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セールスエンジニア リモートワーク・在宅の求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 848 件中121-135件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・営業組織において正社員または契約社員3名以上のマネジメント経験が1年半以上 ・定量指標やKPIを用いて、マネジメントされた経験がある方 ・オペレーション設計・改善の経験がある方

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    神谷町駅 (東京都)

    会社概要

    【職務内容】 薬局・薬剤師の事業ドメインを担当する営業組織のマネージャー候補としてジョインいただきます。 入社後まずは、コア事業である薬剤師紹介のコンサルタント業務を経験し、業界・顧客理解を深めていきます。 その後、業務の習得具合や成果・適性に合わせてマネジメント職へのアサインを想定しています。 《エムスリーキャリアのマネジメント業務の特徴》 ・当社のマネジメント職の役割はいわゆる数値管理・メンバー育成にとどまらず、データを用いた戦略立案・各種PJTへの参画など多岐にわたります。 ・業界未経験でメンバーとして入社した社員が部長・事業責任者を務める事例が複数あり、実力次第で早期に100名規模の事業マネジメントへのステップアップが目指せます。 ・また、市場の変化に伴って営業企画・サービス開発にも注力しているので、こちらへの登用も年次にかかわらず積極的に行っています。 【仕事の特色】 【概要】 ■エムスリーキャリアについて 2009年に、エムスリー社の顧客基盤とエス・エム・エス社の人材ビジネスのノウハウを活かしたジョイント・ベンチャーとして創業。 医師・薬剤師紹介を軸としながら、経営(採用)支援や健康経営など新たな領域でもサービスを次々と生み出し、現在ではほぼ全ての領域で業界上位となりました。従業員数は約900名、サービス数は30以上と順調に規模拡大しています。 しかし、医療業界の人と組織の課題はまだまだたくさんあります。ミッション達成に向けて、業界の”つぎ”を創る存在として、これからも成長し続けます。 [セールス&コンサルティング職]会社説明資料 https://speakerdeck.com/m3c/m3c-company-guide ■募集背景と実現したいこと 今、薬局・薬剤師を取り巻く環境は大きな変革期を迎えています。 現在の日本では、急速な少子高齢化やそれに伴う人口減少の問題から、将来を見据えた医療提供体制の改革が社会全体の課題となっています。 このような変化の中で、これまでは必要な人数の人員が揃っていれば問題なかったところから、それぞれの薬局がより良い経営を行うことや患者に選ばれることを目的として戦略的に組織づくりをしなければならない状況にあります。 当社は、”医療特化の人材企業”という印象をもたれることがありますが、人材紹介は数あるソリューションの中の一つです。 顧客の”かかりつけ”パートナーとして、①採用市場を見える化して精度の高い採用予測を可能にする、②あらゆる雇用形態×採用チャネルを全方位で支援、③より良い人材活用のための「経営+人材」のソリューション提供、を実現していきます。 医療業界の人材ビジネスの在り方そのものをアップデートし、業界のスタンダードを創る。 これは、エムスリーキャリアしかできないチャレンジだと考えています。 このチャレンジを推し進めるにあたり、コア事業である薬剤師紹介サービスの中核を担い、組織の成長を牽引するマネジメントポジションをお任せできる方を募集します。 【組織の特徴】 ・20~30代が中心の組織で、業界未経験で入社するメンバーがほとんどです。 ・社歴・年齢・性別・役職に関係なく、「誰が言うか」ではなく「何を言うか」を重視しており、正しい論理が通るフラットな組織です。 ・個人で定量・定性目標をもっていますが、チームでの目標達成も重視しているため、日ごろから情報共有を積極的に行うなど相談がしやすい環境です。 ・スピード感をもってPDCAを回していくスタイルで、周囲からもフィードバックを得る機会が多くあります。 ・現在は出社とリモートを組み合わせたハイブリッドなかたちで勤務しています。Zoomやチャットツール等を活用し、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を行えます。 【キャリアパス事例】 エムスリーキャリアのサービスには、人材マッチングだけでなくSaaSプロダクトやメディア商材、実行支援型のコンサルティングなど多岐に渡るビジネスモデルがあります。 また、0→1、1→10、10→100と色んなフェーズの事業があるため、その分キャリアの選択肢も豊富に用意されています。 キャリアは自分で切り開いていく社風なので、各々のこうなりたいというビジョンに合わせてキャリア形成することができます。 《具体的なキャリアパス事例》 ・研修会社営業→通信会社営業→中途入社して1年半でチームリーダー→事業責任者→ゼネラルマネージャー(部長) ・販売/店舗管理→24歳で中途入社、入社1年でリーダー昇格&全社セールス賞受賞 ・リゾート会員権営業→25歳で中途入社、入社1年で全社セールス賞受賞→入社2年で15名規模のチームリーダー ・学習塾→29歳で中途入社、入社6か月で新規サービス開発PJTへ参画 ・薬剤師→28歳で中途入社、入社11か月で社内公募合格→事業開発部門への異動決定

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    必須条件

    ・広告代理店やデジタルエージェンシーでの営業、プランニング業務経験 ・課題解決の際に、既存の方法だけではなくオリジナルの方法を生み出すことができる方 ・自分で考えて行動でき、かつ、たゆまぬ自己研鑽ができる方 ・クライアントファーストで物事を考えることができ、そのための交渉や努力ができる方

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    飯田橋駅 (東京都)

