スーパートリック・ゲームズ株式会社

キャラクターデザイナー

年収
350~600万円
職種
キャラクターデザイナー

仕事内容について

キャラクターアーティストとして、キャラクターモデル開発等をご担当いただきます。
配属部署は、開発本部 開発部 グラフィックセクション課の予定です。

〈具体的な業務内容〉
・コンセプトアートに基づき、Mayaを用いてキャラクターモデルを作成
・ZBrushでスカルプト
・Mayaを用いたジョイント調整及びスキニング
・Photoshopを用いたテクスチャー作成及び修正
・アンリアル内部のキャラクター関連の調整
・外注モデルの品質管理

必須条件

・キャラクターモデルに携わった開発経験が1年以上ある方
・Mayaを用いたキャラクターモデルの作成経験がある方
・Mayaのジョイントについての知見がある方
 (自身でジョイントを組んだ経験)
・Mayaのキャラスキニング実務経験がある方
・学歴高卒以上

・コミュニケーション能力に優れ、セクション同士を繋げることができる方
・チームワークを大切にできる方
・確かな分析力を持った方
・物事をきちんと整理できる方
・相手の気持ちを汲み取れる方

歓迎要件

・ゲーム開発経験が3年を超える方
・リーダー職での開発経験
・Unreal Engine 3.0での開発経験が1年を超える方
・外注アセットデータの品質管理経験

想定年収

350~600万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:
昇給:1回

■給与・評価等備考
給与については応相談

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募集要項

募集職・職位
  • キャラクターデザイナー
雇用形態

正社員

評価制度
-
就業時間
10:00~18:00 
就業時間備考
月平均残業時間
・通常期:0~40時間程度
・繁忙期:40~80時間程度
平均残業時間
30時間以上
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
慶弔見舞金、
社内マッサージルーム(国家資格を持つ指圧マッサージ師)

■福利厚生備考
-

試用期間
3ヶ月(試用期間の条件は本採用時と変わりません)
休日休暇

■休日制度
週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、
年末年始休暇、特別休暇(夏季休暇6日/年)、
お誕生日休暇、生理休暇(1回/月)、
慶弔休暇(結婚休暇、出産休暇、弔事休暇など)、
育児休暇(無給)、介護休暇(無給)

■休暇備考
-

手当

交通費支給(上限10万円まで/月)

スーパートリック・ゲームズ株式会社について

設立年月日
2013年02月01日
代表者
代表取締役 石川周志
資本金
5,000万円
事業内容
株式会社グラスホッパー・マニファクチュアは、ガンホー・オンライン・エンターテイメントグループのビデオゲーム開発会社です。
1998年の創立以来、ゲームデザイナー須田剛一を中心に「SHINING SOUL II」や「BLOOD+ ONE NIGHT KISS」、「Shadows of the DAMNED」、「LET IT DIE」など、革新的な作品を数多く創出し続けています。

・コンピュータソフトウエアにおける企画、研究、開発、総プロダクツ
・コンピュータソフトウエアにおけるサウンドプロデュース、サウンドデザイン、音楽制作、音響制作
・雑誌・書籍及びビデオ映像・映画の企画・制作
・雑誌書籍、ビデオ映像、映画、デジタルコンテンツにおける企画および制作

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