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未経験の求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 2,037 件中16-30件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ソフトウェアメーカ、Sier、コンサルティング会社、何れかでプリセールスの経験がある方 ・ERP(会計モジュール),BI,EPMorCPMの何れかの経験がある方 ・上記領域の何れかで、5年以上の経験がある方 ・提案テーマとして会計領域の提案を実施した事がある方

    想定年収

    1,000~1,500万円

    募集職種
    最寄り駅

    品川駅 (東京都)

    会社概要

    <概要> 日本を代表する大手企業(主に上場企業)のお客様に対して、自社及び他社ソフトウェアを用い、お客様の「経営管理」を支援するソリューション提案現場でのプリセールスをご担当いただきます。 主なミッションは以下2点です。 1.新規顧客開拓、既存顧客への提案現場におけるプリセールス活動全般 2.マーケット目線でのプリセールス活動を通じた、東日本の更なる成長 <業務内容> ・自社及び他社ソフトウェアを用い、お客様の「経営管理」を支援するソリューション提案営業におけるプリセールス業務に携わっていただきます。 ・新規顧客、既存顧客どちらも存在する為、新規顧客獲得によるシェア拡大及び既存顧客の深掘りによる売り上げ拡大が求められます。 ・具体的な業務としては、マーケティング施策の立案、実行によるリード獲得、案件掘り起こし・提案・クロージング、といったセールスプロセスにおけるプリセールスタスクです。営業とプリセールスが中心となり、顧客および社内をリードしていきます。その為、顧客の経営課題は何か?その本質的な問題は何か?それらに対してアバントとして提供できる価値は何か?について追及し、案件掘り起し・提案・クロージングシナリオを描くことがプリセールスに求められる役割となります。 【仕事の特色】 <募集背景> アバントでは、市場の定義を”連結会計市場”から”経営管理市場”へと拡大し、経営管理のセンタープレイヤーになるため、自社及び他社ソフトウェアを用い、グループ経営管理、連結会計、事業管理の3本柱でお客様の「経営管理」を支援しております。また、今後は新たな自社プロダクトのリリースも予定しており、東日本市場のさらなる成長のための体制強化を行います。 アバント社の顧客は日本を代表する大手企業がメインであり、それらの企業の経営者および経営者に近いマネジメント層を相手に営業及びプリセールス活動が行えることが最大の魅力です。 今回の募集はその営業活動の中のプリセールス業務に貢献いただく事を期待しております。 <アバント営業組織の特徴/魅力> ・営業対象がグループ経営を行う日本を代表する大手企業であり、経営者や経営者に近いマネジメント層(経理部長や経営企画部長など)とコミュニケーションが取れる ・ハイクラスな方を相手に日々営業を行う為、自分自身の視座もあがり経営的視点を身に着ける事ができる ・営業やプリセールスとしてのキャリアだけでなく、マーケティング側やコンサルタントへのキャリア転換、事業責任者など、その人の思考に合わせた柔軟なキャリア形成ができる ・1件当たりの案件規模としては平均的には2~3千万円であり、大きな提案であれば数億円の規模になる事もある ・社風としては、経歴や社歴は関係なく実力主義であり、また経営層から現場まで風通しの良い会社 <配属部門> 事業統括本部 東日本営業統括部

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ソフトウェアメーカ、Sier、コンサルティング会社、何れかでプリセールスの経験がある方 ・ERP(会計モジュール),BI,EPMorCPMの何れかの経験がある方 ・上記領域の何れかで、5年以上の経験がある方 ・提案テーマとして会計領域の提案を実施した事がある方

    想定年収

    1,000~1,500万円

    募集職種
    最寄り駅

    品川駅 (東京都)

