気になるリストに追加しました
必須条件 |
<経験> ■経験者 ・上記業務の1年以上経験者 ・学歴不問 ■未経験者 ・学歴:大学院、大学、高専、理工系専門学校(2年制)卒以上(機械・電気・情報・航空など) <マインド> ・エンジニアやものづくりへの想いのある方 ・何事も一生懸命に取り組める方 ・周囲と協調性を保ち物事を進める方 ・成長意欲をお持ちの方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
370~720万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
湯島駅 (東京都) |
||
会社概要 |
<仕事内容> 大手メーカーをはじめとするクライアントの開発部門に常駐し、アプリケーションやシステムの開発などを担っていただきます。 ご経験・スキル、希望によって最適なプロジェクトへ配属いたします。 ICT 技術等の自動車開発を始め、ロボットや AI、IoT のシステム開発やインフラ構築等、最先端開発も多く、要件定義・設計から実装まで、一気通貫で開発に携わることができます。 各種アプリケーションの開発(PC・Web・情報通信端末向け)、データベース・ネットワーク・サーバー構築・運用・管理等 【仕事の特色】 <プロジェクト例> ■自動車メーカー ・Java、JavaScript による車載アプリケーションの詳細設計、PG、テスト業務 ・自動車部品設計業務における自動化ツールの開発 ・メーター等の画面インターフェースデザイン(GUI、HMI)開発業務 ■ソフトハウス ・ロボット向けAndroidタブレットアプリの開発 ・開発中のアイウェアデイバス向けアプリケーション及びミドルウェアの開発 ・遠隔作業支援システムの設計開発 ※上記はほんの一例です。その他にも業務系システムの開発やインフラ系の開発など、多数のプロジェクトがあります。 <使用するプログラミング言語の一例> ・Java ・VB Net ・Python ・C ・C# ・C++ ・JavaScript など <プロジェクトの魅力> ・大手/優良メーカー約 1200 社と直接取引。直請け案件ほぼ 100%かつ上流案件が中心です ・初期配属の 93%が開発の中枢を担う設計業務。要件定義~実装まで、一気通貫で携わる ことができます。 ・技術研修 600 講座以上/経験の浅い方も安心(C#、.net、Java、オブジェクト指向プログラミング、クラウドサーバ、DB 構築入門など <企業の魅力> ■充実の研修体制 600を超える研修講座に加え、勉強会制度を導入。 自分が学びたい内容に合わせて研修を立ち上げ、エンジニアを講師に招き、実務に近い形で進めていきます。 自身の興味や習得したい技術にフォーカスし、生の技術をインプットすることが可能です。 ■当社独自の【ベストマッチングシステム(BMS)】によるキャリアサポート BMSとは・・・自分の経歴と、当社内の案件をマッチングするシステム ・今自分の持っているスキルでどんな仕事ができるのか ・目指している業務にはどんなスキルが必要か、今の自分に何が足りないか ・現在の業界が求める技術やトレンド などを知ることができ、中長期的なキャリア形成に有効的なツール。 ■営業担当の日常的なフォロー 配属後は、営業担当が日常業務~長期的なキャリアまで包括的にサポート。 エンジニア一人一人に対し、叶えたいキャリアの実現に向け伴走していきます。 就業環境についての相談事、エンジニア同士の接点構築等、常時フォローをしております。 <職場環境> ・服装:スーツ・ビジネスカジュアル等(※客先によって異なります) |
必須条件 |
・組み込みエンジニア経験 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
600~880万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
