気になるリストに追加しました
必須条件 |
<経験> ・「生産管理部門(原価調達、販売管理業務)」「経営企画部門」「経理部門」のいずれかの業務に従事してきた人※ITの未経験者OK <学歴備考> ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
450~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
浜松駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
【クライアントの特徴と業務領域】 静岡支店では地元の大手自動車部品の製造業様や、オードバイのメーカ様を中心としていずれも大手上場企業のプライム(1次請け)案件が多く、顧客の業務改善を達成するための基幹系業務システムの新規構築や改修プロジェクトに参画します。 ■業務領域 販売、購買、調達、在庫、生産、原価管理など、会計領域周辺の業務システムまでを担当しますので、業界ごとの深い業務知識が身につきます。 ■業務内容 業務システム構築時の要件定義、基本設計、詳細設計、スクラッチ開発(製造)、テスト(試験)までシステム導入に関わる一連の工程を担当しますので、幅広いシステム構築経験を積むことができます。(まずは経験に応じたフェーズからご担当頂き、より上流フェーズを目指して頂きます) 【仕事の特色】 <募集部門> 静岡支店(システムサービス2部) 【会社の特徴】 ■顧客の業務改善、利益を第一にしております。クライアントへの課題を正確に把握することを大事にしており、必要のないシステムや機能はご案内しておりません。 ■ITの上流から運用保守までの業務があるため、ITコンサルタントや開発のプロフェッショナル、管理者等幅広いキャリアプランの実現が可能です! ■在宅勤務やフレックス勤務制度があり、育休や介護などの両立支援の制度もあるためワークライフバランスも整えながら働くことが可能です! ※「浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所」に認定されました! https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/sangyosomu/2024worklife.html ■開発環境 Java、Javascript、C#、COBOL、AWSなど言語は多岐に亘り、Webアプリ技術者は即戦力となり得ます。また以下のパッケージの導入経験者も即戦力となり得ます。 (mc Frame、BIZ∫、intramart、DIVA、BIZ Forcastなど) |
必須条件 |
<経験> ・給与事務系の経験 <学歴備考> ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
250~500万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
高塚駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> 企業経営の最適化実現のためのBPOサービスを行う当該部署において、クライアント向けに給与計算サービスを行っていただきます。 第二新卒の方からベテランの方まで、経験スキルに応じて、充実したフォロー環境の中で業務に取り組んでいただきます。 【仕事の特色】 <職場環境> ・社員のワーク・ライフ・バランスを重視している同事業部では、フレックス制度を採用しています。プライベートイベントとの両立を実現しながら勤務いただけます。 ・当該事業部には、配属先である給与計算を行うチームとは別に、人事コンサルティングを行うチームもございます。給与領域に限らず、人事というより広い視点でスキルを身に付けていかれたいという方には、挑戦いただける可能性もございます。 ■教育研修 人材教育にも注力しており、一般研修や専門分野研修などの業務外のトレーニングとOJTを有効に組み合わせ、人材の早期育成を図っております。 また自己実現の達成に向けた資格取得支援制度や各種ジャンルを網羅するEラーニング研修が用意されており、さらには、日々の業務から得た知識・経験を論文として発表する社内論文コンテストなど、向上意識の高い人ほどそのシステムを利用できる環境が整っております。 |
必須条件 |
・高卒以上 ・C言語、VB、.NET を用いたプログラミング経験をお持ちの方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
290~320万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
