年収600万円以上の求人特集

気になるリストに追加しました

600万円〜のITエンジニア求人・転職情報一覧

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    必須条件

    ●金融領域におけるシステム開発経験(要件定義~開発までの実行経験) 3年以上 ●ステークホルダ間の交渉能力(社内の複数部署、社外取引先との交渉)

    想定年収

    680~970万円

    募集職種
    最寄り駅

    豊洲駅 (東京都)

    会社概要

    【職務内容および役割】 2028年度本番稼働予定、現在要件定義中の全国規模の金融営業店(窓口)システム開発における開発フェーズ(最大150名、8チームを想定)で、どこか1チームのチームリーダーまたはサブチームリーダーとして以下の作業を担っていただきます。 ●設計工程以降において、メンバへの作業指示・進捗管理・成果物レビュー、顧客への説明 ●営業店の事務効率化を目的に顧客視点で業務要求・システム化要求を整理 1段階目リリースとして2023年度に当社ソリューションBANK_FIT-NE®を導入し、2段階目リリースとして2024年度SmileBranch®を導入し、本番稼動しています。 今回募集の追加開発プロジェクトは、3段階目のリリースとして、2023年度より要件定義を実施しており、2025年1月以降に設計工程に着手、2028年に本番稼動する予定です。 【仕事の特色】 【当ポジションの魅力等】 2028年度までの期間において、大規模開発プロジェクトでのリーダ経験を積むことができます。 それ以降においては、同部門内のローテーションまたは、本番稼動後の保守におけるリーダを担うことが可能となります。 また、他の金融機関の営業店(窓口)システム開発のプロジェクトマネージャーへのキャリアアップも実現可能です。 【部署の業務概要とメッセージ】 本番稼動しているシステムに対する追加開発プロジェクトに参画頂くことになりますので、 当システムに精通したメンバにて充分フォローしながら、リーダーまたはサブリーダーとしての経験を積むことができます。 社内でも有数の大規模システムであり、将来的には社内の他プロジェクトでも活躍できる経験・スキルを得ることができます。 私たちと一緒に大規模システム開発をやり遂げる意欲のある方をお待ちしております。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・フロントエンド,サーバーサイド(Java,PHP),インフラ(Linuxサーバー),アーキテクト/テックリード,クリエイティブ(Web/UI/UX),iOS/Androidアプリ開発,SRE,品質管理(QA),PjM,PdMなど何らかのご経験をお持ちの方

    想定年収

    549~966万円

    募集職種
    最寄り駅

    代々木駅 (東京都)

    会社概要

    まずは話を聞いてみたいという方もお気軽にご応募ください。 <概要> ◆エンジニアまたはクリエイティブご経験者をメンバー〜管理職まで幅広く募集します! ◆技術者集団として、事業部とは別に[開発本部]を設けています。圧倒的に使いやすいSaasを創ることをミッションとし、開発業務に集中できる環境が整っています。 ◆プライム市場上場/メール共有管理システム[メールディーラー]から始まり経費精算システムの楽楽精算に至るまで、延べ6万社を超えるお客様に自社開発したクラウドサービスを提供。ご経験や希望に応じ、最もマッチしたポジションで選考します。 ◆マネジメント,技術スペシャリストの双方実現可能 【開発本部】フロントエンド,サーバーサイド,インフラ,Web/UIデザイナー,クリエイティブなど所属。 【仕事の特色】 <魅力> ◆全メンバーがリスクを恐れず、自由に意見・発信できる状態を保つことで自社プロダクトを常によりよいものにアップデートすることができる文化です。 ◆失敗も個人ではなく組織としての課題と捉え仕組みで改善する風土があります。 ◆約380万社と言われる中小企業の痛みを解決する、常にエンドユーザーのことを考えるCustomer Firstを大切にしています。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    必須条件

    ●Webアプリケーションシステム開発経験3年以上 ●実行リーダーの経験2年以上 ●調整/交渉能力(社内、パートナー、顧客との交渉を想定)

    想定年収

    450~950万円

    募集職種
    最寄り駅

    豊洲駅 (東京都)