    会社概要

    SNSやデジタル起点におけるツール活用支援やマーケティング施策実行支援を担当いただきます。当社提供サービスのデリバリーマネジメントや課題ヒアリングを通じて顧客の課題解決と当社の事業グロースを担えるポジションです。  ■具体的には 「購買体験デザイン」に基づくコンサルティング業務/マーケティングプランニング業務 ・顧客へのオンボーディング業務 ・顧客に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・顧客要望をもとに開発チームに機能改善の提案 ・顧客のヘルスチェック ・マニュアルなどのコンテンツ整備 ・オンラインでの運用サポート(操作方法説明、活用提案など) ■担当顧客 BtoC系事業会社かつ中堅以上/成長企業 【仕事の特色】 【当社について】 独自の特許技術AIを駆使した産業DX支援をしている会社です。 2017年に創業し、累計調達額は約30億円(シリーズC)。 今後IPOに向けて事業も、組織もさらに成長させていくフェーズです。 AIQは創業来、独自の特許技術AIを研究開発し続けております。 その技術は実在する人格を分析・移植し、仮想人格を生成する技術「DIGITAL CLONE」を開発するに至るまで進化を遂げ、顧客の新たな産業DXを強力に推進する事業を行っております。 カバーできる事業領域も、小売、サービス、製造、住宅、アパレル、美容関係等、多岐に渡り、将来的にグローバル展開も視野に入れ、多言語対応型DIGITAL CLONEも開発しております。 【魅力】 ・マーケティング分野における顧客の課題解決に向き合える。 ・少数精鋭のため、裁量権が大きい環境下でアグレッシブに活躍できる ・幅広い業種、業態のマーケティングに触れながら提案、改善できる

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    必須条件

    ・SaaSプロダクトのセールス経験 もしくは デジタルマーケティング領域におけるセールス経験 ・課題解決の際に、既存の方法だけではなくオリジナルの方法を生み出すことができる方 ・自分で考えて行動でき、かつ、たゆまぬ自己研鑽ができる方 ・クライアントファーストで物事を考えることができ、そのための交渉や努力ができる方 ・世の中にないサービスを生み出すことにワクワクを感じることができる方

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    飯田橋駅 (東京都)

    会社概要

    自社サービスである『Moribus』(ソーシャルメディアマーケティングSaaS)のプロダクトセールスをお任せします。 ■具体的には ・新規顧客の開拓 ・既存顧客への提案 ・契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉 ・コンペ資料作成、プレゼンテーション 【仕事の特色】 【当社について】 独自の特許技術AIを駆使した産業DX支援をしている会社です。 2017年に創業し、累計調達額は約30億円(シリーズC)。 今後IPOに向けて事業も、組織もさらに成長させていくフェーズです。 AIQは創業来、独自の特許技術AIを研究開発し続けております。 その技術は実在する人格を分析・移植し、 仮想人格を生成する技術「DIGITAL CLONE」を開発するに至るまで進化を遂げ、 顧客の新たな産業DXを強力に推進する事業を行っております。 カバーできる事業領域も、小売、サービス、製造、住宅、アパレル、美容関係等、多岐に渡り、 将来的にグローバル展開も視野に入れ、多言語対応型DIGITAL CLONEも開発しております。 【会社紹介資料】 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/aiqlab/aiqzhu-shi-hui-she-enziniaxiang-kehui-she-shao-jie-zi-liao 【直近プレスリリース】 AIQとカシオ計算機が資本業務提携を締結 https://www.aiqlab.com/information/202407211831 北海道コンサドーレ札幌とオフィシャルパートナー契約を締結 https://www.aiqlab.com/information/202406201500 パル社との実証実験/AI接客による売上創出に成功 https://www.aiqlab.com/information/2024052309 【Moribusとは】 “本当の好き”から新しい“価値”を創出するソーシャルメディアマーケティングSaaSです。 具体的に、以下2つのサービスに分かれます。 ■Moribus Navi →Instagram運用ナビゲーションツール  InstagramビッグデータをAIが解析し、最新のトレンドをレコメンドするサービスです。  さらに、自社に関連のある投稿やコメントを管理でき投稿などの効果を測定できます。 ■Moribus Casting →インフルエンサーマーケティングツール  ソーシャルメディア上での口コミやUGC(ユーザー生成コンテンツ)を効果的に管理し、インフルエンサーなどの個人の力を最大限に活用するためのツールです。 【魅力】 ・SaaS型の自社プロダクトならではの自由度の高さで、セールスとして顧客ニーズに沿った提案ができます。 ・セールス組織の強化フェーズに携わることができる ・少数精鋭のため、裁量権が大きい環境下でアグレッシブに活躍できる ・成長市場の中で、プロダクトの社会的意義を感じながらのセールス経験 ・幅広い業種、業態のマーケティングに触れながら提案できる

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    必須条件

    ・SaaSプロダクトのセールス経験 もしくは デジタルマーケティング領域におけるセールス経験 ・課題解決の際に、既存の方法だけではなくオリジナルの方法を生み出すことができる方 ・自分で考えて行動でき、かつ、たゆまぬ自己研鑽ができる方 ・クライアントファーストで物事を考えることができ、そのための交渉や努力ができる方 ・世の中にないサービスを生み出すことにワクワクを感じることができる方

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    飯田橋駅 (東京都)

