Webプロデューサー
- 年収
- 350~500万円
- 職種
- Webプロデューサー
仕事内容について
配属部署によって業務内容が異なります。
■第六営業本部では、マーケティング支援やデータ分析を行います。
〈具体的な業務内容〉
・顧客の業務課題を把握した上でのソリューション提供
・社内及び外部関係者の統括
・仮説検証を目的とした調査及びデータ分析
・実施施策の効果検証
・制作物の有効性検証及び評価
・課題の抽出及びアクション・プラン提案
■ICD室では、Webサイトのディレクション及び運用に携わります。得意先担当となります。
<具体的な業務内容>
・新商品キャンペーンサイトやサイトリニューアル等のディレクション、デザイン業務
・キャンペーンサイトのプランニング
【仕事の特色】
企業が抱える課題を解決し、新しい販売促進のシステムを構築されています。プロジェクトチームは高度なスキルを持った優秀な人材が揃っています。
必須条件
・媒体問わず、写真を用いたグラフィックデザイナーの実務経験が3年以上ある方
(イラスト系デザインの場合は書類選考の際、別途課題あり)
・表現についての知識とスキルが豊富な方(デザイン系の専門学校等で習得された方)
・最新技術情報や、マーケティング動向への関心が強い方
歓迎要件
・心配りができる方
・偏見を持たず素直に物事を受け入れられる方
・プロジェクトマネージメント経験
・プロダクションまたは広告代理店などでの企画立案経験
想定年収
350~500万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:なし
昇給:年1回
■給与・評価等備考
年俸300万円以上
※経験スキルを考慮の上、同社規定により優遇致します。
※別途残業代がございます。
株式会社電通イーマーケティングワンへの
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
募集要項
- 募集職・職位
-
- Webプロデューサー
- 雇用形態
-
契約社員
- 就業時間
- 09:30~17:30
- 平均残業時間
- 30時間以上
- 年間休日
- 122日
- 服装
- ビジネスカジュアル
- 福利厚生
-
■制度
社員食堂、定期健康診断、人間ドック、女性健診、
各種スポーツクラブ法人利用可、保養所施設完備、ベネフィットワン加入等、
マーケティングに関るす研修制度、語学学校等の補助制度有り■福利厚生備考
- - 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日(土曜、日曜)、祝日、
年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇■休暇備考
- - 手当
-
交通費全額支給、休日勤務手当、時間外勤務手当
- 選考場所
-
本社
- 検査・試験
-
適性試験がございます。
- 提出書類
-
履歴書・職務経歴書
さらに表示する
株式会社電通イーマーケティングワンが募集している求人・転職・採用情報
-
株式会社電通イーマーケティングワン
350 ~ 450 万円
JavaScript/ CSS/ HTML/ Photoshop/ Flash/ Illustrator/ Dreamweaver/ Fireworks
Webディレクター
-
株式会社電通イーマーケティングワン
350 ~ 600 万円
アプリケーションエンジニア
-
株式会社電通イーマーケティングワン
300 ~ 450 万円
Webディレクター
-
株式会社電通イーマーケティングワン
350 ~ 700 万円
アプリケーションエンジニア
-
株式会社電通イーマーケティングワン
350 ~ 700 万円
PHP/ JavaScript/ CSS/ HTML5/ Flash
フロントエンドエンジニア
-
株式会社電通イーマーケティングワン
350 ~ 700 万円
Webデザイナー
-
株式会社電通イーマーケティングワン
400 ~ 650 万円
CSS/ HTML5
ITコンサルタント
-
株式会社電通イーマーケティングワン
300 ~ 700 万円
SAS/ R言語
データサイエンティスト
-
株式会社電通イーマーケティングワン
350 ~ 700 万円
新橋駅 (東京都)
Webデザイナー
さらに表示する
株式会社電通イーマーケティングワンについて
- 設立年月日
- 2004年04月01日
- 代表者
- 代表取締役 石川 浩
- 資本金
- 44,300万円
- 事業内容
-
【電通イーマーケティングワン社について】
新規の競争環境において、企業のマーケティング領域での課題となっている事柄について対応を行う、マーケティング会社です。
IT業界で流通方法や販売チャネルの変革が著しく進む現代において、新規に生まれる課題について速やかに解決へ導くために電通グループ各社のノウハウと専門性を集結させ、 クライアントにとって信頼のおけるマーケティング・パートナーになることを目標としています。
商品については、新しい販売法に関わるプランニングだけでなく、プランに基づいて実施するためのサービス体制までを総合的に整備し、現場と実務に密着して納得のいく解決方法を生み出します。
【主な事業】
・ブランティング
・商品のプランニング
・マーケティング領域のコンサル