株式会社日本M&Aセンター

【社内SE】新規システムの企画・導入/各種プロジェクトの参画/ベンダー調整/フレックス制

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • フレックス制
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoB向け
  • 年俸制導入
年収
450~800万円
最寄り駅
東京駅 (東京都)
職種
社内SE

仕事内容について

<業務詳細>
■社内SE(インフラ担当)として以下の業務に従事いただきます。
・新規システムの企画/導入
・各種プロジェクトの参画
・既存システムの活用促進
・SaaS製品、IaaS製品、オンプレ機器、ネットワークの保守/運用
・障害対応
・ベンダー調整

【仕事の特色】
<募集背景>
社内SE(インフラ担当)として見る範囲はIaaS・SaaS・ネットワークと幅広くなっており、
新規プロジェクトの発足、新規システムの企画/導入、既存システムの活用促進などの業務を行うための社内リソースが不足しています。
そのためインフラ領域のご経験を活かして当社で活躍いただける方を募集いたします。

<開発環境>
■環境
・閉域網、FortiGate
・AWS
・Office365
・Box
・RPA(UiPath)
・その他SaaS製品

<ポジションの魅力>
■ポジションについて
能動的に行動でき、リーダーとして活躍いただける方を探しております。
入社当初はヘルプデスク・新入社員向けのアカウント作成・PCキッティング等の基本業務を行いながら、当社環境の理解を進めていただきます。
その後は各種プロジェクトに参画いただきます。
会社の拡大に伴い社内SEとして活躍できる場が増えております。
体制も組織化を目指しており、新しい形を作ることに興味がある方の応募を期待しております。

■魅力
企業規模と比較しても経営陣との距離感が近く意思決定も早いため、自分がやりたいと思えるシステム企画を積極的に実現しやすいので、自分が望むだけの実績と成長が得やすい環境です。

<配属予定チーム>
■現体制
正社員10名、派遣社員3名

<参考資料>
・IR情報:https://www.nihon-ma.co.jp/ir/
・企業理念/パーパス/フィロソフィー:https://www.nihon-ma.co.jp/groups/sustainability/philosophy.html
・社員紹介:https://recruit.nihon-ma.co.jp/member/

【仕事内容(変更の範囲)】
当社業務全般

必須条件

<経験>
■以下いずれかのご経験をされている方
・Sierとしてのシステムエンジニア経験
・社内SEとしてのシステムエンジニア経験
・IaaS環境でのシステム構築・運用保守のご経験
・ネットワーク機器の導入・運用保守のご経験

<マインド>
・主体性とホスピタリティを持っている方
・積極的に業務に携われる方
・変化とチャレンジとコミュニケーションを楽しめる方

この仕事で取り扱う技術

クラウド

AWS

株式会社日本M&Aセンターへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    担当する工程
    • 企画
    • 保守
    • 運用
    募集職・職位
    • 社内SE
    業界
    • IT・通信
    • SIer
    • サービス
    • コンサルティング
    歓迎要件

    <経験>
    ■以下いずれかのご経験をされている方
    ・RPA製品の導入経験
    ・RPA製品の運用保守経験
    ・AWSでのシステム構築・運用保守のご経験

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    450~800万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:・賞与2回
    ・決算賞与
    ・定性評価賞与
    昇給:給与改定:年1回

    ■募集職種の年収例

    ・年収:月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与
    ※月給:20hの時間外手当を含む
    ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。

    ■給与・評価等備考
    ・給与:前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
    ・月給+賞与2回+業績賞与+定性評価賞与

    予定勤務地
    東京都千代田区
    予定勤務地
    (変更の範囲)
    国内外の当社拠点
    就業時間
    09:00~17:30  フレックスタイム制 コアタイム10:00~15:00
    就業時間備考
    ・標準労働時間:7.5時間
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    123日
    服装
    私服
    フレックス
    あり
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    スタッフインセンティブ、退職金制度、慶弔金制度、
    資格取得支援制度、各種専門書籍購入費全額補助、
    社用携帯・外出用ノートPC支給、リゾートホテル会員権、社員旅行

    <教育制度>
    入社時研修、OJT研修、社内月次研修、年次研修

    ■福利厚生備考
    ・社員旅行:年1回、2017年度はケアンズ。

    休日休暇

    ■休日制度
    週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇(2日間)、年末年始(12/30~1/4)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、産前産後育児休暇

    ■休暇備考
    ・土曜出社:年数回有り

    手当

    通勤手当(上限10万円/月)、残業手当

    株式会社日本M&Aセンターについて

    設立年月日
    1991年04月25日
    代表者
    代表取締役社長 三宅 卓
    資本金
    250,000万円
    従業員情報
    638名
    事業内容
    ・M&A仲介
    ・PMI支援
    ・企業評価の実施
    ・上場支援
    ・MBO支援
    ・企業再生支援
    ・コーポレートアドバイザリー
    ・企業再編支援
    ・資本政策・経営計画コンサルティング

    日本M&Aセンターの企業情報を見る

    株式会社日本M&Aセンターが募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