気になるリストに追加しました

静岡県の求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 166 件中31-45件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・エンジン設計、実験、解析に関する実務経験/研究経験/知識を有している方 ・学歴:大卒/高専卒以上 ・普通自動車運転免許証をお持ちの方

    想定年収

    450~890万円

    募集職種
    最寄り駅

    高塚駅 (静岡県)

    会社概要

    水素、バイオ燃料、合成燃料などのカーボンニュートラル燃料に対応した新エンジンおよび新システムの開発 【具体的には】 ご経験に合わせて、以下いずれかの業務に携わっていただきます。 ■新エンジンや新システムの設計業務  - エンジン本体および艤装部品の仕様検討および設計  - 新技術開発、メカニズム調査のための外部機関との共同開発  - 設計業務のプロジェクトマネージメント ■新エンジンや新システムの実験業務  - 台上での性能評価、可視化解析、メカニズム調査  - 車両での性能評価、制御開発  - 新技術開発、メカニズム調査のための外部機関との共同開発  - 実験業務のプロジェクトマネージメント ■新エンジンや新システムの解析業務  - エンジンの3次元熱流体/構造解析、1次元エンジン性能解析、車両性能解析  - モデル開発、評価技術開発のための外部機関との共同開発  - 解析業務のプロジェクトマネージメント 【仕事の特色】 【採用背景】 2050年のカーボンニュートラル達成に向けて、電動車だけでなく、合成ガスや合成ガソリン、水素などへ対応した次世代エンジン車の実用化が不可欠です。 未来のクリーンエネルギー社会を実現するため、次世代エンジンの開発と市場開拓に情熱を持ち、技術者チームをリードしてプロジェクトを成功に導けるスキルを持つ方を募集しています。 あなたのアイデアと情熱で、持続可能な未来を共に創り上げましょう。 【部門のミッション、ビジョン】 Misson:新しい技術で、地域の隅々まであらゆる人々の生活を支える"Close to people's lives!“ Vision:新技術でお客様の当たり前を変える“Be an innovative Team!” 次世代技術開発部では、スズキの未来を形作る革新的な技術を企画、立案、そして開発する重要な役割を担っています。10年、20年先の未来を見据え、そこに必要な技術を創り出すことを目指しています。独自の開発に加え、国内外のトップ研究機関や企業とのコラボレーションを通じて、技術者としてのスキルを磨きながら、最先端の技術開発を推進しています。 【配属部署】 ・配属される部門名称:次世代技術開発部 【キャリアプラン】 本業務を通して、下記を身に着けることが出来ます。 専門技術の深化 ・先端技術の習得、博士号や専門資格の取得支援 イノベーションと研究開発 ・新技術や新製品の企画/開発、社内外の研究機関との共同研究プロジェクトに携わる機会 グローバルキャリア ・海外拠点での業務や海外とのプロジェクトへの参加、多文化環境での業務経験 マネージメントキャリア ・部門マネージャーへの昇進、リーダーシップ研修やマネジメントスキルの習得 【入社後の教育体制/フォロー体制】 教育と研修プログラム ・継続的な教育/研修プログラムの提供、外部セミナーやカンファレンスへの参加支援 職能育成制度 ・業務に求められる能力を上司と共に年間を通じて向上させていく制度 専門技術研修 ・専門分野に関する社内外の技術研修プログラム、最新技術やツールの研修 管理技術研修 ・業務プロセスやリーダーシップ、デザイン思考などの研修 年次研修 ・社内業務の年次に応じた研修、フォローアップ研修 社内勉強会 ・ゼミ形式の勉強会やセミナーの開催、外部講師を招いた特別講義 キャリアチェンジのサポート ・異なる部門や職種へのキャリアチェンジ支援、社内公募制度やジョブローテーション制度 その他 ・リモートワーク、メンタルヘルスなどのサポート 【スズキの仕事のやりがい】 ■社会への貢献 世界中でエンジン車の需要は依然として高く、今後もその台数が増加する地域が多く存在します。スズキは、これらの地域の発展とカーボンニュートラル化を目指し、エンジン車の開発を続けていきます。あなたの開発した技術が、目に見える形で社会貢献につながるやりがいを感じられます。 ■スキルアップ スズキでは、あなたの提案を積極的に取り入れ、あなたが希望する開発プロジェクトを立ち上げて推進することが可能です。担当する分野も広く、様々な技術に精通し、スキルを多方面で磨くことができます。また、国内外の多様な国の方々と業務を行う機会が多く、グローバルなキャリアを築き、自分の可能性を最大限に引き出すことができます。 やる気のある技術者にとって、魅力的な環境が整っています。 ■社内環境 職場環境は上下関係がフラットで、互いに相談しやすい雰囲気があり、安心して働くことができます。また、チームワークを重視し、助け合いながら業務を遂行できます。リモートワークなどを積極的に取り入れ、ワークライフバランスも考慮した柔軟な働き方ができます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・学歴:高専卒以上 ・普通自動車第一種免許をお持ちの方 ■下記の求めるスキル・経験のうちいずれかを有している方 ・プロセス構築、監査、制御開発の経験 (例)  -EPG業務担当経験  -監査業務担当経験  -制御開発担当経験(要求仕様作成、検証)