    会社概要

    【職務内容および役割】 アプリケーション開発・適用・保守プロジェクトを、開発チームリーダーとしてご担当いただきます。 PM指示のもと、担当チームのリーダーとしてパートナー企業を含むメンバの進捗や品質管理も担当いただきます。 ※技術面・業務知識のスキルアップをサポートした上で、将来的にはPMを担っていただけることも期待しております。 ※業務を通じてスキルアップしたいという意欲のある方、顧客の業務課題を上流から携わっていくことに興味のある方を歓迎いたします。 ※ご経験やご希望に応じてアサインをいたします。 ※)eBuyerBrains:当社の登録商標です。見積・発注といった基幹業務に加え、サプライヤ管理機能、調達分析機能などの管理業務や意思決定支援まで広範囲に購買・調達業務をデジタル化し、調達DX(デジタルトランスフォーメーション)を実現する統合調達ソリューションです。 詳細はこちらをご参照ください。 https://www.biprogy.com/solution/service/srm.html 【仕事の特色】 【部署の業務概要とメッセージ】 製造業顧客向けシステム構築やサービス開発案件を担っている。 自社ソリューション(調達パッケージ:eBuyerBrains※)を適用する案件、他社ソリューションやクラウドサービスを利用した開発案件(IoT、AI、BIなど)など、多岐にわたる領域を担当している。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    必須条件

    ●システム開発におけるリーダーまたはPM経験(20人月程度) ●要件定義から導入までのシステム開発経験 2件以上 ●コミュニケーション力 ●調整/交渉能力(社内、パートナー、顧客との交渉を想定) ●物流業における業務への興味

    想定年収

    600~950万円

    募集職種
    最寄り駅

    豊洲駅 (東京都)

    会社概要

    【職務内容および役割】 ●物流業界の特定顧客の基幹システムの改修案件(5名~10名規模)の実行リーダまたはPMとして、顧客と一緒に要件定義からテスト、導入まで一連のプロジェクト(ウォーターフォール/10人月~100人月程度)を推進していただきます。 ●プロジェクトの推進にあたっては当社協力会社の管理や各種作成物のレビュー、また当社上位MGRや品質管理部門および、顧客との各種調整を実施していただくことも想定しています。 ●顧客との協業ビジネスプロジェクトに参画し、顧客が抱える課題を顧客と共に解決するための企画立案、業務要件やシステム要件の整理、データ分析、POC開発・評価等をリーダまたはPMとしてご担当いただくことも想定しています。 <期間>・最短でも3~5年。 また、担当するプロジェクト・顧客によって、長期出張または転勤する可能性があります。 【仕事の特色】 【部署の業務概要とメッセージ】 当部は物流業界の輸配送、庫内管理に関わる案件を担っており、特定顧客の基幹システムの保守&改修および開発を担当しています。また、お客様がかかえる課題を解決すべくオンラインプラットフォームを構築し、お客様と共にお客様事業の収益拡大を目指すべく企画立案、データ分析および開発を担当しています。 将来的には、同部門内でのローテーションも可能です。同顧客または別の物流企業向けのプロジェクトにおいて、プロジェクトマネージャー、プロダクトマネージャー、あるいはミドルマネジメントについても期待しています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・オブジェクト指向プログラミング言語での開発経験 ・REST APIを利用した開発経験 ・何らかの業務をユーザーと調整の上、自動化を行った経験 ・社内のニーズをくみ取って提供サービスの改善につなげる意欲のある方 ・日々登場する新しいサービスの調査・検証に興味を持って取り組める方

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    小川町駅 (埼玉県)