上田駅 (長野県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> ※適性・能力によって下記いずれかの業務を予定しております。 1.車載ソフトウエア開発 ・自動車メーカー、サプライヤー製品の車載ソフトウェア開発 ・安全安心を実現するための機能安全設計 ・MATLAB/SimulinkによるMBD開発 2.ソフトウェア開発のコンサルティング ・機能安全規格対応プロセス構築支援 ・AutomotiveSPICE準拠プロセス構築支援 ・MBD開発導入支援 3.ソフトウエア開発 ・自動車メーカー、サプライヤーの製品開発に用いるシミュレーション環境開発 <開発事例> ・ECUソフトウェア開発:AutomotiveSPICE適用開発支援/OEMメーカー基準適用開発支援/その他、車載組み込みシステム開発/プロジェクトマネージメント支援 ・FPGAを用いたシステム開発:FPGAを用いたシステムにおける開発支援/ハードウェアとソフトウェアの協調設計/画像処理アルゴリズムの高速化/メモリ使用量の削減 ・MBD:MATLAB/Simulink導入支援/MBD制御設計支援/MBDにおけるECU開発支援(パーキングブレーキ・回生ブレーキ) 【仕事の特色】 <募集背景> 車載システムを中心に、組み込みソフトウェア開発のプロ集団としてお客様の成長をお手伝いしている当社にて、エンジニアを募集しております。 <組織構成> 本社には14名(20~50代)、松本オフィスには4名(30代、40代、50代)のエンジニアが在籍しております。 <職場環境> 車載向けシステム開発は、世界標準のISO規格やVDA規格等の様々な基準に沿って開発をする必要があります。 その為、入社後は開発に必要な技術者試験やアセスメント資格等を取得して頂きます。 勿論その研修費用・資格取得費用は全て会社で負担します。 これらの資格は、個人の成長の糧となり、世界標準ですので将来が保証されるものもあります。 会社でも教育をしますので、向上心がある方がチャレンジ可能な環境です。 <開発環境> ・開発言語:C/C++、C#、Python、JavaScript ・開発ツール:QAC Imagix TOPITAL Test PoliSpace /Simulink TargetLink VT System CarSim <取引先> 自動車メーカー、自動車製品サプライヤー/組込み開発向けツールベンダー/規格認証コンサルティング企業/運送業/自動車サービス業 |
必須条件 |
【プロジェクトリーダー】 ・5~10名程度のチームリーダ、サブリーダとしてのマネージメント経験のある方 【プログラマー】 ■下記すべての条件を満たす方 ・いずれかの開発言語での開発経験が3年以上ある方 ・コミニュケーション能力のある方 ・新しい技術習得にどん欲な方 ・新しい分野、技術に積極的にチャレンジできる方 ・お客様・社内・PJに対するコミュニケーション能力(折衝・監督・調整)のある方 ・前向きな姿勢と協調性がある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
455~909万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
桜木町駅 (神奈川県) |
||
会社概要 |
当社は電力・新エネルギー関連システムの開発を行っております。再生エネルギーやカーボンニュートラル関連のシステムの企画提案、開発を担当していただきます。 <具体的な業務内容> ・再生可能エネルギーや電気自動車/蓄電池/他電源リソースを活用可能とするためのシステム開発 ・ブロックチェーンを活用した電力の地産地消に関するWEBアプリケーション開発 ・AIを活用したアプリケーション開発(電力需給の予測や、空調制御(BEMS)の最適化、ナンバープレートの読み取り照合 等) ・蓄電池制御(蓄電池の経済性向上)に関する組み込みシステム開発 ・エネルギーマネジメントシステム(BEMS、CEMS 等)に関する開発 ■役割 プロジェクトリーダー、プログラマー ■担当フェーズ 基本設計~結合試験 ■主要顧客 メーカ様、電気事業者、電気小売事業者、アグリゲーター 【仕事の特色】 【部署の魅力】 当部門はエネルギー関連サービスの開発を担当しております。 昨今注目されるSDGsやRE100といった環境貢献を意識した企業向けに環境価値取引に関するシステムの開発や、風力・太陽光などの再生可能エネルギー、蓄電池、そしてディマンドリスポンス等の分散型エネルギーリソースの普及に伴うシステム化、等の開発が今後の注力業務となります。 新エネルギー関連市場はさらなる成長も見込め、また環境貢献に繋がるシステム開発ができます。 トレンドの技術である、クラウド、ブロックチェーンやAI(需要予測)などの技術に触れることができ、技術者としての成長も見込めます。 又、当部門でお付き合いさせていただいているお客様も多くが在宅勤務主体となっており、特に提案・設計工程については70%以上の在宅対応率となっております。 【開発環境】 ・開発言語:C言語、C++、C#、 Java、、Java(Springboot)、、JavaScript/TypeScript、(React.js、Vue.js) ・OS:オープン系OS全般 ・DB/DC環境:RDB全般 【募集背景】 2050年カーボンニュートラル社会に向け、多くの企業様がVPPシステムの構築やデマンドレスポンス関連サービスを計画しており、当社への相談が増加しています。これらの案件を主体的に推進し、又、新しいエネルギービジネスを立ち上げる志を持つ方を募集します。 |