    会社概要

    <概要> 日本を代表する大手企業(主に上場企業)のお客様に対して、自社及び他社ソフトウェアを用い、お客様の「経営管理」を支援するソリューション提案現場でのプリセールスをご担当いただきます。 主なミッションは以下2点です。 1.新規顧客開拓、既存顧客への提案現場におけるプリセールス活動全般 2.マーケット目線でのプリセールス活動を通じた、東日本の更なる成長 <業務内容> ・自社及び他社ソフトウェアを用い、お客様の「経営管理」を支援するソリューション提案営業におけるプリセールス業務に携わっていただきます。 ・新規顧客、既存顧客どちらも存在する為、新規顧客獲得によるシェア拡大及び既存顧客の深掘りによる売り上げ拡大が求められます。 ・具体的な業務としては、マーケティング施策の立案、実行によるリード獲得、案件掘り起こし・提案・クロージング、といったセールスプロセスにおけるプリセールスタスクです。営業とプリセールスが中心となり、顧客および社内をリードしていきます。その為、顧客の経営課題は何か?その本質的な問題は何か?それらに対してアバントとして提供できる価値は何か?について追及し、案件掘り起し・提案・クロージングシナリオを描くことがプリセールスに求められる役割となります。 【仕事の特色】 <募集背景> アバントでは、市場の定義を”連結会計市場”から”経営管理市場”へと拡大し、経営管理のセンタープレイヤーになるため、自社及び他社ソフトウェアを用い、グループ経営管理、連結会計、事業管理の3本柱でお客様の「経営管理」を支援しております。また、今後は新たな自社プロダクトのリリースも予定しており、東日本市場のさらなる成長のための体制強化を行います。 アバント社の顧客は日本を代表する大手企業がメインであり、それらの企業の経営者および経営者に近いマネジメント層を相手に営業及びプリセールス活動が行えることが最大の魅力です。 今回の募集はその営業活動の中のプリセールス業務に貢献いただく事を期待しております。 <アバント営業組織の特徴/魅力> ・営業対象がグループ経営を行う日本を代表する大手企業であり、経営者や経営者に近いマネジメント層(経理部長や経営企画部長など)とコミュニケーションが取れる ・ハイクラスな方を相手に日々営業を行う為、自分自身の視座もあがり経営的視点を身に着ける事ができる ・営業やプリセールスとしてのキャリアだけでなく、マーケティング側やコンサルタントへのキャリア転換、事業責任者など、その人の思考に合わせた柔軟なキャリア形成ができる ・1件当たりの案件規模としては平均的には2~3千万円であり、大きな提案であれば数億円の規模になる事もある ・社風としては、経歴や社歴は関係なく実力主義であり、また経営層から現場まで風通しの良い会社 <配属部門> 事業統括本部 東日本営業統括部

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・EXCEL、POWER-BIなど、ソフトウェアへの知識が豊富な方 ・新しい事に挑戦したい方、コミュニケーション力のある方

    想定年収

    650~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    中河原駅 (東京都)

    会社概要

    1.決められた製品の在庫管理に関わる一連の定常的業務 ・在庫状況確認 ・補充手配 ・必要に応じて、使用許可判断 2.定義された部品に対する今後の需要予想の管理と提供 【仕事の特色】 <業務の魅力> 1.当社が販売した製品の量産に伴うビジネスで売上額も大きい 2.顧客の量産を支えるビジネスで、メモリ容量増や計算速度アップを実現し、社会へ貢献できる 3.今後も装置需要の右肩上がりの伸びが継続する有望なビジネス <採用部門が社内で担う機能とミッション> 日本顧客(以下、顧客)へ販売した半導体製造装置の量産をサポートする業務 量産に伴い必要となる部品のタイムリーな供給を実現させるための適正在庫プランニング

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・理系学部(工学部、電気、電子系など)出身の方

    想定年収

    360~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    なっており、20代~30代が多く活躍しております。未経験入社が半数となっており、未経験の方でも安心して働

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・電気電子系の学部を卒業している方 <学歴備考> ・大学院、大学卒以上