    会社概要

    自社サービスである『Moribus』(ソーシャルメディアマーケティングSaaS)のプロダクトセールスをお任せします。 ■具体的には ・新規顧客の開拓 ・既存顧客への提案 ・契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉 ・コンペ資料作成、プレゼンテーション 【仕事の特色】 【当社について】 独自の特許技術AIを駆使した産業DX支援をしている会社です。 2017年に創業し、累計調達額は約30億円(シリーズC)。 今後IPOに向けて事業も、組織もさらに成長させていくフェーズです。 AIQは創業来、独自の特許技術AIを研究開発し続けております。 その技術は実在する人格を分析・移植し、 仮想人格を生成する技術「DIGITAL CLONE」を開発するに至るまで進化を遂げ、 顧客の新たな産業DXを強力に推進する事業を行っております。 カバーできる事業領域も、小売、サービス、製造、住宅、アパレル、美容関係等、多岐に渡り、 将来的にグローバル展開も視野に入れ、多言語対応型DIGITAL CLONEも開発しております。 【会社紹介資料】 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/aiqlab/aiqzhu-shi-hui-she-enziniaxiang-kehui-she-shao-jie-zi-liao 【直近プレスリリース】 AIQとカシオ計算機が資本業務提携を締結 https://www.aiqlab.com/information/202407211831 北海道コンサドーレ札幌とオフィシャルパートナー契約を締結 https://www.aiqlab.com/information/202406201500 パル社との実証実験/AI接客による売上創出に成功 https://www.aiqlab.com/information/2024052309 【Moribusとは】 “本当の好き”から新しい“価値”を創出するソーシャルメディアマーケティングSaaSです。 具体的に、以下2つのサービスに分かれます。 ■Moribus Navi →Instagram運用ナビゲーションツール  InstagramビッグデータをAIが解析し、最新のトレンドをレコメンドするサービスです。  さらに、自社に関連のある投稿やコメントを管理でき投稿などの効果を測定できます。 ■Moribus Casting →インフルエンサーマーケティングツール  ソーシャルメディア上での口コミやUGC(ユーザー生成コンテンツ)を効果的に管理し、インフルエンサーなどの個人の力を最大限に活用するためのツールです。 【魅力】 ・SaaS型の自社プロダクトならではの自由度の高さで、セールスとして顧客ニーズに沿った提案ができます。 ・セールス組織の強化フェーズに携わることができる ・少数精鋭のため、裁量権が大きい環境下でアグレッシブに活躍できる ・成長市場の中で、プロダクトの社会的意義を感じながらのセールス経験 ・幅広い業種、業態のマーケティングに触れながら提案できる

    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    以下全ての経験、知見に該当する方 ・ToBの営業経験:2年以上 ・お客様とのディスカッション、ヒアリング、プレゼンテーションといったコミュニケーションスキル ・営業、SEのチームメンバーと協力しゴール達成へのアクションを実行可能

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    大手町駅 (東京都)

    会社概要

    【職務概要】 業務プロセス改革の専門家、あるいはSalesforceパッケージ導入の専門家として、顧客業務課題解決にハンズオンで支援するプリセールスを行っていただきます。 ※プリセールス以外にもコンサルタントやエンジニア、扱うSalesforceの製品など自分のキャリアを選択できます。 【具体的な仕事内容】 ・Salesforce活用案件の販売推進、顧客課題ヒアリング・提案(RFP対応含む) ・AppExchangeアプリの販売推進 ・協業パートナーとのアライアンス調整 ・契約諸条件の折衝 ・社内プロジェクトリーダーとパートナー企業とのビジネスマッチング ・マーケチームと連携し、案件規模・案件数を最大化 ・セミナーやハンズオンの講師等を実施し、リード獲得に貢献 ・お客様の課題を理解し、ビジネス視点も含めた製品・サービスの総合的な提案を実施 ・お客様先での製品デモンストレーション、検証時の技術支援を実施 ・CRMソリューションに関する技術知識を幅広く習得し、日々の提案活動を実行 【補足】 ・現在は、SalesCloud、ServiceCloud、ExperienceCloud、Account Engagement(旧Pardot)、Tableauなどを扱っております。 ・上記に加え、当社開発のAppExchange Product(plainreport、ADX LINER、DOTEFO、backlogsync、Satoru)もございます。 ・Salesforce未経験者であっても歓迎です。 ・Salesforce社が運営するアプリマーケットプレイスAppExchangeへの自社サービス開発・登録も実施しています。 【仕事の特色】 当社は、東証一部企業の関連会社として、コンサルファーム出身者及びERP導入に長けたSEメンバーで立ち上げたベンチャー企業です。 ベンチャーだからこそフラットな環境のもと、一人ひとりが大きな裁量をもって仕事に取り組めます。 またロケーションフリーなフルリモートにより、家庭と仕事の両立がはかりやすい職場となります。 本ポジションにおいては、Salesforceソリューションを軸としてキャリアを構築していきたいというマインド・スキルセットをお持ちの方を歓迎しております。 既に、Salesforce社とコンサルティング・AppExchangeパートナーの両契約を締結し、Salesforce社ともつながりがある経験豊富な有識者が複数名で事業を推進しています。 (毎年Salesforce本社があるサンフランシスコで開催されるイベントDreamforceにも積極的に参加する予定です) <当社の魅力> ▼充実した研修制度 ・ERPCloudやOracle、Salesforce、BIツールなどの講習や教材はもちろんのこと、上流コンサルタントの早期育成を目的とした様々なナレッジ勉強会もございます。 ・当社ではERP、EPM、Salesforceの上流コンサル~開発まで幅広いキャリアがございます。 上記の業務レベルと処遇を明確にしたキャリアマップを活用し、ご自身の目指すキャリアをイメージし、その道筋を明確にして、着実にスキルアップ頂ける環境がございます。 ▼業界でも唯一無二のコンサルティング集団 ・Oracle Cloud ERPのトップベンダーで最先端の技術をご提供できます ・Salesforceは事業を立ち上げてから1年で既にパートナーとして参画し、中~大型案件まで多数のご依頼をいただいております ・プライム案件も獲得しており、中間ベンダーが入らないためダイレクトに顧客の課題解決を図れます ・創業して約3年で22億円の売り上げを突破しており、当社ビジネスは著しく成長しております ▼ワークライフバランスが充実 ・全員フルリモート、現在日本各地の優秀なコンサルタントが当社にジョインしています。 ・ワーケーションあり(実績:箱根・沖縄) ・管理職を含め残業を最小限に抑える形で業務を進めております ・ライフイベントを大切にするため各種休暇制度を準備しております

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・新規営業経験 「顧客の組織課題にとことん向き合い、支援がしたい」 「膨大なデータから組織課題を特定し、解決に導きたい」 「ウェルビーイングな働き方を社会に広めたい」 そのような想いから入社したメンバーが多数います! ・当社のMission/Valueに共感できる方 (https://recruit.leadingmark.jp/mission/) ・事業成長を楽しめる方 ・HR領域、ベンチャー/スタートアップで働くことの意義をお持ちの方 ・将来のキャリアビジョンをお持ちの方 ・スピード感や変化を楽しみながら働ける方 ・他責思考にならず自責思考で課題に向き合える方 ・自発的に自身の課題と向き合い成長を楽しめる方

