株式会社よりそう

【Webデザイナー】サービスサイト・LP等のデザイン業務/プロジェクト進行/リモート可能

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • フレックス制
  • 外国籍の方も活躍中
  • 年俸制導入
年収
500~550万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
五反田駅 (東京都)
職種
Webデザイナー

仕事内容について

「よりそう力で世界を変える」同社のミッションをデザイン面で実現していただくことが今回お任せするポジションです。

同社はライフエンディング領域のプラットフォーマーとして、最高のユーザー体験を提供し、より使いやすいサービスを作っていきたいと考えています。
デザインを通じて、同社のサービスをユーザーに分かりやすく伝え、ユーザーとよりそうの繋がりをより良い状態にすることがミッションです。

<具体的な仕事内容>
・同社サービスサイトやLPなどのデザイン
・ディレクターと能動的に連携しながらのプロジェクト進行
・ユーザーやビジネス側の要求を整理し、UXを考えよりよいUIに落とし込む
・施策の定量効果を振り返りながら、改善点を出す

【仕事の特色】
<企業の魅力>
■事業内容
全国の葬儀社およびお坊さんと提携し、47都道府県全てにおいて「よりそうのお葬式」「お坊さん便」などのサービスを展開しています。
永代供養、墓石、仏壇、位牌の販売などの関連サービスも展開し、現在では、”終活”から”供養”までライフエンディングに関する23のサービスを提供するワンストップのプラットフォームに成長しています。

必須条件

<経験>
・Webデザイン実務経験3年以上
・デザインの改善運用(自社サービス/サイト運用改善のご経験)
・photoshop等を使っての画像加工(切抜き/合成/色調補正など)
・バナーデザイン経験
・デザインコンセプト策定(V・I)

<マインド>
・よりそうのミッション・ビジョンに共感いただける方
・セルフスターターで新しいことに積極的に挑戦できる方
・成長意欲が高く、様々なメンバーと切磋琢磨しながら成長したい方
・目標や与えられた課題に対して強くコミットし、他責にせず、高い当事者意識を持って行動できる方
・ロジックをもった戦略的なデザインで成果を追求できる方
・ユーザーファーストの思想でものづくりができる方

この仕事で取り扱う技術

言語

CSS

HTML

デザインツール

Photoshop

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • インターネット
  • サービス
  • コンサルティング
歓迎要件

<経験>
・HTML&CSS マークアップ実務経験
・WF作成・ライティング経験
・UXデザイン/リサーチ経験
・ガイドラインに準拠したデザイン経験
・写真の撮影ディレクション経験
・ロゴデザイン経験
・アプリデザイン経験
・DTPデザイン経験

雇用形態

正社員

想定年収

500~550万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:・賞与:年2回
・決算賞与:年1回
※経験・能力・業績等を考慮の上、同社規定により決定いたします。
昇給:年1回

■募集職種の年収例

・年収:500~550万
※定額時間外手当として、固定残業手当45時間相当分を含みます。
※スキル・ご経験に応じて決定いたします。

■給与・評価等備考
・給与:経験・能力・業績等を考慮の上、同社規定により決定いたします。

■手当
交通費(上限2万円/月)

予定勤務地
東京都品川区
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
私服
リモート
ワーク

一部リモート

現在コロナウィルス感染拡大防止策としてリモートワークを実施中です。

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 有給休暇

■備考
<福利厚生制度>
・通勤手当(2万円/月まで)
・時間外手当
・フレックス制(コアタイム10時~16時)
・部活動(自由参加:カラオケ部、お散歩部など/活動費への会社支援あり)
・セミナー参加費用支援(申請/承認が必須)
・社内交流のための交際費⽀給制度
・書籍購入支援制度(申請/承認が必須)
・ビジネス書や技術書など貸出自由
・オフィスおかんあり
・オフィスグリコあり(お菓子以外に飲み物もあります)

<保険>
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

<その他>
・朝会(週1回/トップメッセージの伝達、トピックの紹介、事業方針の説明と進捗報告)
・キックオフ(3ヶ月ごとに1回/直近の振り返り、今後の方針の説明、社員賞賛)

株式会社よりそうの事業内容

株式会社よりそうは、2009年3月に設立されました。当時は、介護施設や歯科医院、結婚式場などのレビューサイトを複数運営する企業でした。「社会課題を解決したい」という代表の思いに、「選択はもっと自由であるべき」という意志が加わり、現在の形へと変化していったのです。
現在同社は葬式や供養に関する社会ニーズへ対応していけるよう、従来の商習慣にとらわれない方法を提案し、人々の不安を取り除くエンディングサービス提供に努めています。
終活から供養までをカバーするエンディング総合ブランド「よりそう」、価格や品質を保証した定額葬式サービス「よりそうのお葬式」、定額でお坊さんを手配する「お坊さん便」、最適な葬儀社を紹介する無料相談窓口「葬儀レビ」などのサービスを展開。
インターネットテクノロジーを活用して定額制のビジネスや商品のパッケージ化を行っています。
時代が求めているサービスを形にし、社会の本質的な課題を解決していけるよう、着実に前進している企業です。

<事業内容>
・インターネットメディアの運営

よりそうの企業情報を見る

株式会社よりそうが募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社よりそうの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社よりそうの求人・転職・採用情報に関連した企業