大岡駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> ・スマートフォン、タブレットのアプリケーション開発 ・IoT機器の連携ソフト開発 ・通信とネットワークの連携ソフト開発 ・Yuiコール(当社システム)の開発全般 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・IoTのプラットフォームや自社開発したナースコールシステム「Yuiコール」のメーカーとして、全国へ向け展開している企業の開発業務全般に携わることができます。 ・時代や企業の課題解決のニーズに合わせ、ICT・IoT・AIなどの活用やシステム開発に積極的に取り組んでおり、一つのものの完成を上流から完成まで携わることができます。 <配属予定チーム> 開発(沼津・東京・大阪・静岡・浜松の各営業所) <開発環境> ・OS:Windows、Linux ・言語:Visual Basic、C言語 <職場環境> ■服装 ・営業:スーツ ・施工・SE:社内制服有り ・開発・その他:私服 |
必須条件 |
<経験> ■3年以上 ・システム開発やプロジェクトマネジメントの経験 ・iOS/AndroidアプリまたはWebアプリ開発経験(業務外でも可) <マインド> ・状況に応じて組織や垣根を越えてでもコミュニケーションをとる力をお持ちの方 ・新しいビジネス創出や新技術獲得にチャレンジしたい方 ・我々と一緒にアグレッシブに楽しく取り組める方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
425~950万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
磐田駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> ・デバイス・アプリケーション開発におけるフルサイクルエンジニアとして、要件定義など開発の上流工程から、基本設計~開発、テスト、導入までの全工程に携わることができます。 ・ご本人のスキルや適性を考慮の上、エンジニアまたはリーダー・マネージャーとして、1つまたは複数の案件(規模による)をお任せします。 ・案件の規模や、いち案件で関わるステークホルダーは様々。たとえば、ヤマハ発動機内の関連部署のハードの担当者、製品のオーナー部門、オフショア開発先の中国の担当者、製品テストを行うベンダー、リリース先となる国の担当者と英語を含めたコミュニケーションをとりながら、案件を推進していきます。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ■得られる経験・能力 ・フルスタック、フルサイクルといった経験・スキルが得られる。 ・フルクラウド、フルマネージドのモダンアーキテクチャを前提とした、大規模B2Cモバイルアプリケーション構築の経験を積むことができる。 ・新しいことを自ら調べて提案できる環境で、企画も含めたものづくりに携わることができる。 ・システム側だけでなく、顧客側に参画することもでき、業務面(セールス・マーケティング・商品企画)のスキルを習得することができる。 ■仕事の醍醐味・やりがい ・ヤマハ発動機グループの中期経営計画にあるY-DX2(今を強くする)の重点領域を支えている実感が持てる。 ・アプリ評価やディーラーからの問い合わせを通じて、お客様の声を直接聞くことができる。 ・新しいもの受け入れる文化があるため、自ら調べて良いと思ったものをいつでも提案できる。 |
必須条件 |
<経験> ・ソフトウェア開発経験(2年以上) <学歴補足> 高専卒以上(専攻:機械、電気電子、情報工学系) <マインド> ・顧客とのコミュニケーションを大事にできる方 ・自身の能力を活かしつつチームメンバーと協同できる方 ・物作りが好き、設計することが好きな方 ・明るく、朗らかな方 ・コンプライアンスを遵守できる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
磐田駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> ・組み込みソフト(C、C++他) / アプリソフト(C# 他)のソフト開発 ■担当職務例 ・電動モビリティの開発 ・産業用無人ヘリコプターなどの開発 ・ヤマハダイアグノスティックツールの開発 【仕事の特色】 <募集背景> ヤマハ発動機製品に搭載される電子機器、産業用機械等の拡大とともに、それらの機器制御に必要な制御ソフト設計を増強するため、制御ソフト設計できる経験豊富なエンジニアを募集します。 <ポジションの魅力> ヤマハ発動機の扱う商材の制御システム開発に幅広く携れる可能性あり。 <配属予定チーム> システム開発部 制御システムグループ/PTシステムグループ <職場環境> ・服装:社内規定による |
必須条件 |
<経験> ・車両などの制御システムやコントローラ開発経験(2年以上) ・モデルベース開発の経験 <学歴補足> 高専卒以上(専攻:機械、電気電子、情報工学系) <マインド> ・自身に与えられた責任を全うしようとする意識が高い方 ・周りと協調して働くことのできる方 ・論理的に物事を伝えられる方 ・物作りが好きな方 ・コンプライアンスを遵守できる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