    想定年収

    450~890万円

    募集職種
    最寄り駅

    高塚駅 (静岡県)

    会社概要

    【業務の概要説明】 クルマに求められる機能は、従来のメカ機構、ハードウェアからECUでの制御による実現が進んでいます。 それに伴い制御開発における品質確保のため、社内標準となる制御開発プロセスを構築し、運用していく必要があります。 本業務は制御開発に関するプロセスを策定するとともに各制御開発プロジェクトの監査し、開発プロセスを改善し、運用していく業務を担当して頂きます。 本制御開発プロセス業務は機能安全、セキュリティー開発プロセスの基礎となる重要な役割を担っており、制御開発全体の業務効率、品質改善など成果が目に見えて実感できる業務です。 【仕事の特色】 【期待するポジション・役割】 以下のいずれかを想定しています。 ・EPGとしてのプロセス構築業務を担当 ・各プロジェクトへの監査業務を担当 ・開発エンジニアとして業務を担当し、2~4名のチームを率いてい開発をまとめる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・C言語またはMatlab/Simulinkでの組み込みソフトウェア開発の経験を2年以上お持ちの方 ・TOEICスコア・語学力水準:TOEIC 500点以上 ・普通自動車運転免許証をお持ちの方(MT必須) ・学歴:高専卒以上

    想定年収

    450~890万円

    募集職種
    最寄り駅

    高塚駅 (静岡県)

    会社概要

    【具体的には】 CNGやエンジンコントローラなどの制御ソフト開発に係わる業務 ・制御設計 ・コーディング(C言語)、モデル作成(Matlab/Simlink) ・評価 【仕事の特色】 【採用背景】 インドをはじめ、世界の多くの地域では内燃機関搭載車両が求められており、カーボンニュートラル対応などのため、システムの高度化・複雑化が進み、制御/ソフトウェアが担う役割が大きくなってきております。それらの開発を強化していくため、制御ソフト開発の人員を募集します。 【部門のミッション、ビジョン】 制御ソフト開発を通じて、求められる機能/性能を実現し、お客様に安心、安全、高品質な製品をお届けするとともに、CN実現に貢献していく。 【配属部署】 ・配属される部門名称:四輪パワートレインシステム設計部 【入社後の教育体制/フォロー体制】 OJTで業務の立ち上がりをサポートします。 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。 社内には以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。 【キャリアプラン】 ・役職:主任や係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。 ・身に着けられる知識・技術・能:組み込みソフト開発およびパワートレイン開発全般に関するスキル ・環境:基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。 ・部内駐在実績拠点:インド 【スズキならではの仕事のやりがい】 システム/ソフト設計に加え、それらの製品評価まで、様々な分野で活躍できるチャンスがあり、自分が開発した製品が量産車に搭載される達成感や、カーボンニュートラルなど社会貢献を感じることが出来ます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・学歴:高専卒以上 ・普通自動車第一種免許をお持ちの方 ■実務経験3年以上で下記の求めるスキル、経験のうちいずれかを有している方 ・ECUのハードウェア開発、インターフェース設計 ・電気、電子回路の設計 ・高周波回路、アンテナの設計 ・通信機器の開発、評価 ・ECUの制御仕様開発 ・MATLAB/Simlinkを使ったモデルベース開発 ・HILSを使用した制御検証 ・ISO26262 Part3/4/5/6のいずれか ・サイバーセキュリティ対応の開発プロセス

    想定年収

    450~890万円

    募集職種
    最寄り駅

    高塚駅 (静岡県)