必須条件 |
・ソフトウェア開発経験(エンタープライズ系、組み込み系問わず/言語問わず) |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
450~700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
上田駅 (長野県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> ※適性・能力によって下記いずれかの業務を予定。 1.ソフトウエア開発 ・自動車メーカー、サプライヤーの製品開発に用いるシミュレーション環境開発 2 .クラウドシステム開発 ・クレジット決済システムの開発 ■開発事例 ・CarSim、CARLAなどのシミュレーション環境開発 ・QR決済システム、無線・センサーを使用した監視システム ・スマートフォンアプリ開発 【仕事の特色】 <募集背景> 車載システムを中心に、組み込みソフトウェア開発のプロ集団としてお客様の成長をお手伝いしている当社にて、エンジニアを募集しております。 組み込みに限らず、Windows/Unix系/クラウドシステム開発のエンジニアも募集しています。 <組織構成> 本社には14名(20~50代)、松本オフィスには4名(30代、40代、50代)のエンジニアが在籍しております。 <職場環境> 車載向けシステム開発は、世界標準のISO規格やVDA規格等の様々な基準に沿って開発をする必要があります。 その為、入社後は開発に必要な技術者試験やアセスメント資格等を取得して頂きます。 勿論その研修費用・資格取得費用は全て会社で負担します。 これらの資格は、個人の成長の糧となり、世界標準ですので将来が保証されるものもあります。 会社でも教育をしますので、向上心がある方がチャレンジ可能な環境です。 <開発環境> ・開発言語:C/C++,C#,Python,JavaScript等 |
必須条件 |
・システム・ソフトウェア開発もしくはハードウェアの開発実務経験2年以上 ・新しい技術の習得に対して、意欲的に取り組める方 ・ゆくゆくはPM、リーダーとして若年への指導、マネジメントを行いつつ、業務の幅を広げていきたいというご指向のある方 ・スペシャリスト指向、新しい技術の習得に対して常に意欲的に取り組める方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
322~840万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
||
会社概要 |
関東エリア採用「IT/システム・ソフトウェア開発の事業拡大」による増員となります。 会社全体で3年~5年後を見据えている事業拡大となるので、 お任せするお仕事によってはリーダーやマネジメントなどの管理職経験を積んで頂くことも可能です。 【プロジェクト例】 ■RPA移行支援/マイグレーション支援 ・ロボットの移行、実装・改修等 ■SalesForceシステム構築/開発 ・Salesforceを用いたシステム構築を設計から導入まで ・PL業務:要件定義~導入まで ■アプリケーション開発 ・共通機能アプリケーションの開発 ・不動産、金融系Webサービス(BtoC)の開発、運用(Python、Ruby、Javascript) ・大手SIer情報システム基盤刷新(Office365) ・大手流通会社向け人事給与システムの設計、開発、検証 ・AWS上でのAI周りのWEBアプリ開発(Java,Python) ・資産運用システムの更改に伴う上流開発業務 ■損害保険システム開発 ・DX化 ■自動車部品メーカーにおける、次世代車種搭載予定の自動車電装部品のヒューマンインターフェイスの開発 ・C言語でのプログラム経験 ・車載電装品の動作確認経験 ・仕様書に基づいた動作検証経験 ・電子回路の知見 (シートECU /ドアミラー/イモビライザーセンサー/ヒーターコントロール/シフトレバーセキュリティ/カーシェアやスマホ連携) ■自動車業界におけるティア1の案件 ・最先端スマートミラーの開発 ・モニター制御Software設計(Softwareアーキテクチャから作成) ・車両内通信CANのエミュレーションツール作成/組込み用 Softwareモジュール設計、画像センシング/画像収集とアノテーション、学習。 ・AIプラットフォーム設計/アーキテクチャ開発とテストプラン作成~実行 ■マイコンシステム設計技術 ・設計(組込ソフト、制御プログラム、ファームウェア 等) ・解析 ・評価 等 ■SE・プログラマー ・業務系ソフトウェア開発 ・各種アプリケーション開発 【仕事の特色】 【その他案件例】 ◇自動車関連:自動運転アシストシステムの開発 ◇宇宙・航空関連:航空機/ジェットエンジン用の制御回路システム設計・開発 ◇半導体関連:有機ELなどの設計・開発 【当社の特徴】 ・エンジニアファーストを理念に掲げています ・スタンダード市場上場企業の中核子会社/財務体質◎/安定感◎ ・平均年齢は34歳、20代の若手から技術力の高いベテランエンジニアまで幅広く在籍しています ・日本を代表する大手製造業中心に、200社4000件のプロジェクトを頂いており、事業拡大中で成長中の企業です。グループ全体での受け皿がしっかりしているため、不況に強いことも特徴です ・最近では業界初のJDLA(日本ディープラーニング協会)への参画をし、AI人材の育成にも取り組んでおります ・年間休日124日、平均残業時間15時間とワークライフバランスを大切にできます ◆エリア正社員 基本的には関東エリアでのご就業可能な雇用形態となります。 ◆借り上げ社宅 基本はご自宅から通える範囲を検討しておりますが、 ご入社後に関東エリア内にて案件に伴う転居となる場合、借り上げ社宅(2万円~)で職場近くに住んで頂くことが可能です。 ◆手厚い資格手当 100種類以上の資格が対象です。(毎月の給与に資格手当として支給) ◆ベテラン講師の在籍 機械設計、電気電子、ソフトウェア 3名のベテラン講師がおります。キャリアや技術についての相談を気軽にしていただくことができる環境です。 |
必須条件 |
<学歴補足> ・大学院 大学 高専 短大 専修 高校 <資格> ・第一種運転免許普通自動車 <スキル> ・関係者を巻き込む力 ・顧客と信頼関係を構築する力 ※未経験、第二新卒の方歓迎です <マインド> チームワークにて独自製品の開発を行いますので、積極性、チャレンジ精神、協調性を求めております。 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
320~500万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
多治見駅 (岐阜県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> 組込みソフト設計、アプリケーション設計、データベース設計、テスト設計などをお任せいたします。 【仕事の特色】 <配属先予定チーム> ・開発部 約30名が就業しており、9割の方が中途入社です。 一人につきデスク2台(幅360cm)という作業環境を準備しています。 <開発環境> ・OS:Windows, Linux, RTOS, ベアメタル ・言語:C, C++, C#, Rust, HTML, JavaScript, Python, Lua <ポジションの魅力> 競合他社と比較し「サービス品質」に強みを持っております。 販売する製品は自社製造、且つアフターサービスも充実しておりますので、お客様に対して一気通貫でのご支援が可能である点で、お客様の信頼を勝ち得ております。 ■教育制度 ご入社後は当社製品について覚えていただくために、先輩社員の補助や評価業務からスタートし、徐々に製品開発に携わっていただきます。 <職場環境> 完全週休2日制、年間休日129日、有給休暇の取得も奨励しており、良好な職場環境です。 残業は事前申請制、1ヶ月当たりの平均残業時間も15時間程度で、WLBを整えてご就業が可能です。 ■通勤についての補足 ・ マイカー通勤可(無料駐車場あり) ・高速道路通勤可(社内規定に準じ補助あり) ・最寄りバス停:JR多治見駅から東鉄バス乗車「小谷口」バス停下車、徒歩3分 |
必須条件 |
<経験> ・エンジニアとしての就業経験不問(未経験歓迎) ・専門学校、高等専門学校、大学、大学院を卒業してから4年以内(文理不問) <マインド> ・ものづくりに興味のある方 ・スペシャリスト指向、新しい技術の習得に対して常に意欲的に取り組める方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
270~450万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
||
会社概要 |