    会社概要

    ■業務概要 情報システム部門の目的は、以下の2点となります。 1.ゲーム開発を進めることに集中できるIT環境の構築 2.開発情報の漏洩などを防ぐセキュリティ向上 例えば集中できるIT環境の構築という観点では、在宅・オフィスで働く場所が選択できるようになったため、当社としては自宅とオフィスにほぼ同じ開発環境を用意し、業務に集中できる環境を整えるなど、目的のためには必要な投資は、積極的に実施するという判断をしております。 ■業務内容 社内開発者に対して各種ITサービス提供をする情報システム部門にて、社内業務で利用されるSaas等各種アプリケーションのさまざまな機能開発や運用業務を担っていただきます。 【具体的には】 ・Jira/Confluenceといったアプリケーションのユーザー問合せ対応や自動化方法の提案 ・各種スクリプト(Python,GAS等)による処理自動化(アカウント管理やデータ連携など) ・WEBテストツールによるテストの自動化 ・各種クラウドサービス間でのAPIを連携させたワークフローの自動化 など、ユーザやシステム運用の利便性や効率化に向けた業務を実施頂きます。 【仕事の特色】 ■情報システム部門の私たちがこれから実現していきたいこと 当社における情報システム部門の立ち位置は今後ますます重要な立ち位置となっていきます。 世界中のユーザーへ新しい体験を届けるために、エンジニアをはじめとした様々なメンバーの携わるシステムが常に先端であることを目指し、使いやすいシステム環境を構築しながらも、守るべき情報資産をきちんと守ることが重要となっております。 そのために、既存の環境を「より利便性が高くかつセキュリティを損なわない環境」にするために、先端かつ最適な環境に向かって大規模な投資を実施していきます。 ■扱っているツール ・クライアント:Windows中心。一部MacOSやiOS ・認証基盤:ActiveDirectory/Microsoft Entra ID ・プロジェクト管理:Jira ・コミュニケーションツール:Slack ・ドキュメンテーションツール:Confluence/GoogleWorkspace/Box ・社内ネットワーク/サーバインフラ:Cisco/F5/Dell/VMware/Redhat/Windows ・MDM:Intune/Jamf Pro ・EDR:Microsoft Defender for Endpoint ・VCS:HelixCore/Gitlab ・IaaS:AWS/Azure ・セキュリティ:Netskope/Orca Security/Keeper ・ログ分析:Splunk ・資産管理:SKYSEA ■入社後のキャリア まずは得意領域を中心に、すでに進んでいるプロジェクトに入っていただき、現状のシステムを把握頂きながら、業務をキャッチアップいただきます。 その後は、現状のシステムについての問題把握・解決策の検討なども進めていただきます。 担当いただくプロジェクトについては、得意領域以外についても徐々に広げて頂きます。 ご希望とご実績に応じて、IT企画や複数プロジェクトをまとめるPMなどの役割をお任せすることもございます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・社内インフラの運用経験がある方  - ネットワーク図を見て、NW機器類の復旧対応ができる方 ・簡単なプログラミングや仕様の理解ができる開発業務経験がある方 ・クラウド技術への知識と実務経験 ・PCのセッティングやトラブル対応を積極的に対応できる方 ・主体的に行動できる方:自ら課題を見つけ、積極的に取り組む姿勢が求められます ・問題解決力に長けた方:システムのトラブルや業務課題に対して迅速に対応でき、根本的な解決策を提案できる力が必要です ・柔軟な対応力:変化が多い技術や業務環境に適応し、柔軟に対応できる方が望ましいです ・コミュニケーション能力が高い方:チームや他部門と円滑に連携し、円滑な業務進行を支える役割が求められます ・成長意欲がある方:最新の技術やトレンドに興味を持ち、学び続ける姿勢を大切にしている方

    想定年収

    700~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    秋葉原駅 (東京都)

    会社概要

    情報システムチームの業務全般をリードし、円滑な社内運営を支援していただきます。 ・社内OA業務:PCの管理、貸与、各種OA申請対応 ・情報セキュリティ委員会運営:社内のセキュリティ施策の推進とリスク管理 ・社内ネットワーク管理:インフラ維持とトラブル対応 ・クラウド環境の管理:AWS、GCP、Azureなどのクラウド環境の管理 ・社内開発アプリケーション:簡単な開発業務や改善提案 【仕事の特色】 【組織について】 ・専属の担当者1名と、開発現場を兼務する経験豊富なエンジニア1名の2名体制です ・マネジャーは、CHROが兼務 【仕事の環境】 ・リモートワーク可 ・PCのセッティングなどの対応のための出社は発生する(週1-2程度でまとめることが可能) ・社内イベントなどで本社出社あり(四半期毎) ・面談時の服装は自由です 【仕事の魅力】 ・リーダーシップ:情報システムの知識を活かし、チームリーダーとしてメンバーの育成や業務の効率化を担う経験ができます。 ・幅広いITスキルの向上:オンプレミスからクラウドまで、幅広い環境での経験を積み、最新技術に触れながら実践的なスキルアップが可能です。 ・セキュリティ分野の専門性:セキュリティ委員会の運営を通じて、情報セキュリティに関する高度な知識やリスク管理スキルが身につきます。

    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    ※以下のご経験(建設・不動産業界に関するご経験は不問) ・事業会社における情報システムやコーポレート IT の経験(3 年以上)

    想定年収

    550~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京駅 (東京都)

    会社概要

    DX 推進部内の業務としてユーザー部門と協業した【IT 技術を用いた業務改善・業務効率化】をご担当頂きます ・ユーザー部門の業務課題について、IT 技術を用いた課題解決プロジェクトの企画 ・ユーザー部門へのヒアリングを通して、業務整理や課題の把握・明確化 ・課題解決が行える IT ツールの情報収集、製品比較、ベンダーとの調整・交渉 ・IT ツールのインフラ・セキュリティ要件の確認、外部システム連携対応 ・プロジェクトの推進・運営全般(要件課題管理、スケジュール管理、品質管理、社内外との各種調整) ・導入した IT ツールの運用・保守・管理 ・社内からの IT 全般に関わる相談対応 【仕事の特色】 ■配属先情報 DX 推進部(計 11 名) 部長 1-部員 10

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    回路設計のご経験がある方(アナログ・デジタルどちらでも可)

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    上福岡駅 (埼玉県)

