【システムエンジニア】バックヤード業務環境構築やERPパッケージ導入など
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 30代活躍中
- 年収
- 528~627万円
- 最寄り駅
- 大崎広小路駅 (東京都)
- 言語
- SQL
仕事内容について
IPOを視野に入れた会計システムのリプレースおよびバックオフィス業務の再整備に伴い、
下記業務をご担当いただきます。
・会計システムを中心としたバックヤード業務環境の構築
・ECサイトを運用する上での仕入れ管理(販売管理)のERPパッケージの導入
・IT統制を含めた環境構築やワークフロー・ログ管理の整備を、社員へのヒアリングから要件定義、
現行業務整理、導入、テスト、移行、運用、ドキュメンテーションまで
▼仕事の特色
今後はサプリメントに限らず、美容・健康に関わるものであれば、化粧品、雑貨なども含め、商品開発、販売をしていく予定です。(2019年4月には、当社初の男性化粧品販売開始)
将来的には1000億円企業を目指し、今後は台湾だけでなく、その他東南アジア圏全域など海外市場への展開も検討しています。
職歴/役職に関係なく、フラットに意⾒交換ができる⾵通しの良さなど
社員がのびのびと仕事ができる環境づくりに注力しています。
必須条件
・ERPや会計の知識がある方
・システムの要件定義・設計の経験1年以上
・SQLの経験1年以上
・会社理念に共感し、体現できる方
・健康や美容の分野に興味がある方
・自ら積極的に動ける方
・社内外でのコミュニケーションが円滑に出来る方
歓迎要件
・システム間連携の開発経験もしくは導入経験
・会計システムの導入経験もしくは開発経験
・財務会計/管理会計の業務知識
・上場企業での経験もしくは就業先より派遣され上場企業でシステム関連の業務に携わっていた経験
想定年収
528~627万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回 ※業績連動
昇給:年1回
■給与・評価等備考
・給与:年齢・スキル・前職の年収を考慮の上決定いたします。
・交通費:実費支給。
・家族手当:同社規定による。
株式会社ニコリオへの
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
募集要項
- 業界
-
- メーカー
- 食料品・化粧品・アパレル・日用品
- 物流・流通
- 商社
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <本社>東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST五反田WEST 5F
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 就業時間備考
-
・所定労働時間:8時間
・休憩時間:12時00分~13時00分
・全社平均残業時間:月19.3時間程度 - 平均残業時間
- 10時間未満
- 年間休日
- 124日
- 服装
- スーツ必須
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
社員旅行(年1回)、社内イベント、ベネフィットワン、
フリードリンク完備、無料の給茶機・コーヒーメーカー
<教育制度>
理念・会社理解研修、対人スキル・対課題スキル研修、
ビジネススキル研修、階層別研修、事業・組織別・職種別研修■福利厚生備考
・事業・組織別・職種別研修:業務知識研修、商品・サービス知識研修、専門知識研修(栄養学 他) - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、GW休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(7日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業■休暇備考
・夏季休暇:初年度は入社時期による。 - 手当
-
交通費(上限5万円/月)、家族手当、残業手当、役職手当
- 選考場所
-
本社
- 検査・試験
-
SPI(Webテスティング)
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
- 選考方法備考
-
[1]書類選考
[2]会社説明会、面接
[3]SPI(Webテスティング)
[4]最終面接
[5]内定
※土日選考:不可
※面接開始時間基準:9時~17時
※代表取締役様:3名
さらに表示する
株式会社ニコリオが募集している求人・転職・採用情報
-
株式会社ニコリオ
528 ~ 627 万円
大崎広小路駅 (東京都)
Windows
PMO
さらに表示する
株式会社ニコリオについて
- 設立年月日
- 2004年05月01日
- 代表者
- 代表取締役 中上 元弘
- 資本金
- 10,000万円
- 従業員情報
- 37名
- 事業内容
- 各種健康食品の企画・製造・販売及び健康器具の製造・販売