<案件例> ・自動車ECUの組込開発(C言語、AUTOSAR、Matlab) ・認証、指紋認証、静脈認証、カード認証等の認証機器のソフトウェア制御開発(C++) ・E-BOM、M-BOMの設計開発(Java) ・ECサイト開発(JavaScript) ・FA機器のU/I開発(C#) ・カーナビゲーションの評価 【仕事の特色】 <募集背景> 関東エリア採用「IT・ソフトウェア開発の事業拡大」による増員となります。 IT・ソフトウェア開発の事業拡大に伴い、未経験歓迎の新しいメンバーを募集いたします。 ソフトウェア開発業界に興味があるけれど、全く知識が無くて不安...という方も約3ヵ月間の研修でソフトウェア開発の基礎をしっかり身に付けていただきます。 未経験からソフトウェア開発スキルを身に付け、ソフトウェア開発エンジニアとしてキャリアアップしていきたい方をお待ちしております。 <企業の魅力> ・エンジニアファーストを理念に掲げています ・スタンダード市場上場企業の中核子会社/財務体質◎/安定感◎ ・平均年齢は34歳、20代の若手から技術力の高いベテランエンジニアまで幅広く在籍しています ・日本を代表する大手製造業中心に、200社4000件のプロジェクトを頂いており、事業拡大中で成長中の企業です。グループ全体での受け皿がしっかりしているため、不況に強いことも特徴です ・最近では業界初のJDLA(日本ディープラーニング協会)への参画をし、AI人材の育成にも取り組んでおります ・年間休日124日、平均残業時間15時間とワークライフバランスを大切にできます ■研修制度あり 入社後1~3ヶ月程度、本社にて研修を行い、その後配属となります。 ※ソフトウェア分野 研修内容例 ・言語学習(C、C++、C#、Python、Java) ・データ処理の基礎(DB) ・マイコン制御 など ■当社の技術研修制度の特徴 ・専任講師が常駐している自社研修センター ・400種類を超えるeラーニング ・今後のスキルアップや成長を支援する「テクノカウンセリング制度」 |
必須条件 |
・マイコンを使用した開発実務での詳細設計・開発経験5年以上 (開発言語は問わず) ・学歴:高卒以上 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~750万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
大手メーカーを中心にBtoB・BtoC向け製品の開発を担っています。 携わる分野は多岐に渡り、主に医療・車載・通信・社会インフラの分野にて要件定義~設計・開発・テストまで一貫したソフトウェア開発を担当します。 具体的な案件例 ■医療分野 循環器系治療機器の制御ソフト 次世代超音波診断装置の制御ソフト ■車載分野 カーナビ・IVI・ドライブレコーダーの制御ソフト ECUソフト開発(エンジン・メーターパネル・ボディコントロール等) ADAS(周辺監視カメラ・車車間通信等) ■通信・インフラ分野 5G通信基地局の制御ソフト スマートメーター(電気・ガス・水道等の検針制御ソフト) ■産業機器分野 次世代産業用ロボットの制御ソフト開発 エネルギーステーション向けシステムの研究開発 業務内容 ・要件定義~設計・開発テストまで一貫したソフトウェア開発 ・ご自身のご希望に併せてPM/ PL業務やメンバー育成、スペシャリストエンジニアとして新規案件のブリッジ担当をお任せします。 【仕事の特色】 ■充実した研修と福利厚生■ エンジニアの市場価値の向上に重きを置いている当社だからこそ、エンジニアの成長の原動力となる研修や福利厚生には余念がありません。 ・研修制度 事業部内で実施する未経験・微経験研修、外部セミナー受講費負担などエンジニアが技術を学びたい時にすぐに学べる環境を整えております。 ・福利厚生 資格取得支援制度/書籍購入費用全額負担/検証用ボード購入補助など会社全体でも一人ひとりの技術力向上のためのバックアップ体制を整えております。また、社員がワークライフバランスを整えながら長く勤務できるよう、各種手当・残業代100%支給・有給消化推奨はもちろんのこと、改善提案制度やキャリアカウンセラーの設置など働きやすい環境作りに力を入れています。 ・産休育休取得率 産休・育休の取得率は100%。自己都合を除く復帰率も100%とライフイベントを経ても生涯エンジニアとして働ける環境創りに努めています。入社後の時短勤務にも柔軟な対応をしており、近年では男性社員の育休取得も急増中です。また、インフルエンザの予防接種については、扶養しているご家族分の接種費用も負担をするなど、日創工業で働く社員はもちろん、その家族も大切にしている自社の想いの現れです。 ■顧客との長期取引と受託案件■ 事業を運営する中で顧客との信頼関係の構築には非常に力を入れています。お客様と同じ目的に向かうこと、問題・課題にぶつかったときに「知恵」を生み出すこと、対話や人の輪を大切にすること。 熱意・創意・誠意をもって対応することでお客様の心の扉を開き信頼関係を構築し、長きに渡り取引に結びつけております。現在では、20年来続いて案件の発注を頂いていたり、業務の切り出しや受託業務の拡大も実現しています。 今後ソフトハウス化を実現するために今取引のある顧客との更なる信頼関係の構築はもちろん、新規の顧客に対しても確かな技術力の提供と真摯なお付き合いを通して、受託案件の獲得を目指して参ります。 近年では、医療機器・自動車・社会インフラ・セキュリティ機器これらのモノは人々の生活から切り離せないモノであり、モノ創りの分野はどんな時代においても顕著にその需要を伸ばしています。 日々変化し続ける時代に順応し、先を読める人財の育成と、常に新しい技術の提供を通して社会貢献をさらに進めて参ります。 |
必須条件 |
▼以下の項目、”すべて”のご経験をお持ちの方 ・Webアプリケーションまたはデスクトップアプリケーションの開発経験(3年以上) ・Linuxでの開発経験(3年以上) ▼また、以下の項目、”いずれか”の実務経験、知識をお持ちの方 ・フロントエンド(c#、JavaScript、TypeScript、React、Vue.jsなど) ・バックエンド(C、c++、Node.js、Python、Java、Rubyなど) ・モバイル開発(iOS/Android、Flutter、React Nativeなど) ・データベース(SQL, NoSQL)の基礎知識と操作経験 ・Gitなどのバージョン管理ツールの使用経験 <ポジション> ・チームでの協力を重視し、コミュニケーションを大切にできる方 ・ハードウェアとソフトウェアの両面に興味があり、柔軟に対応できる方 <Eco-Pork> ・ご自身の技術力を食という身近な社会課題の分野で発揮したい方 ・DXの余地が大きく残ってる業界に挑戦したい方 ・大きな志を持ち、行動を起こせる方 ・肉(特に豚肉)が好きな方 ◆Eco-PorkのValue◆ 1、自分と仲間を信じて、主体的に食肉文化の未来を描きます 2、自ら学んで養豚を科学します 3、あたまで10倍行動します(あたま:明るく、楽しみ、前向きに) 4、人を巻き込み仲間を作ります 5、最後までやりきって未来を実現します |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
竹橋駅 (東京都) |
||
会社概要 |
プロダクトチームに所属していただき、養豚DXに関連するAIの開発業務を、組み込みソフトウェアの実装から運用ツールの構築まで幅広く担当していただきます。 <主な業務内容の詳細> ・アプリケーションの実装・テスト ・開発環境および運用ツールの構築・改善 ・チームメンバーとの協力によるプロジェクト推進 【仕事の特色】 【エコポークについて】 Eco-Porkは、ビジョンである「食はいのち。次世代に食肉文化をつなぐこと。」を実現するために、ミッションである「データを用いた循環型豚肉経済圏の共創」を目指す、世界唯一のデータカンパニーです。 現在、食肉文化を次世代に繋ぐために「タンパク質危機」と「畜産業の環境負荷」の問題解決が、世界中で求められています。 2040年に食肉を選択できる未来を創っていくために、私たちはICT/IoT/AIを活用した「生産性向上」と「環境負荷軽減」を両立させるデータソリューションを養豚業界に提供し、養豚DXを起点に食料問題解決に取り組みます。 【募集背景】 Eco-Porkは、養豚DXを推進しAIカメラをはじめとしたICTやIoTを活用した、様々なプロダクト開発による養豚管理システムを実現することを目指しています。所属いただくプロダクトチームは、現在コンピュータビジョンや画像解析を主軸としたメンバー構成となっています。そのため、ICTやIoTを活用したプロダクトの組み込みエンジニアとして、デバイスの安定稼働や機能向上を実現することのできるメンバーを募集します。 【開発環境】 ・開発言語: TypeScript ・フレームワーク:Next.js(AppRouter) / React / GraphQL ・インフラ: AWS ・CI/CD:CircleCI / GitHub Actions ・Knowledge Tool:Slack / Notion / Backlog / Google workspace ・VCS:GitHub ・コミュニケーションアプリ:Slack |
