ウマ娘

会社概要

株式会社Cygamesは、2011年5月にサイバーエージェントの子会社として設立されました。

設立からわずか4ヶ月で『神撃のバハムート』をリリースし、『グランブルーファンタジー』、『Shadowverse』、
『ウマ娘 プリティーダービー』など続け様に世界レベルでのヒットタイトルを世に送り出してきました。


「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに、ユーザーが「面白い」「ワクワクする」ものを提供するため、クオリティーの高いコンテンツをお届けできるよう、全てのスタッフが日々の業務に尽力しています。

Cygamesの魅力

最高のコンテンツを創造する、最先端技術

「最高のコンテンツは最高の仕事環境から生まれる」という考えのもと、開発者が快適に開発に専念できる環境作りを目指しています。

国内最大級の224台のカメラと22台のストロボを多方向に配置した「フォトスキャンスタジオ」や3DCGデータ作成に特化した最新鋭の「LightCage」など最先端施設や設備の導入に積極的です。

社内風景

募集求人/案件一覧

    • 仕事内容

      モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
      ・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
      ・モデルに関するクオリティ管理、監修業務

    • 必須スキル
      Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・Unity、UnrealEngineなどゲームエンジンの使用経験をお持ちの方
      ・シェーダーの知識をお持ちで、ルックの向上に興味のある方
      ・モデル監修の経験をお持ちの方
      ・リーダー経験をお持ちの方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
    • 今すぐ応募する
    • 仕事内容

      モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
      ・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
      ・モデルに関するクオリティ管理、監修業務

    • 必須スキル
      Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・Unity、UnrealEngineなどゲームエンジンの使用経験をお持ちの方
      ・シェーダーの知識をお持ちで、ルックの向上に興味のある方
      ・モデル監修の経験をお持ちの方
      ・リーダー経験をお持ちの方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
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    • 仕事内容

      「モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
      ・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
      ・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務

    • 必須スキル
      Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・キャプチャーデータ修正、編集の実務経験のある方
      ・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
      ・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
      ・リギングの実務経験のある方
      ・小規模での開発経験をお持ちの方
      ・メインアニメーターとして実務経験のある方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
    • 今すぐ応募する
    • 仕事内容

      「モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
      ・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
      ・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務

    • 必須スキル
      Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・キャプチャーデータ修正、編集の実務経験のある方
      ・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
      ・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
      ・リギングの実務経験のある方
      ・小規模での開発経験をお持ちの方
      ・メインアニメーターとして実務経験のある方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
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    • 仕事内容
      モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における背景制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・ゲーム開発における背景制作業務
      ・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
      ・背景に関するクオリティ管理、監修業務
    • 必須スキル
      ・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方
      ・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
      ・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
      ・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
      ・Houdiniを使用したプロシージャルモデリングの実務経験
      ・Substance Painterを使用したテクスチャやマテリアル制作の実務経験
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
    • 今すぐ応募する
    • 仕事内容
      モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における背景制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・ゲーム開発における背景制作業務
      ・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
      ・背景に関するクオリティ管理、監修業務
    • 必須スキル
      ・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方
      ・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
      ・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
      ・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
      ・Houdiniを使用したプロシージャルモデリングの実務経験
      ・Substance Painterを使用したテクスチャやマテリアル制作の実務経験
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
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    • 仕事内容

      モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務
      ・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
      ・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務

    • 必須スキル
      ・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方
      (Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)
      ・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方
      ・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
      ・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
      ・エフェクト監修の経験をお持ちの方
      ・リーダー経験をお持ちの方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00
    • 今すぐ応募する
    • 仕事内容

      モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務
      ・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
      ・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務