    会社概要

    ■仕事概要: 安全面に直結する金属検出機やピンホール検査機を製造し、研究開発職をお願いします。同社は顧客に合わせたカスタマイズが強みであり、あらゆるシチュエーションで安定した検出が要求されます。顧客の更なるニーズに応え、精度向上を行う為の増員募集をします。ゆくゆくは管理職となっていただくことを期待します。 具体的には・・・ 検出器の精度、磁気センサーの更なる精度向上を目指しております。 回路の刷新や調整をしながら、評価検討を繰り返し、商品リニューアルにつながる新技術の開発をお願いします。ゆくゆくは開発部のマネジメントもお任せします。 【仕事の特色】 ■業務環境: 開発部のメンバーは10名です。2~3年スパンで研究開発を実施いただきます。1案件1名~5名で実施。また、失敗を恐れずチャレンジを推奨する社風です。 【同社の製品のご紹介(一部)】 金属検出機、重量選別機、ピンホール検査装置、マグネット式除鉄装置、セキュリティ機器等 ※ゲート式金属探知器:凶器・危険物の探知に・ボディーチェックに使用。 ※金属検出機:食品や工業製品に混入した金属異物を検出。  ※ピンホール検査機:容器で密閉された食品・薬品等の品質維持に影響を及ぼすピンホール・シール不良等の有無を自動にて検査する装置。 ■同社の特徴: 【数字で見るニッカ電測】創業65年以来、一環して検査機器を製造・販売|平均勤続年数15年の長期就業の叶う職場です|売上水位:2019年度売上は30億円を超え、5年前と比較して売り上げ伸張率は125%と右肩上がりです。現在では海外への事業展開も行っており、ヨーロッパーやアメリカ、中国などに事業を広げています。 【同社だからできる“オーダーメイド”】金属検査機器は、食品業界やアパレル業界など様々な分野の工場に導入されており、オーダーメイドで顧客のニーズに合わせた生産を行っています。顧客の『今』の声に応えることができるので業界の中でも安定性を持って受注をしています。 ■服装:作業着

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    ・組み込みソフトウェア開発経験をお持ちの方 ※製品の知見はご入社に身に付けていただく為、業界・製品は不問です。

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    上福岡駅 (埼玉県)

    会社概要

    ■仕事概要: 安全面に直結する金属検出機やピンホール検査機を製造し、研究開発職をお願いします。同社は顧客に合わせたカスタマイズが強みであり、あらゆるシチュエーションで安定した検出が要求されます。顧客の更なるニーズに応え、精度向上を行う為の増員募集をします。ゆくゆくは管理職となっていただくことを期待します。 具体的には・・・ 検出器の精度、磁気センサーの更なる精度向上を目指しております。 回路の刷新や調整をしながら、評価検討を繰り返し、商品リニューアルにつながる新技術の開発をお願いします。ゆくゆくは開発部のマネジメントもお任せします。 【仕事の特色】 ■業務環境: 開発部のメンバーは10名です。2~3年スパンで研究開発を実施いただきます。1案件1名~5名で実施。また、失敗を恐れずチャレンジを推奨する社風です。 【同社の製品のご紹介(一部)】 金属検出機、重量選別機、ピンホール検査装置、マグネット式除鉄装置、セキュリティ機器等 ※ゲート式金属探知器:凶器・危険物の探知に・ボディーチェックに使用。 ※金属検出機:食品や工業製品に混入した金属異物を検出。  ※ピンホール検査機:容器で密閉された食品・薬品等の品質維持に影響を及ぼすピンホール・シール不良等の有無を自動にて検査する装置。 ■同社の特徴: 【数字で見るニッカ電測】創業65年以来、一環して検査機器を製造・販売|平均勤続年数15年の長期就業の叶う職場です|売上水位:2019年度売上は30億円を超え、5年前と比較して売り上げ伸張率は125%と右肩上がりです。現在では海外への事業展開も行っており、ヨーロッパーやアメリカ、中国などに事業を広げています。 【同社だからできる“オーダーメイド”】金属検査機器は、食品業界やアパレル業界など様々な分野の工場に導入されており、オーダーメイドで顧客のニーズに合わせた生産を行っています。顧客の『今』の声に応えることができるので業界の中でも安定性を持って受注をしています。 ■服装:作業着

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    下記いずれかの経験(3年以上) ・ソリューション営業(無形営業)経験 ・プロジェクトの企画から実行までを自身で遂行した経験(プロジェクトの内容は問いません) ・自ら考え、実行できる方 ・試行錯誤して成功した経験がある方