    想定年収

    360~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    ■業務内容 様々なものづくりを支えている当社にて、大手・優良企業で自動車や家電などの開発に取り組んでいただきます。 近年ではAIやIoTといった最先端のプロジェクトも増えており、確かなスキルアップを叶えることが可能です。 保守・メンテナンス、アナログ・デジタル回路設計 (マイコン周辺回路・制御回路・無線回路・高周波回路・電源回路等)、解析・評価、LSI開発などをお任せ致します。 ■案件例 産業用機械の電子回路設計/業務用放送機器の通信回路設計/デジタル・アナログをはじめとした電子回路設計及び解析・評価・実験/フラッシュメモリの開発、半導体アナログ回路レイアウト設計 【仕事の特色】 ■業務の特徴 大手コアパートナー認定等、実績のある営業力を活かし、どのようなご経歴の方でもご活躍いただける場をご提供いたしますので、ご自身の強みや後世に残したいと思う技術・ノウハウを活かし、チームメンバーの力を結集して、経営理念である「すごい!」を共に追求してください。 ■研修 動画による研修で、多数の講座を自身で選んで受講することができます。 9,600講座ほどあり、IT知識・技術以外にもヒューマンスキルなどについても講座があります。 ■特徴 ・ネオキャリアグループの顧客基盤…ネオキャリアグループ全体の顧客リソースを活用し、積極的な開拓を行っています。 ・早期にキャリアアップ可能…入社年次に問わず、2年目でリーダー、3年目でマネージャーなど常に目指すポジションがあります。手をあげればチャンスがある社風のため、若くても裁量を持って業務に取り組むことが可能です。 ・5段階の基本給与体系×12段階のスキル認定給の2軸で評価を行う、独自の評価制度を用意しています。スキル段階に合わせて給与がアップしていくのは勿論、会社や周囲への貢献度も評価される社風です。

    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 外資系企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・バックオフィス部門や事業部門での事務アシスタント経験のある方 (最低3年以上 ・ 経験業界不問) ・Excel、Word、PowerPoint を使用した資料作成の経験  (特に Excel は IF、SUMIF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど使ったデータ集計の経験)

    想定年収

    348~384万円

    募集職種
    最寄り駅

    虎ノ門駅 (東京都)

    会社概要

    本ポジションでは、所属部門 (人事チーム) にて担当している各種人事オペレーション業務をメインタスクとしてお任せいたします。 また、上記業務の他に、スポットで発生する人事アクションにかかるサポート業務や、人事組織メンバーのサポート業務も担当いただきます。 <具体的には> ■NHNグループ各法人に対する人事オペレーション業務 ・社員の労働時間の集計・管理 (月次作業) ・人事発令・組織図更新対応 (月次作業) ・各種定期資料・定期データの作成・更新 (月次作業) ・定期健康診断対応 (年1健診・雇用時健診) ・人事システムのオペレーション ・有期雇用社員の契約管理 ・慶弔・各種証明書発行対応 ・NHNグループ従業員からの問い合わせ対応 (主に1次受付対応) ・その他、人事組織メンバーのサポート業務全般 (スケジュール管理、発送物、ファイリング作業、各種マニュアル更新など) 【仕事の特色】 <NHN JAPANについて> NHN JAPAN株式会社は、2017年6月に実施した当社グループの組織再編ならびに機構改革によって、グループ各社の事業戦略支援をミッションとする新たな体制へ移行しました。広報を含む管理部門、経営支援部門は全て親会社であるNHN JAPAN株式会社に所属をし、各全体の事業支援を行っております。 <組織について> HR室では、人事領域を 『人事チーム』 『採用育成チーム』 の2チーム体制として運営しています。 所属予定の人事チームでは、『人事制度企画・構築・運営』 『人事評価』 『就業規則・人事関連規程』 『労使協定』 『健康推進』 『給与・社会保険』 『社員労務対応』 などを担当領域として、NHNグループ6社(NHN JAPAN / NHN PalyArt / NHN comico / NHN Studio comico / NHN Cloud JAPAN / NHN Fukuoka)を横断的に担当しています。 <仕事の魅力> 所属予定部門 (HR室 人事チーム) が管轄している領域について、サポート的な立ち位置として横断的に関わることができるため、人事領域について俯瞰的に捉えることができます。 人事チームを縁の下で支える人事オペレーション業務がメインタスクとなりますが、チームとして 『情報の共有』 と 『協業』 に重きを置いて日々の業務を遂行していますので、各チームメンバーとの連携は非常に取りやすく、担当業務を円滑に遂行できる環境です。 また、本人の能力よって仕事の幅を広げていくことも可能です。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・経理実務経験:5年以上 ・会計に関するいずれかの資格保有 ‐日商簿記1級、税理士資格、公認会計士等、左に準ずる資格保有 ・ミラティブのミッション・ビジョン・バリューに共感いただける方 ・スピード感のある環境に抵抗がない方 ・コミュニケーション能力や交渉力に強みを持つ方 ・多岐にわたる業務に対応できる柔軟性がある方 ・リモート環境での就業に慣れていらっしゃる方