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    虎ノ門駅 (東京都)

    会社概要

    ミキワメ適性検査の営業では、企業が抱える「採用のミスマッチ」や「離職・休職」などの課題に向き合い、課題解決型の提案営業を行うことができます。 「採用の課題」を解決することでその後の経営や会社の成長に大きなインパクトを与えます。 ■具体的な業務 ・インサイドセールスが獲得したアポイントの商談から受注までを担当します。 ・お客様のヒアリングを通じた潜在課題の認識と解決策の提案 ・顧客の企業分析などを通じた、顧客深耕型のコンサルティング営業 ・カスタマーサクセスと共同で既存顧客へのさらなる課題の発掘と追加提案 ■期待する役割 多くのお客様からご興味をいただいており、様々な規模感のお客様に対してコミュニケーションしていただき、お客様の経営層や人事の皆様と、お客様の課題を共に考え、その課題解決にダイレクトに携わっていただくことができます。 周囲のメンバーと共に成果を生み出していくことでキャリアを積み上げ、組織を拡大させながら、マネージャー、いずれは事業家として、更なるキャリアアップを目指していただくことを期待します。 実力次第で早期にリーダーやマネージャーを目指していただくことも可能ですし、そうなっていただけることを望んでいます。 【仕事の特色】 ■執行役員 CRO 兼 組織開発事業部管掌役員 田中和也 プロフィール 株式会社セールスフォース・ジャパンでインサイドセールスとして入社しながら、最終的にはグローバルトップセールスとなり、Slack Japan株式会社でも、エンタープライズ領域のセールス・マネジメントとして輝かしい実績を残す。 2022年、これまで偶然人に恵まれてきた経験を、世の中に本気で還元したいという想いから、リーディングマークに入社。現在は執行役員CRO 兼 組織開発事業部の管掌役員として、多岐にわたり活躍中。 詳しくはこちらをご覧ください。 ・【役員インタビュー】入社の決め手はミッションと自身の人生が重なったこと。CROとして活躍する田中が感じるリーディングマークの魅力とは https://www.wantedly.com/companies/leadingmark/post_articles/879916 ■募集背景 「私たちは世界の人々の自己を実現したいという欲求に対して、社会の仕組みをDesignすることで、大きく有益なImpactを与えます」をミッションとして掲げ、HR Techとして国内有数のスピードで大きな成長を遂げています。 人の内面を可視化する技術を核としてその会社のオリジナルな採用基準で、候補者の個性を活かせる企業とのマッチングができる「ミキワメ 適性検査」や人の性格と状態を元に、より良い働き方を支援する「ミキワメ ウェルビーイングサーベイ」と続々と新しいサービスを展開しています。 個人の性格を特長と捉え、全ての人が仕事にやりがいを感じられるよう、HR領域を中心としてプロダクトを成長・拡大させながら、事業を前に進めています。 プロダクトの独自性をご評価いただき、これまでに16.8億円の資金調達を行い、社員数は3年で4倍の組織になりました。 現在、サービスローンチから順調に導入企業が増えておりますが、更なる加速を目指す上で営業として豊富な知験をお持ちの方々にお力を借りエンタープライズ企業への提供を目指しております。 その上で、PDCAを高速化させるべく、チームマネジメントをしつつご自身でも営業フローのPDCAを回せいていただきたいと考えております。 ■「ミキワメとは?」 「一人ひとりの個性を活かす採用・配属・マネジメントを実現することで、従業員のウェルビーイングを実現し、その結果、離職・休職を減らし、生産性を向上させる」というプロダクトビジョンの元、現在人の性格を可視化する「適性検査ミキワメ」と、社員のエンゲージメントや心の健康状態を可視化する「ミキワメ ウェルビーイングサーベイ」の2つのサービスを展開しております。 適性検査ミキワメは、社員データの分析等を通じて、企業に合う人材や活躍可能性のある人材を見極めることができ、ミキワメウェルビーイングサーベイは、性格データとメンタルデータをかけ合わせることで、ケアを求めている社員やエンゲージメントにおける組織の課題となっている部分を正しく可視化することが出来ます。 ・取り扱っているサービスの一覧はこちら https://www.leadingmark.jp/service/ ■本ポジションの魅力 ・管掌役員である田中は、株式会社セールスフォース・ジャパンでグローバルトップセールスにまで登り詰めた経験があります。そんな田中と直接協働する機会が多く、Salesとして活躍される中で必要となる「コンサルテーションスキル」や「ネゴシエーションスキル」を身に付けていただくことができます。 ・「HR Tech」企業の中でもトップクラスの成長を続けている当社は、スピード感のある組織です。 30代の事業責任者や20代のチームリーダー・マネージャーが在籍し、年齢に関係なくポジションを築いていける環境を提供しています。 -参照:リーディングマークを「日本一のHRテック」に。未来の事業家を育成したい副事業部長が大切にするメンバーへの想いとは? https://www.wantedly.com/companies/leadingmark/post_articles/895055 ・ミキワメは、企業の人事課題や組織課題の解決に寄与するプロダクトです。 ミキワメで解決できる課題は、「採用基準の変化明確化」「配置配属の最適化」「従業員のコンディションを踏まえたケア体制の構築」など、組織づくりの根幹に関わる人事課題に対して提案できる醍醐味があります。お客様が良い組織づくりを実現できるかに真剣に向き合う環境であり、人事課題の解決は企業の事業拡大や成長に貢献し、大きなインパクトを与えることもやりがいの源です。 ・お客様の規模や業界はさまざまであり、営業としての挑戦環境も幅広いです。 従業員数は20名以下から万を超えるエンタープライズ企業まで様々で、業界と規模に特有の課題を踏まえた提案が求められます。 さらに、人事課題のパターンも幅広く、それぞれのお客様の状態に合わせて適切な提案を進めることが必要です。入社後はリーダーやマネージャーが伴走しながらお客様に応じた課題解決スキルを身に着けていくことが出来ます。 ・お客様の潜在、顕在課題をCS(カスタマーサクセス)やプロダクト開発者に対してフィードバックしていくことにより、プロダクトそのもの価値向上に貢献できるのも魅力の1つです。 ■一緒に働くメンバーについて フィールドセールスの部門では、多様なバックグラウンドを持つ優秀な社員が、互いの経験や知識を活かし合い、革新的なアイデアを生み出すことで、ビジネスに貢献しています。 例えば元セールスフォースの事業責任者/元アマゾンのマーケティング責任者/元広告代理店の事業部長/元リクルートのトップセールスなどマネジメント経験を積んでいる社員と伴走しながらマネジメントについて学ぶことが出来ます。 ・社員インタビュー・当社メンバーの経歴はこちら -セールスチームマネージャーが語るチームに向けた素直な『想い』とは? https://www.wantedly.com/companies/leadingmark/post_articles/892858 -当社メンバーの経歴 https://recruit.leadingmark.jp/career/ ■Mission/Value ※Missionは、リーディングマークが果たすべき究極的な使命です 私たちは世界の人々の自己を実現したいという欲求に対して、社会の仕組みをDesignすることで、大きく有益なImpactを与えます

