【エフェクトデザイナー】ゲーム内2Dエフェクトおよび2D演出アニメーション制作
- 年収
- 350~650万円
- 最寄り駅
- 中之島駅 (大阪府)
- 職種
- エフェクトデザイナー
仕事内容について
主な業務は、ゲーム内における2Dエフェクトおよび2D演出アニメーションの制作です。
<具体的な業務内容>
■Cocos builderやSprite Studioなどを用いた下記の2Dエフェクトの制作
・バトル時の打撃エフェクト
・UIの発光 など
■下記をはじめとする演出アニメーションの構成、制作
・ガチャ
・ストーリー画面
・背景用の環境エフェクト など
必須条件
■下記いずれかを用いたエフェクト制作、アニメーション制作の実務経験をお持ちの方
・Sprite studio
・Cocos builder(Cocos studioでも可)
・Flash
・AfterEffects
・その他演出系ツール
■その他
・2Dゲーム制作の実務経験が1年以上ある方
■仕事でのマインド
・同社が提供、開発しているゲームやその版権に興味があり、好きな方
歓迎要件
■経験など
・演出やアニメーション制作のディレクションを手がけた経験をお持ちの方
・UnityやCocosを用いた実務経験もしくはそれと同程度の知識をお持ちの方
■仕事でのマインド
・能動的かつ前向きに仕事ができる方
・クオリティの向上に全力で取り組める方
・ゲームが好きな方
・ゲームの企画に主体的に携わりたい方
・コミュニケーションを大切にしており、柔軟に対応できる方
・ゲームの演出クオリティに強い関心がある方
想定年収
350~650万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:年2回
昇給:年1回
■給与・評価等備考
・給与:経験・能力・前給を考慮して決定いたします。
KLab株式会社への
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募集要項
- 募集職・職位
-
- エフェクトデザイナー
- 雇用形態
-
正社員 契約社員
- 予定勤務地
- 大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F※京阪中之島線「中之島駅」徒歩5分※阪神本線「福島駅」徒歩7分
- 就業時間
- 09:30~18:30
- 就業時間備考
- 職種により裁量労働制の適用がございます。
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
従業員持株会制度、育休後復帰支援制度、親睦会補助金制度、サービスイン補助金制度、スマートフォン補助金制度、PoS制度、海外要員公募制度、確定拠出年金、メンタルヘルスケア(EAP)、産業医、保養施設・スポーツ施設利用可、「森美術館」無料入館制度、サークル活動支援金、社員旅行■福利厚生備考
・PoS制度:社員が提案した新規事業を子会社として設立する試み。
・海外要員公募制度:海外拠点勤務を公募によって決定する制度。
・サークル活動支援金:ゴルフ・ダーツなど。
・社員旅行:沖縄2泊3日(2012年度実績) - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、長期勤務休暇(勤続年数5年毎)、産前・産後休暇、育児休暇■休暇備考
・年間休日:120日以上。 - 手当
-
交通費(全額支給)
- 選考場所
-
大阪支店
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
ポートフォリオ
・キャラクター男女、1枚絵、背景、モンスターは必ずご提出下さい。
・何かしらのデッサンやその他ご提示でいる物がございましたらご提出下さい。 - 選考方法備考
-
-
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KLab株式会社が募集している求人・転職・採用情報
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ゲームプロデューサー
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KLab株式会社について
- 設立年月日
- 2000年08月01日
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 森田英克、代表取締役副会長 五十嵐洋介
- 資本金
- 596,583万円
- 従業員情報
- 437名
- 事業内容
-
■運営の要であるゲーム事業
同社の黎明期からの成長を支えたのは、モバイルオンラインゲームの企画及び開発事業です。
携帯コンテンツ事業から学んだノウハウや技術を活用し、数々のヒットタイトルを手掛けてこられました。
また、人気アニメーションやコンシューマーゲームを題材としたモバイルオンラインゲームもあり、幅広い層からの人気を獲得しています。
隆盛を極めるSNS向けゲームの展開にも積極的で、同事業を更に進化させるべく、国内だけでなく、海外向けタイトルの開発にも尽力されています。
上海やマニラなどのアジア圏のほか北米にも現地法人を設立し、ワールドワイドな展開を加速させています。
■パブリッシング事業
ゲーム開発を手掛ける外部企業と共同で開発を行うパブリッシング事業を展開し、ゲーム業界の活性化に貢献しています。
ゲーム開発資金、あるいはゲーム開発基盤、マーケティングなどをレベニューシェアで提供する事業です。
■その他事業
スマホ向けアプリケーション、サービスに加えサーバーインフラの企画、開発、提供を手掛けています。