「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

アクセーラ株式会社

アクセーラ株式会社の事業内容

事業内容

アクセーラ株式会社は、2004年にネットマーケティング・コンサルティングを主力に事業を立ち上げたのが始まりです。2009年にソーシャルアプリ事業に参入し、数々の女性向け恋愛ドラマゲームの開発を手掛けてきました。国内のみに限らず、世界各国へ「恋愛」に特化したモバイル向けソーシャルコンテンツとウェブサービスを提供しています。
同社が目指すのは、世界でナンバーワンの恋愛コンテンツ企業。英語や中国語、インドネシア語など、複数の言語に対応した女性向け恋愛ゲームや恋愛相性診断アプリ、恋愛能力診断アプリなどを配信しています。欧米にて約200万ダウンロードの実績を誇るアプリも開発し、さらなる成長を続けている企業です。
このほかには、以下の事業にも注力しています。

<人材エージェントサービス>
プロフェッショナル人材を集め、クライアントのニーズに応じて派遣および紹介を行うサービスです。外資系コンサル出身者や元上場企業CFO、フルスタックエンジニアなど、ハイスキルな人材が集結。登録数は200名を超えています。

<Alexaスキル開発>
Alexaスキルは、30アプリ以上の開発と50万ダウンロードの実績を誇ります。

・ささやきボイス
ASMRカウンセラーによる優しいささやきボイスで、心地良い睡眠をサポートしています。
・睡眠サポート
30種類以上のリラックスできるBGMを用意し、健やかな睡眠への移行をサポートしています。
・快眠サポート
Alexaスキルのなかでも人気の高いスキルです。

アクセーラ株式会社の開発環境

言語 PHP
OS Windows
DB MySQL
その他 Eclipse

アクセーラ株式会社の社風

アクセーラ株式会社は、世界中の人がドキドキとワクワクを感じられるようなコンテンツプロバイダーを目指しています。ミッションは、「世界中の人々に使われ続けるサービスをつくる」。日本だけに留まらず、世界で使われ続けるサービスの開発を追求している企業です。
「世界中のあらゆる人々に対して、恋愛にフォーカスした癒しと元気を与えたい」という想いをもとに、事業を展開しています。成長に向けて社員自身もどんどん変容していき、女性向けコンテンツを軸に何でも積極的に取り組んでいく方針を徹底。海外展開に対しても、積極的な姿勢を持っています。
また、社員の自由度も高く、働きやすい環境を整備するためにワークライフバランスも重視。楽しい会話が頻繁に飛び交うような、活気に満ちた明るい風土が根付いています。良いと感じたことはすぐに実行に移し、分析。スピーディーな対応を大切にしている企業です。
ベンチャーマインドをもって何事にも挑戦していく意欲のある方、企業と同じ熱量で成長していきたい方にとって、やりがいをもって活躍できる社風といえます。

アクセーラ株式会社の企業基本情報

設立年月日 2004年08月01日
代表者 代表取締役社長 長岡 大輔
資本金 3,000万円
企業HP https://accelainc.co.jp/
本社所在地

所在地

東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル4階F号室

最寄り駅

秋葉原駅 (東京都)

アクセーラ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

アクセーラ株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人アクセーラ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業アクセーラ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業