    会社概要

    【ハードウェア設計・開発】 ・車両におけるシステム設計、制御ECUのハードウェア設計及び実車評価を実施 【ソフトウェア設計・開発】 ・制御ECUの制御仕様、ソフトウェア開発および机上検証、実車評価を実施 【具体的には】 ・ボディー制御系ECU(BCM、パーキングソナー、キーレス等)のハードウェア/ソフトウェア設計・開発 ・シャシー系ECU(電動パワーステアリング、4WD、エアバッグ他)のハードウェア/ソフトウェア設計・開発 ・eCall、コネクテッドシステム用車載通信機のハードウェア/ソフトウェア設計・開発 ・キーレス、デジタルキー等、車載無線通信機器開発 【仕事の特色】 【採用背景】 CASEの流れにより、車載制御ECUが増大、且つ複雑化しています。それらの品質を確保しつつお客様が求める機能を実現するため、制御ECU開発に携わる人材を求めています。 【部門のミッション】 CASEへの対応に対し、特にコネクテッドとEV化に対し、様々な機能開発が必要となっています。 それら車両に求められる機能に対するシステム設計からハードハードウェア、ソフトウェアの開発、評価まで一貫し、品質を確保しつつ、お客様の求めやすい価格にて具現化します。 【配属部署】 ・配属部門:四輪電気電子電動技術開発本部 四輪電子システム開発部 ・業務体制:5人規模のチームに所属し、業務を行っていただきます。 ・チームの年齢層:20代~40代前半を主にした比較的若い組織です。 【入社後の教育体制】 ・車両のシステム設計からハードウェア、ソフトウェアに係わる幅広いスキル、知識が身に着けることができます。 ・ハードウェア設計もしくはソフトウェアの設計、開発を担当してもらいます。その後、車両システム全体に対するシステム設計を担う人材になってもらうことを期待しています。 【応募者の皆様へのメッセージ】 車両システムにおける制御ECUに対する、システム、ハードウェア、ソフトウェアを一貫して開発しています。今後CASE対応に対し、重要な役割を担っており、非常にやりがいがある仕事を行っています。ぜひ、力を貸していただき、一緒に取り組みましょう。ぜひ、力を貸していただき、一緒に取り組みましょう。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・学歴:高専卒以上 ・普通自動車第一種免許をお持ちの方(MT必須) ■下記いずれかの分野に関する知識をお持ちの方 ・機械工学、電気・電子工学、情報工学 ・プログラミング、ソフトウエア開発

    想定年収

    450~890万円

    募集職種
    最寄り駅

    高塚駅 (静岡県)

    会社概要

    ハイブリッド車のシステム検討及びパワートレイン制御の開発及び車両燃費、排ガス、ドライバビリティなどの適合に関わる業務をしていただきます。 【具体的には】 部署全体としては約90名の規模であり、20代~30代の若手技術者+量産経験豊富なエキスパートのワンチームでハイブリッド車両開発に取り組んでいただきます。担当業務を過度に細分化するのではなく、実機に触れられる環境で皆で一緒になってプロジェクトに取り組める環境・組織風土が特徴です。 ・コンセプト立案、目標性能設計、ハイブリッドシステム設計、パワートレインECUの制御要求仕様作成 ・シミュレーション解析技術、新開発プロセスの構築 ・実機テスト(実車、HILS)データを用いた開発性能検証/適合業務 【仕事の特色】 【採用背景】 各国政府が掲げる達成目標時期に基づき、各国のカーボンニュートラルを達成を目指しています。またお客様の選択肢を広げ、地域ごとのニーズに合わせた製品・サービスを提供するという考えで、活動を行なっています。この活動の取り組みとして、ハイブリッドの開発を強化しています。 【部門のミッション、ビジョン】 お客様を笑顔にする良質な製品を早期に届けるため、MBDを活用したハイブリッドシステムのシステム設計や制御機能設計、及びシステムベンチや車両を用いた性能評価や適合確認を進めています。 【入社後の教育体制/フォロー体制】 OJTで業務の立ち上がりをサポートします。 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。 その他、以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。 【仕事のやりがい】 ・最新の設計手法(MATLAB/simulinkや実験計画法)、実験設備(システムベンチやHILS)を積極的に導入しており、これらを開発に活かすことでスキルアップすることができます。 ・若手から海外出張(スズキがトップシェアを誇るインドが主な渡航先となります)や仕入先との協業などやりがいある仕事を任され、やり遂げたときに達成感が実感できます。完成車、パワートレインに触れて、制御構築や適合確認を行うため、開発を実感しやりがいを感じることができます。 ・広くチャレンジできる風土があり、プロジェクトやワーキングのリーダーとして自身の考えを取り入れ、チーム、関係者と連携して業務を進めることができます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・学歴:高専卒以上 ・普通自動車第一種免許をお持ちの方(MT必須) ■以下のいずれかの実務経験が3年以上ある方 ・衝突被害軽減ブレーキ、アダプティブクルーズコントロール、誤発進抑制機能、車線維持支援・車線逸脱抑制システム、自動駐車、横滑り防止装置ESC)、電動パーキングブレーキ(EPB)のいずれかの制御開発 ・ADASに関する車両適合の経験