    想定年収

    800~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    目黒駅 (東京都)

    会社概要

    まずは当社の経理業務理解とメンバーとの関係構築観点から実務を通してのキャッチアップをお願いします。 具体的な実務業務内容は下記の通りです。 ・月次・四半期・年次決算全般 ・子会社経理 ・連結決算 ・支払業務 ・キャッシュフロー実績 / 予測 ・税務対応 / 監査対応 ・管理会計 ・決算開示業務 ・与信管理 ・メンバーマネージメント ・その他プロジェクト 【仕事の特色】 ・マネージャーとして、組織づくりから現場との連携、フロー作りなど上流業務に対して裁量権を持って取り組むことができます。 ・新規事業における経理財務のフロー構築、子会社における連携決算の構築等々、ゼロイチで立ち上げるフェーズにコミットすることができます。 ・IPOを目指しているため、そのフェーズに関わることが出来ます。(主幹事、監査法人決定済) ・スタートアップのダイナミズムと働きやすさを両立したフェーズです。総額約100億円の資金調達による堅実な財務基盤を背景に、迅速かつ柔軟な意思決定や行動が可能です。 ・「わかりあおうとし続ける」という行動理念を核としたオープンな文化を大切にしています。これにより、意見交換が活発で風通しの良い職場環境が実現されており、自由に意見やアイデアを発信しやすい状況が整っています。 ・在宅勤務やフレックスの活用によるワークライフバランスの実現が可能です。 ‐週1回部署で出社を通して対面コミュニケーション機会を担保しながらも、各人が自律的に業務を行うことにより個人のワークスタイルに合わせた働き方をしています。育児に携わる社員も多く、突発休なども含め理解の高い職場です。 ‐育児に限らず家族の看病や介護に対するケアを目的とした福利厚生制度「MiLife(ミライフ)」を導入しています。社員のライフステージの変化に寄り添い、社員が中長期でミラティブで活躍できる環境づくりを行っています <開発環境> ■業務で使用するツール ERPシステム:Netsuite 今後システム変更の検討もしておりますので、会計システムの入れ替えプロジェクトを推進頂くことも可能です。 給与ソフト:マネーフォワード給与 分析ツール:Looker 社内コミュニケーション:Slack 業務ツール:Google Workspaceがメインとなりますが、offiice365も使用します。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    下記いずれかのご経験がある方 ・上場企業(または同等レベルの法務機能を持つ企業)での法務経験5年以上 ・弁護士資格保有し法務経験1年以上 ・ミラティブのミッション/ビジョン/バリューに共感いただける方 ・スタートアップのダイナミズムに適応できる方(IT業界経験者歓迎) ・高いコミュニケーション力と交渉スキルを持つ方 ・柔軟性を持ち、多様な業務に対応できる方 ・強い責任感と持続力で業務に臨む方

    想定年収

    700~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    目黒駅 (東京都)