    想定年収

    602~861万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    350万人が利用する「Eight」を運営するEight事業部で、企業や人を結ぶ「BtoB領域のイベント事業」を手がけます。 自らイベントを主催することで数多くの新しい出会いを生み出し、企業活動を後押しするのがミッションです。 イベントの成長に向き合い、また、新イベントの企画を立案・実行していく仲間を募集しています。 ■具体的な業務 Eightが主催するビジネスイベントのスポンサープランニング、営業、販売戦略策定から、クライアント視点を生かした新規イベント発案や既存イベントのグロース戦略策定、チームマネジメントに携わります。 業務内容や担当範囲は適性や希望に応じて検討します。 自らのアイデアや行動力で、BtoBの出会いをプロデュースしたいという方にぴったりのポジションです。 【仕事の特色】 ■組織構成 イベントビジネス部は約40名のメンバーが在籍し、イベントごとに4つのグループで構成されています。 将来的にはメンバーを100名に増員し、10グループ体制へと成長させることを目指しています。 メンバーはいずれかのグループに所属し、全員がミッションと担当イベントの成功に向き合い活躍中です。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・Webシステムの開発実務経験3年以上 ・最新技術をキャッチアップし、チャレンジしていきたい方 ・0→1の開発経験を積みたい方 ・ご自身の技術力を食という身近な社会課題の分野で発揮したい方 ・コードの品質にこだわりながら、ビジネス要件の実現にもこだわれる方 ・大きくない開発チームの中でも、自律的に新しい開発手法などをキャッチアップして、チームの改善に取り組める方 <Eco-Pork> ・DXの余地が大きく残ってる業界に挑戦したい方 ・大きな志を持ち、行動を起こせる方 ・肉(特に豚肉)が好きな方 ◆Eco-PorkのValue◆ 1、自分と仲間を信じて、主体的に食肉文化の未来を描きます 2、自ら学んで養豚を科学します 3、あたまで10倍行動します(あたま:明るく、楽しみ、前向きに) 4、人を巻き込み仲間を作ります 5、最後までやりきって未来を実現します

    想定年収

    600~850万円

    募集職種
    最寄り駅

    竹橋駅 (東京都)

    会社概要

    プロダクトチームは現在1名の正社員と国際色豊かな業務委託5名のチームです。日本でもまだあまり使用されていないSSTなどの最新技術を多く取り入れ、フロントからバックまでをTypeScriptで開発しています。 入社後は正社員のメンバーの業務の棚卸しを行い、一部引き継ぎさせていただき、徐々にお任せしていきたいと考えています。まずは「Poker」のリプレースが目標ですが、中長期的には属人化しない開発体制を目指しています。 将来的には、Eco-Porkのリードエンジニアとしてチームを牽引していただけるメンバーになっていただける方を募集します。 【仕事の特色】 <募集背景> 本物のお肉を食べ続けることができる未来のために、私たちは養豚生産者の生産性向上・環境負荷低減を支援するSaaSプロダクトを開発・提供をしています。コアプロダクトである養豚経営支援システム「Porker」や、IoT/AIプロダクトによって養豚のDXを推進し、経営状態の見える化・省力化・生産性向上を実現しています。 これまで提供していた「Porker」は、処理速度の向上やUIUXの改善に限界があり、お客様のご要望にお応えすることが難しくなってきています。そのため最新技術を駆使し、処理速度の向上や、UIUXの改善をした「Porker」のリプレースを予定しています。 現状プロダクトチームは、正社員が1名と業務委託のメンバーで構成されています。開発スピードの向上と、体制の強化のため、Webの最新技術をキャッチアップしつつ、新規開発の設計フェーズから参加していただける方を募集します。 <事業概要> Eco-Porkは養豚農家向け経営管理システムの「Porker」を2018年にリリースし、提供しています。 タンパク質危機をご存じでしょうか。 2027年には世界のタンパク質含有農産物の需要が供給を上回る可能性があるだけでなく、2040年には畜肉(動物由来の従来の肉)の割合は40%まで減少し、細胞培養肉・植物由来の代替肉に置き換わると言われています。本物のお肉の減少という社会的課題に直面する中、私たちは「本物のお肉」を守り、未来の食肉供給に貢献したいと考えています。 これらの課題解決のために私たちが開発した「Porker」は、農家の改善を支援する養豚経営支援システムで、ICTによる見える化や、IoT/AIによる生産管理を実現することができるソリューションです。 このソリューションは、国内で初めて実用化したAI自働豚体重測定カメラ「 AI豚カメラ(ABC)」をはじめとする、養豚農家さんに寄り添ったプロダクトを評価をいただき、現在、国内で生産される豚肉の約11%はこの「Porker」が活用されています。 また、農林水産省スマート農業実証プロジェクトでの効果実証をはじめ、農林水産省のSBIRや、経済産業省のJ-Startup Impact選定などに採択いただき、国からも高く評価されています。 <開発環境> 開発言語:Ruby / TypeScript / JavaScript / Python / PHP フレームワーク:Ruby on Rails / Vue3.x インフラ: AWS CI/CD:CircleCI / GitHub Actions Knowledge Tool:Slack / Backlog / Google workspace VCS:GitHub その他:Slack