    想定年収

    600~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    高塚駅 (静岡県)

    会社概要

    衝突被害軽減ブレーキ、アダプティブクルーズコントロール、誤発進抑制機能、車線維持支援・車線逸脱抑制システム、自動駐車、横滑り防止装置(ESC)、電動パーキングブレーキ(EPB)といったADAS制御の設計開発業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 上述のADAS制御を新型車へ搭載する開発業務を行って頂きます。 ○制御要求仕様書の作成 ○機能安全設計 ○実車、HILSによるソフトウェア検証 ○実車走行による車両性能評価および制御適合 ○サプライヤとの調整業務 ○社内資料、認証資料などの作成業務 【仕事の特色】 【採用背景】 先進運転支援領域の開発規模拡大のためです。 交通死亡事故ゼロを目指すために各機能を高度に進化させていくと共に、世界中のお客様へ安全・安心なクルマを届ける必要があるため、これらを共に作り上げていく仲間を募集します。 【部門のミッション】 ADASによって、安全・安心・快適な移動をお客様にお届けします。万一の時にもお客様の安全をしっかり守り、安心で快適な運転・走行をお客様が実感できるADASを開発しています。設計者自らもハンドルを握って、お客様に喜ばれるモノづくりが出来ているか実感しながら開発を行っています。 【配属部署】 四輪パワートレイン技術本部 四輪パワートレインシステム設計部 各制御それぞれ2~30人のチームで開発を行っています。 20代中盤~40代前半が中心で、上司や同僚とも気軽に話せる雰囲気です。 【キャリアプラン】 ・自動運転レベル2のADAS制御開発を通じて、レベル3以上に向けた基礎スキル・知識を蓄えることができます。 ・車の「走る・曲がる・止まる」に関わる知識を幅広く習得することができます。 ・ご本人の希望と活躍次第で、組織のリーダーとしての業務を担って頂くことも想定しています。また、次世代システムの先行開発などに携わることも可能です。 【入社後の教育】 入社後、まずキャリア採用者向けの教育プログラムを準備しておりますので、そちらを受講頂きます。その後、担当頂く業務に関連した教育を受講頂きながらOJTをスタートします。また経験年数に応じた世代別の研修も2回/年ほどのペースで受講頂きます。 【職場のアピールポイント】 交通事故削減という社会的課題に大きく貢献する仕事です。当社は一般のお客様の手が届きやすい車両を世界中で提供しています。世界中の多くの方への貢献を実感できるため、課員のモチベーションは高く、また上司・同僚と気軽に相談しながらチームで協力して課題を解決していく雰囲気があります。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・学歴:高専卒以上 ・普通自動車第一種免許をお持ちの方 ■下記の求めるスキル・経験のうちいずれかを有している方 ・システム設計 ・ソフトウェア設計 ・仕様作成/仕様検証

    想定年収

    600~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    高塚駅 (静岡県)

    会社概要

    【業務の概要説明】 コネクテッドなど、つながる車の普及に伴い、サイバー攻撃への対策が求められています。 法規や国際規格が整備され、今後益々、セキュリティへの関心が高まる状況のなか、車のサイバーセキュリティ、及びソフトウェアアップデートに関わる設計プロセス構築・運用・管理、及びセキュリティの技術開発(仕様作成、評価)を担当していただきます。 【仕事の特色】 【期待するポジション・役割】 以下の何れかを想定しています。 ・開発エンジニアとして設計業務を担当し、2~4名のチームで連携して業務を担当 ・開発エンジニアとして業務を担当し、2~4名のチームを率いてい開発をまとめる ・プロセス構築や技術開発と同時に、社全体での運用においてリーダーシップをとって頂くこともあります

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・社会人経験が1年以上ある方でIT(開発、運用、コンサル)に興味がある方 <学歴備考> ・大学院、大学、短期大学、専修、各種学校、高等専門学校

    想定年収

    410~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    浜松駅 (静岡県)