    • 必須スキル
      ・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方
      (Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)
      ・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方
      ・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
      ・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
      ・エフェクト監修の経験をお持ちの方
      ・リーダー経験をお持ちの方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00
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    • 仕事内容
      モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
      以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
      ・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
      ・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務
    • 必須スキル
      ・Maya、3ds Max、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・ゲームエンジンを使用したカットシーンの実装経験、知識のある方
      ・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのカットシーンの実務経験
      ・MV、ストップアニメーションなどの映像制作経験
      ・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
      ・絵コンテ作成の実務経験をお持ちの方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
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    • 仕事内容
      モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
      以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
      ・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
      ・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務
    • 必須スキル
      ・Maya、3ds Max、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・ゲームエンジンを使用したカットシーンの実装経験、知識のある方
      ・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのカットシーンの実務経験
      ・MV、ストップアニメーションなどの映像制作経験
      ・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
      ・絵コンテ作成の実務経験をお持ちの方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
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    • 仕事内容
      モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
      ・骨入れ、スキニング、リグ制作
      ・フェイシャルセットアップ
      ・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
      ・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
      ・めり込み修正の為のガイドモーション作業
    • 必須スキル
      ・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
      ・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
    • 歓迎スキル
      ・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
      ・サードパーティー製のリギングツールを使って制作した経験がある方
      ・フェイシャルセットアップの経験のある方
      ・人体、動物の骨格と筋肉について知識のある方
      ・プロジェクトにおけるリーダー経験実績をお持ちの方
      ・ゲームエンジンを使用しての開発経験のある方
      ・モデリング 又は アニメーション経験のある方
      ・Blenderなどその他DCCツールの使用経験がある方
      ・ゲームエンジンを使用してのシミュレーション制作の経験のある方
      ・nHair、nClothなどを使用してのシミュレーション制作の経験のある方
      ・物理ベースのシミュレーション技術に関する知識のある方
      ・数学、物理が得意な方
      ・ワークフローを理解し、エンジニアとの連携ができる方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
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    • 仕事内容
      モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
      ・骨入れ、スキニング、リグ制作
      ・フェイシャルセットアップ
      ・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
      ・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
      ・めり込み修正の為のガイドモーション作業
    • 必須スキル
      ・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
      ・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
    • 歓迎スキル
      ・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
      ・サードパーティー製のリギングツールを使って制作した経験がある方
      ・フェイシャルセットアップの経験のある方
      ・人体、動物の骨格と筋肉について知識のある方
      ・プロジェクトにおけるリーダー経験実績をお持ちの方
      ・ゲームエンジンを使用しての開発経験のある方
      ・モデリング 又は アニメーション経験のある方
      ・Blenderなどその他DCCツールの使用経験がある方
      ・ゲームエンジンを使用してのシミュレーション制作の経験のある方
      ・nHair、nClothなどを使用してのシミュレーション制作の経験のある方
      ・物理ベースのシミュレーション技術に関する知識のある方
      ・数学、物理が得意な方
      ・ワークフローを理解し、エンジニアとの連携ができる方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
    • 今すぐ応募する
    • 仕事内容
      ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
    • 必須スキル
      ・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのライティングの実務経験
      ・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
      ・Nuke、Fusion、After Effectsなどを用いたポストプロセス制作の実務経験
      ・映画、ドラマ撮影、静止画撮影など実写での照明経験や知識をお持ちの方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
    • 今すぐ応募する
    • 仕事内容
      ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
    • 必須スキル
      ・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのライティングの実務経験
      ・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
      ・Nuke、Fusion、After Effectsなどを用いたポストプロセス制作の実務経験
      ・映画、ドラマ撮影、静止画撮影など実写での照明経験や知識をお持ちの方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
    • 今すぐ応募する
    • 仕事内容
      3DCGデザイナーとして従事して頂きます。具体的にはクロス調整作業になります。モデルを元にUnityに組み込む作業などです。
    • 必須スキル
      ・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方
    • 歓迎スキル
      ・Unityを用いた経験が1年以上ある方
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
    • 今すぐ応募する
    • 仕事内容
      モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるフェイシャルアニメーション制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
      ・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのフェイシャルアニメーション制作業務
      ・フェイシャルアニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
      ・フェイシャルアニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
    • 必須スキル
      ・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したフェイシャルアニメーション制作の実務経験
    • 歓迎スキル
      ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
      ・フェイシャルキャプチャーデータ修正、編集の実務経験のある方
      ・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
      ・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
      ・フェイシャルセットアップ、リギングの実務経験のある方
      ・メインアニメーターとして実務経験のある方
      ・Faceware、Dynamixyzなどを使用したリターゲット作業の実務経験
      ・Python、C++などを使用したCGツールの実務経験
    • 契約形態
      正社員
    • 給与
      年収 4,000,000 円 - 10,000,000円
    • 就業時間
      10:00~19:00(所定労働時間8時間)
      休憩時間 60分(13:00~14:00)
    • 今すぐ応募する

企業情報

  • 会社名
    株式会社Cygames
  • 住所
    東京都渋谷区南平台町16番17号
    住友不動産渋谷ガーデンタワー15階
  • 最寄駅
    渋谷駅

「絶対に面白いものを作りたい」
「たくさんの人に楽しんでもらいたい」
「妥協せずに本気で取り組みたい」
そんな同じ情熱を持つ仲間と一緒に、
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