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・事業会社でNW・サーバ・プラットフォームに関わる実務経験が3年以上 ・事業会社でプリセールスエンジニアの実務経験が2年以上 <マインド> ・社内/社外問わずコミュニケーションをとることが得意な方 ・お客様の役に立つことが喜びと感じられる方 ・チームで協力して行動すること、チームで結果を出すことを楽しめる方 ・自発的に行動し自らの役割を果たすことのできる方

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    永田町駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 今期第2四半期から開始を予定している大手SIerとの協働案件において、プリセールス業務をご担当いただきます。 大手SIerにて、営業部隊や技術部隊と連携をとりながら、顧客とのコミュニケーションを通じてニーズに応じた適切な製品選定・システムの導入提案を行い、提案・製品導入・案件受注までの工程を一気通貫でご担当いただきます。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ・2018年からラック社の戦略的事業子会社として、今後有望なセキュリティ領域でのさらなる価値提供が可能となるシナジー強化がされました。 ・セキュリティ大手や通信大手企業との協業も多く実施しています。 私たちラックサイバーリンクは、情報通信技術を軸としながら多彩な事業を手がける会社です。 社名からも分かるように、親会社はセキュリティ対策のパイオニア企業である、株式会社ラック。 創業社長はもともとインフラ系のエンジニアだったこともあり、「エンジニア主体の企業を立ち上げたい」という想いから事業がスタートしました。 <職場環境> 社員の「こんなことがやりたい」に積極的に支援。 自らもエンジニアであった社長により設立された為、エンジニアの考えを重視。顧客に貢献した分だけ評価に反映される制度を設けるなど社員にとって明確な評価体制を整えています。 ■部署の風土や魅力 次のステップへの年齢や社歴の制限はありませんので、本人の意欲的な活動及び成果次第で上流工程へのキャリアパスは柔軟に描けます。 経営層ともフラットに会話を行える為、企画提案など自身がチャレンジしてみたい提案などを検討、反映しやすい環境です。 <配属予定チーム> ITS事業本部サポートセンター ■取り扱う製品や商材など ※過去実績、一例 ・Cisco製品(SW、RT、UTM) ・Paloalto製品(PA) ・Fortinet製品(FG) ・F5製品(Big-IP)  等 <ポジションの魅力> ・セキュリティ事業の先駆者ラックの戦略的事業子会社として、ラックまたは関連グループ企業との協働機会も多く、自身が携わる案件に限らず、幅広くサイバーセキュリティに関する業務知識やノウハウを吸収できる環境があります。 ・プリセールスを経て獲得した案件は、その後の設計段階から構築・導入部分まで引き続き当社で請け負い、自社業務として全社業績に貢献する足掛かりとなることを目指します。そのため大規模案件の上流工程から下流工程に至るまで一気通貫でのシステムインテグレーションのスタートアップに携わる経験が得られます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    以下より2つ以上該当される方 ・ERP製品のプリセールス及び導入の経験のある方(NetSuite経験あれば尚可) ・英語によるシステム導入プロジェクト経験 ・ロジ系、会計系いずれかの業務知識のある方 ・当社製品であるCBPとのセット導入を視野に活動中のため流通、卸系の業務知識、導入経験がある方も歓迎します ・コミュニケーションが円滑に取れる方

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    日本橋駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 2022年4月よりNetSuiteビジネスを展開する新組織を立ち上げ、NetSuiteで先行する関連会社のLirikメンバーとともに北米+日本のグローバル案件を現在実行中です。 プリセールス、インプリ、サポート、アップセルまで幅広くお客様と接し、お客様と共に成長するビジネスを確立する「立ち上げメンバー」としての役割を期待しています。 <具体的な仕事内容> ■プリセールス ・Demoを行い、お客様の課題や優先順位を理解したうえで、スコープや段階導入について積極的に提案・リードし、クローズに導きます。 ・お客様のシステムに求める期待値を導入前に正しくコントロールします。 ■導入 ・リモート案件が主流です ・短期、スモールスタート、標準機能での導入を目指します ・導入後もお客様との関係を保ち、継続的にスコープ拡張をリードします 【仕事の特色】 <服装備考> オフィスカジュアルですが客先訪問や常駐の場合などの場合は適切な服装をお願いする場合がございます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・大卒以上 ・ITまたはSI業界での法人営業経験2年以上 ※業界・職種未経験NG ・ヒアリングする力があり、相手の課題を捉えるコミュニケーション力がある方 ・相手の懐に入り、お客さまと仲良くなれる方 ・常に向上心を持って、成長を追求できる方