    会社概要

    ミラティブおよびミラティブグループ全体について、以下の業務をお願いします。 ■契約法務 ・契約書関連業務(作成、レビュー、保管、管理、投資契約も含む) ・社内の法律相談に対する回答 ・利用規約の作成及び改訂 ・外部弁護士事務所(司法書士・社労士等も含む)との連携 ■戦略法務 ・規制対応 ・M&A対応 ■商事法務 ・取締役会議事録作成・運営 ・株主総会や決算説明会の運営 (統合報告書の作成) ■その他 ・前払式支払手段の報告 ・SO登記関係・法定調書作成 ・警察対応補助 ・内部統制プロジェクト ・稟議書関連業務(確認、事後稟議集計等) ※契約書の作成・レビューについては、社内法務に入っている弁護士にお願いすることが多いため、主業務にはならない想定です。 【仕事の特色】 ・「ゲーム実況」「メタバース」「クリエイターエコノミー」の急成長市場を開拓するミラティブでは、最先端の法務知識と実践経験を習得し、業界イノベーションに貢献できるキャリア機会があります。 ・IPOを目指すエキサイティングなフェーズであり、M&A等のコーポレートアクションを行う予定もある中で、法務マネージャー候補として稀有な経験を積むことができます。 ・「わかりあおうとし続ける」という行動理念を核としたオープンな文化を大切にしています。これにより、意見交換が活発で風通しの良い職場環境が実現されており、法務担当者としても自由に意見やアイデアを発信しやすい状況が整っています。 ・スタートアップのダイナミズムと働きやすさを両立したフェーズです。総額約100億円の資金調達による堅実な財務基盤を背景に、迅速かつ柔軟な意思決定や行動が可能です。さらに、リモート勤務の導入等を通じて、快適で効率的な環境を提供しています。 ‐週1回部署で出社を通して対面コミュニケーション機会を担保しながらも、各人が自律的に業務を行うことにより個人のワークスタイルに合わせた働き方をしています。小さい子どもがいる社員も多く、突発休なども含め理解の高い職場です。 ‐育児に限らず家族の看病や介護に対するケアを目的とした福利厚生制度「MiLife(ミライフ)」を導入しています。社員のライフステージの変化に寄り添い、社員が中長期でミラティブで活躍できる環境づくりを行っています。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・経営企画、財務分析、IR、または戦略コンサルティングの実務経験 ・会計・財務の基本知識 ・データ分析・問題解決能力(Excel、PowerPointなどの業務スキルを含む) ・経営に必要な財務、会計、法律などに関する基礎知識をお持ちの方 ・複雑性の高いステークホルダーを巻き込んだプロジェクトを推進出来る方 ・会社やプロダクトに共感いただける方 ・強いオーナーシップがある方 ・不確定要素が多い環境でも柔軟に対応できるマインドセットを持つ方

    想定年収

    600~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    目黒駅 (東京都)

    会社概要

    ・予算編成、予実管理業務 ・市場分析、競合分析 ・エクイティストーリー作成・IR関連の業務 ・重要会議体の企画・運営 上記業務のネクストステップとして、その他部門との横断プロジェクト、M&Aや上場準備関連業務等、幅広い業務に関与いただくことを想定しています。 【仕事の特色】 ・組織づくりから現場との連携、フロー作りなど上流業務に対して裁量権を持って取り組むことができます。 ・他部門との予算決め等、経営企画観点から事業にコミットメントすることが可能です。 ・IPOを目指しているため、その前後のフェーズに関わることが出来ます。(主幹事証券会社、監査法人決定済) ・スタートアップのダイナミズムと働きやすさを両立したフェーズです。総額約100億円の資金調達による堅実な財務基盤を背景に、迅速かつ柔軟な意思決定や行動が可能です。 ・「わかりあおうとし続ける」という行動理念を核としたオープンな文化を大切にしています。これにより、意見交換が活発で風通しの良い職場環境が実現されており、自由に意見やアイデアを発信しやすい状況が整っています。 ・リモートワークやフレックスの活用によるワークライフバランスの実現が可能です。 ‐週1回部署で出社を通して対面コミュニケーション機会を担保しながらも、各人が自律的に業務を行うことにより個人のワークスタイルに合わせた働き方をしています。小さい子どもがいる社員も多く、突発休なども含め理解の高い職場です。 ‐育児に限らず家族の看病や介護に対するケアを目的とした福利厚生制度「MiLife(ミライフ)」を導入しています。社員のライフステージの変化に寄り添い、社員が中長期でミラティブで活躍できる環境づくりを行っています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 研修制度・勉強会充実
    必須条件

    ・AWSの提案経験(営業、コンサル、エンジニア等職種は問いません) ・能動的に行動できる方 ・数字に拘って行動出来る方 ・今ある情報から仮説を立て、行動に落とし込む事が出来る方 ・情報整理・分析が好きな方

    想定年収

    510~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    飯田橋駅 (東京都)

