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必須条件 |
<下記は必須> - Webアプリケーション開発経験 5年以上 - 開発リード経験 5年以上 - ビジネスレベルの日本語能力 - コンピュータサイエンスの基礎を身につけていること - 大規模Webサービスのアーキテクチャ開発経験 - システムの要件定義・仕様設計能力 - Oracle、MySQL等のRDBMSを利用した開発経験 - メンバーマネージメント経験 <求める人物像> ■自分事で業務を進められる方 ■コミュニケーションを大切にしている方 ■下記のいずれかに当てはまる方 - 価値あるプロダクトをつくり、お客様に最速で届けたい - エンジニアの成長を手助けしたい - チームワークが好き、良いチームを作りたい - 面倒なことは全部自動的にやってもらいたいと思う - 世の中の既存の仕組みに疑問を持つことが多い - 常に新しいことに挑戦していたい |
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想定年収 |
600~1,300万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿三丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
アクティブユーザー数約800万人「デリバリーの日常化」を目指し、『出前館』を運営する株式会社出前館のシステム開発の業務です。 【具体的には】 自社サービス(出前館)のサービスサイトおよび基幹システムの開発業務 - 開発案件の要件定義、基本設計のリーディング - 他社や社内の他部署とのコラボレーションにおける技術的リーディング - 高トラフィックを支えるアーキテクチャ設計と開発 - サービス品質向上を意識した設計レビューおよびコードレビュー - システム安定稼働や生産性向上を見据えたシステム改善の実施および施策の決定 - メンバーマネージメント 【仕事の特色】 <採用背景> ・出前館事業の拡大のため <プロジェクト事例> ・出前館が挑んだデリバリーシステム刷新。最適なマッチングとUXを実現するための開発方針【前編】 https://recruit.demae-can.com/engineer-recruitment/people/884/ ・出前館が挑んだデリバリーシステム刷新。最適なマッチングとUXを実現するための開発方針【後編】 https://recruit.demae-can.com/engineer-recruitment/people/898/ <やりがい> 『出前館』は、年間の注文件数18,603万件、アクティブユーザー数約800万人を抱える巨大プラットフォームへと育っており、今後も市場の更なる拡大が見込まれる中、サービスとしても更なる成長が求められています。 拡大する需要に対応できるスケーラビリティの高いシステムの構築やAIを活用した高効率な配送システム、飲食店のローカルマーケティング基盤の構築等様々なプロジェクトが進んでおり、事業やサービスの成長の中で様々な案件にチャレンジいただくことができる環境です。 制度面では、マネージメント・スペシャリストの両方のコースが用意されており20代のマネージャーや、30代前半の執行役員がいるなど若いメンバーにもチャンスが多くある会社です。 ■プロダクト関連のホットトピックス ・新デリバリーシステムのリリース https://corporate.demae-can.com/pr/news/demaecan/driverapp_renewal.html ・新スマート物流の構築に向けたドローン物流実証実験 https://corporate.demae-can.com/pr/news/demaecan/tsurugacity_drone.html <使用するテクノロジー・ツール> ■開発言語 Java(Spring Boot), Kotlin ■インフラ AWS, Verda, Serverless(Fargate), VMware, Linux, Kubernetes ■データベース Oracle, MySQL, Redis, Elasticsearch, Dynamo DB ■CI/CD GitHub Actions, Jenkins、bitrise, Drone CI, Argo CD ■構成管理ツール Terraform ■コード管理 GitHub, BitBucket ■モニタリング Sentry, NewRelic ■タスク管理 JIRA <参考資料> ■エンジニアブログ https://recruit.demae-can.com/engineer-recruitment/ ■会社紹介資料 https://speakerdeck.com/demaecan/hui-she-shuo-ming-zi-liao-202211-bc3f861b-1973-45f0-af97-198e202a31d5 |
必須条件 |
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方 ・広告代理店/ゲーム会社/eスポーツ関連事業会社などでの勤務経験 1年以上 上記に加え、以下いずれかのご経験がある方が対象となります。 ・ゲームやアニメ等のイベントの企画/運営経験のある方(オンライン/オフライン問いません) ・eスポーツのゲーム大会運営経験のある方 ・動画配信サービス(YouTube、ニコニコ生放送、twitch)での番組制作経験がある方 ・高いコミュニケーション能力があり、関係各部署とのやり取りを円滑にできる方 ・論理的に物事を伝えられる方 ・自身で課題を見つけ、その課題解決に向けてスピード感を持って業務に取り組める方 ・自身が経験したことのない業務領域でも積極的にチャレンジできる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
Cygamesで配信を行うゲームのリアルイベント企画\/運営やWebを通じた施策など、ゲームからの派生コンテンツの作成\/運用を行っていただきます ・リアルイベントの企画\/立案、当日の運営 ・取引先や開催会場などの選定や契約交渉 ・Webを通じたキャンペーンの企画\/運営 ・SNSの運用 ・スケジュール、予算の管理 |
必須条件 |
・DirectX Audio, OpenALなどの3DオーディオAPIに関する知識 ・デジタル信号処理の知識 ・C/C++ の業務での使用経験 ・サウンドデザイナの要望をヒアリングし、それを実現できる方 ・最新の研究のトレンドを常にフォローしている方 ・音楽に対する理解のある方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
