日時: |
2017/01/19 (木) 19:30 〜 21:30 |
定員: |
30人 |
参加費: |
無料 |
会場: |
レバテック本社 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F |
講演内容
Unity書籍や授業のとおりにスクリプトを書いてはみたけれど、
いまひとつ仕組みを理解できていない…。
このセッションではそんな方に向けて、
次のステップに進むためのスクリプトと、
そのための考えかたを紹介します。
ゲームの基本となる「動き」のためのプログラムと、
物理の扱いかたをマスターするコツをお教えします。
講演者プロフィール
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
安原 祐二 氏
20年のコンシューマ開発を経て、
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社に参加。
現在はフィールドエンジニアとして活動中。
過去の作品は『オメガブースト』、『グランツーリスモ』シリーズなど。
※ 内容は変更になる可能性があります。
タイムテーブル
※講演プログラムは、変更する可能性、前後する可能性もございますので、
予めご了承くださいますようお願い致します。
※受付時間は19時から20時頃とさせていただきます。
当日遅れられる場合は03-5774-1632のヒカラボチーム宛にご連絡下さい。
※懇親会からの参加はご遠慮いただいております。
持ち物
・筆記用具
・名刺
※ただし、【ヒカラボのステッカー】を貼って頂いている方は、名刺無しでOKです。
対象
・ゲームプログラムの脱初心者を目指すエンジニア
・ゲームパラメータの扱い方を学びたいプランナ
・複雑な動きを作るヒントを得たいグラフィックアーティスト
その他
※インターネットをご利用いただけます。
ご自身のWi-Fiを使用されると、回線が混雑する場合がございますので、ご使用はお控えください。
※ヒカラボにお越しの際はお名刺を1枚お持ちください。
※お名刺をお持ちでない方は、写真付きの身分証明証(運転免許証・パスポート・学生証)を
お持ちください。
※学生の方、個人の方も是非ご参加ください!
※参加が難しくなった場合は、お早めにキャンセルいただけますようよろしくお願い致します。
※イベントは、止むを得ず中止させていただく場合がございます。
その際はTwitterとFacebookメッセージでご連絡させていただきますので、ご確認をお願い致します。