    会社概要

    ■具体的な業務内容 <お客様の課題解決> ・インフラ構成の把握 お客様のAWSに関するインフラ構成を把握 ・AWSの基本的なサービス紹介、レクチャー お客様の情報システム部門の担当者向けにBlack Belt等のAWS公式ドキュメントを用いたレクチャーの実施 ・定期的なAWS情報の提供 月1回程度、最新のAWS情報を提供 ・作業内容チェック お客様作業における作業内容をチェックし、必要に応じたアドバイス ・AWSに関する情報の提供 当社ノウハウに基づき、貴社の実情に合わせて適切なAWS情報を提供 ・最適化アドバイス 月1回程度お客様とミーティングを実施し、現環境の最適化についてアドバイス ・障害時の仲介 必要に応じて、障害時にお客様の環境を把握しAWSとの仲介役を担当 ・調査サポート 障害時、AWSレイヤーにおける調査を支援 <事例> https://www.serverworks.co.jp/case/tryt.html ■具体的なユースケース 顧客の事業部毎バラバラにAWSアカウントを利用しているため、 CCoE を設立。ガバナンス強化のため、以下AWSサービスを中心としたAWSアカウント統合管理、認証の一元化、セキュリティアセスメントを実施。 ・具体的なユースケース ・AWS Organizations ・AWS Single Sign-On ・AWS Security Hub AWS 環境でのワークロード構築、評価にAWS Well Architected Frameworkを用いて実装、リスク評価、改良点を検討。ただ、長期のAWS 運用に伴い、利用コストが高止まりしているという課題あり。Cost Explorer を用いて現在のAWS利用料金の分析を行い、Trusted Advisor、Compute Optimizerを併用してコストの最適化を実施。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人営業の経験3年以上 ・大前提として「医療に貢献したい」という想いを持たれている方 ・「ヒト」からの評価ではなく、成し遂げたい「コト」に向いている方 ・「熱い」想いと、「冷静」な思考力が同居している方 ・「判断」と「意思決定」から逃げない方 ・MissionやCredoに「共感」頂ける方

    想定年収

    450~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    東銀座駅 (東京都)

    会社概要

    地域医療の医療DXを促進するプラットフォーマーとして病院、クリニック、薬局など地域医療の担い手となるステークホルダーに対して複数のサービスを提供するセールス活動を担う仲間を求めています。 今回、新しい仲間を募集する「セールスグループ」は、地域医療における中核病院を中心に、クリニック、薬局など顧客に対してパートナー企業と連携しながら、それぞれ異なる地域医療の課題解決と患者提供価値の最大化に向けたセールス活動を行います。 顧客の課題を理解しつつ、異なる角度から顧客に対して新たな提案をするために、社内の関係各所(CS、エンジニア、PdMなど)と幅広にコミュニケーションをとり、より良いプロダクトを創り、磨くことにも積極的に携わっていただきます。 アフターコロナを迎えて国は「医療DX令和ビジョン2030」を掲げて過去例をみないスピードで医療ヘルスケア領域におけるデジタル化を推進しようとしております。そうした変化が著しい環境下においては新たなニーズも生まれ、未来に向けた医療の在り方を見つめなおし、あるべき姿へ実現させていく大変意義深いミッションとなります。 <業務内容> ・基幹病院向けの「やくばと」*のセールス ・主に中堅中規模以上の薬局法人への「kakari」**のセールス ・パートナー企業との連携 *医療機関起点の薬局予約サービス「やくばと」。2022年7月リリースの新サービス (https://yakubato.jp/) **かかりつけ薬局化支援サービス「kakari」。2019年6月リリース。全国2,500薬局に導入 【仕事の特色】 <医療機関支援PF事業部について> わたしたちは、“Supporting Doctors, Helping Patients”のミッションに、医療現場や地域医療のDXを通した日本医療への貢献を目指しています。創業から「集合知により医療を再発明」することを掲げ、医師と医師をつなぐことで経験や知恵を共有するプラットフォームとして発展してきました。 少子高齢化・人口減少という課題に対し、医療保険制度の見直し、医療提供体制の変化、医師や病床の需給調整により現在の日本の医療現場は課題が山積されております。 プライマリケアプラットフォーム事業部はそうした医療現場への貢献として、医療機関と医療機関をつなぎ、地域医療における現場の不の解消とネットワーク構築を支援することで地域医療の持続的な発展になくてはならない存在となっていくことを目指しています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・営業経験3年以上 ※プリセールスやアカウント営業、セールスエンジニアのご経験者も歓迎です。