磐田駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> ・電動モビリティの制御システム設計 <具体的な仕事内容> ・電動車両の制御システム設計(駆動制御系、車両制御系など) ・要件定義から制御仕様設計、システム評価、機能安全対応など ・制御系プロジェクトチーフ 【仕事の特色】 <募集背景> 世界的に加速する電動化の流れのなか、拡大する電動モビリティ開発において開発能力を増強するため、制御システム設計できる経験豊富なエンジニアを募集します。 <ポジションの魅力> ヤマハ発動機(株)の扱うモーターサイクルを初めとする様々な製品の制御システムやコントローラ開発に携わる事ができます。 <配属予定チーム> システム開発部 制御システムグループ/PTシステムグループ <職場環境> ・服装:社内規定による |
必須条件 |
<経験> ・車両などの制御システムやコントローラ開発経験(5年以上) ・モデルベース開発の経験 ・複数のメンバーを率いたプロジェクトリーダー経験 <スキル> ・提案、要件定義、基本設計工程をリードする能力 ・プロジェクト課題やリスクを把握、管理し、顧客などのステークホルダーと調整、交渉し合意できる能力 <学歴補足> 高専卒以上(専攻:機械、電気電子、情報工学系) <マインド> ・責任を持ち、主体的に開発業務を遂行できる方 ・周囲と協調して働くことのできる方 ・アウトプットにこだわり、最後までやり切れる方 ・顧客のニーズ・要件を的確に捉え、それを元に開発をリードできる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
磐田駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> ・電動モビリティの制御システム設計/プロジェクトチーフ <具体的な仕事内容> ・電動車両の制御システム設計(駆動制御系、車両制御系など) ・要件定義から制御仕様設計、システム評価、機能安全対応など 【仕事の特色】 <募集背景> 世界的に加速する電動化の流れのなか、拡大する電動モビリティ開発において開発能力を増強するため、制御システム設計できる経験豊富なエンジニアを募集します。 <ポジションの魅力> ヤマハ発動機(株)の扱うモーターサイクルを初めとする様々な製品の制御システムやコントローラ開発に携わる事ができます。 <配属予定チーム> システム開発部 制御システムグループ/PTシステムグループ <職場環境> ・服装:社内規定による |
必須条件 |
<経験> ・電子回路設計経験(2年以上) <学歴補足> 高専卒以上(専攻:機械、電気電子、情報工学系) <マインド> ・自身に与えられた責任を全うしようとする意識が高い方 ・周りと協調して働くことのできる方 ・論理的に物事を伝えられる方 ・物作りが好きな方 ・コンプライアンスを遵守できる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
磐田駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> ・制御系コントローラの設計 <具体的な仕事内容> ・電動モビリティ/産業用無人ヘリコプターなどのコントローラ設計 ・インバータ/コンバータ回路設計 ・要件定義から設計/試作/評価までの一連の開発、機能安全対応など 【仕事の特色】 <募集背景> 世界的に加速する電動化の流れのなか、拡大する電動モビリティ開発において開発能力を増強するため、電気・電子回路設計できる経験豊富なエンジニアを募集します。 <ポジションの魅力> ヤマハ発動機(株)の扱うモーターサイクルを初めとする様々な製品の制御システムやコントローラ開発に携わる事ができます。 <配属予定チーム> システム開発部 制御システムグループ <職場環境> ・服装:社内規定による |
必須条件 |
<経験> ・制御系の開発経験 <スキル> ・取引先メーカと連携して業務を推進できる方 <学歴補足> 高卒以上(専攻:情報、電気、電子、機械系) <マインド> ・チャレンジ精神があり、メンバーと協調して業務を遂行できる方 ・諦めず最後までやり遂げる気概がある方 ・主体的に業務を遂行できる方 ・輸送機器分野での制御システム、コントローラ開発に興味がある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
磐田駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> 主にヤマハ発動機モビリティ商品の制御システムの量産開発。 <具体的な仕事内容> ・ICE車のFI制御システム開発 ・電動車のコントローラ開発 【仕事の特色】 <募集背景> 当社で開発を行うヤマハ発動機商品においても「CASE」は加速的に進んでおり、拡大する制御開発領域に対し開発能力を増強するため、モビリティの制御システムを開発できる経験豊富なエンジニアを募集します。 <ポジションの魅力> ヤマハ発動機の扱うモーターサイクルなど、様々な製品の量産開発に携わる事ができる。 <配属予定チーム> パワートレイン開発部 電子システムグループ <職場環境> ・服装:社内規定による |