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    必須条件

    ●業務システム開発における業務アプリケーション領域のシステムエンジニアを5年以上経験 ●ウォーターフォール型システム開発プロセスの理解と設計~開発~テスト工程の実務経験 ●金融機関の業務アプリケーション開発・保守において、中長期に渡りお客様の課題解決に取り組む意思のある方 ●コミュニケーション能力(主に顧客およびパートナー企業との信頼関係を構築)

    想定年収

    470~840万円

    募集職種
    最寄り駅

    豊洲駅 (東京都)

    会社概要

    【職務内容および役割】 某銀行の基盤更改をしながら20年近く稼働している融資稟議システムの論理設計~開発/テスト~導入における開発・保守のサブリーダーをご担当いただきます。 具体的には以下の職務を担っていただきます。 ●システム開発の取り纏め・推進・顧客や社内のステークホルダとの調整 ●進捗管理、成果物レビュー、顧客への報告、社内のステークホルダとの調整 ●パートナー企業管理 ※ ウォーターフォール型開発です。 ※ 金融業務知識は不要です。 ※ 入社直後は、リーダー指示のもとサブリーダーとしてご担当いただくことを想定していますが、 追加開発案件が多数あり、規模とご経験、ご希望により役割を決定します。 ※ 業務・アプリケーション領域の上流からご担当いただけるポジションになります。開発プロジェクトで責任ある役割を担っていただく予定ですので、要件定義作成を含め、各開発工程において業務アーキテクトとして開発の中心を担うスペシャリストとして、また将来的にはプロジェクトマネージャとして活躍していただける職務となります。 【仕事の特色】 【業務概要】 某銀行向けのシステム開発・保守サービスを担当しています。AWS上のWindows Serverで稼働するシステムとなります。 システムの仕様検討、設計、開発~テストまで、ウォーターフォール型開発の上流工程から下流工程までを実施します。 BIPROGY本社での勤務を基本としますが、東京都内の客先への導入作業や打ち合わせも行います。 【メッセージ】 システムの開発知識をお持ちであること、アーキテクトとしてのスキル・経験を重視します。 金融の業務知識についてはあると望ましいですが必須ではありません。着任後、業務知識の習得をサポートします。 中長期的には、他の金融機関向けシステム開発やソリューション開発へのローテーションを行うため、成部署の業務概要とメッセージ長する機会のある仕事となります。

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ※以下いずれかを通じた顧客折衝の経験(2年以上)がある方 ・メーカー等でブランディング・マーケティングを担当し、事業をスケールさせた経験(メイン担当経験不問) ・業種を問わず、1年以上の中長期プロジェクトの企画立案、計画策定、マネジメント、エグジットまでをひとまわしした経験(メイン担当経験不問/複数プロジェクトを跨っていても可) ・社会の進化を担う責任感のある方 ・謙虚で相手の話をよく聞く、明るくて素直な方 ・社内外関係者とのコミュニケーション・連携・巻き込む力(信頼関係構築力) ※特に、各関係者が積み上げてきた文化や歴史を尊重しながら、それを長年支えてきた人たちと手を取り合い、自らもその一員となって本気でのめり込んでいく姿勢のある方 ・自ら率先して考え、手を動かすことが出来る方(計数管理だけではなく、現場業務への入り込みを厭わない方) ・事業開発という特定領域だけでなく、様々な領域にも自ら染み出し、価値貢献ができることに魅力を感じる方(スペシャリストタイプではなく、事業開発領域プラスアルファのゼネラリスト) ・せっかく働くなら、世の中をよくする仕事がしたいと心から思っている方

    想定年収

    520~820万円

    募集職種
    最寄り駅

    大崎駅 (東京都)