Wwise を利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナ向けのツール開発を実施いただきます。 サウンドはゲームを彩る重要な要素です。 サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。 ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。 サウンドデザイナ向けに、ワークフロー整備や手作業のシステム化、オーディオプラグイン開発を行います。 また、サウンド表現のシステム化や制作イテレーション向上のために、研究開発を行います。 ■実際の業務 ・サウンドの自動配置やミックスシステムの開発・保守 ・ゲーム企画やサウンドデザイナ要望を満たす Wwise/VST Plugin の開発 ・音声信号処理技術等を活用したサウンド制作ワークフローの自動化 【仕事の特色】 ■開発環境 ・言語: C++ / Python / Lua ・プラットフォーム: Windows / PlayStation 5 / Xbox ・ミドルウェア: Wwise |
必須条件 |
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)または映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験 2年以上 ・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力 ・各種音楽系ツールの知識と使用経験 2年以上 ・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方 ・ゲームや映像におけるサウンド全般に精通している方 ・忍耐強くサウンド作りを出来る方 ・自分のサウンドの方向性を持っている方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
・ゲームオーディオの設計、初期仕様策定 ・各種SEの作成 ・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業 ・プロジェクトとの実装の進行、渉外 |
必須条件 |
・ゲーム業界での業務経験 3年以上 ・Officeソフト(Excel,Powerpoint,Word)の基本的なスキル ・関係各部署と円滑にやり取りができるコミュニケーション能力 ・基本的なビジネススキル ・論理的に物事を伝えられる方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
コンシューマーのAAAタイトルのプロジェクトマネージャーとして、下記の管理業務をお任せします。 社内外問わず、様々な業界・職種の方と関わり合いながら、裁量を持って業務に取り組んでいただきます。 ・コンテンツ開発における戦略立案と実行 ・プロジェクトの予算策定、予実管理業務 ・経営層に向けた各種レポートの作成と報告 ・スケジュール管理や人員調整等、プロジェクトの進行に関わる各種業務 ・外部の協力会社との渉外、調整業務 ・社内の他部署との連携、調整業務 ・プロモーションの企画、提案 |
必須条件 |
・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等) ・セキュリティに関わるインフラの設計/構築および運用経験 ・セキュリティ製品の運用経験 ・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験 ・ゲームが好きな方 ・丁寧なコミュニケーションや折衝ができる方 ・他の人と協力して仕事に取り組み、チームメンバーに良い影響を与えられる方 ・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方 ・未知の領域についても自発的に学び、成果やナレッジを積極的に共有できる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
・セキュリティ課題の発見、情報収集 ・セキュリティ施策の企画・推進 ・セキュリティ啓蒙、教育 ・セキュリティ監視システム開発、運用 ・不正行為の調査、研究、対策案の検討 |
必須条件 |
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験 ・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験 ・ゲームが好きな方 ・ゲーム以外でも趣味を持っている方 ・チームでゲームを作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。 |
必須条件 |
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識 ・C/C++ の業務での使用経験 ・サーバー\/クライアントの両方の要件をまとめ、実現できる方 ・広い視野を持ち、先回りして問題を解決できる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計/開発 ・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計/開発 |
必須条件 |
・情報セキュリティ(ISMS、Pマーク、個人情報保護対策など)に関するポリシーやガイドラインの策定/運用の経験 ・社内外との折衝/調整の経験 ・委託先のセキュリティ管理の経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・現場の意見や事情を良く聴き、適切なリスク評価に基づいた現実的な対策を立案できる方 ・ゲームが好きな方 ・丁寧なコミュニケーションや折衝ができる方 ・他の人と協力して仕事に取り組み、チームメンバーに良い影響を与えられる方 ・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方 ・未知の領域についても自発的に学び、成果やナレッジを積極的に共有できる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
・セキュリティ課題の発見、情報収集 ・セキュリティ施策の企画/推進 ・セキュリティ啓蒙、教育 ・セキュリティポリシー、ガイドラインの策定・改訂 ・情報セキュリティ監査 |
必須条件 |
・(C++/Pythonなど)プログラミング経験 ・JenkinsでのCIツールの導入/運用経験 ・DevOps、継続的デリバリーや継続的インテグレーションの経験 ・ワークフロー改善の提案、実現ができる方 ・監視ツール、構成管理ツール、CI/CD、仮想化などへの興味と知識を持ち、実務に活用できる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