必須条件 |
<経験> ■エンジン設計業務 ・2輪、4輪などのエンジン設計、メカ設計のいずれかの業務経験 3年以上 <知識> ・内燃機関に関する基礎知識 ・機械工学の基礎知識 <学歴補足> 高卒以上 <マインド> ・開発業務や担当する製品に対し「好奇心・探究心」を持ち、経験に学び自律的に成長できる方 ・「チーム成果」のために、グループ内だけでなく社内他部署や社外と論理的に対話できる方 ・固定観念に捉われず仕事のやり方をアップデートしたり、課題の発見・プロセス改善を実行できる方 ・自身の強みを認識し、成果に繋がる行動が出来る方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
磐田駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> モーターサイクル、船外機などのエンジン、パワートレイン設計。 <具体的な仕事内容> ・エンジン設計(モーターサイクル・船外機) ・外装含むメカ設計(船外機) ・EVコンポ設計(モーターサイクル・船外機) 【仕事の特色】 <募集背景> 多岐に拡大するパワートレイン開発業務に対応するため。 (エンジン開発業務負荷軽減とEV技術獲得に向けた体制の充実化) <ポジションの魅力> ・エンジン、パワートレイン設計専任チーム ・モーターサイクル用エンジンと船外機用エンジンの開発が中心 ・先行開発から量産開発まで幅広い開発カテゴリでのノウハウを展開 <配属予定チーム> パワートレイン開発部 PT設計1グループ または PT設計2グループ <職場環境> ・服装:社内規定による |
必須条件 |
<経験> ・パワートレインもしくはパワーエレクトロニクス関連開発実務経験3年以上 <学歴補足> 高卒以上(専攻:工学系) <マインド> ・開発業務や担当する製品に対し「好奇心・探究心」を持ち、経験に学び自律的に成長できる方 ・「チーム成果」のために、グループ内だけでなく社内他部署や社外の方と論理的に対話できる方 ・固定観念に捉われず仕事のやり方をアップデートしたり、課題の発見・プロセス改善を実行できる方 ・自身の強みを認識し、成果に繋がる役割マネジメント、行動が出来る方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
磐田駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> モーターサイクル、船外機などのエンジンおよび電動パワートレイン実験開発業務。 <具体的な仕事内容> ・性能評価、機能評価、信頼性評価 ・エンジンおよびモータ制御適合 【仕事の特色】 <募集背景> モーターサイクルや船外機などの環境規制対応モデル開発、電動パワートレイン開発といった、多岐にわたる開発業務に対応するため。 <ポジションの魅力> ・様々な商品、カテゴリの開発機会有り ・設備での評価プラス、走行/航走による評価機会有り <配属予定チーム> パワートレイン開発部PT実験グループ <職場環境> ・服装:社内規定による |
必須条件 |
<経験> ・無人有人問わず、モビリティに関する機械設計の経験 ・実務経験3年以上 <スキル> ・2DCAD、3DCADの操作ができること ・機械図面の読み書きができること ・関連部門や取引先メーカと連携して業務を推進できる方 <学歴補足> 高専卒以上(専攻:工学部、機械系) <マインド> ・チャレンジ精神があり、メンバーと協調して業務を遂行できる方 ・諦めず最後までやり遂げる気概がある方 ・主体的に業務を遂行できる方 ・輸送機器分野での車両開発に興味がある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
磐田駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<具体的な仕事内容> ■技術力外販 ・車両の骨格や外装の設計業務(構想計画、部品設計、分解組立、評価フォロー) ■独自先行PJ ・先行開発テーマを実現するためのメカ設計業務 【仕事の特色】 <募集背景> 試作車の開発受託業務が増加している。 開発初動対応は先行技術開発部のミッションだが機械設計者が少ない状況のため顧客要求に合わせたタイムリーな開発が難しくなっている。 また、独自先行PJについても全社ロードマップに沿った対応が必要となることから経験豊富なエンジニアを募集する。 <ポジションの魅力> ・電動化、CASEなど輸送機器の最新トレンドを追いかける業務に携わることができる ・自らテーマを考え、独自先行開発のリーダーとしてPJをマネジメント出来る <配属予定チーム> 先行技術開発部 先行技術開発グループ <職場環境> ・服装:社内規定による |