    会社概要

    ・freeeのアセットを活用した新しいビジネスモデルを、自治体や地域機関・企業と共創して作り上げていく。 ・ビジネスモデルを実現するためのロードマップ策定、与件整理、関係者調整、推進を行う。 ・既存プロジェクトのうち、1〜2件をオーナーの元で動かし、徐々にオーナーシップをもって動いていただくことを想定しています。 ・関わるプロジェクトに関しては、候補者様の強みやメンバーのバランスを鑑みてアサインを予定しています。 【仕事の特色】 ≪freeeについて≫ 私たちfreeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」をミッションに掲げ、日本の99%を占めるスモールビジネスを取り巻く課題を解決することにより社会の進化を担っています。 クラウド会計ソフト・人事労務ソフトを中心に、フィンテック、デジタルコンテンツ、イベントなど様々なサービスを展開し、日本中で多くのユーザーに利用されています。 これらの事業を通じて得た知見やアセットを活用し、自治体や地域機関・企業とともに地域課題の解決を目指すための、新しい事業の立ち上げ・推進役を募集します。 ≪募集について≫ freeeは従来よりデジタルマーケティングを中心に顧客基盤を拡大してきましたが、次のフェーズとして、より大きなインパクトを世の中に与えていくべく、自治体や地域機関・企業といった外部パートナーを巻き込んだ地域共創型の取り組みに着手しています。既存のfreeeプロダクトのみならず社内に蓄積されたデータやナレッジも活用した新しい事業を創造し、社会の進化を牽引することで当社も成長していくことを目指します。このフェーズを新規事業開発として推進いただける方を募集します。 【提供できるベネフィット】 ・IT企業にいながら、IT開発に拘らずに、「地域創生」「街づくり」の事業領域における未来を創造していくことを十分に味わえる機会を得ることができます。 ・入社年次、年齢に関係なく、経営層および事業責任者とともに、事業成長に向けてスピード感を持ち、裁量を持って働くことができます。 ・ご入社直後に役職がつくことは想定しておりませんが、役割分担が異なるのみでフラットな組織運営となっており、部長と同じ目線で各案件の課題抽出に関わることができます。 ・全社の中でも重要事業の一つであり、事業開発領域に軸足を置きつつも、特定領域に留まることなく、自ら他の領域に染み出していくことが求められるポジションです。

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ※下記いずれかのご経験 ・公庫、都市銀行、地方銀行、信用金庫などで法人向けの財務診断、事業計画策定、融資審査・実行のご経験(3年以上)をもち、高い成果を出してこられた方 ・創業融資のコンサルティング業務等において、事業計画の策定サポートのご経験(3年以上) ・常に学ぶ姿勢をもって、成長への意識が高い方 ・目標数字に強いこだわりをお持ちの方 ・freeeの事業を通じて社会を進化させたいと考えている方

    想定年収

    520~820万円

    募集職種
    最寄り駅

    大崎駅 (東京都)

    会社概要

    お客様の課題に合わせて、複数あるfreeeサービスのご提案はもちろんですが、これから登場する融資関連の新規サービスも見据え、事業を伸ばしていくための施策立案〜実行を行います。 営業組織として新しいことにチャレンジしていくため、仕組みづくりやサービス設計なども含めて挑戦していくフェーズです。今までの金融機関でのご経験や知識を活かしつつ、いかに新規サービスを多くのお客様に届けられるか、ご自身の手でビジネス拡大を担うことが可能です。 【仕事の特色】 ≪freeeについて≫ freeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションのもと、2012年に設立。以来、クラウド型会計ソフトを皮切りに、人事労務や会社設立支援と、スモールビジネスのバックオフィス業務を効率化するクラウドサービスを開発・提供しています。 しかし、freeeの目指す世界は、まだ始まったばかりです。 今後は、クラウドの力を最大限に活用したスモールビジネスのための統合型経営プラットフォームを目指し、これまでにない新しい価値とビジネスを創出していきます。 【スモール事業本部について】 スモールビジネス事業本部では「小規模法人 約150万社」のマーケットを対象にfreeeサービスのご提案をしています。 小規模法人に目を向けるとバックオフィス領域において人手不足やアナログ作業による業務負荷、効率化課題など何らかの痛みは抱えているものの、テクノロジーを活用した業務設計・移行のノウハウやリソースを有している法人は限られています。 ここにfreeeが介在することで、バックオフィス業務の手間から解放し、自由に自然体で経営できるようにする仕組み作りをご支援しています。 そして、スモールビジネスが本業に集中し活躍できる世の中の実現を目指します。 私たちは決まった活動を繰り返すのではなく、顧客体験をより良くするために組織・セールスのあり方を変化させ続けています。変化が多い分、成長や挑戦の機会も多い環境です。 今後の組織拡大を見据え、マネジメントや新しい施策立案~実行にチャレンジしたい方を歓迎しています! 【取り扱いプロダクト例】 ①freee会社設立:会社設立に至る支援を行います。会社を作る際には、書類準備や手続き、事業開始準備などお客様だけで行えないケースも多く、それらのサポートを行います。 https://www.youtube.com/watch?v=ojopzT44MBI ②freee会計:中小企業の経理業務を効率化。帳簿や決算書作成・請求業務に対応。リアルタイムに数字を把握できるサービスです。 https://www.youtube.com/watch?v=jsVjuVdUfGQ ③freee人事労務:給与計算や労務管理を大幅に効率化。給与明細作成や年末調整、入社手続きから勤怠管理まで対応可能なサービスです。 https://www.youtube.com/watch?v=Yc3I7ufB85A 【キャリアパス例】 新規事業を軌道に乗せていただくことが、主たるミッションとなります。その中で、中長期的には下記のようなキャリアステップが想定されます。 ・ご提案対象企業の規模を変えるなどしながら、セールススペシャリストとして顧客起点で最適なコミュニケーションを設計して、freeeのサービスをお客様に届ける企画や仕組みの立案、リードの創出を担う ・マネジメントレイヤーになり、ピープルマネジメントや組織マネジメントにチャレンジする ぜひキャリアビジョンについてもお伺いしながら、freeeで描けそうなキャリアを一緒にお話しできたらと思います。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人営業の経験 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験