    会社概要

    【クライアントの特徴と業務領域】 静岡支店では地元の大手自動車部品の製造業様や、オードバイのメーカ様を中心としていずれも大手上場企業のプライム(1次請け)案件が多く、顧客の業務改善を達成するための基幹系業務システムの新規構築や改修プロジェクトに参画します。 ■業務領域 販売、購買、調達、在庫、生産、原価管理など、会計領域周辺の業務システムまでを担当しますので、業界ごとの深い業務知識が身につきます。 ■業務内容 業務システム構築時の要件定義、基本設計、詳細設計、スクラッチ開発(製造)、テスト(試験)までシステム導入に関わる一連の工程を担当しますので、幅広いシステム構築経験を積むことができます。(まずは経験に応じたフェーズからご担当頂き、より上流フェーズを目指して頂きます) 【仕事の特色】 【募集部門】 静岡支店(SS2部) 【会社の特徴】 ■顧客の業務改善、利益を第一にしております。クライアントへの課題を正確に把握することを大事にしており、必要のないシステムや機能はご案内しておりません。 ■ITの上流から運用保守までの業務があるため、ITコンサルタントや開発のプロフェッショナル、管理者等幅広いキャリアプランの実現が可能です! ■在宅勤務やフレックス勤務制度があり、育休や介護などの両立支援の制度もあるためワークライフバランスも整えながら働くことが可能です! ※「浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所」に認定されました! https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/sangyosomu/2024worklife.html 【開発環境】 Java、Javascript、C#、COBOL、AWSなど言語は多岐に亘り、Webアプリ技術者は即戦力となり得ます。また以下のパッケージの導入経験者も即戦力となり得ます。 (mc Frame、BIZ∫、intramart、DIVA、BIZ Forcastなど)

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・3DCADを使った機械設計の実務経験者(ソフト不問)

    想定年収

    400~500万円

    募集職種
    最寄り駅

    高塚駅 (静岡県)

    会社概要

    <業務詳細> 完成車メーカーにて自動車(四輪/二輪)製品設計をお任せします。 ご希望やご経験スキルに合わせ下記案件のいずれかをご担当いただきます。 ■案件例 ・エンジン ・車体(アンダーボディ/シート/バンパー/インパネ/ドライブシャフト/ベアリング部品/フレーム) ・HEV電池の搭載設計 ・E-Axle ・インバータ/関連部品 ・駆動系ユニット 【仕事の特色】 <職場環境> ■現場研修 現場への配属後はまず顧客の事業内容や主力製品などの基礎知識を学ぶところからスタート。 その後は実際の業務を通して必要な知識やスキルを教えながら、徐々に業務の幅を広げていくのでご安心ください。 さらに年に4回ほど先輩社員との面談も実施するなど、充実のフォロー体制を整えています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・CAD使用経験(2D or 3Dは問わない) ・Excel、Power Point、Wordの基本操作

    想定年収

    400~450万円

    募集職種
    最寄り駅

    高塚駅 (静岡県)

    会社概要

    <業務詳細> 完成車メーカーにて自動車(四輪)製品の設計支援業務をお任せします。 第二新卒の方、CADオペレーターのご経験をお持ちの方も大歓迎です。 当社社員とのチーム作業となりますので、研修も手厚く対応いたします。 ご経験やスキルに合わせて以下業務をご担当いただきます。 <具体的な仕事内容> ・四輪車体の設計支援業務 例)  -樹脂部品のそり変形解析および、そり変形に関する設計標準作成  -艤装部品の干渉チェック(干渉/クリアランス解析)  -内部/外部突起法規の適合確認(自動判定ツール活用) ・解析/自動判定ツールの開発 ・定常業務の自動化(マクロの活用など) ・データベース作成 ・業務アプリ開発 【仕事の特色】 <職場環境> ・マイカー通勤:可 ■現場研修 現場への配属後はまず顧客の事業内容や主力製品などの基礎知識を学ぶところからスタート。 その後は実際の業務を通して必要な知識やスキルを教えながら、徐々に業務の幅を広げていくのでご安心ください。 さらに年に4回ほど先輩社員との面談も実施するなど、充実のフォロー体制を整えています。