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    恵比寿駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 大手SI企業に対するアカウント営業を担当していただきます。 定期的な訪問や打合せを通して、案件状況やニーズ、課題をヒアリング、プロジェクトに最適なスキル・経験を持つエンジニアチームを社内で相談して編成し、顧客に提案します。 <具体的な仕事内容> ・新規SIer顧客開拓、既存顧客内シェア拡大営業 ・顧客企業への定期的な訪問、関係構築 ・顧客の課題やニーズのヒアリング、分析 ・顧客の経営層との定例会、提案活動 ・課題解決に最適な人材の提案 ・契約交渉、条件調整などの各種調整業務 当社は既に強固な関係性を築いている大手SIerがあります。 長年の実績と信頼から深い信頼関係を構築しており、 安定した取引基盤があります。 さらなる拡大を目指し、新たな顧客開拓と信頼関係を構築し、長期的なビジネスパートナーとして関係を深めていく営業です。 【仕事の特色】 <募集背景> スーパーソフトウェアは創業40年の実績と大手SIとの強固なパートナーシップを誇る独立系SI企業です。 なかでも東京オフィスは前年比120%成長と、今まさに成長中、顧客企業と強固な関係性を構築し、社会の発展に貢献しています。 今回は更なる事業拡大に向けて、アカウント営業を募集します。 <本求人にピッタリな方> ・法人営業経験をお持ちの方(業界不問) ・キャリアアップを目指せる環境で成長したい方 ・IT業界に興味・関心がある方  -高い技術力による自社サービス展開  -AIを用いた顔認証受付システム『SuperFace』 など ・ワークライフバランスを担保したい方  -フレックス/年間休日128日/平均残業8.5時間(2023年実績) ・成果を正当に評価されたい方 <ポジションの魅力> ■成果は正当に評価 あなたの頑張りは、昇給・賞与でしっかりと評価します。 スキルアップのための研修制度や資格取得支援制度も充実しており、長期的なキャリア形成を支援します。 ■最新技術に触れられる環境 生成AIやロジカルシンキングなど、技術者が常に最新技術を学べる環境を整えています。 営業担当者も、社内勉強会への参加や技術者との交流を通して、常に最新の技術トレンドに触れることができます。 ■技術者と連携した提案が可能 組込開発からクラウドまで幅広い技術分野に精通した優秀なエンジニアが在籍しています。 そのため、お客様の課題を深く理解し、最適な人材を提案することが可能です。 技術的な裏付けのある提案は、お客様からの信頼獲得にも繋がります。 ■事業拡大でポスト多数。リーダー候補も歓迎 IT人材事業を立ち上げたのは2018年。営業は現在マネージャーが1名、メンバーが5名ですが営業部はまだまだ拡大していくので、ポストも多数。 ご経歴に応じてリーダー候補としても大歓迎です。 <技術に対する魅力> ■この仕事を通して得られるもの ・大手企業とのプロジェクト参画を通して、高いビジネススキルを習得 ・IT業界のトレンドや最新技術に関する知識が身につきます ・成果に応じて給与アップを目指せる環境です ・社会貢献性の高い仕事を通して、大きな達成感を味わえます

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・5年以上のITソリューション営業経験、SI営業経験 ・顧客の中期経営計画に刺さる提案のご経験 ・新しいことに柔軟性を持ってチャレンジができる方 ・「どうしたいか」を自身で打ち出すことができる方

    想定年収

    500~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    京急川崎駅 (神奈川県)

    会社概要

    【業務詳細】 同社は【イメージソリューション×DX】に強みをもち、精度の高い画像処理技術を活用したソリューションを多くの金融機関、生損保企業に導入しています。 これまで導入してきたイメージソリューションに加えて、AIによる業務の自動化、ペーパーレス化、共同利用化により業務改革を加速度的に進めていきます。 直近ではリモートワークの普及により、ペーパーレス化の問い合わせも急増する中で、日本を代表するような企業の組織や業務体制に変化を与えられるようなインパクトのある仕事ができます! 同社で知識と提案の幅を広げることで、営業としての介在価値を最大限に感じてみませんか?

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ITソリューション営業経験、SI営業経験 ・顧客の中期経営計画に刺さる提案のご経験 ・新しいことに柔軟性を持ってチャレンジができる方 ・「どうしたいか」を自身で打ち出すことができる方

    想定年収

    500~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    京急川崎駅 (神奈川県)

    会社概要

    ■銀行をターゲットとしたバックオフィスの業務効率化を実現 同社は【イメージソリューション×DX】に強みをもち、精度の高い画像処理技術を活用したソリューションを多くの金融機関に導入しています。 今後の金融機関は統合・合併やビジネスモデルの変革に伴い、抜本的な構造改革を推進しようとしています。 その中で、これまで導入してきたイメージソリューションに加えて、AIによる業務の自動化、ペーパーレス化、共同利用化により金融業務改革を加速度的に進めていきます。 直近ではリモートワークの普及により、ペーパーレス化の問い合わせも急増する中で、日本を代表するような企業の組織や業務体制に変化を与えられるようなインパクトのある仕事ができます。 同社で知識と提案の幅を広げることで営業としての介在価値を最大限に感じてみませんか?

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ITソリューション営業経験、SI営業経験 ・顧客の中期経営計画に刺さる提案のご経験 ・新しいことに柔軟性を持ってチャレンジができる方 ・「どうしたいか」を自身で打ち出すことができる方

    想定年収

    500~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    京急川崎駅 (神奈川県)