    想定年収

    560~819万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ■サービスについて 下記のサービスのいずれかを担当します。一人ひとりの経験・志向を考慮し、担当サービスを決定します。 ・営業DXサービス「Sansan」 ・インボイス管理サービス「Bill One」 ・契約データベース「Contract One」 ■組織のミッション 当社は「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションのもと、「ビジネスインフラになる」というビジョンを掲げ、「働き方を変えるDXサービス」を提供しています。 現在提供している営業・経理・契約分野に加え、ビジネスフローにおけるさまざまな分野で、それまで当たり前のように行われてきたアナログ業務をデジタル化することで、ミッション・ビジョンの実現を目指します。 ■具体的な業務 ソリューションセールスとして以下の業務をお任せします。 ▼主な業務内容 ・インサイドセールスが獲得した商談の対応  └顧客の事業状況や業務フローのヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービス紹介 など ・初回商談から契約獲得に関わる各種対応  └顧客担当者へのフォローアップ・顧客決裁層へのアプローチ・社内関係者への協業依頼 など ・顧客要望を踏まえた開発組織へのフィードバック ▼セールス活動の詳細 ・担当顧客数:1日3~4件の商談を対応します。 ・初回商談~契約獲得までのリードタイム:2カ月~1年(顧客の従業員規模により変動) 【仕事の特色】 ■Sansan株式会社の営業とは ・顧客の未来をリードする Sansanの営業が見据える先にあるもの。 それは顧客の事業成長。 潜在的な課題を見つけて解決すること。 言葉にするのは簡単だが、実行するのは難しい。   だからこそ、私たちの営業活動は、 顧客に根付いている文化や組織体制、 目指すビジョン、顕在化している課題を 知るところから始まる。   そこで手にした情報と、社内にあるツールやデータ、 同じ志を持った仲間からの助言を駆使し、 未来のシナリオを描いていく。   Sansanのプロダクトを通じて新たな体験を届け、 想像を超える世界へ顧客を導くために。 ■募集背景 事業拡大による組織体制の強化のため ■本ポジションの魅力 ・セールスとして圧倒的な成長を実現できる 当社が提供しているサービスは、現状の「当たり前」を変えるサービスのため、課題が顕在化している顧客が少なく営業活動も簡単ではありません。 単にサービスを紹介するのではなく、問題点を詳細に把握し、顧客にとって最善の状態を実現するためにソリューションとしてサービスを提案する必要があります。 また、上司・経営層など異なる視座の問題意識を持つ決裁者に向けた多角的な提案も必要です。 裏を返せば、セールスとして顧客が気付いていない可能性を引き出し課題解決が実現できるといったやりがいがあり、またそれがセールスとしての成長につながる環境です。 ・他部門連携によって磨かれる、営業以外の視点や知識 難易度の高い提案になるからこそ、マーケティング・インサイドセールスなど、周囲の他部門と連携する必要があり、業務を通して営業戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 また、成長中で変化が多い事業・組織だからこそ、新規施策や業務フローの見直し・仕組みづくりなどの企画業務にも自ら関わることができます。 ・現場の雰囲気 自主性を大切にしており、裁量を持って働ける環境です。一人ひとりが自らの意志と意図を持って動いています。 必要に応じて、適宜リーダーに相談したり、メンバーと情報共有したり、他部門から情報収集したりと、連携もスムーズな環境です。 チームでのミーティングや1on1は月に数回行っています。 ■組織構成 各部門に在籍しているフィールドセールスは下記の通りです。 ・Sansan:約170名 ・Bill One:約150名 ・Contract One:約10名 ■開発環境、使用するツールなど Salesforce:主に案件管理として使用します。 Sansan:顧客接点の確認などに使用します。 Slack:主に社内連絡として使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

簡単なアンケートご協力ください

表示された求人にはどの程度関連性がありますか?

  • まったくない
  • 非常にある
  • ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    ITエンジニア転職ならレバテックキャリア

    ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1

    ※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査