必須条件 |
<経験> ・機械設計(機構設計を含む)実務経験 <学歴補足> 高専卒以上(専攻:機械、電気、電子、情報系) <マインド> ・チャレンジ精神があり、メンバーと協調して業務を遂行できる方 ・諦めず最後までやり遂げる気概がある方 ・主体的に業務を遂行できる方 ・運動解析やモデルベース開発に興味のある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
磐田駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> 主に先行開発業務におけるMBD開発。 <具体的な仕事内容> ・メカ、電気など1D-CAEツールを用いたプラントモデル開発 ・モデルを活用したシステム制御開発 【仕事の特色】 <募集背景> モビリティ開発のみならず、近年の開発業務においてMBDは欠かせない技術となってきております。 これからの開発で必要不可欠となるMBD開発能力を増強するため、MBD開発の出来る経験豊富なエンジニアを募集します。 <ポジションの魅力> ヤマハ発動機グループのエンジニアリング会社として、陸海空あらゆるモビリティのCASEなど次世代技術対応を進めています。 ヤマハの既存製品や輸送機器の枠を超え、新たな技術領域を探求し、これまでにない価値の創出を目指します。 これら価値創出にむけたMBD開発に従事して頂きます。 <配属予定チーム> 先行技術開発部 先行技術開発グループ <職場環境> ・服装:社内規定による |
必須条件 |
<経験> ・3D-CADを用いた設計実務経験3年以上 ・製図実務経験3年以上 <スキル> ・一般業務で使えるExcel、PowerPointスキル <学歴補足> 専門学校卒以上(専攻:理系科目) <マインド> ・協調性、責任感を持ち合わせている方 ・物事に好奇心を持ち、多面的に捉えることが出来る方 ・思考性があり、自発的に行動が出来る方 ・スキル向上に自発的に取り組める方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
磐田駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<具体的な仕事内容> ・3Dデータ作成 ・CADデータの構成管理 ・製図 ・初級~中級レベルのCAE ・チーム運営 ・業務改善活動、業務拡大活動 【仕事の特色】 <募集背景> 設計部門の業務効率化推進に協力する為、設計支援業務の受託規模拡大を進めます。 人員規模の増員と合わせて、受託業務範囲の拡大、質とスピードの向上を目指します。 これらの目的達成の為、共に尽力いただける方を募集します。 <ポジションの魅力> ・設計者と協調して開発を進めることが期待されています ・3Dデータ作成にあたり、自分で考え形状を提案することが出来ます ・3Dデータ活用の重要性が注目されており、その分野での活躍が期待されています <配属予定チーム> デジタル技術部 DEグループ <職場環境> ・服装:社内規定による |
必須条件 |
<経験> ・3D-CADを使用した設計実務経験3年以上(輸送機器、産業機械、電気製品などの製品設計) <知識> ・機械工学の基礎知識(材料力学、機械力学等) <スキル> ・Excel、PowerPointなどの一般的なスキル <学歴補足> 専門学校卒以上(専攻:機械系) <マインド> ・コミュニケーションが良好な方 ・周囲との良好な関係性の構築が出来る方 ・自発的な行動の出来る方 ・論理的な思考が出来る方 ・自身の考えを持ちつつも、他者の意見も参考に出来る柔軟な思考の方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
磐田駅 (静岡県) |
||
会社概要 |
<具体的な仕事内容> ・二輪車、四輪車、船外機等のレイアウトデータ作成、隙間/干渉確認(主にエンジン) ・パワートレーン部品の3Dデータや図面作成、類似部品の設計 ・ダイカスト、LP鋳造部品、樹脂部品等の3Dデータ作成、製造要件の検討/確認 ・業務改善活動、チーム運営 ・CAD業務の外部委託 【仕事の特色】 <募集背景> エンジン系における設計支援領域の受託拡大の為。 <ポジションの魅力> ・設計者、製造担当者など関係部門と連携し、商品開発を一緒に進める事が出来る。 ・ヤマハ発動機の様々な商材(二輪、四輪、船外機、SPV等)に関わる事が出来る。 <配属予定チーム> デジタル技術部 DEグループ <職場環境> ・服装:社内規定による |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
ITエンジニア転職ならレバテックキャリア
ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1※
※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査正社員をお探しの企業様へ