBSE、AUTOSAR、シミュレーション、セキュリティ、Android、Agile開発、AI、機能安全、A-SPICE、クラウド など)、英語やビジネススキルの学習機会も積極的に提供します。 ◆配属部署 モビリティ事業グループ モビリティシステム第一事業本部 システム一部/システム二部/システム三部 |
必須条件 |
・C/C++言語での開発経験(開発実務経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発実務経験5年以上) ・リーダーとして数名のグループを取りまとめた経験があること ・顧客(メーカー/サプライヤー)との交渉ノウハウを保有していること ・情報処理技術者試験/基本情報技術者以上 ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのマネジメントを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
630~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
刈谷駅 (愛知県) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダ。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(メーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応の責務を担います。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) |
必須条件 |
以下要件を満たしていること ・C/C++言語での開発経験(開発経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発経験5年以上) ・リーダーとして数名のグループを取りまとめた経験があること ・顧客(メーカー/サプライヤー)との交渉ノウハウを保有していること ・情報処理技術者試験/基本情報技術者(相当) ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのマネジメントを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
630~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新駅 (福岡県) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダ。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(メーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応の責務を担います。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 |
必須条件 |
・C/C++言語での開発経験(開発実務経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発実務経験5年以上) ・リーダーとして数名のグループを取りまとめた経験があること ・顧客(メーカー/サプライヤー)との交渉ノウハウを保有していること ・情報処理技術者試験/基本情報技術者以上 ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのマネジメントを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
630~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
札幌駅 (北海道) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダ。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(メーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応の責務を担います。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) |
必須条件 |
・C/C++言語での開発経験(開発実務経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発実務経験5年以上) ・リーダーとして数名のグループを取りまとめた経験があること ・顧客(メーカー/サプライヤー)との交渉ノウハウを保有していること ・情報処理技術者試験/基本情報技術者以上 ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのマネジメントを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
630~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
京橋駅 (大阪府) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダ。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(メーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応の責務を担います。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) |
必須条件 |
・C/C++言語での開発実務経験(開発実務経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発実務経験5年以上) ・情報処理技術者試験/基本情報技術者以上 ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのリーダを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
刈谷駅 (愛知県) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務。 チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行する。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) |
必須条件 |
・C/C++言語での開発実務経験(開発実務経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発実務経験5年以上) ・情報処理技術者試験/基本情報技術者以上 ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのリーダを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
京橋駅 (大阪府) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務。 チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行する。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) |
必須条件 |
・C/C++言語での開発実務経験(開発実務経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発実務経験5年以上) ・情報処理技術者試験/基本情報技術者以上 ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのリーダを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
札幌駅 (北海道) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務。 チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行する。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) |
必須条件 |
以下要件を満たしていること ・C/C++言語での開発経験(開発経験3年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発経験3年以上) ・情報処理技術者試験/基本情報技術者(相当) ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのリーダを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~550万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新駅 (福岡県) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務。 チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行する。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) |
必須条件 |
・C/C++言語での開発経験(開発実務経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発実務経験5年以上) ・リーダーとして数名のグループを取りまとめた経験があること ・顧客(メーカー/サプライヤー)との交渉ノウハウを保有していること ・情報処理技術者試験/基本情報技術者以上 ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのマネジメントを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
630~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
向河原駅 (神奈川県) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダ。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(メーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応の責務を担います。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) |
必須条件 |
・C/C++言語での開発経験(開発実務経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発実務経験5年以上) ・リーダーとして数名のグループを取りまとめた経験があること ・顧客(メーカー/サプライヤー)との交渉ノウハウを保有していること ・情報処理技術者試験/基本情報技術者以上 ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのマネジメントを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
630~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
札幌駅 (北海道) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダ。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(メーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応の責務を担います。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) |
必須条件 |
・C/C++言語での開発経験(開発実務経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発実務経験5年以上) ・リーダーとして数名のグループを取りまとめた経験があること ・顧客(メーカー/サプライヤー)との交渉ノウハウを保有していること ・情報処理技術者試験/基本情報技術者以上 ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのマネジメントを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
630~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
刈谷駅 (愛知県) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダ。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(メーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応の責務を担います。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) |
必須条件 |
以下要件を満たしていること ・C/C++言語での開発経験(開発経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発経験5年以上) ・リーダーとして数名のグループを取りまとめた経験があること ・顧客(メーカー/サプライヤー)との交渉ノウハウを保有していること ・情報処理技術者試験/基本情報技術者(相当) ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのマネジメントを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
630~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新駅 (福岡県) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダ。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(メーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応の責務を担います。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 |
必須条件 |
・C/C++言語での開発経験(開発実務経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発実務経験5年以上) ・リーダーとして数名のグループを取りまとめた経験があること ・顧客(メーカー/サプライヤー)との交渉ノウハウを保有していること ・情報処理技術者試験/基本情報技術者以上 ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのマネジメントを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
630~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
京橋駅 (大阪府) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダ。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(メーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応の責務を担います。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) |
必須条件 |
・C/C++言語での開発実務経験(開発実務経験5年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発実務経験5年以上) ・情報処理技術者試験/基本情報技術者以上 ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのリーダを務められる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
向河原駅 (神奈川県) |
||
会社概要 |
車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務。 チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行する。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く) |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
ITエンジニア転職ならレバテックキャリア
ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1※
※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査正社員をお探しの企業様へ