【3Dキャラモデラー(リーダークラス)】コンシューマー/ソーシャルゲームなど多数のプリジェクトに携われる!
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- フレックス制
- リーダー経験を活かす
- 年収
- 300~800万円
- 最寄り駅
- 横浜駅 (神奈川県)
- 職種
- 3Dデザイナー
仕事内容について
主な業務は、同社にて開発・運用されているタイトルのモデリングです。
Mayaを使用したモデル作成をお任せします。
<具体的な業務内容>
・キャラクター、モンスター、オブジェクトのモデル/テクスチャ作成/スキニングによるセットアップ
・フェイシャル作成(ブレンドシェイプ、スキニング)/Unityへのモデル組み込み/モデルの品質管理、外部発注管理/モデル仕様の作成、ワークフローの構築
【仕事の特色】
<職場環境>
・任せる社風があり、自分が携わりたいゲームタイトルの開発に関して、自ら希望して手を挙げることが可能です。組織状況や本人の力量により適切なタイミングで任せていきますが、可能な限り希望を考慮してプロジェクトにアサインされます。面談など決まったタイミングだけではなく、会社の朝会などの形で柔軟に希望を募ることもあり、形式的ではなく本気で社員のやりたいことを叶えていこうという志向をお持ちです。
・同社の前身の会社は大手パブリッシャーを母体としており、長期間に渡って安定的な取引を確保しています。実績が評価され、数多くの有名タイトルを手掛けているため、さまざまな大手パブリッシャーとの連携も拡大。メーカーに限らず、多彩な種類のゲーム開発ができます。さらに一般の制作会社と異なり、ゲーム開発の一部の工程を行うのではなく、パートナーとして全ての工程に携われるのも同社の魅力です。
<キャリアアップ>
経験に合わせて、転職からすぐプロジェクトリーダー・プロジェクトマネージャーなど、プロジェクトのメインを担当することも可能です。もちろん将来的には管理職や幹部候補としてキャリアアップも目指すことができます。年功序列ではなく、やる気や評価次第で早い段階で昇格や昇給も可能です。
また、社長や役員も現場のプロジェクトにて第一線で活躍しており、現場主義です。成果やプロセスの頑張りも、現場の社員の状況を役職者が直接見ているため、フラットに公正な評価を得ることができるでしょう。
また、従業員が働きやすく、やりがいをもって業務に集中できる環境も現場目線で整備されています。
必須条件
<経験>
・ゲームまたは遊技機系経験(5年以上)でチームリーダー経験のある方
・リーダー経験は無くても3Dモデラーとしての技術が高く、人に教えられ、指示出しができ、プランナー/プログラマーとも話せる方
・Maya を使用したモデル制作経験
・手描きテクスチャの制作経験(ツール不問)
・モデル仕様の作成、データ作成から実装までのワークフロー構築経験
・遊技機系または、コンシューマーもしくはスマホゲームアプリ制作経験
・開発会社でのプロジェクト立ち上げ経験
・開発会社でのクオリティチェック経験
※遊技機系のみ経験者は、UnityまたはUnreal Engineを使用した開発経験
※CS経験者優遇
※マネジメント経験者は特に優遇
<仕事のマインド>
・他職種メンバーとの円滑なコミュニケーションが取れる方
歓迎要件
<経験>
・ワークフローの自動化/効率化を目的としたMELの作成、運用経験
・Unityを使用した開発経験
・Unreal Engineを使用した開発経験
・シェーダーの製作、提案経験
想定年収
300~800万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:
昇給:年1回
■給与・評価等備考
・給与:経験・実績・実力により総合的に判断いたします。
株式会社スリーリングスへの
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募集要項
- 募集職・職位
-
- 3Dデザイナー
- 業界
-
- IT・通信
- ソフトウェア/スマートフォンアプリ
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <本社>神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 プレミア横浜西口ビル5F(予定)
- 就業時間
- 10:00~19:00 フレックスタイム制 コアタイム10:00~15:00
- 就業時間備考
- ・就業時間:標準的な時間です。
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- スーツ必須
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
・産休・育休制度
・介護休業制度
・残業30時間以内
<教育制度>
・メンター制度 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、特別休暇(年4日) - 手当
-
通勤手当、みなし深夜手当
- 選考場所
-
本社
- 検査・試験
-
無し
- 提出書類
-
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・制作したもの(タイトルと制作部署の明示、URLの添付なども可)
※合否に関わらずメールにてご連絡いたしますので、必ずメールアドレスをご記載下さい。
※職務経歴書には、正社員・契約社員・業務委託・派遣 など、その時の立場を記載してください。
※作品等の各提出物には必ず氏名をご記入ください。
※ご提出いただいた履歴書・作品等は基本的に返却いたしませんので、ご了承下さい。 - 選考方法備考
-
[1]書類選考
[2]面接
[3]内定
※選考には2週間程度のお時間をいただきます。
※交通費は自己負担となりますので、予めご了承ください。
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【プロジェクトマネージャー】コンシューマー/ソーシャルゲームなど多数のプリジェクトに携われる!
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Photoshop/ Illustrator/ Maya/ Unity/ Cocos2d-x
プロジェクトマネージャー(PM)
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【クライアントプログラマー(リーダークラス)】コンシューマー/ソーシャルゲームなど多数のプリジェクトに携われる!
300 ~ 800 万円
横浜駅 (神奈川県)
Unity
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株式会社スリーリングスについて
- 設立年月日
- 2010年10月19日
- 代表者
- 代表取締役社長 三輪 賀一
- 資本金
- 2,000万円
- 従業員情報
- 77名
- 事業内容
-
・家庭用ゲームソフト企画・開発
・携帯端末用アプリ及び ソーシャルゲームの企画・開発・運用