【2Dエフェクトデザイナー 】同社自社開発ゲームタイトルのエフェクトデザインなど
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 服装自由
- 年俸制導入
- 年収
- 264~700万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 大崎駅 (東京都)
- 職種
- エフェクトデザイナー
仕事内容について
エフェクトデザインの業務は、ユーザ様がゲームをプレイしたとき、「触っていて楽しい、気持ちいい」、「攻撃に手応えを感じる」と感じていただけるようなデザインを大切に制作することです。
可愛いキャラクターたちを、より一層魅力的に見せるためのデザイン制作をお願いします。
<具体的な業務内容>
・同社自社開発のゲームタイトルのエフェクトデザイン
・バトルシーンのエフェクト作成
・キャラクター進化等の演出エフェクト作成
・ガチャ演出エフェクト等作成 など
【仕事の特色】
ゲームを一緒に作り上げていきたいという強い思いをお持ちの方からのご応募を歓迎されています。
<仕事の魅力>
自社タイトルなので、企画段階からアイデアを発信でき、アイデアが反映される点が魅力です。
掲示板などからいただくユーザーの称賛の声も、やりがいにつながります。 ゆくゆくは同社の中心となっていただく予定です。
<同社ゲームの強み>
キャラクターが充実しておりストーリー性が豊かなため、多くのファンを獲得しています。イラストをはじめ、クリエイティブの質の高さも強みです。ユーザの声を製品改良に取り入れるなど、ユーザとの対話を大切にされています。
必須条件
<スキル>
・Photoshopの基本スキル
・After Effectsの基本スキル
<仕事へのマインド>
・業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力をお持ちの方
・会社のビジョンに共感できる方
・ゲーム作りが好きな方
歓迎要件
<経験>
・Unityによるゲームエフェクト制作の経験
・エフェクト制作の実務経験(業種は問いません)
想定年収
264~700万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:有り ※業績に応じる
昇給:年2回
■給与・評価等備考
・給与:経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇、決定いたします。
株式会社KMSへの
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募集要項
- 募集職・職位
-
- エフェクトデザイナー
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム/広告・デザイン・イベント
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 東京都品川区
- 就業時間
- 11:00~20:00
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 121日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
■各手当、保険
・慶弔見舞金
・社員紹介手当
■社内制度
・表彰制度
・研修制度(Microsoft社との勉強会あり)
・〆会(食事)制度
・社員総会(年1、2回)
・その他各種イベント(BBQ、忘年会など)
・ウォーターサーバー、コーヒーマシーンあり
・髪型/服装自由
■その他
Microsoft社のITスタートアップ支援事業、「Microsoft BizSpark plus」に採用されました。
BizSpark Plus は マイクロソフトが提供するスタートアップ支援のプログラムです。
起業の際や新サービスの開発の際に役に立つ、Microsoft社のSoftwareや開発ツール、
クラウド環境などを1年間無償で利用でき、最大 120,000 ドル相当の
Microsoft Azureを2年間無償でご利用できるプレミアムプログラムです。■福利厚生備考
・月例〆会制度(社内食事会):月に1度全員で食事会を開催。
・部署飲み!!:所属部署で開催する飲み会費用に対して、3千円支給/1人
・健康促進サポート:年に1度、定期健康診断を実施。
また、近くの産業医にヘルスチェックをしてもらう等、社員の健康をサポートしています。
・服装自由:ヘアスタイルもネイルも自由です。 - 試用期間
- 6ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 - 手当
-
通勤手当(月上限5万円)、慶弔見舞金、社員紹介手当
株式会社KMSについて
- 設立年月日
- 2015年07月24日
- 代表者
- 代表取締役社長 梶原 健太郎
- 資本金
- 3,000万円
- 企業HP
- http://kms3.com/
- 従業員情報
- 75名
- 事業内容
-
・ゲーム(SAP)事業
・CSP事業
・広告代理事業
・デベロッパー事業
・マーチャンダイジング事業
・セカンダリー事業
・カジュアルゲーム事業
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