    会社概要

    イメージソリューションを活用したBPOおよびSIサービスの提供 保険業界のバックオフィス業務における、BPOおよびイメージワークフローシステム提供の分野で高い実績を誇る企業として、豊富な実績と多くの既存取引先を有しています。 特にBPOサービスにおいては、自社開発したシステムで、各保険会社の大量帳票のデータ処理を実現しています。 また、社内にはAI製品開発を行うエンジニア、保険業務に精通したBPRコンサルタント、システムインテグレーションをする各種システムエンジニア等、多様な体制を有しています。 同社では、保険業務知見とAI技術、更に自社センターでBPOを実現している環境を活かし、AI等を活用した自動化ソリューションを早期に確立できる環境があります。 これからこれらの技術を進化させ、顧客にとってより魅力的なプロセスを構築し展開する事で、ビジネス拡大を図る予定です。 皆様においては、このビジネス拡大の先駆者となって頂く事を期待しています。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・学歴:大学・大学院卒 ・社会人就業経験3年以上 ・法人営業業務、または営業企画、営業推進業務の経験 ・事業企画、営業企画などの企画業務経験 ・社内外のステークホルダーとの折衝経験 ・Microsoft Office(Word・Excel・Powerpoint)初級程度 ・企業での実務経験5~10年程度 ・グロービスでの事業推進にコミットできるマインド・姿勢をお持ちの方 ・グロービスのビジョン・ミッション、グロービス・ウェイ、および事業領域に共感し、関心がある方 ・仲間を尊重し、良き文化・良き関係性を醸成することに喜びを感じられる方 ・対人コミュニケーション能力が高い方 ・新技術や新サービスなどを積極的に取り入れる姿勢のある方 ・人事データの活用に興味がある方

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    麹町駅 (東京都)

    会社概要

    【関わるサービス】 企業における人材・組織開発の育成・昇格試験・採用などに活用されるアセスメントサービスで、日経225企業の4割にご活用いただいています。 https://gce.globis.co.jp/service/gmap/ 【業務詳細】 入社直後はアセスメント・テスト「GMAP」における【営業・営業企画】をメインで担当し、まずは顧客ニーズや営業部門の動きなどサービスの周辺環境を把握していただきます。 その後、習熟度合いに応じて【事業企画やマーケティング】等、他の業務に幅を広げた活躍を期待します。 ■具体的には以下を想定しています。 ・中長期的な成長に向けた戦略立案および戦略推進 ・提供価値向上や顧客満足度向上に向けたサービス改善 ・営業実績の集計・データ分析および営業推進施策の立案・実行 ・法人企業へのGMAP提案活動 ・営業担当者への営業支援(営業同行・問い合わせ対応) 【仕事の特色】 【仕事を通して得られるもの】 特定の職務に限定されることなく、事業全般に携わることができます。 営業企画・事業企画だけでなく、顧客との直接接点も持つことができる為、現場で得られたニーズを、自らの手でサービスに反映させていくことができます。 チームを跨いだナレッジ・経験のシェアが積極的に行われる環境で、人・組織領域の知見を獲得することができます。 【組織の魅力】 全員が中途入社なため、年次や上下関係問わず、提案や意見交換ができるフラットな組織風土です。 服装自由、フレックスタイム可、リモートワーク可です(入社直後のインプット期間ではリアル出社あり) MBA取得支援など、能力開発の場が豊富にあります(業務に関わる内容であれば、社外のセミナーも参加可能です) 【配属先組織構成】 法人部門のGMAPチームに所属いただきます。 チームは事業企画・営業推進・マーケティング(2名)、問題開発(1名)、サービスデリバリ(6名)で構成されています。事業展開に応じて、今後もチーム体制を拡充する予定です。 【部門紹介】 人材育成、組織開発のサービス・ソリューション提供を通じて「企業の創造と変革」を促進を支援しています。 法人部門(GED)のご紹介 https://recruiting.globis.co.jp/work/ged/ 法人部門(GED)の記事(GLOBIS HUB) https://recruiting.globis.co.jp/weblog/ja/ged/

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・SaaSサービス、SIなどIT商材の法人営業経験(3年以上) ・複数案件を同時並行で扱いながら営業活動を進めた経験 ・顧客業界や企業規模を理解し、ヒアリングから課題・ニーズを理解し最適な提案をした経験 ・主体的に考え、業務や課題に前向きに取り組める方 ・コミュニケーションの中でお客様の課題や期待をくみ取り、顕在化できる方 ・期待以上の成果を出すことを意識して取り組める方 ・チームで動くことが好きな方

    想定年収

    500~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    有楽町駅 (東京都)

    会社概要

    ■業務概要 私たちは、MAツールの提案・提供とGCPを用いたシステム開発を通して、お客様のマーケティング・DX課題の解決を行っています。 データを活用したDX課題解決の需要は高まっており、ありがたいことに日々ご依頼・ご相談を頂戴しています。営業組織強化のため、メンバーを募集しています。 ■業務詳細 新規・既存顧客への営業活動をお願いします。 ブランディングサイトからの問い合わせや紹介から得たリードに対してアポイントをとっていただき、商談を行います。 お客様の経営課題やマーケティング課題をヒアリングから確認し、課題に基づいた最適なソリューション(MAツール・CDPツールなど)を提案します。 ツールの開発元となるSaaSベンダーとの定期的なコミュニケーションもお任せしていきます。 ・新規/既存顧客との商談(ヒアリング、最適な商材提案) ※新規8:既存2の割合で、新規リードへの対応を中心にお任せしていきます ・解決施策の立案、検討(施策の全体像、実施スケジュール等) ・課題解決要件に応じて社内外のステークホルダーとの調整 ・定常的なSaaSベンダーとのコミュニケーション(ベンダーからのお客様ご紹介の対応、商材のアップデート情報の共有など) 【仕事の特色】 <取り扱い商材> ・Amplitude ・Braze ・BIツール(Tableau、Power BI、 Looker Studioほか) ・Google Cloud Platform ・Google Analytics ■入社後のフォローアップ体制 <入社1~3カ月> ①商材に関する社内研修(商材について資料からの学習・テストアカウントでの操作など) ②先輩社員の商談に同席して議事録を作成するなどOJT <入社3カ月以降> ③商談資料を作成し、お客様に提案 (担当予定社数:月5~10社ほど。商材知識などの習得状況によって徐々にお任せしていきます) ご入社後は商材についての学習と、日々の報告・共有や、週次・月次の定例、定期的な1on1ミーティングなどを通し、お客様の課題を理解するために必要な知識を身に付けていただきます。お客様からの問い合わせやご依頼に応じて何が必要なのかを自身で考え、最適なアプローチができる状態を目指します。 ■やりがい、この仕事で得られるもの ・幅広い企業のマーケティング・DX課題解決に参画できる! 企業のマーケティング・DX課題解決という醍醐味のあるプロジェクトに参画いただきます。大手企業様案件もございますので、規模の大きい案件で課題解決のキーパーソンとして活躍できます。 ・高いコンサルティング能力が身につき急成長できる! 営業の最上流である、お客様の戦略フェーズから関われます。少数精鋭のチームでスピード感と裁量を持ちながら、ただ決められた商材を提案するだけでなく課題解決のための提案ができますので、セールスコンサルタントとして急成長できます。 ・ビジネスディベロップメントスキルが身につく! 既存商材だけでなく、時流や顧客ニーズに沿って新規商材の立ち上げも展開しています。これからのニーズを生み出していく事業開発スキルが身につきます。 ・多様な業界・業種のビジネスの知見を得ることができる マーケティングやDXに課題を持つ幅広い業界のお客様からご相談をいただいています。商材提案を通して、幅広い業界のビジネスとマーケティングの知見を得ることができます。 ・デジタルマーケティングの最前線で活躍できる! 商材を理解し、最適なソリューションの提案や施策・検討いただくことで、データ利活用、プロダクト分析、MA、CDP、AIなど成長市場のデジタルマーケティングの最先端のスキルが身につきます。 ・フレックス制度あり 保育園の送迎にフレックス制度を活用するなど、オンオフを切り分けて就業しています。 ・オープンコミュニケーションでリモート下でもチームで連携・相談できる! 役職や在籍年数を問わずZoomやSlackを活用してフランクなコミュニケーションをとっています。定例や1on1を通して、リモートワークでも連携できる体制です。 <配属先情報> DX事業本部 ビジネスディベロップメント部 ビジネスディベロップメント課 7名(部長1名、課長1名、メンバー5名)で運営しております <その他情報> ■イー・エージェンシーのデータソリューションについて https://datasolution.e-agency.co.jp/