    想定年収

    370~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    大崎駅 (東京都)

    会社概要

    大手ベンダーや金融業界を中心とした既存のお客様に向けた、ソリューション営業をメインにお任せいたします。 【職務詳細】 大手ベンダーや金融業界の取引をしているお客様を中心に、新たなニーズを深堀しソリューション提供に向けたコンサルティング営業を担当していただきます。 (主な仕事内容) ・お客様とのリレーション構築/ニーズ確認やテーマの具体化 ・当社エンジニアへのヒアリング ・既存プロジェクトの契約管理 ・既存のお客様に対する新規プロジェクトへ繋げる提案 ・引き合いのお客様への営業 ・プロジェクトにおけるメンバー配置に関するPMとの検討 上記のように営業を担当していただける方に対する裁量は広く、 自身の行動が社会的に重要なインフラへのインパクトをもたらすことができます。 既存のお客様との業務が中心の為、リレーション構築や日々の提案力が業務の上で重要なカギとなります。 他部署とも連携をしながら、当社で培ってきた業務系システムのノウハウを商材に、 様々な大手顧客に対して課題やニーズに沿った提案活動を行い、事業の拡大を目指します。 【仕事の特色】 ・大手ベンダー、金融事業者、ユーザー系SI企業等との高いビジネス経験を積むことが可能です。 ・40年近く培われた脳合うを持ったエンジニアたちと、社会に対する影響を持ったビジネスを手掛けることが可能です。 ・役員や部長など役職者とのコミュニケーションをとることが多く、企業経営の一端を担う人員としてご活躍をしていただくことが可能です。 今回の募集は東京本社への配属でございます。 同じ部署となる営業の部署には、 東京に4名、大阪にも営業事務含め5名の計9名の組織構成です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    下記いずれかのご経験のある方 ・IT業界での就業経験 ・エンジニアの方々の調達業務経験 ・人材業界での営業経験

    想定年収

    370~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    大崎駅 (東京都)

    会社概要

    プロジェクトの更なる拡大に向けて、ビジネスパートナーの調達業務をメインにお任せいたします。 【職務詳細】 現在も拡大し続けているプロジェクトの人員強化に向けて、 協力会社(外注先)からビジネスパートナーの調達・調整を担当していただきます。 (主な仕事内容)  ・既存お取引中の協力会社様との打ち合わせ/リレーション構築  ・取引先協力会社様の新規開拓  ・人員増強に向けての自社案件の拡散/プロモーション  ・調達時の人員調整や価格交渉/契約締結/管理業務  ・既存プロジェクトの当社PMとの打ち合わせ  ・引き合い協力会社との打ち合わせ/自社紹介 社外はもちろんのこと、社内ともリレーションを構築していただき、プロジェクトの円滑化に向けて最前線で業務を担当していただきます。 また、業務の中でお客様とのコミュニケーションをとることもあり、裁量広く業務にあたることが可能です。 他部署とも連携をしながら、当社で培ってきた業務系システムのノウハウを商材に、人材といったリソースをターゲットに、事業の拡大を目指していただきます。 【仕事の特色】 ・大手ベンダー、金融事業者、ユーザー系SI企業等との高いビジネス経験を積むことが可能です。 ・40年近く培われた脳合うを持ったエンジニアたちと、社会に対する影響を持ったビジネスを手掛けることが可能です。 ・役員や部長など役職者とのコミュニケーションをとることが多く、企業経営の一端を担う人員としてご活躍をしていただくことが可能です。 今回の募集は東京本社への配属でございます。 同じ部署となる営業の部署には、 東京に4名、大阪にも営業事務含め5名の計9名の組織構成です。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・無形商材の法人営業経験2年以上 ・スマホゲームがお好きな方 ・ゲーム会社さまのパートナーとして、丁寧かつ密なコミュニケーションを大切にされる方 ・ミラティブのミッション / ビジョン / バリューに共感していただける方 ・大きな裁量の中で自走していける方 ・難易度の高い課題に向き合い続けられる方 ・成長意欲が高く、未知の領域にも臆さず飛び込み、その中で学び続けることができる方 ・高いヒアリング力を持ち、関係構築に強みをお持ちの方