必須条件 |
・CまたはC++での開発経験4年以上 ※運用、テスト等の経験期間を除く、開発の経験期間が必須となります。 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
汐留駅 (東京都) |
||
会社概要 |
■仕事についての詳細 貴方の経験を生かし、自動車業界で新たなキャリアを築きませんか!? 大手完成車メーカーは、次世代のメーター、HUD、IVIといった車載情報機器のソフトウェア開発だけでなく、組み込まれるハードウェア自体の開発も更なる進化が必要になります。 当社でのプライム案件の業務を通じて車載システムの最新技術に触れることができ、次世代の完成車を開発するやりがいと社会への貢献感を感じ、スキルアップが望めます。 ■主な業務内容 【配属予定プロジェクトの特色】 大手自動車メーカー(関連大手電機メーカー含む)の上流/下流工程 ・フロントエンド、バックエンド開発 ・車載ソフトウェアの仕様調整、仕様書作成 ・仕様調整用のドキュメント作成 ・仕様策定スケジュール管理、進捗管理 ・テスト項目作成 ・コーディング etc ※ご経験や適性をもとに、参画ポジションをご提案させていただきますのでご安心ください。 |
必須条件 |
・同業種経験1年以上(前職または現職での経験直近の1年から起算) ※車載系経験者優遇 車載開発、家電製品、産業機械、情報・通信機器、IoT、ウェアラブルデバイス、センサー、マイコンなどの制御、開発経験 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
汐留駅 (東京都) |
||
会社概要 |
■仕事についての詳細 貴方の経験を生かし、自動車業界で新たなキャリアを築きませんか!? 大手完成車メーカーは、次世代のメーター、HUD、IVIといった車載情報機器のソフトウェア開発はもちろん、組み込まれるハードウェア自体の開発も更なる進化が必要になります。 当社でのプライム案件の業務を通じて車載システムの最新技術に触れることができ、次世代の完成車を開発するやりがいと社会への貢献感を感じ、スキルアップが望めます。 ■主な業務内容 【配属予定プロジェクトの特色】 大手自動車メーカー(関連大手電機メーカー含む)の上流/下流工程 ・フロントエンド、バックエンド開発 ・車載ソフトウェアの仕様調整、仕様書作成 ・仕様調整用のドキュメント作成 ・仕様策定スケジュール管理、進捗管理 ・テスト項目作成 ・コーディング etc ※ご経験や適性をもとに、参画ポジションをご提案させていただきますのでご安心ください。 |
必須条件 |
・開発(コーディング)経験4年以上(言語不問) |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
||
会社概要 |
<業務詳細> 大手完成車メーカーと一体となって次世代のメーター、HUD、IVIといった車載情報機器のソフトウェアの仕様策定、仕様書作成等の上流工程業務を行っていただきます。 業務を通じて車載システムの最新技術に触れることができ、次世代の完成車を開発するやりがいと社会への貢献感を感じ、スキルアップが望めます。 <配属予定プロジェクトの特色> ■大手自動車メーカーの上流工程に参画(確約します) ・車載ソフトウェアの仕様調整、仕様書作成 ・仕様調整用のドキュメント作成 ・仕様策定スケジュール管理、進捗管理 ・テスト項目作成 etc ※ご経験や適性をもとに、参画ポジションをご提案させていただきますのでご安心ください。 |
必須条件 |
<経験> ※下記のいずれかに該当する方 ・Flutterでの開発(コーディング)経験1年以上 ・Androidでの開発(コーディング)経験2年以上 運用、評価、テスト等の経験期間を除く、開発の上記経験期間が必須となります。 ・車載業務経験1年以上 ・完成車メーカーの業務経験1年以上 ・IVI、DA、CDCの開発経験1年以上 ・車載業界におけるシステム開発経験1年以上 ・ECU仕様開発経験1年以上 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~1,700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
||
会社概要 |