エンジン開発・ゲーム開発のための開発環境の構築・保守を実施いただきます。 ゲームエンジン開発やゲーム開発のような大規模な開発では作業効率の向上が大きな課題の一つです。 これに対して、処理の自動化や複雑な手順の簡略化などに取り組んでいるのがビルドエンジニアです。 エンジン開発、ゲーム開発にかかわるスタッフが効率的に業務を進められるよう取り組んでいます。 具体的には Cyllista Game Engineとそれを使用したゲームの開発のためのCI/CD パイプラインの構築、保守を行っています。 Cyllista Game Engineとそれを使用したゲームの開発に必要な開発支援のための独自ツールの開発を行います。 独自ツールの開発だけでなく、既存のツールやサービスの導入と保守も行います。 Cyllista Game Engineを使用しているゲーム開発者からの問い合わせ窓口としての役割も担っています。 ■実際の業務 ・Jenkinsでの自動テストフローの構築と保守 ・Jenkinsでのゲームアプリケーションのバイナリ配信フローの構築と保守 ・Jenkinsでの上記以外の各種自動化フローの構築と保守 ・Coverityでのコードの静的解析の定期実行フローの構築と保守 ・エンジン開発者向け開発支援ツールの開発と保守 ・ゲーム開発者向け開発支援ツールの開発と保守 ・開発中のログ収集と分析による開発効率の改善 ・開発者サポート、トラブル対応 ・Perforceのdepotの管理 ・GitHubのリポジトリ管理 【仕事の特色】 ■開発環境 言語:Python / C++ 対応プラットフォーム:Windows / PlayStation 5 / Xbox 利用するツール:Jenkins / Coverity / Perforce / GitHub |
必須条件 |
・ゲーム業界や広告代理店でのWeb広告運用経験やスマートフォンゲームのマーケティング業務経験 ・プロモーション施策/進行を推進してきた経験 3年以上 ・ゲーム業界、エンターテインメント業界での実務経験、もしくは広告代理店やプロモーション企画会社にてゲーム業界、エンターテインメント業界の担当経験 ・英語を使用した業務経験 ・ソーシャルメディアを日常的に使い、英語圏のオンラインコミュニティでの文化や流行に敏感な方 ・欧米やアジア圏のポップカルチャーへの造詣が深い方 ・高いコミュニケーション能力があり、関係各所とのやり取りを円滑にできる方 ・論理的に物事を伝えられる方 ・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方 ・状況の変化などに臨機応変に対応できる柔軟性がある方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
Cygamesコンテンツの海外向けプロモーション担当として、ゲームに関連するプロモーションの戦略立案、企画立案、制作進行、効果測定、宣伝施策実行まで幅広い業務に関わっていただきます。 ■具体的な業務例 ・Web広告の出稿業務全般 ・SNSを活用したキャンペーンプランニング ・デジタル広告などのマスプロモーションの企画立案、実行 ・広告グラフィックスの企画/制作/運用のディレクション ・各種施策におけるメディアバイイング ・プロモーション施策の効果分析 ・社内外との折衝、調整業務 |
必須条件 |
・C++によるソフトウェア開発経験 (ゲーム以外も含む) ・ゲームが好きな方 ・チームワークを大事にできる方 ・積極的にゲームをより面白くするための提案ができる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
社内開発タイトルにおける、内製/商用ゲームエンジンを用いたゲームシステム/コンテンツ制作全般に関わる職務を担当していただきます。 ・タイトル固有の遊びを実現するためのシステム/コンテンツ実装 ・ユーザー操作による3Dキャラクター/カメラの制御システム実装 ・NPCなどを制御するゲームAIに関わるシステム実装 ・イベント/カットシーンなどのゲーム演出に関わるシステム実装 ・フラグ/シーケンスなどを利用したゲーム進行を制御するシステム実装 ・グラフィックスやサウンドなど専門チームが提供する機能を適切にゲームへ活用/組み込み |
必須条件 |
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識 ・C/C++ の業務での使用経験 ・HLSL などでのシェーダー開発経験 ・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識 ・GPU の動作に関する知識 ・線形代数の知識 ・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方 ・最新の研究を常にフォローしている方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計/開発を実施いただきます。 |
必須条件 |
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識 ・C/C++ の業務での使用経験 ・ニュートン力学に関する知識 ・リアルタイム衝突判定に関する知識 ・線形代数の知識 ・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方 ・最新の研究を常にフォローしている方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計\/開発を実施いただきます。 |
必須条件 |
・ネットワーク構築および運用の実務経験 3年以上 ・ネットワーク設計のノウハウがある方 ・チームでの仕事を得意とし、チームメンバーに良い影響を与えられる方 ・責任感のある方 ・ユーザー目線で考えられる方 ・提案、策定も積極的に行える方 ・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方 ・探究心があり、学習意欲が高い方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
・社内ネットワークの設計/構築/運用 ・障害発生時の切り分けと原因分析/復旧対応 ・社内ネットワークの運用改善、自動化 ・トラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 |
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