    想定年収

    450~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    目黒駅 (東京都)

    会社概要

    ゲーム会社さまに向けた、広告営業/商品開発を行っていただきます。 単純にバナー広告の「枠」を獲得する営業ではなく、Mirrativでタイアップ広告を出せばどのように貢献できるかを提案する、コンサルティングに近い営業活動をしているチームになります。 <具体的な職務内容> ・マーケティング、プロダクトチームとのコミュニケーションを通じて営業戦略 / 戦術の立案と実行 ・既存顧客のリレーション構築 / 新規提案 ・ゲーム業界及びエンタメ業界のリードの創出 ・セールスフローの改善及びナレッジ化 【仕事の特色】 ・スマホゲーム配信者数トップクラス企業ならではのプロダクト開発及びコネクションが構築できる ‐当社の優位性でもある「コミュニティ」に着目した商品やビジネスの企画提案ができます ‐200タイトル以上の取引実績があるため、多くのゲーム会社へアプローチができ、キャリアの幅の広がり及びゲーム会社へのコネクションの構築ができます ・単なる「枠」の獲得ではなく、ゲーム企業さまに本質的な価値を届けることができる ‐『Mirrativ』の商材は、バナー広告枠等よりもゲーム企業とのタイアップの取り組みがメインとなっております。ゲーム会社が持つ目標KPIに対して、『Mirrativ』をマーケティングの手法として活用することで、どう貢献できるのかをゲーム会社と共に企画~実行、振り返りまでのPDCAを回します ・傾聴力と営業力、企画力を伸ばすことのできる環境 ‐日々の営業活動での傾聴の中で、ゲーム会社の表面に出ている課題や今後起こりうる課題を見つけ、その課題を改善出来得るサービスを企画し、そのサービスがどう課題解決に貢献出来るかを営業するという一連の流れを、一貫して経験することができます ・ダイナミックさと働きやすさの両面を兼ね備えた環境 ‐スタートアップならではのスピード感や裁量を保ちながらも、総額100億円以上の資金調達による安定した財務基盤に加え、フルリモート勤務の実現、限定的な残業など働きやすい環境を整えています

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・学歴:大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売サービス経験1年以上、または薬剤師の資格保有者で実務経験1年以上 ・素直で周りに気を使える方 ・年齢にこだわらず、アドバイスを素直に受け取れる方 ・0→1を経験したい方 ・自分の中で仮説をもって取り組める方 ・トップダウンのマネジメントをしていない為、言われたことだけでなく自分から積極的に仕事に取りくめる方

    想定年収

    500~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ・自社のWebサイトにご登録いただいた求職者(薬剤師)へのキャリアカウンセリング ・カウンセリング後の求職者への案件ご紹介 ・病院や施設への新規開拓営業(求人のヒアリング、人材のご提案等) ・求職者、病院、施設への定期フォロー  等 【仕事の特色】 ◎当ポジションの魅力 ・マネジメントポジションへの昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。 ・社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。 ・社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。 ◎組織について ・レバレジーズメディカルケアについて レバレジーズメディカルケアは医療・介護業界における人材課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。今後少子高齢化社会を迎える中で生じている医療従事者不足に対して、看護師および介護職の人材紹介・人材派遣事業に加え、従業員の定着支援のコンサルティング業務も行なっています。 人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや 生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。 ・薬剤師紹介事業部について 2023年4月に立ち上げの新設事業部です。 薬剤師への転職支援サービスを提供します。 少数精鋭のメンバーと一緒にサービス拡大、事業拡大、0→1を経験することができます。 高齢化社会において日本人の平均寿命が延びている中、医療費削減や健康状態の自己管理の一環として、軽度な身体不調は自分で手当てするというセルフメディケーションの重要性が高まっています。これにより調剤薬局・病院・ドラッグストア・企業等様々な就業先で働く薬剤師は、身近な医薬品の専門家としてより多くのサポートが求められるようになり、需要は拡大していくと考えられております。これらの背景からレバレジーズメディカルケア株式会社では、業界における需要に合わせて、薬剤師向け人材サービスの提供を開始いたします。業界に特化した専門のアドバイザーが、全国の幅広い勤務先から個々に合う職場をご提案いたします。

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    ※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査