<業務詳細> 大手完成車メーカーと一体となって次世代のメーター、HUD、IVIといった車載情報機器のソフトウェアの仕様策定、仕様書作成等の上流工程業務を行っていただきます。 業務を通じて車載システムの最新技術に触れることができ、次世代の完成車を開発するやりがいと社会への貢献感を感じ、スキルアップが望めます。 <具体的な仕事内容> 大手自動車メーカーの上流工程に参画(確約します) ・車載ソフトウェアの仕様調整、仕様書作成 ・仕様調整用のドキュメント作成 ・仕様策定スケジュール管理、進捗管理 ・テスト項目作成 etc ※ご経験や適性をもとに、参画ポジションをご提案させていただきますのでご安心ください。 |
必須条件 |
・Flutterの開発(コーディング)経験1年以上、またはAndroidの開発経験2年以上 ※運用、テスト等の経験期間を除く、開発の上記経験期間が必須となります。 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~1,700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
||
会社概要 |
<業務詳細> 大手完成車メーカーと一体となって次世代のメーター、HUD、IVIといった車載情報機器のソフトウェアの仕様策定、仕様書作成等の上流工程業務を行っていただきます。 業務を通じて車載システムの最新技術に触れることができ、次世代の完成車を開発するやりがいと社会への貢献感を感じ、スキルアップが望めます。 <配属予定プロジェクトの特色> ■大手自動車メーカーの上流工程に参画(確約します) ・車載ソフトウェアの仕様調整、仕様書作成 ・仕様調整用のドキュメント作成 ・仕様策定スケジュール管理、進捗管理 ・テスト項目作成 etc ※ご経験や適性をもとに、参画ポジションをご提案させていただきますのでご安心ください。 |
必須条件 |
・組込み制御ソフトウェア開発経験(C言語スキルあれば尚歓迎) ・共通項:フライト関連の制御経験、それに準ずる知見、知識を有している |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
450~900万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
伏見駅 (京都府) |
||
会社概要 |
①ドローンを自律飛行させる為の機能開発及び関連業務 カメラ、LiDAR等センサーを活用し、周辺認識機能開発 - ソフトウェアアーキテクチャ設計、実装、検証 - MATLABやSimulinkを用いたモデル設計、実装、検証 - 画像処理機能開発 - 実機を用いた飛行試験 - 自社プロダクトの開発およびインテグレーション ②空飛ぶクルマの実現に向けた飛行制御及び周辺アプリ 開発業務 - 制御工学に基づいた機能開発(実装、検証) - MATLABやSimulinkを用いたモデル設計、実装、検証 - dSPACE製品を扱ったHILS検証 【仕事の特色】 ◆募集背景 ヒトや地球に優しいモビリティ社会実現へ向けて、当社のお客様と様々な開発を実施しています。グローバル的に見ても変化のスピードが速く、クルマの進化もめまぐるしいものとなっています。当社ではモビリティ=移動と捉え、お客様と共に「動くモノ」に対するシステム、ソフトウェア、機能などの開発や、サービス開発を実施しています。また空飛ぶクルマ開発の一躍も担っています。 開発のスピードアップ、機能の性能向上など、今後更に専門性を高めながらモビリティ全般に対し共に夢ある未来を実現する仲間・エンジニアを募集しています。 共通項:機能開発におけるPRJリーディング ※関連URL https://www.qines.jp/ ◆役割・ポジション 各機能開発におけるリーディング及び実施担当 ◆このポジションの魅力・将来のキャリアパス 当該PRJの他に、自動車関連でもAD、ADAS領域のSW開発、システム開発などを手掛けており、将来的にモビリティ全般でのソフトウェア主導での製品開発目指し日々業務遂行を実施しています。 時代の変化に合わせ、対応領域・実行PRJを選択しながら新しいコト・モノに挑戦しながら進められます。将来的には特定分野における第一人者や、組織を取りまとめるマネージャーなどキャリアパスは描けます。 ◆配属予定先 モビリティ事業グループ モビリティシステム第二事業本部 |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
ITエンジニア転職ならレバテックキャリア
ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1※
※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査正社員をお探しの企業様へ