    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    <経験> 以下いずれかの実務経験がある方 ■システム開発 ・VB.NET ・ASP.NET ・SQLserver ・ACCESS ・ArcGISやSIS等APIを利用したGIS ■データ分析 ・センサーデータ分析・クラウドサービス開発 ・衛星データ分析(NDVI・干渉SAR解析) ・データ連携基盤(FIWARE)データ連携 ・AIによる画像判読 <スキル> 以下いずれかの資格をお持ちの方 ・測量士・測量士補 ・空間情報総括監理技術者 ・プロジェクトマネージャー ・データベーススペシャリスト ・ネットワークスペシャリスト ・情報処理安全確保支援士 ・基本情報技術者 ・個人情報保護士 ・地理情報標準 ・GIS1級 ・応用情報技術者 ・RCCM(道路・河川砂防・鋼構造・農業土木・森林土木)

    想定年収

    450~850万円

    募集職種
    最寄り駅

    浜松駅 (静岡県)

    会社概要

    静岡県内で上位の実績を誇る当社で、地域密着のインフラ整備に関するシステム開発、データ分析業務をご担当いた

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    必須条件

    ・システムの知見が少しある ・明るく元気な対応ができる方 ・リーダーシップを取り、仕事を進めていくことが好きな方 ・コミュニケーション能力(協調性)の高い方 ・根気を持って粘り強く業務遂行できる方 ・プログラマーとして頑張っていきたい方

    想定年収

    380~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    敷地駅 (静岡県)

    会社概要

    ・大手スーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストア、ホームセンター等クライアントのパートナーとなり、流通小売のバックヤードのDX化及び販売促進上の課題解決を目的としたシステム構築を行います。 ・phpとmySQLを使用したwebアプリケーション構築。phpはcakePHPを使用致します。 【仕事の特色】 ■部署 プロモーション本部システム開発部 ■募集要項 「買いたい気持ちをデザインする。マーケティングカンパニー」 食品や日用品を提供する大手メーカー、スーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアといった流通業のクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「生活者視点」にこだわり、50年以上に渡りクライアントとの直接取り引きにより蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てるリアルとデジタルを融合した各種プロモーションの立案、メディア&ツール戦略および制作納品までワンストップで手がけられるのが強みです。 社会が大きく変化する中でこれからの企業成長に向けて、当社はUPgradeKREOという方針を掲げ、さらなる事業の拡大を目指しています。今回、将来を見据えたチーム強化と若手人材の育成強化のための募集となります。 ■服装:制服着用

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    社会人経験がある方、ITに興味があり、行動に移している方例:情報系学部出身の方、何かしらのIT系資格を取得されている方(ITパスポートなど)、言語などを学習中の方(独学、スクールは問いません)※エンジニアとしての実務経験は不問です。やる気のある方

    想定年収

    266~322万円

    募集職種
    最寄り駅

    浜松駅 (静岡県)

    会社概要

    ■職務内容:未経験から、ITエンジニア(開発エンジニアもしくはインフラエンジニア)に挑戦頂けます。ご入社後、まずは2~3週間社内研修を受けて頂き、その後、ITスクールの講座を現在のスキルやアサイン案件のレベルに合わせて受講しながら、案件アサインに向けてご準備を頂きます。

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・社会人経験がある方 ・ITに興味があり、行動に移している方例:情報系学部出身の方、何かしらのIT系資格を取得されている方(ITパスポートなど)、言語などを学習中の方(独学、スクールは問いません)※エンジニアとしての実務経験は不問です。やる気のある方からのご応募をお待ちしております。

    想定年収

    266~322万円

    募集職種
    最寄り駅

    静岡駅 (静岡県)

    会社概要

    ■職務内容:未経験から、ITエンジニア(開発エンジニアもしくはインフラエンジニア)に挑戦頂けます。ご入社後、まずは2~3週間社内研修を受けて頂き、その後、ITスクールの講座を現在のスキルやアサイン案件のレベルに合わせて受講しながら、案件アサインに向けてご準備を頂きます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・VB.NET、C#、Java、SQL Server、ORACLE等の知識がある方 ・学歴補足:高専卒、大卒、大学院卒 ・特になし

    想定年収

    420~570万円

    募集職種
    最寄り駅

    富士岡駅 (静岡県)

    会社概要

    <業務詳細> ・生産管理システムの追加開発・維持保守 ・DX推進やAI活用による業務や作業の効率化 ・社内ローカルシステムの開発・保守 ・ネットワークインフラの管理(工事立ち会いなど) 【仕事の特色】 <職場環境> ・服装:業務中は作業着着用、出退勤時の服装は指定なし(作業着通勤可能)

簡単なアンケートご協力ください

表示された求人にはどの程度関連性がありますか?

  • まったくない
  • 非常にある
  • ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    ITエンジニア転職ならレバテックキャリア

    ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1

    ※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査