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • フレックス制
    必須条件

    ・学歴:大学卒以上 ・IT法人営業経験・顧客の声を基にした課題解決のご経験(業界不問) ■求める人物像 ・企業でのIT導入が活性化する中、当社ではコンサルティング力、提案力の更なる強化を目指しております。 ・ERPパッケージはシステムに限らず、デジタル商材も取り扱っているため、多種多様な商材の販売に携わることができます。顧客の要望を汲み取り、多様な商材の中から最適な方法を選択してご提案することで、地域の発展や課題解決に繋げることのできるやりがいのある仕事です。 ・担当する顧客によっては先端的な商材を取り扱う場合もございます。 ・次世代を担う中核ポジションとして、ご活躍を期待しております。

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    長野駅 (長野県)

    会社概要

    <業務内容> ・自治体向けシステム導入提案をメインに営業活動を行っていただきます。長野県内の自治体(県市町村)より課題や悩みを伺い、最適な解決策についてエンジニアと共に検討・企画の上、提案を行います。 ・Uターン・Iターン歓迎 【仕事の特色】 <ポジションの特徴> ・扱うシステムの領域は、防災情報、電算処理、税管理、福祉など領域は様々です。地域住民の豊かな暮らしを支える、やりがいのある業務です。真っ向から課題に向き合い、きめ細やかな解決立案が求められるポジションです。 ・ERPパッケージはシステムに限らず、デジタル商材も取り扱っているため、多種多様な商材の販売に携わることができます。顧客の要望を汲み取り、多様な商材の中から最適な方法を選択してご提案することで、地域の発展や課題解決に繋げることのできるやりがいのある仕事です。地域を想い、良好な関係を構築しながら自発的に考えて行動することのできる方を求めます。 <募集背景> ・企業でのIT導入が活性化する中、当社ではコンサルティング力、提案力の更なる強化を目指しております。新たな環境を恐れず、お客様の課題を的確に把握し、多様な切り口でスピーディーに提案をしていける方を求めております。 ・担当する顧客によっては先端的な商材を取り扱う場合もございます。時代の最前線をゆく商材でチャレンジしたい方という方も歓迎します。次世代を担う中核ポジションとして、ご活躍を期待しております。 <社員構成> 現在の社員構成としては20代~50代と幅広い年齢層が在籍しており、主に20代・30代を中心に活躍しております。各ポジションで10人程度の少人数でグループを編成していますので、業務も進めやすく連携の取りやすい環境となっております。 <教育体制> 社員の研修に費やす時間を年間総労働時間の10%以上にすることを推奨しており、費用30万円程度を用意しております。営業も開発担当とコミュニケーションを取りながら知識をキャッチアップしております。また研修はグループ会社の研修受講や、Udemy等のeラーニングや動画視聴などの環境を用意しております。 <当社について> ・NTTデータ100%出資企業。信越地域の自治体・代表的企業をはじめ、多くの案件を手掛けています。 ・NTTデータグループが担当する、様々な業種のお客様へ向けた課題解決に、上流工程から参画いただきます。 同社では信越エリアを中心に30年以上培ってきたキャリアを軸に、「公共」「金融」「法人」の分野で、システムの開発から導入・運用・支援に渡るトータルソリューションを提供しています。 (1)公共分野…NTTデータグループが全国で手がける先進的な事例を活用し、顧客業務に最適な情報システムやサービスの提供に努め、豊かな地域社会の実現に貢献しています。地方自治体におけるネットワーク構築・維持、財務会計、税務総合情報、電子申請、電子入札、地理情報システム、農業分野、各種DX製品などにおける情報システムやサービスの企画、開発、運用を提供しています。 (2)法人分野…製造・流通・サービス業等の多様な企業が抱える課題を把握し、その解決を図るための多彩なシステムを提供しています。基幹系システム(会計、生産管理、販売管理、人事給与等)の開発を中心に、それらを取り巻く情報系システム(ワークフローシステム、購買システム、分析システム等)や、近年ではセキュリティ対策、内部統制なども実績を積み重ねています。近年では、ローコード・ノーコードと呼ばれる先進技術を駆使し、短期間で高品質な製品をお客様に提供しています。

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