「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

シクロマーケティング株式会社

事業内容

事業内容

シクロマーケティング株式会社は、お客様の商品やサービスなどを必要としている方の元へ届けることができるように、業務の仕組みづくりや運用のサポートなどを行っているベンチャー企業です。シクロマーケティング株式会社が提供するサービスの1つ、「制作秘書」は月額制でECサイトやWebサイトなどのパソコン業務全般を行うもの。同サービスは、株式会社ジンズや株式会社タカラトミー、パナソニック株式会社、富士フイルム株式会社など、各業界の大手企業を始め500社以上の会社が利用しており、好評を博しています。

<事業内容>
・コンサルティング事業(MLOコンサルティング)
・コンテンツマーケティング支援事業(制作サービス「ミギウデ」/ライティング/運用)
・Webサイト制作事業(コーポレートサイト/採用サイト/オウンドメディア/ランディングページ等の制作)
・広告支援事業(FaxDM/メールDM/郵送DM/リスティング広告/Facebook広告/メルマガなど)
・システム開発事業
・広報PR支援事業
・人材紹介事業【有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-307633】

社風

<経営理念>
私たちは、人と人、人ともの、を適切につなぐことで生まれる「満足・驚き・発見」を通して、「ありがとう」が増え続ける社会づくりに貢献します。

<ミッション>
時代の変化に合わせ、顧客企業のマーケティング活動を整理し無駄をなくすことで、持続可能な業績向上に貢献します。

<約束>
会社が社会・クライアントに対して約束していることがあります。
例えば、柔軟性。時代は刻一刻と変わっていきます。企業に求められること、クライアントの望みも変化していきます。その変化に合わせて、柔軟にかつ迅速に行動することを約束しています。
次に、責任とこだわり。自分たちの言動にしっかりと責任を持つこと、結果にこだわることを大事にされています。その他に、謙虚な姿勢、チャレンジ精神、視野を広く持つこと、感謝することなどを約束している会社です。


その時代に沿ったクライアント企業のマーケティング活動を整備しつつ、業績向上に貢献することをミッションとしているため、時代の変化やトレンドに柔軟に対応・迅速に行動することが社風としても根付いています。

社内環境

シクロマーケティング株式会は、秋葉原駅から徒歩約1分の好立地にオフィスを構えているため、天候に左右されることなく通勤できます。

企業基本情報

設立年月日 2011年01月11日
代表者 代表取締役 齋藤 貢基
資本金 300万円
福利厚生

その他

<環境>
・自慢のDJブースあり

<教育・研修>
・社内勉強会(クリエイティブ実務での基礎から応用までなど)
・管理部主体の研修(事業拡大によるもの/情報セキュリティ、コンプライアンスなど)

<社内イベント>
・社内懇親会(月1回)

本社所在地

所在地

東京都千代田区神田佐久間町2-18化粧ビル6F

最寄り駅

秋葉原駅 (東京都)

シクロマーケティング株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人シクロマーケティング株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業シクロマーケティング株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す