Ruby

※限定15名※これは経費になる?ITフリーランスのための節税相談会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時: 2018/07/19 (木) 19:30 〜 20:30
定員: 15人
参加費: 無料
会場: レバテック本社
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F

講演内容

◆講演内容

【税務に関する何でも相談】

税務に関する気になること、そういえばこれってどういうことなんだろう‥?
相談したいけど、なかなかきくことが出来ないそんなあなた!

税理士 宮崎先生がお答えします!

◆下記のような内容で悩まれている方
・所得税の対策をどうすれば良いか悩んでいる方
・法人税ってどうすれば最小限で抑えられるのか分からない方
・消費税や間接諸税って何が該当するのか知りたい方

◆事前アンケート

税務にまつわる聞きたいこと、相談したいことについて
下記アンケートにてご回答ください。

***************
アンケート:https://goo.gl/u2LSH6

※回答締切:7月12日(木)18:00まで
***************

※当日、こちらのアンケートで頂いた質問を中心に宮崎先生が回答・説明します。

講演者プロフィール

宮崎雅大税理士事務所代

宮崎雅大(みやざき まさひろ)

クラウド会計ソフトなどを活用した「費用収益」「お金の流れ」の見える化を得意とする。

『チャットワークやクラウドを利用して、業務効率が改善できる会計事務所は無いかな?』
『試算表の仕組みを説明してくれる税理士さんいないかな?』
『使った原価や費用が、収益やキャッシュにどのように反映されているんだろう?』
『開業時・起業時から顧問契約は、料金が高くって・・・』
このような悩みを抱えている経営者の方々にchatworkを利用したチャットツールを使った税務相談も行っており、柔軟な対応で積極的な活動を展開している。

《略歴》
平成24年 税理士試験に合格
平成27年 税理士登録
平成28年 宮﨑雅大税理士事務所を開業

※※当会計事務所所属団体※※
・東京地方税理士会【川崎北支部】
・川崎商工会議所
・川崎北法人会
・川崎中原工場協会

《今まで申告業務を行った事業例》
・小売業・印刷業・飲食業・運送業・ソフトウェア開発業・インターネット販売業など

タイムテーブル

時間 講演内容
19:00~19:30 受付
19:30~20:30 講演

※お時間が前後する可能性がございます。

持ち物

・筆記用具
・名刺

※ただし、【ヒカラボのステッカー】を貼って頂いている方は、名刺無しでOKです。

対象

◆下記のような内容で悩まれている方
・所得税の対策をどうすれば良いか悩んでいる方
・法人税ってどうすれば最小限で抑えられるのか分からない方
・消費税や間接諸税って何が該当するのか知りたい方

費用

無料

その他

※ヒカラボにお越しの際はお名刺を1枚お持ちください。
※お名刺をお持ちでない方は、写真付きの身分証明証(運転免許証・パスポート・学生証)をお持ちください。
※学生の方、個人の方も是非ご参加ください!
※参加が難しくなった場合は、お早めにキャンセルいただけますようよろしくお願い致します。
※イベントは、止むを得ず中止させていただく場合がございます。
 その際はTwitterとFacebookメッセージでご連絡させていただきますので、ご確認をお願い致します。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このイベントは終了しました

参加希望者
12/15人
  • 正社員求人・転職支援はこちら
  • 年収800万円以上の転職を目指す エキスパートのハイクラス転職 エンジニア・クリエイター専門 レバテックエキスパート